キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
瓦礫の塔_歌ってみた_詠成
ボーカロイドという文化に触れるきっかけになったのは紛れもなくkemuさんの楽曲に出会ったことでした。
当時中学生だったのであれから10年....
10年越しにようやくkemuさんの楽曲をカバーさせていただける機会が来ました感慨深いネ
君にモテたい
すんごい好きだった
その中でも課題曲の中で一番最近の曲を選んだのは、
多分聞いたらわかります
汲み取ってね
素敵なご本家 ▶︎ kemu(堀江晶太)様 ( sm39592690 )
mix/enc/vo ▶︎ 詠成 ( http://twitter.com/bear_utana )
【小学5年生】歌唄ちゃんの迷宮バタフライ歌ってみた【下手すぎ注意】
はじめまして!銀神ミュウです。今は小6のオタ&腐です。とっても下手です!耳ふさぎたくなります!!心の広い方だけ聞いてみてください。画像の質が悪いのは、仕様です(すみません、できないだけですw)。自分で作ったので、もうぐだぐだすぎます。心の温かいお兄さん、お姉さんは、ダメだしをびしばしとお願いします。本当オンテイとれてないです・・。申し訳ない・・・・orzあと、テストうpです。もうミスだらけですが、許してください…wちなみにDAMで歌ったのです。■今も素敵な歌い手・踊り手目指して頑張り中!⇒mylist/24794351 みゅうにゃと言う名前でやってます、よろしくです!!!!
カラオケで[残酷な天使のテーゼ]歌ってみた
どうもPATOTOです。寒くて手が凍りそうです。 DAMの録音プレスでとりました。相変わらず声低いです。すいません。 神曲に無謀にも挑戦しましたが、楽しかったので満足です。 生暖かい目で見ていただけると助かります。ちなみに味気ないですが静止画並べてます。 他の歌ってみた→mylist/12933171
【にじさんじ】インレイド -Dance Rimix 踊ってみた【コスプレ】
2024/9/7にCDEFステージにWOLTACTIONが出演した際の動画です!
お手柔らかにお願い致します〜〜!
⚠️コスプレ/□□/踊ってみた
苦手な方はは閲覧をお控えください。
#ウルトラアコスタ #CDEFステージ
ご本家様(敬称略)
” インレイド-Dance Remix- ”
作詞・作曲:R・O・N
編曲:GRP
https://youtu.be/vMOSS7-P2I0?si=COd7Mq1sR8ogrGRV
ぼたん/セラフ・ダズルガーデン
insta→ https://www.instagram.com/botanic_botan/
X→ https://twitter.com/botanic_botan
YouTube→ https://youtube.com/@botanic_botan?si=G5UVL0ovgUJP0IyV
yuka∞/風楽奏斗
x →https://x.com/shirotanbunbun
YouTube → https://youtube.com/@yukaflyby
Instagram→https://www.instagram.com/yuka_flyby
TikTok→https://www.tiktok.com/@yuka_flyby
けだま/渡会雲雀
X → https://x.com/k_dam5?s=21&t=3BTMseJ171ElPHxv2nBsLw
Insta→ https://www.instagram.com/k_dam5?igsh=dTE2a201M2wzbzRv&utm_source=qr
四季凪アキラ
X→ https://x.com/mat__i
Insta→ https://www.instagram.com/mat__ikun?igsh=YXc4M3luNWl2cWIz&utm_source=qr
秦基博さんの【 アイ 】1TAKE録りで歌ってみた。(=どM)
【172nd】
秦基博さんの名曲です。
ワンフレーズずつ録り直しナシの1TAKEで歌いました。例:Aメロ→Bメロ→サビ
オケはDAMの弾き語りver.です。
荒さも出てますが、その分ライブ感が出せたと思っています。
ライブしたことないけど!ww
■前作「Butter-Fly~tri.version」⇒sm28055781
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
まさP【花はかざれない】Lalamiに歌ってもらった
まさP作曲のボカロソングをLalamiさんに歌ってもらいました!
LalamiツイッターID「@Lala_natsumi」
Lalamiブログ「http://s.ameblo.jp/lalamimix/」
Facebookオフィシャルページ「https://m.facebook.com/profile.php?id=305193326210784」
★「花はかざれない」カラオケDAM配信開始しました!
★「花はかざれないfeat.初音ミク」Karentより発売中!
ダウンロードはこちら→http://karent.jp/album/1325
CDはこちら→http://karent.jp/special/tegami14
ボルテスVを歌ってみた【えて】
おっさんが勢いだけで歌ってみましたが高すぎて所々ひどいことになってます。DAM2なので2番でフェードアウトです・・・ マイリスト1 mylist/6385433 マイリスト2 mylist/7053155
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2020年9月18日#051
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
mylist/66870025
★歌ってみた♀★また君に番号を聞けなかった/ゴールデンボンバー
【ランバト 93.673点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランキングバトルを撮ってみました。
その他→mylist/33700170
ちょいちょい音程違うのは見逃して下さい←
何回聴いても音程取れないあたしは音痴なんですん(⊃-^)
このPVのキリショーほんとかわいい(´∀`)
【DAM】けいおん!!のうさぎとかめを歌ってしまった(´・ω・`)
どうもこんにちは。日々なんとなくぼーっとごろごろするのが好きな子です。うさぎとかめの劇中歌?いや、BGM?に毒されて歌ってしまいました。そのまま歌うとイメージより早かったので、テンポは―5です。さすがに音程90%超えて、86,7点だったと思います。(´・ω・`)「相変わらずあんまりうまくないですねっ!!」しかしなんで歌ったんだろ・・・マイリスト:mylist/12659795
【ハートキャッチプリキュア】Tomorrow song~あしたのうた【歌ってみた】
どうも!!槻香です。
前回のAnything Goesも沢山の方に聴いていただけて嬉しい限りです!!
さて、今回はLIVE DAMを使って多重録音してみました。
と言いましても、3声とも1発録りMIXなしなので、かなりいきあたりばったり感が出ちゃってます(><)
フェイクも中途半端なので録りなおしたい所ですが、楽しく歌えたのでUPしちゃいました。
LIVEDAMはもっと多い数の多重録音とか出来るみたいなので、これから色々と楽しみです。
※英語コーラス『OPEN MY HEART』を何を血迷ったか『ALWAYS MY HEART』と歌ってしまってます。ごめんなさい!
良かったら聴いて下さいまし!
マイリスト→mylist/20228786
コラボ動画→【月音×槻香】TOPGUN×米倉千尋のNaked Soulを歌ってみた nm14607398
Plastic treeのゼロを歌ってみた@ギィ
ギィです◎10th記念武道館すばらしかったです!好きなくせになんとなく間違えててすいません!画像はこのまま変わりません!!!カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【東方ニコカラHD】【IOSYS】あたしまりさ(Off vocal)[高画質]
"IOSYS"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪あたしまりさ / IOSYS - イザベル
原曲:東方永夜抄 / 恋色マスタースパーク
"東方泡沫天獄"に収録
1920x1080[1080p]
On vocal:sm28609471
Off vocal:ココ
LIVE DAM STADIUM:sm28609378
続・あたしまりさ:sm28989120
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【歌ってみた】Summer Tribe【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第22弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2025年現在までで50曲近くになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はDragon Ashの「Summer Tribe」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
Dragon Ashの8枚目シングル
【選曲理由】
サマーソングなのでニコニコ町会議で歌うのにちょうど良いかなと思って・・・。
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2017~2019年のニコニコ町会議
【お蔵入りの事情】
Dragon Ashの曲としてはマイナーなのと、歌詞改変部分が分かりにくいから。
・・・あと、そもそもこの曲、色々曰く付きだけど、それはお蔵入りと関係無いよ(何)
まいやんLOVE おれは未来のハズバンド
【歌ってみた】カラオケ新機能に興味本位で歌う。天野月子/青紫【ねぎとろ】
どうも。ねぎとろです。DAMともの新機能とニコニコムービーメーカーに興味本位で作ってみました。後悔はしていない。あつかましくもリクエストなんぞあれば努力はします。新作うpしますた。nm11103827
カラオケで 『おれはウサミミ仮面』 歌ってみた
【おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!】 『おれはウサミミ仮面』 ウサミミ仮面(CV.置鮎龍太郎) カラオケBOX(LIVE DAM)でICレコーダーライン録音しました。良かったら聞いてやって下さい。mylist/17819392
Here/JUNNA
一人デュエット。JOYSOUND全国採点96.251点。 DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3426276418/
【刀ミュ】キミの詩【歌ってみた】
刀剣男士 team三条 with加州清光先日カラオケに行って初めて歌ってきました。計3回歌いDAMの機能を使って自分の声を4つ重ねてみました。一人で歌ってます。注意※携帯の録音で音割れ・ハウリングが酷い。うp主は女なので中途半端に低い声です。不快に思われても誹謗中傷は控えて頂きたいです。本公演楽しかったです!皆さんダンスも歌もカンストしていました!この詩が大好きなので、LIVE決定を祝してアップしました!お見送り会も楽しみです♪
【シゲ】 CORE PRIDE 歌ってみた。Part4
こうしてうpしてる間に愛車のバイクが倒れそうです!
台風なんて大嫌い!!!
MIXのやり方がよくわからないのでこんなクオリティでしかうpできません。
一応ヴォーカルキャンセラーを使っていますが、微妙です。
DAMのカラオケ音源が使えればいいんだけどねー。
まじめに歌いました。それにしても難しい!
微妙なニュアンスの違いで速攻ヘタクソに聞こえるのでリテイクしまくりでした。
それだけヘタクソって再認識しました。
目指せ口からCD!!
使用機器
・マイク NT1-A
・オーディオインターフェース US-122MKⅡ
マイリスはコチラ→(mylist/8567769)
ニコラップ名乗りマイクリレー REMIX
original : sm13219978 ■ Lyric by 一君,PANDA ILL BURNING,不穏な砂時計,近日発売,Starscream,dovest,嘯,inco,ラムネ,GISABU,DAM-T,MC水城
川の流れのようにを一発録りで歌ってみた。
はじめまして小兎と申します。美空ひばりさんの「川の流れのように」を歌ってみました。(カラオケ一発録り。)いつの時代も神曲は神曲だと、この曲を聴いて思いました!!良い曲なのでこの動画じゃなくても一度聴いてみてください★ ちなみにうp主は20代前半w 音量注意かも。 ※蓄膿症と奮闘中の為症状によって聞き苦しい点があるかと思いますが広い心で聴いていただけたら嬉しいです。初心者なのでビシバシコメントお願いします!(ドキドキ) ■歌ってみた一覧:mylist/18351171 ■前回:「晴れすぎた空の下で」sm10223013
【電子戦隊デンジマン ED】 成田賢/デンジマンにまかせろ 【歌った】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
【Re:dam】ライムライト【踊ってみた】
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”
【踊ってみた第47弾】
今回は、
【ライムライト】を踊らせて頂きました!!
是非ご覧ください!!
※実はこちら撮り直ししましたw
音源本家様☆sm32258994
振付本家様☆sm33309665
Dancer
Ri-Ma@ri_ma_dance
つつみん@st1221223
たけ@somebodyheart12
はづき@lenmasa1893
前作⇒sm37750033
次回作⇒未定!
【トリコ】FTIsland『SATISFACTION』【歌ってみた】
FTIslandの『SATISFACTION』を歌ってみました。
うえりむと申します。
FTIslandメジャー4thシングル。2011年4月20日発売。CX系アニメ「トリコ」エンディング・テーマ。(wikipedia参照)
エンディングで流れるアニメと歌がマッチしていて、とても気に入った曲です。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はPremier DAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/08/11
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【ニコカラ】「ハナミズキ」(一青窈)【アコギ多重録音アレンジ】[off vocal]
五月のうた「ハナミズキ」(一青窈)のアコギアレンジのカラオケ風動画です!
平成で最も歌われた楽曲(DAM調べ)みたいなので、皆さんも歌ってみてくださいね!
◇ご本人による原曲アレンジ版 https://youtu.be/TngUo1gDNOg
イラスト:椋子さん
ギター:hiro’
※オケは需要があれば公開します
ニコニコ動画(niconico)で使用の際は、
コンテンツツリーの登録(原曲を親作品に)をお願いします。
名前[hiro’]の記載も。
□コラボで歌ってみた版 sm35199832
□初音ミク(ボカロ)版 sm38780763
■弾き語りもしているコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom/
◎サブスクリプションサービス◎(hiro’のオリジナル曲が聴きまくれます)
・Apple Music(iTunes)
https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143
・Spotify
https://open.spotify.com/artist/1ojd7JAdiLf3O2gEgbvceV
・LINE MUSIC
https://music.line.me/artist/mi0000000012378b4b
etc(上記3つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)
[YouTube版]
https://youtu.be/2AFluGBwrL4
【超歌ってみた2016】「青空のナミダ」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【聖闘士星矢】影山ヒロノブ『ソルジャー・ドリーム』【歌ってみた】
影山ヒロノブの『聖闘士神話~ソルジャー・ドリーム~』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アスガルド編開始となる74話より使用されたOP。(wikipedia参照)
アニメは見ていなかったので、ずっとこの曲を知りませんでしたが、社会人一年目に、同期と行ったカラオケで聴いたのがきっかけでした。
これはかっこいい曲だなと思い、覚えました。
このような形でレパートリーが増えることは良くありますね^^
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/04/24
歌ってみたリスト → mylist/34878141
FT IslandのRainingを歌ってみた@ギィ
ギィです◎最近イ・ホンギが好きすぎます。いつもにやにやしてしまいます。ナップンヨジャヤが大好きなんですが録音に対応していなくて残念・・・(´・ω・`)パート歌い分けはしてません。カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
【テンポMAX】Cagayake!GIRLSをテンポ+7で歌ってみた【けいおん!】
どうも元メタボです。自分が歌っているのは『はじまりの合図』以来です→sm4490756
【Re:dam】花瓶に触れた【踊ってみた】【TDG】
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”
【踊ってみた第53弾】
今回は、
【YUMA(from SLH)×鷹文(from 佐藤家)】さんの【花瓶に触れた】を踊らせて頂きました!!
【TDG】チームドッペルゲンガー2作目の動画になります!
是非ご覧ください!!
振付本家様sm34526370
楽曲本家様sm28255984
使用音源sm28518765
Ri-Ma
Twitter→@ri_ma_dance
マイリス→mylist/62039918
--------------------------------------------------------
つつみん
Twitter→@st1221223
マイリス→mylist/70384599
彼女が一番少女なのか?カラオケで歌ってきた2017
この4日で3回カラオケに行きました、はるちんと申します。
(sm13703464)が何故か2000再生超えてたので
丁度6年ぶりに録ってきました。
2011年verと聴き比べるとオトナになった私が見えるかもです、知らんけど
この曲DAMだと採点謎に刺さるおみくじ曲となっております(93~98点辺り迷走)
ちなみに画像は拾い物、歌詞は自前ですん
カラオケ店で表示されるものとは異なっておりますのでご注意を
追記(2018.6.26):ついにカラオケでこの曲歌って100点取れました…!
※男声注意
~私のうpした動画~
のびハザ実況→mylist/57126226
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
