キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-POP】Son Dam Bi - Db Rider + Queen【LIVE(110120)】
韓国の歌手のソン・ダンビのソウル歌謡大賞でのライブ(●´益`●)
(ソウル歌謡大賞)mylist/23326468
【初音ミク】「ハナミズキ」(一青窈)【アコギ多重録音アレンジCover】
五月のうた、一青窈「ハナミズキ」のアコギアレンジ+ボカロカバーです!
平成で最も歌われた楽曲(DAM調べ)みたいですね!
◇ご本人による原曲アレンジ版 https://youtu.be/TngUo1gDNOg
歌:初音ミク
イラスト:椋子さん
ギター(ハーモニー作成とリハモも):hiro’
□コラボで歌ってみた版 sm35199832
□ニコカラ版 sm38794510
◆hiro’による演奏動画(サビオンリー)版 sm28832516
■ボカロマイリス⇒ mylist/19811080
■弾き語りもしているコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom/
◎サブスクリプションサービス◎(hiro’のオリジナル曲が聴きまくれます)
・Apple Music(iTunes)
https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143
・Spotify
https://open.spotify.com/artist/1ojd7JAdiLf3O2gEgbvceV
・LINE MUSIC
https://music.line.me/artist/mi0000000012378b4b
etc(上記3つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)
[YouTube版]
https://youtu.be/oSlGdEGlbWk
【Vn弾いてみた】アウターサイエンス/じん(自然の敵P)【フィア・フェルマー】
初めての人は初めまして
フィア・フェルマーです
おそらく半年程期間が空きまして久しぶりの投稿となりました
今回の投稿が2回目の投稿となります!
前回の弾いてみたとはガラッと雰囲気を変えてカッコいい曲に挑戦してみました
昔から聞いていた思い入れのある曲だったので演奏するのも楽しかったです!
今回の動画も様々な方にご協力いただいて完成させることができました
携わっていただいた皆様にはとても感謝です
これからものんびりと弾いてみた動画を投稿していけたらなと考えています
モチベーションの向上になりますので良いなと思っていただけたらコメント、マイリス、いいね!等をしていただけるととても嬉しいです…!
youtube▶︎ https://youtu.be/umlmnQLv12Q?si=UktZMTwWHCFmfM4l
Arpeggio投稿祭2023春▶︎mylist/75200048
original▶︎じん 様
sm21720819
illustration▶︎円周率 様
https://twitter.com/perokyan314?s=20
movie▶︎みるく 様
https://twitter.com/mirukupan0141?s=20
mix▶︎もりの 様
violin▶︎フィア・フェルマー
https://twitter.com/phere_fellmer
https://youtube.com/playlist?list=PLYYRA51LJEJbfWhr-a4C3aAPb_4muOqVk&si=5Xrwnr1_RWvK6dam
mylist/74046243
【超歌ってみた2016】「東京テディベア」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
「亜空大作戦のテーマ」歌ってみた(893(仮))
本人からまだコメントもらってません。(代理うpです。音源:DAM) 「893(仮)」&「何も倒せない」マイリストです→mylist/3966778
【DAM】C3 -シーキューブ-OP「Endless Story」歌ってみた
どもです。拙い声で歌いました。(´・ω・`)最後のさびはキラーパスすぎてわからなかった…。音程80%くらいで、点数は84点程度でした。歌っても音痴は直らないですね。あとやっぱり最高音が出ない。マイリスト:mylist/12659795
【歌ってみた】Gガンの歌を適当に歌ってみた
Gガンダムの曲を適当に歌ってきました。■Trust You Forever、チャイナ・シャッフル、勝利者たちの挽歌、君の中の永遠■ジョルジュのキャラソンがDAMにあったら、それも歌いたかったのになぁ(´・ω・`)■これまでの悪行リストmylist/8252338
まだ見ぬ明日 / 雀橋白槐・羽澤拓哉【初投稿】
「まだ見ぬ明日」
はじめまして、noyrfaと申します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Vocal: 雀橋白槐・羽澤拓哉(UTAU·COEIROINK)
Music: noyrfa
https://x.com/noyrfa
Tuning: 海通报
https://x.com/SeaNotice03
Mix & Master: AiSS
https://x.com/AiSS_Bruce
Illust: noyrfa・海通报・想退休・源
源→https://x.com/genn_00O
Movie: 布_nuno
https://x.com/nuno_espr
Lyrics:
https://piapro.jp/t/XWFE
Reference:
Gao, J., Kang, Y., Li, M. and Tong, Y. (2025) Spacetime perturbations and quasi-teleparallel gravity. arXiv preprint arXiv:2503.03119. Available at: https://arxiv.org/abs/2503.03119
Dam, L. and Bonvin, C. (2025) Gravitational redshift from large-scale structure: nonlinearities, anti-symmetries, and the dipole. arXiv preprint arXiv:2506.22431. Available at: https://arxiv.org/abs/2506.22431
Li, S., Yamaguchi, M. and Zhang, Y. (2025) Decay and lifetime of oscillons coupled to an external scalar field: Insights from instability band analysis. arXiv preprint arXiv:2507.13276. Available at: https://arxiv.org/abs/2507.13276
DamNation
Respect
https://www.bilibili.com/video/BV1Te411L7ZH
https://www.bilibili.com/video/BV11hWsewEZT
no bgm
【超歌ってみた2016】「サイレント・ヴォイス」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【鏡音リン】 kanariya(Jonathan Peters' Radio Mix) / 浜崎あゆみ
修正しました。
オケはDAM(#2)に、ヴォーカルを消した(少し残ってる)原曲を重ねています。DAM音源と原曲のミキシング割合を変更しました。オケにかけていたイコライザの設定を変更しました。(原曲ヴォーカルの低音域が聞こえるかもしれません。)(
コーラスは原曲のものです。
他の曲とか →mylist/3240274
鏡音リンのあゆカバー →mylist/23516771
DanceMania中心MIX
今回は手持ちのDanceManiaのCDを中心につなげてみました。
勢いに任せた部分が多々あって、繋ぎがちょっとアレですが。
テンポを全体的にあげています。
前回投稿から早3ヶ月・・・月1を目指してたのにこの有様とはw
そしてエフェクターがたまに暴走する。何故だ
No Limit/2 UNLIMITED
Mr Wonderful/Smile
Kiss Me/E-ROTIC
YOUNG FOREVER/REBECCA
Dancing Queen (Millennium Radio Edit)/ABBACADABRA
Disco Beat/SHOT
JUMP/BUS STOP
ROCK BEAT(RADIO MIX)/LOUD FORCE
DAM DARIRAM/JOGA
NEVER GONNA MAKE(Factory Dance Team Mix)/MORGANA
君の瞳に恋してる(70's REMIX EDIT)/BEAT BOX
INSPIRATION (KALEIDOSCOPIC BACKDROP RADIO MIX)/STRIKE
ミキサー:GEMINI CDMP-6000
エフェクター:KORG KAOSSPAD KP3
一部フリー音源「SampleSwap」を使用しています。
他の動画 mylist/23101683
【BF4】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.432 後編
MAP:Lancang Dam ルール:コンクエスト
マウスがKIAしそう…
前編:sm22878580 part.433:sm22899828
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
【歌ってみた】 影山ヒロノブ/HEATS
【真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 OP2】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
wii PS3 PC カラオケ比較2011
サウンドカフェ / karaoke@dam / カラオケJOYSOUND Wii Wiiウェア版 / JOYSOUND DIVE 各比較用
Starry Heavens covered by 夢ノ結唱POPY
夢ノ結唱POPYにDay after tomorrow様の「Starry Heavens」をカバーしてもらいました!
GC版テイルズオブシンフォニアのOPですね!
先日のDAMカラオケさんのランキングでも3位に入っているいまだに人気の楽曲です!
Youtubeでの視聴はコチラから↓
https://youtu.be/GiUvtVossII
=お借りした素材=
音源:カラオケ生音屋 様
https://youtu.be/km7kvdgzujQ?si=_MwMjst3OI3pWgnf
背景:ニャオペ 様(nc296192)
立ち絵:夢ノ結唱 公式様
https://yumenokessho.bang-dream.com/
【MMDカメラ配布あり】センシティブ・ゴースト【MMDルーキーズフェスタ2024】
『MMDルーキーズフェスタ2024』(sm43267584)
主催:ソースヤキソバ様
MMD投稿歴だいたい3年以内ということで参加します!
他制作動画→ mylist/71448357
カメラ配布します。よかったらどうぞ(PASS:動画番号数字のみ)
https://bowlroll.net/file/317790
Music:センシティブ・ゴースト(瀬名航 feat.初音ミク)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41944220
クレジットは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにて。
追記:kuro様、Cheers様、DAM様、あっちゃん様、リコッタ様、oage様、りりじろー様 広告ありがとうございます!
Identity Crisis カラオケ音源
カラオケ大会個人練習用
JOY版はクオリティが残念。歌うならDAMの方かな?
【歌ってみた】ウィーアー!をカラオケで歌ってみた【オトト少尉】
今回も台詞~歌まで一気にカラオケDAMでの一発録りです。フレが元気になればいいなって思って歌ったんですけど俺の残りHPが大変なことに・・・。これ1曲歌える体力がないんです。◆かなり残念な物になってしまいましたがうp。ワンピース好きな人ごめんなさい。今日初めて歌ってみたんでw◆歌ってみた mylist/18318369◆MHP2G mylist/18382531
【聖地(?)巡礼】生徒会の一存の聖地へ行ってみた
今回は、『生徒会の一存』の聖地
東京都のお台場と札幌駅。それと寝台特急北斗星に行ってみました
今回のBGMの内、ハイケンスセレナーデはからm5368999お借りいたしました。
その他の行ってみたシリーズ→mylist/7962590(第1期)・→mylist/23397858(第2期)
nm14794662←前回(立川・常盤台)/今回(お台場・札幌・北斗星)/次回(島田)→乞うご期待
★どうでも良いお知らせ★
この巡礼が、聖地(?)巡礼○○へ行ってみたシリーズ第1期から通算して、3周年の記念巡礼だったりします。
1回目→nm4012878
1周年記念→nm7577946(巡礼自体は1ヶ月前倒し)
2周年記念→nm13199541(巡礼は1ヶ月前倒し。うpは半年遅れ)
何とか3周年記念は1ヶ月前倒し巡礼、初巡礼1日前に投稿できた・・・・。
【プロカラ】百鬼祭【on vocal】
どうも。
kanaria様の『百鬼祭』のプロカラです。
※プロカラ:字幕ワイプを無くし、アレンジを利かせやすくした本格仕様のカラオケです。
※当仕様はカラオケDAMのプロオケを参考にしています。
Music:kanaria 様
https://twitter.com/Kanaria390
Illust:白咲まぐる 様
https://twitter.com/maguru_white
本家様 ⇒【sm36838810】
off vocal ⇒【sm36946950】
「集結の運命」を歌ってみた。
142です。●CR新世紀エヴァンゲリオン~始まりの福音~でお馴染みのサウンド。●カラオケ音源です。DAMの機械にコードぶっ刺して録音しました。●以前の友人が「音質悪い時点で聴く気失くす」的なことを言っていたので、ライン撮りにしてみたのですが・・・結局歌唱力が無いと駄目よねwww●今度リベンジしたいな。●その他恥晒し→mylist/17247925
【カラオケで】冬もマシンガン【歌ってみた】
カラオケでテンションが相当上がったので動画撮影しました。携帯を手に持って撮影してるから安定しないけど我慢してね。mylist/10337636
敗北の少年_歌ってみた_詠成
''少年は神に成り損ねた''
素敵なご本家 kemu(堀江晶太)様 ( sm20797677 )
mix/enc/vo 詠成 ( http://twitter.com/bear_utana )
昭和歌謡歌ってみた【丸山明宏/藤山一郎】
プレミアDAMで録音しようとしてた曲がプロテクトで録音できませんで、余った枠を昭和ソングで埋めてみました。【丸山明宏「メケ・メケ」/藤山一郎「東京ラプソディ」】
【東方ニコカラHD】【IOSYS】あたしまりさ(LIVE DAM STADIUM音源)[高画質]
"IOSYS"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪あたしまりさ / IOSYS - イザベル
原曲:東方永夜抄 / 恋色マスタースパーク
"東方泡沫天獄"に収録
1920x1080[1080p]
On vocal:sm28609471
Off vocal:sm28609424
LIVE DAM STADIUM:ココ
続・あたしまりさ:sm28989120
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
(ちょっとだけ女声疑惑)Lost my musicを歌ってみた
たまに女声と言われる自分が、下手なのを承知でうpしてみました。辛口評価歓迎><音声はDAMともで録音したものです。
嵐 『Lφve Rainbow』 歌ってみた。
カラオケをICレコーダーで一発録音したものアップしているので、お聴き苦しいかと思いますが、ご了承ください♪ LIVE DAMの多重録音で、自分に自分を重ねてみました! ボリュームの調整が難しい…… mixiとかやってます。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16911833
【カラオケ】プリプリの「M」を歌ってみた
つるの剛士さんがガハーして最近よく流れているので歌ってみました。DAMでのライン録音です。久々に歌ったので少しおぼつかなくてすみません。マイリスト→mylist/9582101
【DAMステ】海よりも深くを歌ってみた【録音】
またまた懲りずにアップしたマイトです^^;
今回はなぜかこんな私にリクエストがあったこの曲をがんばりましたが、
やっぱ女性ヴォーカル歌うと音程低くなりすぎますw
ほんと他の歌い手さん方の重低音や高音がうらやましい限りです(T▽T)
相変わらず音程外してばっかですがお暇な方どうぞww
Myリスト→mylist/6113020
