キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
★歌ってみた♀★僕クエスト/ゴールデンボンバー【ランバト 91.108点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね((('-')))
この曲は最高でも92点台だったかなぁ…難しい!(⊃-^)
途中のとこは低すぎてオク上げしてます。そこの歌い出しが‥ww
あと音程や抑揚などアラがまるわかりですねw
何度聴いても音程取れないあたしは音痴ですのでご容赦を←
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
【回=回】核P-MODEL「遮眼大師」歌ってみた …なんちゃって( ‘д‘)
「歌ってみた」というほどのものではない、ただのうたスキ動画のボツ音源流用ですが、せっかく5コラボしたので供養させて下さい…!
元がカラオケ込み音源のため、音質悪いですすみません。
バックのハモリが消えてしまってたりするけど(゚ε゚)キニシナイ!!
カッコいい打ち込み音源はこちらからお借りしました。ありがとうございました!
sm33645041
うたスキで公開した別テイク(会員公開)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/3613442279/
更にコーラスパートのみ(お店で配信中)(会員公開)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/3586268730/
コラボ撮影の他、ヒトカラのお供にも是非ご利用下さい~(音量大き目かも)
-------------------------------------------------------------------
投稿動画
https://www.nicovideo.jp/user/1457820/video
うたスキ動画
https://www.joysound.com/utasuki/userpage/movie/index.htm?usr=c2bcd3f8af588c49be367947281019e4f3fa
DAM★とも動画
https://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=MTI2MzE0Mzg
【女子中学生が歌ってみた】only my railgun【紺野 天音&荒瀬 翠栞&柳井 媛順】
今回はリア友の翠栞(みかん)、媛順(ひより)と一緒にとある科学の超電磁砲のOPテーマ『only my railgun』を歌いました。
途中、友達とのしゃべり声が入っていて、すいません。
松本香苗「アキバ名物 萌え萌え音頭」PV
アキバ1の大和撫娘、松本香苗の4thシングル「アキバ名物 萌え萌え音頭」
MSSR-1009 色彩RECORDS
作詞:今泉泰幸 作曲:遠藤肇 編曲:IKUTO
スキップカウズのイマヤス作詞、遠藤作曲、妄想ボイスCDのIKUTO編曲という豪華制作陣によるアキバ初の音頭です。
カラオケDAMで配信中。
【Re:dam】エンゼルフィッシュ【踊ってみた】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の踊ってみた第27弾!
【はぎ】&【やまと】のコンビが!
☆SLH☆×☆ATY☆さんの【エンゼルフィッシュ】を踊らせて頂きました!!
今回は初のおまけ付き!!
関連する言葉は?「卍」
お楽しみに!!
元音源様☆sm21436114
使用音源様☆sm21497478
振付本家様☆sm22013683
Dancer
はぎ@__akarisan__
やまと@yamato_redam
踊ってみた一覧☆mylist/58972037
前作⇒sm33236763 次回作⇒sm33380200
Re:dam公式HP☆https://redaminformation.wixsite.com/redamofficial2017
Avenged Sevenfold - Nightmare (New Song 2010) (Lyrics in description)
Avenged Sevenfold - Nightmare (New Song 2010) (Lyrics in description)ようつべから
【歌ってみた】Secret Night〜It's My Treat〜【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第21弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2025年現在までで40数曲になりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はWANDSの「Secret Night〜It's My Treat〜」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
WANDSの9枚目シングル
【選曲理由】
世代的にビーイング系が割と好きだったのでw
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2019年以降のニコニコ町会議やニコニコ超会議
【お蔵入りの事情】
WANDSをはじめビーイング系アーティストの曲で他にもいくつかネタが出来たから。
ただし、ビーイング系の曲はニコニコ公式生放送で未だに歌唱歴なし、、、これらのネタが陽の目を見るのはいつになるんだろうか。。。
白石麻衣 だけど今だけは
仮初の嫁になってよ
2016超会議 JAL CA記者レポート[超歌ってみた]
JAL(日本航空)客室乗務員によるCAユーザー記者のレポートです。当日、生中継で配信させていただきましたLIVE DAM STADIUM様による「超歌ってみた」のレポート動画です。カラオケを楽しむすべての皆さまのためにLIVE DAM CRUISERを企画担当された方や、歌っている皆さまにインタビューさせていただきました!
素人の男が虫歯建設株式会社を暴れながら叫んで原曲レイプで歌ってみた
一人カラオケシリーズです。
ちなみにDAMです。
虫歯建設株式会社が大好きなんです。
CoCo壱の黒歴史 mylist/10258941
♂だけど女声+セルフコラボで新・チョコレート事件歌ってみたby桐生蒼
この曲もすごく好きです サビの部分はテンションあがりますね♪
合いの手含めてすべてセルフですw
途中でパートがごっちゃにwww
そのほかの歌ってみた→mylist/5916409
※:DAMとも録音による無加工・無編集のカラオケ一発撮りです。
カラオケクオリティである事をご理解の上ご視聴ください。
本家に似てないのが許せない・不快に感じると言う方は、ブラウザの戻るを押してください。
【忍者戦士飛影 ED】 HIT BOY/一世紀めのエンジェル 【歌ってみた】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
スパイラル*パンセ/有栖院御園(CV.下野紘)&有栖院御国…
一人デュエット。JOYSOUND全国採点95.918点。キー#1 DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3405142496/
【UVERworld】白昼夢【歌ってみた】
しも☆と申します。。
今回投稿テストも踏まえうpします。。
最初の無音は仕様です。。気にしないで(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
ちなみにDAMで録音しましたーー
色褪せない瞳/瀧川ありさ/横やん
カラオケで歌ってきました♪LIVE DAM 92,267点瀧川さんの歌えるようになった歌2曲目(笑)
★歌ってみた♀★ごめんね、愛してる/ゴールデンボンバー【93.881点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
一応高得点狙いでムダにビブラートかけてます(((^-^)))演歌ビブだw
※※音割れ映像ブレ画質荒い音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました\('Д')/
その他→mylist/33700170
この録音時がこの曲の自身最高点です。この程度じゃ93点台ですよね(´・ω・`)ハイ
音程や抑揚などアラがまるわかりですw
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!
誹謗中傷はほどほどで(⊃-^)
もっと練習してがんばります(><)
【歌ってみた】Give a reason【DAM音源】
お久しぶりです。超音痴なひいろです。
今回は、そんな私をヲタの道に染めてくれたアニメ「スレイヤーズNEXT」のOPを歌います。
音源と映像は別撮りしています。
音源:BroadBandCyberDAM(DAM-G100/BB)
映像:PremierDAM(DAM-GX1000)のアニメ映像(実際にはBBCyberDAMでも一緒ですが・・・。)
画像の手ぶれと最低な歌声はご容赦下さい
【ニコカラ】アメリ【on vocal】
「アメリ」 flower / 煮ル果実 のニコカラを作成しました。
【off vocal】sm42083058
本家様
【ニコニコ動画】sm42079578
【YouTube】https://youtu.be/8QAORkRx2vg
------------------------------
Music / 煮ル果実 様
https://twitter.com/vinegar_vinegar
Illustration & Movie / BAKUI 様
https://twitter.com/bakuiukabu
------------------------------
【東方ニコカラHD】【COOL&CREATE】パルとパルる。(DAM音源)[高画質]
"COOL&CREATE"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪パルとパルる。 / COOL&CREATE - ビートまりお&あまね
原曲:東方地霊殿 / 緑眼のジェラシー
"東方サマーフタリ","とうほう☆あまねりお"に収録
1280x720[720p]
高画質版:https://youtu.be/J7pbhU__ehI
On vocal:sm30524866
LIVE DAM STADIUM:ココ
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
カラオケで歌ってみた-TAXI
カラオケ録音です。『TAXI』TVXQバラードナンバーのお気に入りのひとつです。クオリティは低いですすみません。。LIVE DAMは本当に凄いので皆さんもお試し下さい。
【ニコカラ・DAM】にじゆめロード / いかさん (full/off vocal)
南鎌倉高校女子自転車部 ED
別音源字幕改良版→https://youtu.be/ySDH7j9Lv3w
【DAM】みつどもえのABCよりDEFを初歌してみた
配信があったので、とるものてにつかず、そぞろ神に・・・奥の細道ではないです(´・ω・`)おっぱいソングに挑戦してみたけれど、作り声の限界を感じました。全然丸井ふたばちんには・・・ならなかった・・・orz 点数はおわってるし、これこそ次までにはちゃんと歌いこなせるようになって差し替えたいです(´・ω・`)mylist/12659795
【歌ってみた】宮内タカユキまつり【しらけん】
しらけんです。 ヒトカラ行ってきたので晒します。 1番のみです。 静止画です。 1:仮面ライダーBLACK RX 2:ビデオ戦士レザリオン 3:輝け!フラッシュキング mylist/9965612
【プロカラ】裏表ラバーズ【on vocal】
R.I.P.
wowaka様の『裏表ラバーズ』のプロカラです。
※プロカラ:字幕ワイプを無くし、アレンジを利かせやすくした本格仕様のカラオケです。
※当仕様はカラオケDAMのプロオケを参考にしています。
作詞:wowaka
作曲:wowaka
本家様 ⇒【sm8082467】
通常版 ⇒【sm35027242】
【Project DIVA f】ピエロ【エディットPV】
初投稿・初エディットです。KEIさんの「ピエロ」に合わせてエディットPVを作りました。
原曲様「ピエロ」→sm11224129
DAM配信、おめでとうございます!
PVですが、ダンス・演奏系の繰り返しモーションは必要以上に使用せず、一つ一つ独立したモーションの組み合わせによるストーリー仕立ての構成を目指しました。一人でも多くの方に楽しんでいただけたら幸いです。が、ケータイで画面を直接撮影したものなので画質は悪いです。ゲームをお持ちでネット環境が整っている方は是非、データをDLして実機でご覧下さい。
オンラインID:akadokei
追記:このPVのストーリーを小説として書いてみました。動画を見て興味が湧いた方は是非、小説版の方もご覧下さい。
http://ncode.syosetu.com/n9769bj/
「創聖のアクエリオン」(ver.遠藤正明)を歌ってみた
皆さま、お久しぶりでございました。
なかなか時間が取れない日々が続きふと気付けば最後のうpから2年半…。もう宅録は難しいのかな、なんて思っていたんですが先日DAMともの音源をダウンロード出来ることを知りまして、とりあえず早速テストということでこの音源をダウンロードしてうpしてみました。
テストということで、音質が悪い・音が割れているのは許して下さいw
これからはちょくちょくDAMとも音源をうpしていけたらいいなと思います。もちろん、隙あらば宅録も行っていきたいと思いますよ!
2年半で少しはうまくなってるかな?
是非参考にしたいので、みなさんの率直な意見をお待ちしております!
これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
歌ったものリストmylist/3788672
【歌ってみた】 Linked Horizon/自由の翼 (TVサイズ)
【進撃の巨人 OP2】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :TASCAM DR-05 (ライン録り)
・カラオケ mylist/38593881
・歌ってみた mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
Plastic Treeのメルトを歌ってみた@ギィ
ギィです◎前回うpしたやつは音質が良くなかったので削除しました!カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【音痴でも】がんばってGodKnows...を歌ってみた【ニコニコされたい】
DAMで歌ってきました。上手じゃないですし、音質も悪いです。見て聞いてくれた方がニコニコしてくれたら幸いです。他mylist/6855878
【Your Story】紫猿の歌唱でアイドル達のエンディングが変わる!?
紫猿初の歌っていた動画ということになるのかな??DAMの「Your Story」というコンテンツをピックアップしました!どうやら歌い手の歌唱力によって、PV映像のストーリーが変わるというものらしいです!今回はセブンスシスターズの「Star☆Glitter」でハッピーエンドを目指します!
メイン:紫猿
OK3 Twitterアカウントはこちら!https://twitter.com/OK3_gamers
【トラック提供】名乗りマイクリレー(ちょこver.mix)【千代子冷凍】
BPM108のアカペラを検索したところ投稿2年前のこのマイクリレーに辿り着き勝手にmixしちゃいました
今回は「猫の恩返し」の主題歌「風になる」の声ネタと自称スクラッチ以外はMIDIで弾きました。
しかもPADでw聴いたり使ってくれると嬉しいです(^O^)♪
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13219978
Lyric by 一君,PANDA ILL BURNING,不穏な砂時計,近日発売,Starscream,dovest,嘯,inco,ラムネ,GISABU,DAM-T,MC水城
choko.zip→http://www1.axfc.net/uploader/so/2844488 pass【choko】
余談※今日3月26日はまゆゆと便乗して僕の誕生日でもあるのですが、また1つおっさんの階段上がっちゃったよー(^q^)
