キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オーブの祈りを歌ってみた
ジョイサウンドから配信されたので歌ってきました来週はDAMで配信なのでハモリも入れたいです高見沢さんさすが王道、わかってらっしゃる!といいたいところですが高見沢さんのターン長杉ww
幻聴 / Mr.children 歌ってみた【au】
どうも、auと申します。
やっぱりミスチルが一番好きだなー、と
このアルバムを聴いて改めて思いました。
例によってDAMとも多重音源になります。
ほんとは最後のコーラス入れたかったんですが、
入れたら音が盛大に割れたのでやむなく無しにして
代わりにちょっと他のところに入れてます。
●今までに歌った曲⇒mylist/51059360
【黒光るG】Armour Zone/小林太郎【歌ってみた】
「劇場版 仮面ライダーアマゾンズ Season1 覚醒」でも主題歌として起用されていた楽曲を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、私の最高傑作である皆様のおかげで、再生回数が100回以上になりました。ありがたいぞん。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
Janne Da ArcのRainy~愛の調べ~を歌ってみた@ギィ
ギィです◎歌いながら泣いていたyasuを思い出します。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
REVOLUTION HAS COME これPV仮面ライダー○バじゃね?
どーもアイアンです久々の動画投稿になります、皆さんお気づき頂けましたか?この動画のpv仮面ライダーキバにソックリなんですが(一部響)因みにカラオケDAMですまた聖飢魔IIも動画をupするのでよろしくです、ご視聴ありがとうございます m(_ _)m
la divina tragedia~魔曲~
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】3336-76
【歌手名】JIMANG(じまんぐ)
【曲名】la divina tragedia~魔曲~
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.12
晴れてハレルヤ DAM風カラオケ(歌ってみた)
晴れてハレルヤを、オリジナル(DAM風)にPVを制作し、歌ってみました。
Rahat Fateh Ali Khan & CBS Orchestra - Dum Must Qalander
転載。Remembering Nusrat Concert, Nottingham, 3rd October 2009. Ustad Rahat Nusrat Fateh Ali Khan and The City of Birmingham Symphony Orchestra
Nusrat Fateh Ali Khanの甥っ子であるRahat Fateh Ali Khanがイギリスの都市バーミンガムのオーケストラと演奏するDam Mast Qalandar
【巡音ルカ】ラ・ピュセル 【Project Diva DT2】【PV】
Yuです。ご視聴ありがとうございます。Dios/シグナルP様のラ・ピュセルをエディットしました。この曲は、ジャンヌ・ダルクがモチーフになっており、ストーリー性が強い曲ですが、いつも通りリズムゲーム用に作成したので、今回は、戦闘の描写などは省いています。リズムにあわせてモーションを選んでみたら、中には???っと思わせる、場所があるかもしれませんが、面白いのでこれで良しとしました。今回はジャンヌダルクの呪いの為か?60が上手くいかなかったので、30fpsでうpです。PS:奇遇にも8/7からDAMでのカラオケ配信が決定したそうです。おめでとうございます!輝かしい本家様→sm7862914投稿マイリスト→mylist/32269865Hard譜面付き動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18484897エディットデータDL→http://ux.getuploader.com/diva_2nd/
Daily JUPITER vol.79[ Alice or Guilty ]トリオ
Daily JUPITER vol.79
アリギル恋はじのカラオケ配信、まさかまさかのフライングと聞いて今日DAMってきました。
本当でした。DAMの早漏ぶり、マジ最高!
ジュピターカラオケ配信おめでとうございます!ソロまだ!?
信じられないという方は今からカラオケ行けばいいんじゃないですかねプロデューサーさん!
(※一部の店舗では本当に配信されてないらしい?のであまりお勧めはできません)
†JUPITER
†Alice or Guilty
†ブラッキッシュ961SP
†武道館
†カメラMANUAL(MID固定)
†アピールOFF
†歌詞ON
(†ボーカル音量MAX・ミュージック音量MIN)
Daily JUPTER†mylist/28417799 vol.78†sm16683522 << >> vol.80†sm16705907
【超歌ってみた2016】「キングゲイナー・オーバー」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
Daily JUPITER vol.80[ Alice or Guilty ]トリオ
Daily JUPITER vol.80
ちなみにDAMの新譜曲紹介冊子「DAM EXPRESS」1月号でジュピターがアニソン枠で紹介されてます。
小さい欄ですが行かれる方はチェックですよ、チェック!
†JUPITER
†Alice or Guilty
†ブラッキッシュ961SP
†スタイリッシュメジャー
†カメラAUTO
†アピールMANUAL
†歌詞ON
Daily JUPTER†mylist/28417799 vol.79†sm16695136 << >> vol.81†sm16712667
【歌ってみた】Soar【YUCHI】+3キー
役1ヶ月ぶりのうpとなりました。YUCHIですっ!
今回はminato(流星P)様の『Soar』を歌ってみたさせて頂きました。
今回もMIXもYUCHI自身で手がけてみました。アニソン風だということだったので
サビに向けて盛り上がるようにMIXしてみたんですが・・・・。
1ヶ月ぶりのドヘタレっぷりをどうぞお聞きください!!
ご本家様→sm2700265
minato(流星P)様マイリスト→mylist/4348647
YUCHIのマイリスト→mylist/26127639
【リクエスト】L'Arc~en~ciel『GOOD LUCK MY WAY』【歌ってみた】
L'Arc~en~cielの『GOOD LUCK MY WAY』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ラルク37作目のシングル。2011年6月29日発売。(wikipedia参照)
T.M.Revolutionの『crosswise』(nm20119565)にて、この曲のリクエストを頂きました。
リクエストを頂いて初めてこの曲を知りましたが、とても良い歌で、すぐ好きになりました。リクエスト頂いた方に感謝です☆
しかし、キーがとても高い。改めて、hydeさんの凄さを感じました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/03/06
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【ドラゴンボール】『魔訶不思議アドベンチャー!』【歌ってみた】
高橋洋樹の『魔訶不思議アドベンチャー!』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『ドラゴンボール』の主題歌。
曲名を「摩訶不思議アドベンチャー!」と表記されることが多いが、当て字の「魔訶不思議」が正しい。(wikipedia参照)
私も摩訶不思議と勘違いしていました。全然気にしてなかったですw
我々世代は、この曲は必須科目です(笑)
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。収録日:2012/12/27
歌ってみたリスト → mylist/34878141
DAMにゴーストルールPVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
控えめに言ってカッコいいわ。FT画質綺麗すぎ。直撮りで失礼。
JOYさんもう息してないの?これ。
DAMさんもってFT映像入れてくれえええ!!
Hand in Handもあったけどモジュールがマイディアバニー。
オレンジブロッサムやアノード・エレクトロニカのが個人的には。(我儘)
【歌ってみた】平井堅『瞳をとじて』
平井堅の『瞳をとじて』を歌ってみました。
うえりむと申します。
映画『世界の中心で、愛をさけぶ』の主題歌。
映画は見たことが無いのですが、曲が好きで良く歌います。
平井堅さん自身、「もうこれ以上のヒットはないと思う」と話したことがあるそうです。(Wikipedia参照)
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
アイドルマスター おはよう!!朝ご飯(REM@STER-A) とかちひゃ
真美と千早。ノーマルPVです。5/20にDAMでカラオケ配信されます、楽しみだ♪そしてリボが6/1に!w
Acid Black Cherryの少女の祈りを歌ってみた@ギィ
ギィです◎えぇーぇあー!カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【☆ゲッダン☆】栃木女子がpromiseをDAMで歌ってみた【あまるてぃか】
お疲れ様です。うp主です。
すごく流行に遅れて、☆ゲッダン☆ことpromiseを歌ってみました。
ゲッダンの動画を使わせていただきました。
もちろんいい歌ですが、また別の意味でニコニコしていただけたら幸いです。
お借りした動画様
【ゲッダン】 007ゴールデンアイ・カオス・カーニバルsm689476
☆ゲッダン☆sm4946055
超魔界村で☆ゲッダン☆sm6978437
マイリストmylist/6881001
ゲーム実況はじめました→sm11246804
【超歌ってみた2016】「花紋」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【同期な二人が】バイオハザード5 Part4【実況してみた】
(`・ω・´あ)「この度は体調不良により投稿が遅くなってしまい誠にすみません」
(D´・ω・`)「はたあげさんマーダー?」
(`・ω・´あ)「今後体調管理には気をつけるよう努力致します」
(D´・ω・`)「はたあげさんマーダー?」
ヽ(`Д´#あ)ノ「やかましいわ」
PART4始まるよ~!!
sm22745814←Part3 part5→sm23764290
DAM:co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
【ニコカラ】あぁ流川【off vocal】
最近ちょっと古いアニメの曲ばかり上げてる物好きです。
予約番号 JOY→× DAM→3708-03 UGA→×
on vocal→♪sm27259105
今までうpした動画→mylist/20821613
【ニコニコ歌合戦】女々しくて みんなで歌って踊ってみた
ニコニコ歌合戦二日目ラスト 女々しくてです
個人的には、歌う人と踊る人を分けたことはいいことだと思う。人少なくなってたし
元生放送 新春ニコニコ歌合戦 2015 supported by LIVE DAM 〜2日目〜lv202259475
リアル兄妹でおおかみは赤ずきんに恋をしたを歌ってみた
妹スペック:高2、joy平均90点以上
俺スペック:大2、DAMは得意
花・ぽこご本家様→sm18528895 ボカロご本家様→sm18529569
マイリス→mylist/23538676 使わせてもらったニコクリプト様→nm20190994
「DRAGON QUEST-ダイの大冒険-」ED「この道わが旅」を歌ってみた
曲 この道わが旅 アーティスト 団時朗氏 アニメ「DRAGON QUEST-ダイの大冒険-」エンディングテーマ「この道わが旅」を歌ってみました。音源はDAMで録音はiPhoneです。マイマイクを持参し使いました。SHURE SM58SEです。団時朗さんの渋くてセクシーな歌声は真似できませんね。精進致します。マイリストmylist/39454714
【ランバトしてきた】AIR ED『青空』/Lia【キラキラ音源】
ランバトでゲーム・アニメAIRのエンディング主題歌『青空』を歌ってきました。いつもどおり点数重視のキモ歌いですがwww 今回は歌いきりです
100点動画も挙げてますのでどうぞ→http://www.nicovideo.jp/mylist/6788446
【超歌ってみた2016】「シリョクケンサ」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
火葬曲 カラオケ音源+PV
火葬曲のPVにJoysoundのカラオケ音源(メロディ:アマ)を試しに足してみました。
本家さま(勝手に借りてすみません)>sm6074567
普通のカラオケ(他の人がアップされてます)>sm12276813
※ビットレート節約のためサイズ落としてるので若干見にくいかも…
本動画の作成方法について:
joysoundの場合は背景をブルーバックにて演奏する設定があります。
その設定をして録画し、動画編集ソフトにてブルーバックを透過にして合わせたい動画と合体させると作成可能です。
DAMの場合は入力映像をそのまま出力して演奏できたはずなので、持ち込んで映像入力させすれば簡単に楽しめます。
Aqua Timez 虹をDAMステで歌ってみた ボリューム大きい!
ランキングバトル 現在1位 94.912 2位 94.655 3位 93.3301位が取れるのか俺! ちなみに暫定2位が俺(^^)v
DAMの録音機能で一人デュエット風カラオケ(=どM)
【209th】
今回はカラオケ動画です。
動画の中でも説明させてもらってますが、DAMの録音機能を使ってデュエット風に歌いました。
普段は、録音前にアップがてら、こうして遊んでいますw
また感想等聞かせてもらえると嬉しいです!
■前作「マリーゴールド」⇒sm34134361
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
