キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
世界の終わりの幻の命を歌ってみた(旧)@ギィ
ギィです◎再録してアップしました、こちらのほうが音程は安定していると思います→/nm13526024 世界の終わりというバンドの「幻の命」という曲です。何年か前わたしが前に住んでいた近所にライブハウスができました。世界の終わりのメンバーが倉庫を改造して作ったのです。その頃から知っていたので思い入れが深いです。今年デビューしました*とっても良いのでぜひ本家を聴いてみてください。カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
Acid Black Cherryの冬の幻を歌ってみた@ギィ
ギィです◎そんな季節なので^^ABCはファーストアルバムまでしかわかりません。ジャンヌ復活待ち組です!カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
Alright!ハートキャッチプリキュア!/池田彩 歌ってみた【りお】
DAM★ともにて録音。久々にうpしてみました。可愛くなくてサーセンwww
今まで歌った曲→mylist/15500794
神話の終焉
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7318-44
【歌手名】Sound Horizon
【曲名】神話の終焉
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
【Re:dam】オレンジ【踊ってみた】
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”
【踊ってみた第42弾】
今回は
【SLHfamily】さんの【オレンジ】を
踊らせて頂きました!!
是非ご覧ください!
※ダンマス2にエントリーに
エントリーさせて頂いております!
音源本家様☆sm19625630
振付本家・使用音源様☆sm30315188
Dancer(サムネ左から)
つつみん@st1221223
MINAMI@choco_minmin
たけ@somebodyheart12
うか@U_KA_1123
Ri-Ma@ri_ma_dance
ふぉれす@fores_14d
前作⇒sm36936741
次回作⇒sm37544117
【ニコカラ】ネットワークは感動信号(カラオケ風音源)[高画質]
TVアニメ「とある魔術の禁書目録」に登場するヒロイン"打ち止め(CV:日高里菜)"のキャラソンです。
音源はnm16487861よりお借りしました。
Raildex's ニコカラ(カラオケ風)リスト:mylist/44732230
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/44732285
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/45091047
-Google Drive-
FULL HD(1080p)版:https://drive.google.com/file/d/0B7SSU9J2Q45ZQlh3STZpUC12bjQ/edit?usp=sharing
厚みのない低音で宇宙戦艦ヤマト歌ってみた
初めてライン録りしてみました。何かアドバイスをいただけたら幸いです。ちなみによく言われるアドバイスが「腹筋使え」なんですが、さっぱり感覚がわかりませんorz
【新機動戦記ガンダムW】TWO-MIX『WHITE REFLECTION』【歌ってみた】
TWO-MIXの『WHITE REFLECTION』を歌ってみました。
うえりむと申します。
TWO-MIXの6枚目のシングルである。1997年1月15日にキングレコードから発売。OVA『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』主題歌。(wikipedia参照)
アニメは見たことがありません。この曲を聴いたきっかけを忘れてしまいましたが、TWO-MIXは好きだったので、この曲と『JUST COMMUNICATION』(リクエストありがとうございます→nm22512198)の2曲はレパートリーに入っています。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-4で歌っております。収録日:2013/04/03
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】お空のニュークリアフュージョン道場【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第24弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2025年現在までで50曲近くになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてこのコロナ禍で、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はIOSYSの「お空のニュークリアフュージョン道場」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
IOSYSの東方アレンジ第12弾「東方年柄年中」収録曲。
ちなみに10曲目であり、10月の「原子力の日」がテーマとなっている。
【選曲理由】
東方アレンジ曲のレパートリーを増やそうと色々聞いていた際に、歌詞やPVが印象的で気に入ってしまったので←
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
東方系イベントで振り付け踊りながら歌ってみたらウケるんじゃね?と思っていた頃が私にもありました(何)
なお、あつまれ!東方ステーション2025の東方カラオケ歌ってみたステージ(生放送は無し)で歌ってみた動画はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=jCuIYfWLhsk
【お蔵入りの事情】
歌詞改変が思っていた以上に難しくて、結果ネタの出来としては弱いと感じてしまったから。まあ、他にも東方アレンジ曲でいくつかネタがあるし、優先度が下がっていくのは必定だったかと。
危険で安全!まいやんLOVE! 絶対結婚!まいやんLOVE!
【歌ってみた】出逢った頃のように【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第8弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2023年現在までで40曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はEvery Little Thingの「出逢った頃のように」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
Every Little Thingの5枚目シングル
【選曲理由】
サビ頭の歌詞改変を閃き思い付いたのと、女性ボーカル曲を歌ってみたら面白がられるんじゃないかと考えたから。
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2016~2018年くらいのニコニコ町会議
【お蔵入りの事情】
歌ネタのストックが増えるにつれて、ネタとして(女性ボーカル曲という意味でも)相対的に弱くなっていったから。爽やかなサマーソング故に、良くも悪くも“ひっかかる”部分が無いのが、逆に仇になったか。
まいやん is forever まいやんと出逢った頃のように
いつまでもいたいね ときめき大事にして
残酷な天使のテーゼを歌ってみた「カラオケ100点への道」
エヴァンゲリヲンの残酷な天使のテーゼの歌ってみた。カラオケ100点目指してます!
【ニコカラ・DAM音源】今は短し夢見よ乙女 (short/on vocal)
full/off vocal ver.は新年元日youtubeにて公開予定
2017冬アニメカラオケ動画情報も元日発表
ヘタッピカラオケアイドルマスター【Relations】M@STERVersion
キラメキラリの方にリクエストあったからUP
相変わらずのヘタッピぶりを笑ってください
しかし・・・うまくならないのは何故なんでしょうね(´・ω・`)
ヘタッピシリーズ:http://www.nicovideo.jp/mylist/181133/2260176
花鳥風月/コアラモード.
一人デュエット。JOYSOUND全国採点95.150点。キーb3 DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3509775816/
ZABADAKのharvest rain(豊穣の雨)を一発録りで歌ってみた。
はじめまして!小兎と申します。歌ってみた2作目。広報も兼ねて愛するZABADAKの[harvest rain(豊穣の雨)]を歌ってみました。(←しかし広報になるかは謎) カラオケ一発録りです。吉良さんパートがありません;;誰か歌ってください;; ※現在蓄膿症で声帯に絡まってくる膿によって声が上手く出ないなど(一時的に声が擦れたような状態になる)の症状他色々体調的な弊害があり音程や声量をコントロールするのが難しい状態です。なのでその辺があまり安定はしてないのでお聴き苦しい点が多いかと思いますが、その分心を込めて歌ってます。良かったら聴いてやってください^^ 。■歌ってみたリスト:mylist/18351171 ■前回:「世界の約束」sm4409470
カラオケでエアーマンが倒せないを一発録りで歌ってみた
タイトル通りです。途中歌詞間違えましたwwwwwwちなみに機種はプレミアDAMです。息継ぎができなくて酸欠でよくわからなくなるのが一発録りの恐怖ですね@@
ニコ静ツアー - Overcoming
ふぉれすとぴれおさんの「SPRING★」から
次→sm28312545
ツアーリスト→mylist/17845703
始点→sm21955107
闇の翼ですべてをつつむ夜のためのアリア
タイトル長いです・・・むんたです。この曲はオリジナルも好きですが、Grand Finale版は言い表せないほど素晴らしい音楽になっていると思います。寝る前によく聴きますが、昇天しそうになります。特に間奏が神だ、と友人が言っていました。確かに。で、DAMの音質の良さを実感した。
レミオロメンのもっと遠くへを歌ってみた@ギィ
ギィです◎勇気をもらえる曲です!藤巻信者ですみません^^カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【歌ってみた】香菜、頭をよくしてあげよう【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第7弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2023年現在までで40曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてこのコロナ禍で、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回は筋肉少女帯の「香菜、頭をよくしてあげよう」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
筋肉少女帯の10枚目シングル
【選曲理由】
筋肉少女帯が好きなのもありますが、歌詞改変しやすかった(香菜をまいやんに変えるだけで済む)点が大きいですね。
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2015~2017年くらいのニコニコ町会議
【お蔵入りの事情】
ネタとして捻りがないので、歌ネタのストックが増えるにつれて存在感が薄くなったのと、そもそもマイナーな曲でニコ厨ウケが悪そうなところですかね。
あと、この曲を聴いていると、どうしても元AKB48の小林香菜を思い浮かべてしまうんですよね(実際に頭悪いキャラだし←)・・・実はこれが一番のボツ要因な気も。
まいやん、君の頭僕がよくしてあげよう
【Re:dam】虎視眈々【踊ってみた】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の踊ってみた第21弾!
今回は!【Casppper】さんの虎視眈々を踊らせていただきました!
今作が初登場の【あおい】さん!是非お見逃しなく!
楽曲本家様☆sm22110492
使用音源様☆sm22226143
振付本家様☆sm23102632
Re:dam公式HP☆https://redaminformation.wixsite.com/redamofficial2017
Dancer左から
やまと@yamato_redam
タカ
MINAMI@choco_minmin
あおい@aoichi1995
Ri-Ma@ri_ma_dance
Re:damでは随時メンバーを募集しております♪
興味のある方はこちらまで↓
Mail☆[email protected]
公式HPご予約フォーム
☆https://redaminformation.wixsite.com/redamofficial2017/reservation
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part18【実況】
見事上位ハンターになったDaM!!一行。
上位クエストに行く前にあの方に挨拶しに行きます!!
炸裂!爆砕拳編!!
まくら「今回はリーゼントボクサーです。」
Masaru「いいパンチもってんじゃねえか…」
IronDT「上位ハンターなんだから熱さも楽勝!!」
ZooZooSee「そろそろクーラードリンク飲んどこ。」
前回→sm24132631 次回→sm24553736
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
Calling
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7318-20
【歌手名】織田かおり
【曲名】 Calling
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.12
ビースティーのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!
Future Train=Beastie Boys「Stop That Train」×高梨奈緒(喜多村英梨)、土浦彩葉(井上麻里奈)、近藤繭佳(荒浪和沙)「アリアリ未来☆」DL Link→ http://soundcloud.com/dam-t/future-train
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part6【実況】
命を大事にの戦法でゲリョス(奇行種)を捕獲したDaM!!の4人。
経済面に問題を抱えたまま、ついに緊急クエストに挑む!!
地底の捕食者・ネルスキュラ編開始!!
まくら「今回はクモか、これぞまさに縛りプレイ!!」
Masaru「うわ、毒った!!解毒薬がないぞ!?あれ?デジャブ?」
IronDT「縛りプレイ!?オラ、ワクワクすっぞ!!」
ZooZooSee「さすが変態。食い付きが早い。」
前回→sm23309097 次回→sm23417393
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
Beyond the Time~メビウスの宇宙を越えて~ カラオケで歌ってみた
こんばんは炒飯です。日曜日にカラオケ行ったばかりだというのに昨日も行ってきました
いつも思うのですが、DAMの映像はズルイと思います
少しエコーが強かったかもしれませんね
mylist/4240452
【東方ニコカラHD】【COOL&CREATE】【IOSYS】ウサテイ(Off vocal)[高画質]
"IOSYS"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪ウサテイ / COOL&CREATE - あまね&ビートまりお
原曲:東方花映塚 / お宇佐さまの素い幡
東方永夜抄 / シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
"東方萃翠酒酔"に収録
オフボ版は"ねこみことかのからおけ"に収録
1920x1080[1080p]
On vocal:sm29884194
Off vocal:ココ
LIVE DAM STADIUM:sm29884079
On vocal(PV Size):sm29326309
Off vocal(PV Size):sm29365335
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
カラオケのオニが友達と歌ってきた byミハル【前半】
DAMは平均90点のオニ!!
ロングトーンとビブラートと抑揚があると結構簡単。
逆に友達と行かないと空気悪くなるから好きくない。
【曲順】→フル
1. メーベル → sm34800919
2. ピースサイン
3. ロングホープフィリア
4. 春雷
5. アイネクライネ
6. CQCQ
7. リンネ
8. 生きていたんだよな
9. みくみくにしてあげる(友人歌唱
10.鏡面の波
11.いつもより泣き虫な空
12.イケナイ太陽
13.SAYONARA
14.人として軸がぶれているらっぷ
15.Black Rover
16.God knows...(友人歌唱
17.雪、無音、窓辺にて。
18.COOL EDITION
19.ゆるふわ樹海ガール
20.BadBye
後半→sm34639205
マイリスト→mylist/23538676
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part4【実況】
切れやすい17歳と完全和解し、素材を大量に手に入れたDaM!!の4人。
今回も彼らに経済難という重圧がのしかかる!
鬼蛙テツカブラの狩猟編、開始!!
まくら「お、鬼...鬼...なんて読むんだ?」
Masaru「うわ、ホーミング生肉きた!!うわアアアア」
IronDT「今回は楽器隊だ!!俺様の演奏に酔いな!!」
ZooZooSee 「そこの楽器隊!!支援遅過ぎ!!早く!!早く!!」
前回→sm23200980 次回→sm23309097
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
エスクラリネットで『狐ノ嫁入リ』吹いてみた
どうも、稲荷です。
今回はふわシナP様の『狐ノ嫁入リ』をエスクラリネットで演奏してみました。
今度はエスクラがメインです。
未だに音程悪くて怒られてます。
DAM配信だと…?
いやっほおおおおおううい!!\(^o^)/
すばらしい本家様→sm17094691 マイリスmylist/29390838 次→sm18173057 Take3(前)→sm17745109 Take2→sm17258316 Take1→sm1718220
よかったらどうぞ→co1589692 Twitterやってます→clarinetinari
追記 ツイッターに楽譜上げました 歌詞職人様いつもありがとうございます
メランコリック
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-85
【歌手名】Junky
【曲名】メランコリック
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
