キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DAM配信記念!調子に乗ってキモい声でLittle Busters!歌ってみた。
どうも、樹木(きき)です。 DAM配信一週間記念ということで、自分なりの解釈で歌ってきました。 ちなみに、今日現在で数百人歌ってるんだぜ?(ランキングバトルHPより) ちなみに、画像と曲は微妙に関係ありません。クドリャフカかわいいよクドリャフカ 一緒に録音したもの>>nm3760224 マイリス>mylist/6339626
男だけど『GO MY WAY!!』を歌ってみた
はじめまして! 左側:自分+DAMのコーラス 右側:素敵本家様 両声類修行中です。 聞き苦しい時は右側だけお聞きくださいw
【歌ってみた】番凩 ver.アカメ【1人2役】
「いつまでも」「どこまでも」
□本家様
sm4794708
□歌・動画
アカメ mylist/33069584 mylist/40655439
X→ https://twitter.com/akame0822
□YouTube版
https://t.co/fKEammbnPH
【追記】紅の剣さん、おがっちさん、自家製シュークリームさん、青廃ですさん、ニコニ広告ありがとうございます。
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part13【実況】
前回ティラノサウルスみたいな何かを倒したDaM!!の4人。
初・地底火山のクエストに挑む!!
地底火山の生ける鎧編!!
まくら「初の地底火山…あれ?アイテムないから…あれ?」
Masaru「うお、なんか溶岩から出てきたぞ!?」
IronDT「I'll be back.」
ZooZooSee「親指立てて沈んでんじゃねえよ。」
前回→sm23784275 次回→sm23979957
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
★歌ってみた♀★君がいない間に/ゴールデンボンバー【93.513点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
今回ビブラート少なめにしました。まだ多いですかね(((^-^)))演歌ビブだがw
音程ミスもあるけど、やはりビブ少ないと点数上がらない‥('-')
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました\('Д')/
その他→mylist/33700170
この曲は最高で94点台だったかな‥音ミス・ビブ少だとまぁ点数こんなもんです(´・ω・`)
誹謗中傷はほどほどで(⊃-^)もっと練習してがんばります(><)
この曲聴いてまじ泣いたぁ
キリショー大好き!(^-^)
juju 奇跡を望むなら song by つっくん
DAMともで録音した「juju 奇跡を望むなら」です。
ご意見・ご感想コメお待ちしてます!!(*≧Д≦*)
歌 日々精進。
歌ってみた song by つっくん mylist/33174353
【みっつー】オルフェを歌ってみた
ダム様以降のアイドルソングがカラオケ配信されないよー(ToT)
レン様やなっちゃん、翔くんトキヤ、セシルくんの歌うたいたいのに(;へ;)
こんなんじゃうたプリオフできないおー(つへ<。)゜゜
うたプリmusicの発売日だって決まったじゃいないですか!
まだまだうたプリもいけます!o(>へ<)o!
JOYさんDAMさん頑張ってください!(>人<)!応援してます!
そんな訳で今回はオルフェを歌ってみました(^ω^)
うたプリ最終回まで残りわずかですね(>へ<)
アニメが最後なのはツライですが、マジLOVE1000%魂は忘れません!
そんな訳ですがよければお聴きくださいませ(^人^)☆
前回は聖川(ダム)様の歌☆:sm15364116
前々回は一十木くんの歌☆;sm15302594
みっつー:mylist/4153322
【歌ってみた】a・chi-a・chiアドベンチャー / a・chi-a・chi
DAM☆ともボイスチェンジャーでa・chi-a・chiっぽくしてみましたw うたスキ動画投稿⇒mylist/47888442 投稿動画⇒mylist/34993178
マジンカイザーを歌ってみた
今までは録音機を持ち込んで録っていましたが、最近はDAMでそのまま録ってアップして保存してます。難しいのは部屋の機材のコンディションで安定しないところです。声がでかすぎてクリップノイズが入ってしまいましたw熱いアニソンが少なくなっているこの頃、おっさんの胸にどストライクの歌です
ワールズエンド・ダンスホール
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7604-02
【歌手名】wowaka
【曲名】ワールズエンド・ダンスホール
【コマンダー】LIVE DAM DAM-XG5000
【収録日】2011.02.08
【カラオケ】空想ルンバを友達と壊しながら歌ってみた【DAM】
CoCo壱です。CoCo壱と友達のナイトー合わせてユニット「原曲強姦隊N」です。僕が絶望少女パート、ナイトーが大槻ケンヂパートを勤めました。二人とも絶望先生が大好きで困った事に両者共に小森派だったのですが、今僕は加賀ちゃんが好きなので関係ありません。こんなこともやっちゃってます:mylist/10258941
ニコカラ】 機甲警察メタルジャック_JUST_DREAM_ON 【オフボ】
『機甲警察メタルジャック』OP:「JUST DREAM ON」 歌唱:JACK BITES
歌詞テロップを付けてニコカラ用に転用しました。オフボーカルです。
DAMにカラオケとして入ってますが、やはり映像付きでの魅力には抗えませんw(・∀・)
お借り先→機甲警察メタルジャック/JUST DREAM ON
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15051258
他ニコカラ動画 https://www.nicovideo.jp/my/mylist/76130576?
【J映】海藻列車
ホロライブって最近まで名前も知りませんでした…。
DAMには映像あるのか?
元の映像に歌詞が付いているので、テロップが要らない説。
湊あくあさんってかわいいですね。
カラオケ行きましょう。
mylist/60351719
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2019年10月11日#002
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
【プロカラ】ローリンガール【on vocal】
R.I.P.
wowaka様の『ローリンガール』のプロカラです。
※プロカラ:字幕ワイプを無くし、アレンジを利かせやすくした本格仕様のカラオケです。
※当仕様はカラオケDAMのプロオケを参考にしています。
作詞:wowaka
作曲:wowaka
本家様 ⇒【sm9714351】
通常版 ⇒【sm35059552】
【超歌ってみた2016】「サンドリヨン(Cendrillon)」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
スカルガールズver.1.01 15先ガチ DAM(豚ダブル) vs Kei(ピーコ豚) その3
1P:DAM
フィリア:アップドゥ(強)
ダブル:ホーネットボンバー(弱)
2P:Kei
ピーコック:おでかけジョージ
フィリア:アップドゥ(強)
スカルガ対戦動画⇒mylist/41841061
【DAM】中島みゆきさんの地上の星を歌ってみた。
どもです。普通に歌いたい曲を歌ってみました。音程82%で、86点ぐらいだったと思います。プロジェクト律ちゃん隊員的な感じで。いや、普通に歌っただけですけどさ。いつもどおりおんてぃですねっ!!
【歌ってみた】桜【Janne Da Arc】
春ですね。最近JanneとABCにハマりだしたのですが、中でも特にこの桜という曲は好みど真ん中で、ただいま必死に練習中。で、ようやくある程度メロディーが入ったので、記念に。ちょうど春ですしw ちなみにオケはDAMに入っている -Dearly- ver.で、気持ちよく歌う為にキーを若干弄ってます。 一応マイリス【mylist/14427925】
【Re:dam】ゴーストルール【踊ってみた】
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”
【踊ってみた第46弾】
今回は、
【ゴーストルール】を踊らせて頂きました!!
そして今日は”Happy Halloween”です!
是非ご覧ください!!
音源本家様☆sm27965309
振付本家様☆sm28892659
Dancer
Ri-Ma@ri_ma_dance
つつみん@st1221223
たけ@somebodyheart12
前作⇒sm37667245
次回作⇒未定!
Janne Da Arcの桜を歌ってみた@ギィ
ギィです◎頭どーしても切れてしまい前奏いきなり始まってます。画像はめんどうだったのでこれだけです!!!カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【スラムダンク】ZYYG『ぜったいに 誰も』【歌ってみた】
ZYYGの『ぜったいに 誰も』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『SLAM DUNK』の第2期オープニングテーマ。
『君が好きだと叫びたい』→nm19619156 このオープニングも好きでしたが、『ぜったいに 誰も』になって、こっちもイイなぁと思って聴いていました。
『INVOKE -インヴォーク-』→nm19558518 こちらの動画で、「ZYYGが合うのでは?」というコメントを頂きましたので、この曲を歌ってみました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【プロカラ】Convenient Singer【off vocal】
どうも。
ワカバ様の『Convenient Singer』のプロカラです。
※プロカラ:字幕ワイプを無くし、アレンジを利かせやすくしたニコカラです。
※当仕様はカラオケDAMのプロオケを参考にしています。
作詞:ワカバ(@wakaba_producer)
作曲:ワカバ
動画:夕凪ショウ(@yuunagi_show)
本家様 ⇒【sm36243343】
YouTube支援 ⇒【https://youtu.be/ack5KThO0ZI】
プロカラ on ⇒【sm36429459】
スピッツの楓を歌ってみたよ
どうも、suHzieです。友達や友人から、「声がスピッツっぽいよね(はぁと)」とたまに言われることがあるんですよ。でも実はあんまり「~に似てる」と言われるのが好きではない性分なのです。っということで、じゃあ録音して自分で聴いてみようじゃないの!!となり、DAMの録音機能で一人でハモるという僕の大好きな遊びを録音しました。似てねーよ!!これスピッツファンに失礼、いやスピッツに失礼だわ!でもせっかくなんでうpしました。・音が劣悪・ハモリがでかい・最後高音がキツい・フェードアウトが早い・臭い等々、課題が見つかりました。是非辛口でコメントをお願いします。他にも色々歌ってます。あと、自分がVo.やってるバンドですhttp://jams-uncle.com/ よかったら遊びに来てください!
【歌ってみた】河村隆一『Glass』
河村隆一の『Glass』を歌ってみました。
うえりむと申します。
LUNA SEAのときとソロのときとでは全然違うなぁと感じた一曲でした。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+1(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【ダムあげ】実況!バイオハザード 5【予告編】
全米が泣いた!ダムあげ初ゲーム実況!!!
の予告編・・・
※予告編の内容は本編と異なる場合があります。
ダムあげ実況マイリスト:mylist/39481448
ダムあげコミュ:co2149652
DAMコミュ:co1465251
はたあげコミュ:co2016031
【黒光るG】Be The One/PANDORA feat. Beverly【歌ってみた】
「仮面ライダービルド」の主題歌で、「小室哲哉」さんと「浅倉大介」さんによるユニット「PANDORA」が、「Beverly」さんをゲストボーカルに迎えて制作した楽曲を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回以上となりました。お祝いは焼肉っしょ!
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【UVERworld】REVERSIを歌ってみた(かおす)
UVERworldのREVERSIを歌いました。
所々音外してますが聞いて貰えたら嬉しいですm(_ _)m
・DAMともで録音
・Listen tempt~の所はテクノエフェクトかけて歌いました。
アナロ熊のうた LONG Ver.
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5532-74
【歌手名】koushirou inspired by アナロ熊
【曲名】アナロ熊のうた LONG Ver.
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.07
No Border カラオケ
とりあえずアップ 直したいところとかあるのでまた再アップするかもですライブ映像とカラオケをあわせてプレミアDAMの本人出演カラオケっぽくしましたPVとはまた違ったかんじで楽しめます持ち込みカラオケにしてもいいかもはがきんぐ星→mylist/5889814
Gravitationを男性向けキーで歌ってみた!
音源お借りしました
→https://www.youtube.com/watch?v=7fRVQxRVLxM&list=LL-qb3AKBriTRJwFVUIDCkMw&t=0s&index=2
キーは-4です。
MIX:Y STUDIO様
サビの最後歌詞間違えてます。
「dive into a heart」が正解なのですが「dive in your heart」って言っちゃってます。
歌ったもの:mylist/22021811
歌・解説:mylist/19820811
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC-qb3AKBriTRJwFVUIDCkMw?view_as=subscriber
Twitter:https://twitter.com/kanndatibe
ニコニコ:https://com.nicovideo.jp/community/co53837
ショールーム:https://www.showroom-live.com/1ed9a3047347
DAMとも: https://www.clubdam.com/app/damtomo/SP/MyPage.do
