キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part11【実況】
ガララアジャラを倒したしたDaM!!の4人。
ついに…あのモンスターに挑む!!
黒き衣を纏う龍編!!
Masaru「ついにパッケージモンスターだな!」
まくら「おお黒き衣ってか、黒いオーラを纏ってる!」
IronDT「ウッ、俺の右目が疼くぜッ!!」
ZooZooSee「あの人は別のものが発病してるし…」
前回→sm23673746 次回→sm23784275
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【コメンタリー?つき】混沌ブギ / jon-YAKITORY, 初音ミク|そーだー #歌ってみた #はろみゅ
#45
やきとりさああああああああああああああああああああああん
れげえほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
混沌ブギ / jon-YAKITORY, 初音ミク
を歌いました!!!
はろみゅの課題曲で歌コレに参戦ッ
いいね・マイリス・コメントよろしくお願いします!!!
大好きなjon-YAKITORYさんの曲なので、めっちゃコメンタリーしてます(声はないです)
たくさん聴いて一緒にハイになろう!!
*クレジット*
原曲|混沌ブギ / jon-YAKITORY, 初音ミク sm42682989
MIX|みきくん。
https://twitter.com/mikikun_0403
歌・コメント|そーだー(sworder)
【Re:dam】BadApple!!【踊ってみた】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の踊ってみた第9弾!
今回の曲はご存知の方多いBadAppleを踊らせていただきました!
そして!動画初登場のメンバーサワー!
緊張する中頑張って撮影しました!ぜひご覧下さい!
音楽本家様☆sm8628149
振付参考動画様☆https://youtu.be/eWuuq62Ptiw
Re:damTwitter☆@Redamofficial
アメーバ☆https://ameblo.jp/redamofficial/
Dancer
左☆サワー
右☆タカ
Re:damでは随時メンバーを募集しております♪興味のある方はこちらまで↓
[email protected]
【超歌ってみた2016】「rain stops,good-bye」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
ちょ……うp主wwな曲を全力全開で歌ってみました。byかじりまる
ども、かじりまるです。なんかこう、男が歌ったらネタにしかならないような曲を、全力全開で歌ってみたいなぁと思い立ち、いつものカラオケ屋で歌ってきてしまいました。反省はしていますが後悔はしていません。歌える限りの合いの手を、自ら入れるをコンセプトにしたんですが……DAMの合いの手、力抜けすぎですorz 他の曲はこちらです、良かったら聴いてみてやって下さいmylist/945779/3634070
【ヒトカラ】翼はPleasure Lineを女声で歌ってみた
ヒトカラで歌ってきました。BB cyber DAM精密採点70点台。女声に行き詰まりを感じています。(単に歌が下手なだけですけれども)音・リズムずれ、さらに今回は別に女に聞こえないよ…と色々あるので、だめな人は即消してね!今回は低めの声の練習だったのですけれど、歌ってみたら別に女声とかじゃない…なんて結末に。もう漠然と…どうしたらいいんでしょう。りすと(mylist/11738284)
【歌ってみた】最強のフュージョン【カラオケ】
初めまして、茶と申します。DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。ラスト付近、音声がないのは終了10分前のコールに対応したためですw マイリスト→mylist/15280587
【歌ってみた】M【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第27弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2025年現在までで50曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回は浜崎あゆみの「M」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
浜崎あゆみの19枚目シングル(ちなみに、20世紀最後と21世紀最初のシングルチャート1位獲得曲、らしい)
【選曲理由】
昔浜崎あゆみが好きだったのと、ネタにし易かったからw
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
ニコニコ書店会議のような冬季開催のニコニコ公式イベントで歌おうと思っていたのですが。
【お蔵入りの事情】
冬季開催で且つカラオケ企画のあったニコニコ公式イベントがニコニコ書店会議(2024/12~2025/3)くらいしか無かったのと、やはりネタとしては弱いかなと思うようになったので・・・。
'まいやん' だから祈っているよ
これが最後の恋であるように
せみさんの歌(セガカラ版)再アップ
セガカラでしか歌えなかった隠れた人気曲、「せみさんの歌」です。業務用のセガカラが終了してしまい、現在カラオケボックスでは歌うことができません。他機種での配信状況ですが、DAMは不明、JOYでは2008年11月7日に投票可能になりました。今回せみさんの歌の普及のため、みっくんさん( http://www.voiceblog.jp/mickn/ )に公開の許可をいただきました。なお、原曲はこちらで聞けます。http://mickn.net/mickn.mp3
【懐アニソン】勇気100%をうろ覚えで歌ってみた@未衣亜
アニメ忍たま乱太郎のOPでお馴染みの曲ですね。
今はもう忍たま見てないけどまだこの曲なのかな?
ちなみにDAMでは忍たまのアニメカラオケで歌えます。
うpリスト→mylist/57533806
Dance Dance Revolution 3rdmix コナミ公式着メロ feat.w65t(16,40,64)
携帯(ガラケー)サイトのコナミネットDXで配信されていた着信メロディーです。
※この動画の最後にサイトの配信リスト(2016.3~4月時点)のコピーを貼っています。(リスト全部が再生される訳ではないので、ご了承ください)
※[]内の数字は着メロの和音数を表しています
[64]#0:00 MAKE A JAM #0:40 DAM DARIRAM(B4 THE BEAT Mix)(DMX 2ndMIX) [16]#1:29 END OF THE CENTURY #2:18 CAPTAIN JACK(Grandale Remix) [40]#3:08 GET UP AND DANCE #3:56 THE RACE (Formula One Mix) [16]#4:39 Operator [64]#5:23 DYNAMiTE RAVE #6:08 DEAD END [40]#6:55 DO IT ALL NIGHT [16]#7:38 Butterfly(Upswing Mix) #8:15 ROCK BEAT [16]#8:59 NAMING~YOU FOR ME~
[16]#9:23 MAKE A JAM!
【超歌ってみた2016】「我ら思う、故に我ら在り」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
※この動画の公開期限は2017年4月中旬を予定しています
無謀にもClariS「コネクト」を歌ってみました【もえぎ。】
1974年生まれの37歳です。「Magia」に引き続き「コネクト」も歌ってみました。
音取りにくいですねこの曲…。あと「Magia」の方についた「さ行の発音」の件ですが、両方で確認しました…何度歌ってもダメみたいです、すみません。
ところで今ビジネス系の大学の通信教育課程で心理学とかを学んでるおばさんですが。ちょうど(今更)まどかマギカ観始めた頃にテキスト読んでた科目に「エントロピー」やら「インキュベーション」やら単語出てきてお茶吹きかけた!…まさか試験で出ないだろうな…。
音源・映像はsm14289336様をお借りしました。ありがとうございます。後ろに流れてるライン、DAMの精密採点2にあるのですよね?凝ってるなぁ。
「Magia」→sm15612306
他の歌ってみたリスト→mylist/4897299
【Kanaco】夏の日の1993 class ただハモりたかった【歌ってみた】
初めてLive DAM だったのでハモりを録ってみたくなり遊んでみました。どちらも一発録りなのでご容赦ください。とくに曲に合ってる声ではなく…原曲も実はあまり聴いたことがないですが、このハモリラインがクセになるほど好きです!!!←合ってるかは謎。主旋との絡まり具合が好きなので、ハモラインも同じくらい大きめに入れてます♪このハーモニー好きな方いるといいなぁ♪
[カラオケ音質で]魔女とラフレンツェ[歌ってみた]
歌→TEREPA ハモリ語り→PATOTO DAMの録音プレスでとりました。 生暖かい耳で聞いてやってください。
【文スト】人生万事塞翁が鳥〜コスプレパフォーマンス【鳴豪ストレイチキンズ】
2023.02.02 オールナイトアコスタ内
CDEFステージでのパフォーマンスになります。
※注意
コスプレをして踊っています
ダンス初心者がいます
誹謗中傷、他の方が不快になるようなコメントはお控えください
何でも大丈夫な方のみどうぞ!
□□□
───うつし世は夢、夜の夢こそチキン。
そんな私たちが今回は迷い鳥になって登場!
ぷぴ豪の名を懐く彼らが繰り広げる異能バトルパフォーマンスをぜひご覧ください!
終わりよければ全てチキン!
(ぷぴごう)
鳴豪ストレイチキンズ
小鳥貴族 @CHICKENxFAMILY
A.N. シガネエナ@shiganeena0518
O.D. 海豹の空@umihito_sora
D.K. tag値@taguti_t_cos
R.E. クロネコ帽子@kurocat530
A.Y. める。@mel_mf_16
K.M. けだま@k_dam5
J.T. なつ@cat_tea_love
N.T. りあ。@RiiA0702
R.A. にすい@west_nishi6
C.N. tomie@tomi_cos_
K.Y. あまぎ@A_amg04
I.H. 七海@Nanamideshu
K.I. りみ@rimizm0
定点はYouTubeにて公開中
https://youtu.be/iSH4ashtOvc?si=GaeluSD-gteY2H5M
・・・
Special Thanks
振付・構成 シガネエナ
マフィア参考振付 https://youtu.be/sscoaKa3ShA?si=KmzX-BA--IAp0Kjd
サムネ撮影 A9Tさん @A9T123
素敵なお写真をありがとうございます!!
動画 める。さん@mel_mf_16(定点)
他色んな方が撮ってくださった動画を使用させていただきました!!ありがとうございます!
***
ご感想はぜひ「#鳴スト」をつけて呟いていただけたら一同とても嬉しいです!
#CDEFステージ
#オールナイトアコスタ
#アコスタ池袋
【替え歌】white_bullet【black_bullet 】
ブラック・ブレットのOPの替え歌です
原曲は「蓮太郎」が「延珠ちゃん」の事を歌った歌詞でしたが、
今回は東海道新幹線開通前夜を意識した作詞にしました
敗戦からたった十数年でここまでこぎ着けた日本。敗戦で全てを失った国民の夢とは・・・・。
音源はいつものようにDAMのものを利用しています
【BF4】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.464 後編
MAP:Lancang Dam ルール:コンクエスト
F-35。
前編:sm23788557 part.465:sm23821919
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
レベッカの「76th Star」を歌ってみた
村下さんの歌に行き詰ったので、気分を変えて歌ってみました。DAMでのライン録音です。相変わらずちょこちょこミスってます。。。マイリスト→mylist/9582101
★歌ってみた♀★BE WITH YOU/GLAY【ランバト 95.016点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
一応高得点狙いのため、ムダにビブラートかけてます(((^-^)))演歌ビブだがw聴きづらくてすみません。
※※音割れ・映像ブレ・画質荒いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました。
その他→mylist/33700170
GLAY音高いですねー女なのにきついってゆう( ー´дー`)
途中高音きつくて叫び声ですww
この曲は最高95後半点出した気がします。
曲最後の音程が覚えてなくて原曲と違うかと‥((('-')))
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!
誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
エンヴィキャットウォーク カラオケ配信記念に歌ってみた【亀にゃん♂】
きゅ・・・
ということで、DAMにて24日より配信スタートですね!(←本当にされてるのかな・・・)
この曲が凄い大好きで、前から歌ってみたなぁとは思ってたんですがやっと歌えました!
いやぁ・・・気持ちいね!!!歌ってて清々しいです!うん!
あと、オーディオ・インターフェイスと新マイクが導入されたので、音質だけは良くなってると思います。
音質だけは!
歌・MIX・エンコ:亀にゃん♂
素敵な原曲様:sm15956806
亀にゃん♂マラリスト:mylist/28353073
亀にゃん♂コミュ:co423329
トワイライトプランク
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-25
【歌手名】mothy_悪ノP
【曲名】トワイライトプランク
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
【薄桜鬼】響ノ空 full ぱんな【歌ってみた】
こんにちは~ぱんなです( ・ω・)/薄桜鬼随想録DSの素敵なOP fullバージョンです♪DAMで配信されてましたので早速歌ってきました♪久しぶりの投稿になりますが、聞いてくださった方ありがとうございます(^ω^)
年中夢中I want you.を必死に楽しく歌ってみた
DAMで76点でしたort 友達と楽しくカラオケに行ってきたときのです キー5上げ キモ声&音痴なんで注意
【ニコカラ・DAM】決意のダイヤ / kohaluna (full/off vocal)
ガーリッシュナンバー 1話特殊OP 映像なし→https://www.youtube.com/watch?v=3YokQfv1LtE
空舞う勇者!×5を歌ってみた
デジモンクロスウォーズ挿入歌、シャウトモン×5テーマソング。2010年の年末に録音したやつです。キーは1つ下げてます。マイリストmylist/12323223
【歌ってみた】under the darkness/鬼畜眼鏡/C.G mix
いずやと申します。ゲームは未プレイですが、いい歌ですね。DAMで配信されて、第一興商に感謝。途中でちょっと歌声を変えてみました。もう少しはじけてみたもよかったかも。ネタとして。私の【歌ってみた】リストです。mylist/7885809
Daily JUPITER vol.170[ Alice or Guilty ]翔太ソロ
Daily JUPITER vol.170
DAMがまた漏らしたと聞いて一足先にビッバンサンデーダストしてきました!
これでDAMでジュピターメドレーできますね!おめでとうございます!
JOYでもアリギル恋はじ配信おめでとうございます!
といってもこちらも早漏で11日辺りから歌えたみたいです。おっはやい!
†御手洗翔太
†Alice or Guilty
†ヴァイスジュピター
†アウトドアブルー
†カメラMANUAL
†アピールOFF
†歌詞OFF
Daily JUPTER†mylist/28417799 vol.169†sm17539231 << >> vol.171†まだどっと!
SC・ZEROから始まる極妻修行♪【龍が如くZERO】 Part94
おはにちこんばんわー(ノ´∀`*)
今日はキャバクラで終わりましたw
でもね、サブストーリーも進んで嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
JOYSOUNDにはジャッチメントとかが入ってるんですか!?
いつもDAMにするので知らなかったです(´;ω;`)
ちなみにわし、バブル歌いますwww
女の子がバブル歌ってたら、わしですよーwww
1日に1本UP目標ですヾ(*´∀`*)ノ
次のPartはこちら→sm29128031
前Partはこちら→sm29117156
マイリスト→mylist/55416177
ブログ→ar1040752
レプトン part2 第一の襲撃
ニセイは道場で携帯を見つけ、急いでメイコの所へ戻る。
part1:sm part3:sm23807343 シリーズ:mylist/44707743
映像:flower-dam.com
作曲:http://avior.jp/
音響効果:hmediagroup.webs.com
声:雪水椿、佐々木美奈、高山正樹、桜音恋 協力:M.A.P
DDR DAM DARIRAM パフォーマンスプレイ
※プレイヤーは投稿者とは別人です。
HDDから発掘しました。
個人サイトで公開されていたものだったと記憶しています。
DDR 3rdMIX稼働当時の雰囲気をお楽しみください。
元動画サイズが120px*160pxなので、画質は悪いです。
こういうパフォーマンス嫌いじゃない
