キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Janne Da Arcの月光花を歌ってみた@ギィ
ギィです◎ブラックジャック見たことありません!ぴのこ。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【歌ってみた】にんげんっていいな【N9】
誰からも愛される往年のアニソンをカラオケDAMで歌ってみました。おそらく、これが自分のマトモに歌える限界キーです。限界に挑戦したということで、今回はTAKE1とTAKE2を同時収録です笑 TAKE1は事前練習なしのぶっつけ挑戦。かなりいっぱいいっぱいです。 TAKE2は2:11から。TAKE1録音の後に続けて歌っています。1番目のあたりはTAKE1よりもだいぶ安定して歌えてますが、後半にノドの限界を迎えてかなりひどいことになっています。 よろしければ聴き比べてお楽しみくださいw 今までにも増して至らぬ歌ができあがってますが、よろしければコメントの方よろしくお願いします。 ちなみに、2:53に音源の不具合がありますのでご了承ください。 他の曲はこちら→mylist/13631225
アカツキアライヴァル/Last Note.〖歌ってみた〗晋言-SINGON-×こうまく
素敵な楽曲をこうまくちゃん(user/119374143)と歌わせていただきました!(_ _)
こうまくちゃん、、カッコよすぎる、、、
コラボ誘ってくれてありがとう!!
---------------------------------------
本家様/sm17064620
(以下、本家様概要欄より引用)
キミの代役は、他の誰にもできはしないから────
■Last Note.です。これは多分、前を向いて進んでいくための歌。
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 中西 (mylist/14052593)
Bass / H.J.Freaks (mylist/8070550)
Illustration / 空真 (http://www.pixiv.net/member.php?id=392198)
Movie / ke-sanβ (mylist/14639164)
Logo Design / cao. (http://www.petitbrain.com/)
■カラオケ → http://piapro.jp/Last_Note
■りょーくん×ふぁねるさんのボーカルverがCDに収録されました。→ sm16521651
■ニコニコ市場にて着うた配信中。JOYSOUND&DAMでカラオケ配信中です!
【twitter】http://twitter.com/lastnote_
【community】co561250
---------------------------------------
【広告お礼】たべる乳酸菌さん、ありがとうございます!
mix/Amo様
https://x.com/Amo_sanc
vocal/こうまく(ルカパート)
https://x.com/koumakukankaku
vocal,enc/晋言-SINGON-(ミクパート)
https://x.com/singon_1228
【VS行動心理-14 解説のみ】幸福な状態について
実は昨日、DAMともで抽選5名に当たる
back-onのサイン入り「HG 1/144 カミキバーニングガンダム」が当選して、
家に届きました。しかしうp主はガンプラ製作技術がおそまつなので、
ダンボールの中で大事に保管中です。
part1→sm29882114
part1と2の解説のみバージョン→sm30078999
前回(解説のみ)→sm30085367
次回→未定。
今回の対戦動画あり→sm30184069
まとめ→mylist/56124963
前シリーズのF-ZERO動画はこちら→mylist/52409645
[NEW]Twitterのアカウントを載せておきます→@moviepost172
フォローやメッセージ等お待ちしております。
A.I.
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-01
【歌手名】cosMo@暴走P
【曲名】 A.I.
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
【ぼくらの】石川智晶『アンインストール』【歌ってみた】
石川智晶『アンインストール』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ネットアニメ『ぼくらの』オープニングテーマ。ニコニコでも有名な曲ですね。
私はアニメではなく、ニコニコで聴いてこの歌を知りました。
今回はキーを4つ下げていますが、イントロの「オオオエエアアエエ…」が、異常に怖くなってしまいましたw
遠藤正明さんのアレンジVer.も歌っています。こちらは激しく、ロック調の歌い方です。
→nm19603990
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-4で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
松本香苗「JapanesqueGirl」PV
アキバ1の大和撫娘、松本香苗の4thシングル「Japanesque Girl」
MSSR-1015 色彩RECORDS
作詞:松本香苗 作編曲:noBoo
V系ロック風サウンドに日本の侘び寂び萌えな歌詞を乗せました。
カラオケDAMで配信中。
【歌ってみた】Double-Action Rod form【カラオケ】
どぅも、茶です。録り直してみました。音質改善されてますでしょうか?^^; DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。マイリスト→mylist/15280587
【DAMカラオケ】『リトルグッバイ』を歌ってみた【kzo】20090926
初一人カラオケに挑戦記念っ!さらに初投稿!【kzo歌ってみたリスト】mylist/14937662
★歌ってみた♀★眠り姫/Acid Black Cherry【ランバト 95.158点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね((('-')))
この曲は最高でも95点後半でした(´・ω・`)この手のメロディー苦手で点出ない(;;)
その他音程や抑揚などアラがまるわかりですがw
何度聴いても音程取れないあたしは音痴ですのでご容赦を←
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
Sacrifice
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5584-93
【歌手名】Sound Horizon
【曲名】Sacrifice
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
【歌ってみた】Janne Da Arc『Shining Ray』
Janne Da Arcの『Shining Ray』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『ONE PIECE』8代目エンディングテーマ。
非常に良い歌で、ワンピースの世界観にも合うと思います。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【KAITO】 Wing Love / 山中のりまさ 【ボカロカヴァー】
TVアニメ「夢戦士ウイングマン」のEDです。
OPカヴァー(sm38349250)作ったので、こちらも作ってみました。
ヴォーカルは カイト(V3_Straight/Soft)です。
コーラスは聞き取れなかったので入れていません。
オケはDAMです。
他の曲とか →mylist/3240274 ・mylist/61916830
【歌ってみた】↑人生ゲーム↓【秋煌】
人はそれを神と崇める 嗚呼なんて滑稽なの
どうも秋煌(あきら)です。普段はのんびりゲーム配信している者です
僕がJOY SOUND、DAMで配信される以前から知っていた数少ない曲
大喜びしたけど周りでこの曲知ってる人ほぼいなかったなぁ。不勉強な奴ら!(理不尽)
素敵な本家様→sm13476300
秋煌の誰得歌ってみた→mylist/68120756
あきらのなんちゃって歌ってみた→mylist/70478086
【黒光るG】ウルトラマンビクトリーの歌/ボイジャー【歌ってみた】
「新ウルトラマン列伝」「ウルトラマンギンガS」の挿入歌を歌ってみました。
追記:自分でも結構ライブしましたが、チョコ好きな皆様にもライブして頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
罰ゲームでうpされた友人
DAMの採点ゲーム「精密採点2」で採点勝負をして負けた友人にムックの最終列車を歌ってもらいました。
スレイヤーズop歌ってみた。 get along
こんにちは。投稿初めてです。そーだと申します。DAMのCDプレスをしてみました。スレイヤーズより、get along.もうひとつあげますが、どちらもノリと勢いでできております。よろしければ聴いてあげてください。もうひとつは、【nm10798836】/マイリス作りました。 【mylist/19198188】//追記 7/20 コメントありがとうございます。元気がでました^^ //さらに追記10/24 動画うp時の名前をこんどからばなこに改めさせていただきます。また見かけたら、再生ボタンをポチョッと押してやってください。
【太鼓の達人14】パパマママック 音源【Premier_DAM配信中!!】
これを撮ったその日その後に、PremierDAMで現実を観に行っていたら、配信しているという情報を聞いて胸が熱くなった・・・w
【歌ってみた】男だが宇多田ヒカルのfirst loveを歌ってみた【20代男】
原曲キーより2つ?下げてます。DAMの名演ピアノバージョン。音質悪くて申し訳ないです。友人に勧められての初うpなので、上手くいってるのかどうか・・・アドバイス・感想など是非コメントよろしくお願いしますi love you追加しました→nm13871310【追加】 茜さす帰路照らされど→nm13994619 Beautiful World→nm13994580 すべりだい→nm14003844 光→nm14003967 Automatic→nm14003909オリジナル曲置き場→http://soundcloud.com/h-t-facteur
【替え歌】Sleeper_Limited_Expless
あと1ヶ月でカシオペアとはまなすが廃止されます。
CG版テイルズのOPを替え歌にしてみました。最後のサビパート作詞中に北斗星ラストランを想いだしガチ泣きしてたキモいうp主の書いた詩ですが・・・。
BGMはDAMのものを利用しましたよ
ちなみに、北斗星パートは旧機材を用いたものもあります
【ランバト】亡國覚醒カタルシス【ガイメロ】
※これはDAMのガイドメロディーです。歌はありません。これを参考にしていただけたら幸いです。 マイリスト≫mylist/10489233
【ゆっくりシアトル03】ESTAとeTA(電子渡航認証)についての解説
お待たせしました続きです!
今回は解説回です。以下公式での注意喚起です。
【米国大使館公式チャンネル】https://youtu.be/hdV38lnBmRY
【ESTA公式ページ】https://esta.cbp.dhs.gov/esta/
【eTA公式ページ】https://www.canada.ca/en/immigration-refugees-citizenship/services/visit-canada/eta/apply-ja.html
https://www.canada.ca/content/dam/ircc/migration/ircc/english/pdf/eta/japanese.pdf
最初から→sm34509933
←前回sm34577895 次回→sm34696043
YouTube版で先行公開してます→https://www.youtube.com/watch?v=kgjh18pMJNw&list=PLKhOH7kflFHS20eXhNZmdEfuS7Nn0a5JW
BGM素材https://maoudamashii.jokersounds.com/
VORACITY/MYTH & ROID
一人デュエット。JOYSOUND全国採点94.397点。キーb3 DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3403129950/
【Re:dam】余所事【踊ってみた】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の踊ってみた第16弾!
今回はメンバーのやまととゲストとしてRIKIYAさんをお迎えした2人で踊らせていただきました!
是非ご覧下さい!
元音源様☆sm14917525
使用音源様☆sm18754477
振付動画本家様☆喘息と虎さん
Re:dam公式HP☆https://redaminformation.wixsite.com/redamofficial2017
Dancer左から
やまと@yamato_redam
RIKIYA
Re:damでは随時メンバーを募集しております♪興味のある方はこちらまで↓
Mail☆[email protected]
公式HPご予約フォーム☆https://redaminformation.wixsite.com/redamofficial2017/reservation
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録最終回 後編
無事完結です!!。
高難度:千の剣 後編!!
今まで御視聴、応援、コメント、マイリス本当にありがとうございました!!
前回→sm27117758 続編!!→sm27237194
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
変わらないもの 歌ってみた
お前、タイムリープしてね?
おはこんばんにちはかおるねです
夏も終わりということで、奥華子さんの変わらないもの歌ってみました。
あいも変わらずMIXとかしてません。
わたしもちあきみたいなひとが近くにいたらいいのに。
ちあきかっこいい。わたしのことも未来でまっててくれるかな。
こちらのニコカラからDAM音源お借りしました。 sm8321935
[追記] 動画の最後にようわからんぷつぷつぷつぷついうの
はいってしまいましたすいません(´・ω・`)
【Action52】 Dam Buster 【音源作ってみた】
音楽知識のないUP主のマイナー音楽耳コピのコーナーです。ご視聴いただきありがとうございますロージーの時にリクエストいただいたプーさんやってみました。SPACE DREAMSと似てる('A`)前回のコメントで作曲者一人と聞いてちょっと驚きました。
【黒光るG】花-a last flower-/ASA-CHANG&巡礼【歌ってみた?】
「惡の華」のEDを歌ってみました?
以前に投稿した動画をマイリストに登録してくれるバカがいるとか思わなかったよ。ありがとうございます。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
Thread of Cocoon:「Weekly Rivalry」【DAM-T】
Thread of Cocoon:「Weekly Rivalry」
【趣旨】
○同じトラック、同じテーマでStudio Cocoonの各MCが1曲作成しています。
○週に一度、メンバー内の一人の作品を発表します。
○メンバー全員の作品が出揃ったら、人気投票を行います。
○投票結果に基づき、参加者全員で1曲作成します。
○投票結果は全体作品のラップの順番や小節数などに反映されます。
Rap by DAM-T
Track by daninn
Movie Directed by 寛治
※ 次回 4/14(土)
マイリスト → mylist/30738664
↓↓↓投票はこちら(HP の NEWS欄)↓↓↓
Studio Cocoon HP → http://studiococoon.bufsiz.jp/
*同時公開企画「silent chemistry 2」→ sm17484700
YouTube → http://www.youtube.com/watch?v=tbJB3rkL2EY
