キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【予選18回戦】1万人の頂点は?!全日本ホスト歌がうまい王座決定戦2014
お店探しも!!求人も!!夜の総合サイト夜遊びを楽しくする
[NIGHTTube] http://www.nighttube.net/
第一回目開催で見事優勝に輝いたのはHAREM 宝城真亜久さん!
TV東京からのオファーも出たカラオケバトルから1年。
大好評をいただいたイベントがパワーアップした形で第2回目の開催決定!!
【決勝トーナメント日程】
6月19日(月)13:30~20:00
開場:13:00 開演:13:30
〝全日本 ホスト歌がうまい王座決定戦2014〟〝ホストで誰が一番歌がうまいのか〟
今回は第一回目より更にパワーアップして地域拡大!全国の全店舗が対象!!
更にはDAM最新の精密採点で音程、ビブラート、表現力、リズム、安定性を基準に点数を競い、見事勝ち抜いた者がホスト歌がうまい王座決定戦の2代目チャンピオンとなる!
更には今回は未だかつてない豪華優勝特典が・・!!
採点方法はDAM最新の精密採点DXで音程、ビブラート、表現力、リズム、安定性を基準に点数を競い、見事勝ち抜いた者がホスト歌がうまい王座決定戦の2代目チャンピオンの名誉と更には歌手としての華々しいデビューする権利を獲得する!
【豪華特典】
優勝者・・
1.オリジナルの楽曲提供 1.ダンスレッスン 2.ボイストレーニング 3.レコーディング全てサポート
2.そのオリジナルの楽曲を用いて1年間NIGHTTubeの全番組対象でエンディングテーマソングとして使用。(月間42番組/年間放送数2400本※2月現在~)
3.オリジナルソングの着うた配信。(レコチョク/itunes他170サイト)
4.オリジナルソングのカラオケ配信。
5.オリジナルソング をNIGHTTube全番組でのCM放送。(2ヶ月間)
6.CD発売
7.DVD発売
準優勝・・
オリジナルの楽曲提供
NIGHTTube賞・・1番パフォーマンスで輝いた方へ
1ヶ月レギュラー番組提供
※1回戦で負けた方も全員対象
生放送を見逃した方へ・・
STUDIO NIGHTTube Webサイト
http://www.nighttube.net
どぅーまいべすと! 歌ってみた:タッカー
あれ?冒険の書がないんだけど・・・
知らねーよw
どうもータッカーで~す。
キノシタ様のどぅーまいべすと!を歌わせて頂きました!
youtubeから飛んできてくれた人もいるかな?
こちらはセリフが多めになっております。
youtubeの方がシンプルにに歌ってますので是非!↓
https://www.youtube.com/watch?v=HyqMpfmc2sI
偉大なる本家様→https://www.youtube.com/watch?v=CC_2g...
素晴らしすぎる歌い手様→https://www.youtube.com/watch?v=9quU_...
↑みもむぎ様
ハモリパートが奇麗すぎる!
是非聞いてみたください。
後参考にさせていただきました!ありがとうございました!
vocal:タッカー
MIX、マスタリング:タッカー
エンコード:タッカー
良い曲すぎる~
キノシタさんもっと伸びろー!!
そしてDAMの方にカラオケ音源入れてホスィー(笑)
『エアマスター』のOP曲「烈の瞬」歌ってみた
『エアマスター』のOP曲、ジャパハリネットの「烈の瞬」歌ってみました。今回はカラオケ機種DAMです。サッキヤマ!サッキヤマ!その他カラオケ mylist/54100854
【歌ってみた】鳥の詩【無謀なアズ】
◆アズでっす^^2作目・・無謀にも鳥の詩( *ノノ)
◆で マイク調整できずにうp(爆)プレミアDAM愛用しちょりますw1発録りです
◆また描いてもらいました( *ノノ)大好き
◆地味に増えていくかなマイリストmylist/6172066
ってゐ!~えいえんてゐVer~を歌ってみた:ぬp主
石鹸屋の中でも特に好きです。JOYだけじゃなくてDAMとかにも入ってほしい(´・ω・`) 動画はsm4680816から、オケはsm5604563からお借りしました。 ■マイリスト→mylist/12749417
石畳の緋き悪魔を一人で歌ってみた
一発撮り×2未修正版です(というか修正できるツール持ってない)遅かったり無かったりなのは仕様(LOST)です諸所お聞き苦しいところなどありますでしょうが試作品+一人で頑張ったので勘弁してください完成版→sm3630714というか低い声出ないんだってば…使用音源=カラオケ音源(DAM)音源録音・結合使用ソフト=Sound Engine映像編集ツール=Ulead DVD MovieWriterVo・Ca=聖夜雪乃協力=光白竜(冒頭ロゴデザイン及びVo)展界宝珠(C)project
【DAM】ハム太郎とっとこうたを歌いなおしてみたよ(´・ω・`)
前回カラオケのPVのアニメーションのせいで削除されてしまったと思うので(問い合わせられないので想像ですけど:sm11470786)PV映さないようにして歌ったよ。(´;ω;`)ウッ…これなら大丈夫かなぁ・・・もしかして歌っちゃだめな曲ですか?音程は90%で、点数は82点でした。ビブラートかけられなかったのがちょっと痛かったです。低音○高音◎前よりはよく歌えたと思います。音痴が背伸びしただけですけど(´・ω・`)マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
【歌ってみた】Chicago『Hard To Say I'm Sorry』(素直になれなくて)
Chicagoの『Hard To Say I'm Sorry』(素直になれなくて)を歌ってみました。
うえりむと申します。
どこでどうやってこの曲を覚えたのか忘れてしまいましたw
洋楽の引き出しから拾ってきて歌ってみました。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【初投稿】キミシニタモウコトナカレ【歌ってみた】
はじめまして、ひなと申します(*^▽^*)今回が初投稿なので、アドバイスや感想などあればコメントお願いします!音源はDAMの機能を使って録音したものです。
リッジレーサーズ2 MAXツアーNe Plus Ultra HJ編その01
MAXツアー55 Ne Plus Ultra HJ編その01です。今回使用するマシンは一番扱いが難しいとされるハイジャックです。扱いが難しすぎて利用しない人も多くいると思います。この動画をみて、ハイジャックのすごさを知ってもらえたらなと思っています。
ツアー説明文
「頂点」を意味するラテン語の名前が冠されたこのMAXツアーは、スペシャルクラスのマシンによる究極の4台バトルとなります。想定クリア人数は、20,000人に1人。精鋭の集まる開発チームが2回しかクリアを確認できなかったというその難易度は、エベレスト登頂にも匹敵する偉業として人々の記憶に残るでしょう。クリアすること、それがプライズです。
コース:Silvercreek Dam R マシン:DIGDUG HIJACK
その02⇒sm10334487 マイリスト⇒mylist/17469186 コミュニティ⇒co16740
Shangri-La 男注意!!
とりあえず何か上げたくて。カラオケ(DAM)一発どりです。頭は失敗したのでカットしました。
地球最後の告白を(Covered by ツクリ。)
歌コレ2024春(kemu部門)に参加中です!
もし少しでもいいなと思ったら
いいね、コメント、マイリスト登録の3セットで応援お願いします!!
(期間 ▶︎ 2024年3月22日(金) 21:00〜 3月25日(月) 17:00)
kemu様の『地球最後の告白を』を歌わせていただきました。
とても大好きな楽曲で歌コレに参加できて光栄です!
壮大な世界観と切ないストーリーに共感しながら、疾走感を大切に心を込めて歌いました。
聴いて感じたこと、好きなところなど気軽に沢山コメントしてくれると嬉しいです!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「君が好きだったって言えたよ」
本家様:sm18198019
Music:kemu様
Vocal:ツクリ。https://twitter.com/tsukuri_zzz
Mix:とこのこα 様 https://twitter.com/TokoNoko309
【Re:dam】I'll be back/Da-iCE【踊ってみた】
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”
【踊ってみた第52弾】
今回は、
ワンマンでも披露させて頂いたDa-iCEさんの【I'll be back】を踊らせて頂きました!!
ボカロ以外の曲を投稿するのはRe:damでは珍しいので是非ご覧ください!!
ご本家様:https://youtu.be/XagVdOONhyQ
Ri-Ma
Twitter→@ri_ma_dance
マイリス→mylist/62039918
--------------------------------------------------------
つつみん
Twitter→@st1221223
マイリス→mylist/70384599
--------------------------------------------------------
ふぉれす
Twitter→@fores_14d
マイリス→mylist/70798767
--------------------------------------------------------
ひっきぃ
Twitter→@hikkey1122
マイリス→mylist/70798761
--------------------------------------------------------
SADA
Twitter→SADA_SING
マイリス→mylist/70798769
【同期な二人が】バイオハザード5 Part7後編【実況してみた】
(D´・ω・`)「今回、俺しか働いてなくね?」
(`・ω・´あ)「ハハッ、気のせいだよ」
(D´・ω・`)「もっとガンガンいかないと!今度はあげさんに突っ込んでもらうから!」
(`・ω・´あ)「ちょっと何言ってるかわからないですね」
sm24602467←Part7前編 part8→sm25028301
バイオ5マイリスト:mylist/39481448
DAM :co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
【DAM】けいおん!のCagayake!GIRLSを歌ってみたよ。
どもです(´・ω・`)昔酷い歌を上げてしまったのを思い出してのリベンジです。成長はしてないですけどね…前よりはまともだよ。音程83%点数は87点後半くらいでした。※前回は2009年6月けいおん!が流行りだした頃ですね…どうやら一回も見たことないのに歌ったそうですよ。(´;ω;`)ウッ…本当にあのころは申し訳なかった。新旧比較?ご遠慮願いますwww(`・ω・´)マイリスト:mylist/12659795
【ランバト】☆Rock the LM.C☆【ガイメロ】
※これはDAMのガイドメロディーです。歌はありません。これを参考にしていただけたら幸いです。 マイリスト≫mylist/10489233
鬼滅の刃【炎(Piano ver.)/LiSA】歌ってみた。(=どM)
【257th】
遅ればせながら、家族みんなで鬼滅の刃にハマっていますw
映画も見に行き、漫画もすべて読みました!
嫁が煉獄さんに心奪われているので、その悲しみを歌に込めました(嘘)
うむ!煉獄さんなら仕方あるまい!
音源はDAMのピアノアレンジ、キーは♭2です。
動画はsm38028259からお借りしました!
(Vocal:まむ、動画編集:ジミー)
■前作「U&I/放課後ティータイム」⇒sm37908763
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
【プロカラ】自堕楽【on vocal】
どうも。
こめだわら様の『自堕楽』のプロカラです。
※プロカラ:字幕ワイプを無くし、アレンジを利かせやすくした本格仕様のカラオケです。
※当仕様はカラオケDAMのプロオケを参考にしています。
Music:こめだわら 様
https://twitter.com/komedawaramai
Illust:ヤスタツ 様
https://twitter.com/yasutatsu_
本家様 ⇒【sm36823780】
off vocal ⇒【sm36947874】
【DESTINY】DESTINY ~野郎ボッチで~ partβ 前編【実況】
2014年9月11日発売にPS4・PS3でDESTINY βテスト版をPS3で実況してきます
映像がすごく綺麗なの伝わるかな…
後編→sm24110904
DESTINY実況マイリスト→mylist/45135936
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【ニコカラ・DAM】歌え!愛の公約 / SMILE♥X (full/off vocal)
ガイドメロディ(中) アイドル事変 OP映像付き
キングだむハーツ2 実況【part 1】
はいどうもだむおです!
実況撮って編集して・・・初めての作業ばかりでテンパりました
音声小さい部分、大きい部分ありますがご了承くださいorz
前:sm23758346
次:sm23925799
キングダムハーツ2マイリス mylist/44627724
KinKi Kids 『夏模様』 歌ってみた。
カラオケをICレコーダーで一発録音したものアップしているので、お聴き苦しいかと思いますが、ご了承ください♪ LIVE DAMの多重録音で、自分に自分を重ねてみました! ボリュームの調整が難しい…… mixiとかやってます。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16911833
【歌ってみた】 The Treason Wall / Dark Tranquillity
Dark TranquillityのThe Treason Wallを歌ってみました。この曲はプレミアDAMに入っています。
Dear Maria, Count Me In/ALL TIME LOW 歌ってみた ”ハッカイ”
カラオケ(DAM)にこれしかなかったです。今年も来日するみたいなのでなんだか嬉しいですね。つーか今週末か。知名度が上がってカラオケにもいっぱい入ればいいなぁ。まぁ、そんな感じで。
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part10【実況】
ザボアザギルを倒したしたDaM!!の4人。
新たなマップ「原生林」でのクエストに挑む!!
狩れ!ガララアジャラを!編!!
Masaru「今回は蛇さんらしいよ~」
まくら「デカッ!!ってか、なっが!!」
IronDT「お、なんか落としたぞ?そぎとれんじゃね?」
ZooZooSee「それ近づいちゃだめ爆発s、あっ…」
前回→sm23614296 次回→sm23715171
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
エアーマンが倒せない
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】2408-25
【歌手名】Team.ねこかん[猫]
【曲名】エアーマンが倒せない
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.07
【ニコカラ】花咲か / 島爺 { off vocal } 無理やりボーカルカット版
本家様 > sm39089833
どうしても自分で歌いたくて作りました。
視聴は本家様にてお願いします。
この動画は持ち込みカラオケ・練習用にご使用ください。
オフボーカル版が公開されそうにないので、元の曲からアプリを使ってボーカルカットしました。
音質は良くないですし、歪んでますのでJoyやDAMで配信されたらそっちの方が良いと思います。
