キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DAM】カレーのうたで遊んでみた。【みなみけ】
DAMでまさかカレーのうたが配信されてるとは・・・知らなかったぉ(´・ω・`) とりあえずアニメぶりにうろ覚えでうたっらら音程が酷かったので少しグレてみました。あ、音痴なのはいつものことでしたっ!!(´;ω;`)ウッ… 思いつきで一発撮りとかするもんじゃないね。マキ曰く「キモいんじゃなくて、キモチワルイ」キモさ以外は再現できてないそうです。orz 歌わず遊んでみたほう:sm11284390 マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
DAMでunder the darknessを歌ってきた
半分くらい横になって歌った 何か投稿してみたかっただけだ 後悔はしていない 低い声出ない
【MMD】着物風ミニスカ巫女衣装な九尾狐ボカロ3人で「ライアーダンス」
着物風ミニスカ巫女衣装な九尾狐ボカロ3人(巡音ルカ・弱音ハク・GUMI)に「ライアーダンス/Liar Dance」を踊って貰いました。
Youtube高画質版 : https://youtu.be/FaOqUE-1daM [4K60fps]
使用素材及び詳細についてはコンテンツツリー及びYoutubeの説明欄を参照下さい。m(_ _)m
【ACEINF】Weapons Base Assault (HARD) 4人botなし Sランク
ハード巡りついでにSランク取ってきました。
このメンバーで武器庫ハードに挑むのも3度目、なんとかクリアできました。
以下使用機体
・Tukimi_Rina http://goo.gl/1J3Giv
・whiteglint0327 http://goo.gl/V3ktOu
・mfakane http://goo.gl/YVQ2sE
・kisuke_sharksk09
次動画
Avalon Dam Invasion 4人 botあり 251426点 Sランク sm29116818
瞼の裏には/藍坊主 カラオケで歌ってみた
機種はLive DAM、広めの部屋で歌いました!常に全力な歌い方をするヴォーカルなので、長らく同じような発声で歌っていたんですが、今回は少しのどで歌っています。しかしやはり高音をのどで歌うとなるとのどを締め付けて高音を出す癖が抜けず、苦戦している声が聴けると思います。それでもがんばって歌いました(笑)感想、アドバイスお願いします!
【黒光るG】Be The One/PANDORA feat. Beverly【歌ってみた】
「仮面ライダービルド」の主題歌として、「小室哲哉」さんと「浅倉大介」さんとのユニット「PANDORA」が、「Beverly」さんをゲストボーカルに迎えて、発表した楽曲を歌ってみました。
追記1:自分でも結構再生しましたが、市井(しせい)の皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回という新世界に到達出来ました。お祝いは焼き肉っしょ!
追記2:広告はありがたいっしょ!
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
Janne Da ArcのMysteriousを歌ってみた@ギィ
ギィです◎ジャンヌ活休4年目に突入してしまいました・・・・・・おーーーい!!!カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
♂だけど女声xセルフコラボでアイドル活動.rockver歌ってみた by桐生 蒼
DAMの機能でセルフコラボしてみましたどっちも似てませんがいちごちゃんパートは絶望的です(、∀,)まぁ野郎がどうがんばってもいちごちゃんにはなれませんってことでw
そのほかの歌ってみた→mylist/5916409
※:DAMとも録音による無加工・無編集のカラオケ一発撮りです。
カラオケクオリティである事をご理解の上ご視聴ください。
本家に似てないのが許せない・不快に感じると言う方は、ブラウザの戻るを押してください。
【PV HD】 Snoopzilla & Dam-Funk - Do My Thang
Snoopzilla & Dam-Funk - Do My Thang
おっさんが歌う「DAM DARIRAM」
おっさんが、DDRでおなじみJOGAの「DAM DARIRAM」を歌ってみました! おっさんが歌うシリーズ mylist/31426404
ヴェノマニア公の狂気
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-30
【歌手名】mothy_悪ノP
【曲名】ヴェノマニア公の狂気
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
【超歌ってみた2016】「ショットガン・ラヴァーズ」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【テンポMAX】もうダメポ【ふぃぎゅ@謝肉祭】
7時間カラオケの締めにやってみましたww ずっとこのテンションで歌っていた為に完全に息切れしてます・・・。 メタボに歌ってもらった、はじまりの合図→sm4490756
初音ミクの暴走
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7600-87
【歌手名】cosMo@暴走P feat.初音ミク
【曲名】初音ミクの暴走
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.10.21
【DESTINY】DESTINY ~野郎ボッチで~ partβ 後編【実況】
2014年9月11日発売にPS4・PS3でDESTINY βテスト版をPS3で実況してきます
発売日がただただ待ち遠しい…
前編→sm24104449
DESTINY実況マイリスト→mylist/45135936
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【マクロスF】May'n/中島愛『ライオン』【歌ってみた】
May'n/中島愛の『ライオン』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『マクロスF』第18話からのオープニングテーマ。
これまたアニメは見たことが無いのですが、有線などで良く耳にする曲で、カッコイイ歌だなぁと思って聴いていた曲でした。
で、きちんと全曲通して聴いたのは、12/19(昨日)が初めてです。覚えたてほやほやのライオンをどうぞ!w
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-4で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【ニコカラHD】【IOSYS】俺提督が鎮守府に着任できず(ry (Off vocal)[高音質]
IOSYS「鎮守府に着任したけど質問ある?」の1曲目。(IO-0256)
♪俺提督が鎮守府に着任できず、これでは艦隊の指揮をとれません / 96
1920x1080[1080p]
On vocal:sm26545940
Off vocal:ココ
Raildex's ニコカラ(カラオケ風)リスト:mylist/44732230
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/44732285
Raildex's ニコカラ(LIVE DAM音源)リスト:mylist/50046942
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/45091047
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND f1音源)リスト:mylist/50046933
ラブリスト更新中?
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7600-54
【歌手名】Project DIVA Original Song feat.初音ミク
【曲名】ラブリスト更新中?
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.10.21
【友達居ぬ間に】目指せ!1番!!を歌ってみた【一発録り!】
毎度、アップ不精なマイトですw
今回は久しぶりに・・・と言うか初めて自分にあった歌を歌ってみました
まぁニコニコミュに初めて入ったのがラムネ&40コミュだったという
ただそれだけの理由のような気もしますが、
とりあえずは楽しく歌えたのでよしとしましょう♪
少し古いですが知ってる方も知らない方も聞いてもらえると幸いです
と言う訳で、俺は今モーレツに熱血してるぅ~!・・・照れるぜ(〃▽〃)
マイリスト=mylist/6113020
歌ってみた【Girlish Lover】のの
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」より 自らを演出する乙女の会 【Girlish Lover】ヒトカラに行ったとき、DAMの録音機能を使って録ったものです。今までボイスレコーダーを使っていましたが、こっちも便利ですね!愛衣ちゃん可愛いんぁ~
ダーリンダンス(柊マグネタイトRemix)/かめづか#歌ってみた
『はーい素顔は全部無くして…。』
コメントで「無」と打つと無弾幕が流れます!!
たくさんコメントしてください!!
いいね、マイリス、コメント、拡散してください!
応援よろしくお願いします!!!
かめづかと申します。
歌コレ2024ルーキーです!柊マグネタイト様がRemixされた『ダーリンダンス』を
歌わせていただきました!
個人的大好きなダーリンダンスです!
後ろのキックがすごく気持ちよくて原曲のダーリンダンスの良さもありつつ
ノリノリで聴くことができるこのRemixが大好きです!
全てで10作品歌コレ2024春に参加しておりますので是非聴いてください!
原曲様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm41955450
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
vocal:かめづか
Twitter:https://twitter.com/kamezuka_
mix:もゆよす工房様
Twitter:https://twitter.com/moyuyosu_mix
(※)各種クレジットは元動画をご確認ください。
【にゃんこ大戦争】猫派の野郎がボッチで天下統一 part11【実況】
福島からです!
前回ついに快進撃を止められたにゃんこ軍団。
パワーアップしてリベンジ!!
前回→sm24270629 次回→sm24300377
にゃんこ大戦争実況マイリスト→mylist/45089461
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【DAM】staple stable 歌ってみた【練習課題0回目】
化物語の戦場ヶ原ひたぎさんのstaple stable歌ってみました。初歌いです。曲の感じから甘く考えてました(´・ω・`)ごめんなさい・・・ラスサビ前を完全に見落としてました。これで最終回にならないように次は余裕を持って歌えるようになりたいと思いました。音痴・・・いやもっとひどい。をんちです。(/)・ω・(ヾ)プニプニほかのへっぽこうた。http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
【聖闘士星矢】『ペガサス幻想(ファンタジー)』【歌ってみた】
MAKE-UPの『ペガサス幻想(ファンタジー)』を歌ってみました。
うえりむと申します。
聖闘士星矢オープニングテーマ。
このアニメはまったく知らないのですが、何故この曲を覚えたのか、きっかけを忘れてしまいました。
ですが、まさにアニソン、といった感じの熱い曲で、カラオケにもってこいかなと思います。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+3(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/04/24
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【シティーハンター】TM NETWORK『Get Wild』【歌ってみた】
TM NETWORKの『Get Wild』を歌ってみました。
うえりむと申します。
TM NETWORKの10枚目のシングル。アニメ『シティーハンター』のエンディングテーマ。(wikipedia参照)
主人公の冴羽さんのキャラクターが良いですよね。おちゃらけた感じと、渋いところのギャップがカッコ良さを増してると思います。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/04/03
歌ってみたリスト → mylist/34878141
カラオケで[エルの楽園 [→ side:A →]]2人で歌ってみた
JOKOPATOです。DAMのなんとかプレスでとった一発どりsideA 歌→JOKO氏 ハモリ→PATOTO * "Baroque"の台詞のところ「うけあぁぃ」になってますが、笑って許してください。 ほかの歌ってみた→mylist/12755524
What's your name?/リヒト・ジキルランド・轟(CV.島…
一人デュエット。JOYSOUND全国採点95.217点。キー#3 DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3418225021/
【DAMカラオケ】『キミヘムカウヒカリ』を歌ってみた【kzo】20090926
初一人カラオケに挑戦記念っ!さらに初投稿!【kzo歌ってみたリスト】mylist/14937662
【庶民様】Answer will come【CLIPS-K】
作詞 Kimeru
作曲 藤田宜久
編曲 藤田宜久
CLIPS-Kを引っ張り出したので投稿してみる(その③)
Kimeru様の元に届いたとあるファンレターがきっかけに作られた歌詞。
アンダーストーリーとしてはThe Pleasure of Love(sm15716439)で恋をしてカップルになった一組のカップルのお話。
クラウンゴールド第一弾シングル
日本クラウン所属一発目ということでDAMとかでタイアップとかめちゃやってました・・・
でも近くのビッ●エコーのお姉さんに問い合わせたら「(°Д°)ハァ?!(棒読みちゃんで表現するならhr?)」って言われたのは悲しい思い出・・・
