キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ONE PIECE】きただにひろし『ウィーゴー!』【歌ってみた】
きただにひろしの『ウィーゴー!』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『ONE PIECE』の主題歌。
ウィーアーに続く、きただにひろしのワンピース主題歌ですが、この曲も相当合いますね!
個人的にはこっちの方が好きです。甲乙付け難いですが。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
カラオケ CHARCOAL FILTER 虹 歌ってみた
けんいちです。DAMカラオケに原曲のボーカルカットを重ねてみるとなんかダブりましたが許してください。聴いてくれる人がいて嬉しいです調子のってすいません→nm15043420
音痴な俺がonly my railgunを歌ってみた
おはこんばんちわ~
超音痴な俺がonly my railgunを歌ってみました。
正直、両耳殺し(イヤーブレイカー)ですのでご了承下さい。
ちなみに今回は、UGAの画像をお楽しみ下さい。なお楽曲そのものは、DAMのものを後のせしています。(画像の方がおよそ0.2~0.3秒先行しています)
緊急企画!!
4月24日までのこの動画の再生数×1円+コメント数×1円+マイリス数×3円を、
Mini等で展開している「久慈ありすちゃん募金」の4月分に上乗せして募金する事に決定しました。!
まぁ、普段は希望ナンバーで勝ち取った「31-03」の青いデミオに佐天さんの
ステッカー貼ったなんちゃって痛車の走行距離×2円を募金してるだけですが・・・。
悪ノ娘
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-26
【歌手名】mothy_悪ノP
【曲名】悪ノ娘
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
【三十路ラストイヤー】 『Psychopath』 うたってみた
初めまして、雁馬(がんま)と申しますオッサンです。
あと8ヵ月で三十路が終わってしまうことに気づいたので、この世になにか爪痕を残そうと歌ってみましたが爪がわれますたorz
一発でとりこになった本家様→sm8886074
動画もお借りいたしましたm(_ _)m
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2020年9月4日#049
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
mylist/66870025
村下孝蔵の「だめですか?」を歌ってみた(♀)
リクエストありがとうございました。村下さんの「だめですか?」をDAMでライン録音してみました。このテンポはちょっと苦手なのでかなり緊張しました。(- -;) リクエスト頂いたロマンスカーは練習中、稚内からは聴き込み中です。。 マイリスト→mylist/9582101
【予選19回戦】1万人の頂点は?!全日本ホスト歌がうまい王座決定戦2014
お店探しも!!求人も!!夜の総合サイト夜遊びを楽しくする
[NIGHTTube] http://www.nighttube.net/
第一回目開催で見事優勝に輝いたのはHAREM 宝城真亜久さん!
TV東京からのオファーも出たカラオケバトルから1年。
大好評をいただいたイベントがパワーアップした形で第2回目の開催決定!!
【決勝トーナメント日程】
6月19日(月)13:30~20:00
開場:13:00 開演:13:30
〝全日本 ホスト歌がうまい王座決定戦2014〟〝ホストで誰が一番歌がうまいのか〟
今回は第一回目より更にパワーアップして地域拡大!全国の全店舗が対象!!
更にはDAM最新の精密採点で音程、ビブラート、表現力、リズム、安定性を基準に点数を競い、見事勝ち抜いた者がホスト歌がうまい王座決定戦の2代目チャンピオンとなる!
更には今回は未だかつてない豪華優勝特典が・・!!
採点方法はDAM最新の精密採点DXで音程、ビブラート、表現力、リズム、安定性を基準に点数を競い、見事勝ち抜いた者がホスト歌がうまい王座決定戦の2代目チャンピオンの名誉と更には歌手としての華々しいデビューする権利を獲得する!
【豪華特典】
優勝者・・
1.オリジナルの楽曲提供 1.ダンスレッスン 2.ボイストレーニング 3.レコーディング全てサポート
2.そのオリジナルの楽曲を用いて1年間NIGHTTubeの全番組対象でエンディングテーマソングとして使用。(月間42番組/年間放送数2400本※2月現在~)
3.オリジナルソングの着うた配信。(レコチョク/itunes他170サイト)
4.オリジナルソングのカラオケ配信。
5.オリジナルソング をNIGHTTube全番組でのCM放送。(2ヶ月間)
6.CD発売
7.DVD発売
準優勝・・
オリジナルの楽曲提供
NIGHTTube賞・・1番パフォーマンスで輝いた方へ
1ヶ月レギュラー番組提供
※1回戦で負けた方も全員対象
生放送を見逃した方へ・・
STUDIO NIGHTTube Webサイト
http://www.nighttube.net
【歌ってみた】1人で2役なmy song【アイマス】
Ryuk@ですお久しぶりです~♪
DAMで録音した物をうpしてみるてすとー。
1番ロリ声
2番通常声
残り交互で歌ってますw
勿論、カラオケで録ったんで一発撮り&ハモリは出来ない←
コミュ作ったのーそのうち放送するよするよ。
…テスト放送してからになるけど;
どじっこかんぱに~ 〓ニコ生、来ちゃったよ〓【co156767】
毎週金曜にねとらじやってます詳しくはコミュにて。
他やっちゃったもの⇒mylist/6385956
※2/22 何かやっちゃったw→sm9797904
【超歌ってみた2016】「soldier game」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
未来予想図ⅡをDAMステで歌ってみた
自分の声量のコントロールがうまく出来ずにいつも全力で歌ってしまい、後半バテます(+_+) ヘタクソですが、皆さんのご意見お待ちしてます。
【歌ってみた】Janne Da Arc『feel the wind』
Janne Da Arcの『feel the wind』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ジャンヌは大学時代に友人から薦められて聴き始めました。yasuさんの声はハイトーンかつ澄んだ声で、とても羨ましいです。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
「東方再翻訳」もしも寅丸星が獣王園に参戦できていたら…?【東方アレンジ】
どうもこんにちは。
東方星蓮船より寅丸星のテーマ「虎柄の毘沙門天」の獣王園風アレンジになります。
原作では他の獣キャラたちに出演枠をとられてしまった星さんですが、もし参戦できていたならこんな感じなのかな~
といったテンションで作りました。
【使用音源】
The Grand 3:Model D Close
SD-90:Romantic Tp
Theater
Brite FM EP
Olympus Choir:Sustain Ah
Trilian:Hardcore Finger - Full Range
Studio Bass All - Full Range
Electri6ity:Rickenbacker Amped
Flux:Candelana
Triebwerk:Dance Power Stabs
Drum Kit 6
Groove Agent5:Dam Hard
※イラストは自作のものです。
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2020年1月24日#017
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
【超歌ってみた2016】「Over the clouds」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
STAND UP TO THE VICTORYを歌ってきた【Z9】
お借りした動画→sm11959569,
カラオケの雰囲気出そうと思って動画付けたらワイプがどうしても合わなかった・・・,
撮った機種がJOYだったのでDAMとは間奏の長さとかが違ったかもしれない,
なのでずれてますが仕様です。
スレイヤーズop歌ってみた。 breeze/give a reason
こんにちは。そーだです。DAMでCDプレスをしてみました。続きです。スレイヤーズより、breezeと、give a reason.三曲まで、録音できたので、一通りあげます。よろしければ聴いてあげてくださいな。もうひとつは、【nm10798744】/マイリス作りました。 【mylist/19198188】//追記 7/20 コメントありがとうございます。とてもうれしいです。 //さらに追記10/24 動画うp時の名前をこんどからばなこに改めさせていただきます。また見かけたら、再生ボタンをポチョッと押してやってください。
10月26日 中四国タツカプ交流会 02
10月26日香川県某所で行われた中四国タツカプ交流対戦会の動画です。
全員ブランクで腕がなまりまくってるので比較的マシな動画を抽出してお送りしております。
DAM(健テッカ) vs 太田(ヤッターモリガン)
03⇒sm8699604 タツカプ対戦動画⇒mylist/15633272
【カラオケ】男がスキ? キライ!? スキ!!!を歌ってみたらカオス【DAM】
CoCo壱です。後ろでうるさいのは本当に腕の良いドラマーなんですよ。とても上手いし格好良いんです。けど、ね、何で、そんな奴が釘宮病なんかに…。何と言うか…アホだろ、お前。 こんな事をした人は他にもこんな事をやってます。mylist/10258941
小さな革命/POP'N STAR【華房心(CV:村瀬歩) 神楽…
一人デュエット。JOYSOUND全国採点95.255点。DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3332671126/
兄弟でORANGERANGEのロコローション歌ってみた
DAMともで多重録音してきました・x・へたですがきいてやってくだしあHIROKI=弟RYO=弟YAMATO=うp主mylist/38462648
『セツナデシコ』 カラオケBOXでうたってみた kaeru
Vocalogemini収録、ライブPのリンちゃん曲セツナデシコです。
DAMに入ってるので、レン廃おっさんがうたってしまいました。。ヘタキモですみません。
いい曲なので誰かうまい人歌ってください。
その他うたってしまったマイリストmylist/25487065
鏡音づくしのいいアルバム
http://vocalogemini.com/
【hagie】才悩人応援歌/BUMP OF CHICKEN【歌ってみた】
いつもどおりhagieです\(^o^)/
なんてこたーない
ちゃんとしたのも歌うんだよアピールです
ありがとうございましたwwwwwww\(^o^)/
BUMPは元々好きなのですが、この曲は実は最近知りました;(´゚U゚`)
とても良い曲でしたのでつい歌ってみました。つい。
音源はカラオケの「DAMとも」を利用し、多重録音しておりますよい。
絵はpixivより、ののさんの絵を拝借しております~♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
他投稿動画→mylist/10260337
2013.7.4新作→sm21276069
【必死こいて】清貴『The Only One』【歌ってみた】
清貴の『The Only One』を必死こいて歌ってみました。
うえりむと申します。
初めて聴いたとき、衝撃を受けた一曲です。
正直、私のようなアマチュアがこの歌を歌いこなせるわけありゃしまへんw
一発撮りではこれが限界です^^;
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+1(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
タイナカサチの最高の片思いを歌ってみた@ギィ
イントロアウトロの高音歌ってません( ´・ω・`)最後のほう大事なとことちってます( ´・ω・`)他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
10月26日 中四国タツカプ交流会 03
10月26日香川県某所で行われた中四国タツカプ交流対戦会の動画です。
小パンの早いキャラしかいない……。
DAM(鴉ヤッター) vs 太田(ヤッターモリガン)
04⇒sm8713529 タツカプ対戦動画⇒mylist/15633272
もーっと!Happy fruit!
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-78
【歌手名】azuma&デッドボールP
【曲名】もーっと!Happy fruit!
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
【歌ってみた】 哀・戦士 【N9】
アニソン史に残る名曲をカラオケDAMで歌ってみました。サビのメインパートに関して、どうやら思い違いをしていたようです…。動画投稿に関しては完全な初心者なので至らぬ点多々あるかと思いますが、歌に関して何かありましたらコメントよろしくお願いします。 他の曲はこちら→mylist/13631225
【歌ってみた】純潔パラドックス/水樹奈々
夏恋模様のついでに録音してみました純潔パラドックス。1番だけなのは2番からが余りにも酷かったからで……wwじゃあ1番はマシなのかよときかれたらそんなことはありません!すいません、もっと練習してきます。カラオケのLIVE DAMで録音したものをまんまupしてます。mixとかそんな技術ないですww
