キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「REMEMbER ME?」feat.神威がくぽ (カバー曲)
原曲歌手:木根尚登◆色々詰め込みすぎて大失敗だけど、作ってて楽しかったから自分的には良し◆イラスト:K1様(PIAPROより拝借)◆オケ:DAM
【歌ってみた】 槇原敬之/もう恋なんてしない
【子供が寝たあとで 主題歌】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
悪食娘コンチータ
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-37
【歌手名】mothy_悪ノP
【曲名】悪食娘コンチータ
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
【ねこ信者に】全力でそらいろを歌ってみた【ごめんなさい】
どもかっちんです
とあるところでこのゲーム実況?やらせていただいておるものです
このまえヒトカラいったら入ってたので思わず全力で歌ってしまいました
もうごめんなさいとしか言いようがないです
ではよろしくお願いします
ねこねこソフト「そらいろ」よりOPテーマ そらいろ
録音環境
カラオケ店のプレミアDAM(お店は秘密)
sony ICレコーダー ICD-SX78(マイク録音)
友人の職人も歌いました→sm8788129
メルトも歌ってきました→nm9199154
【中華一番! OP3】 DEEN/君さえいれば 【歌ってみた】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【歌ってみた】Action-ZERO【カラオケ】
最初に言っておく『始まるBattle』と『繰り出すAttack』の部分がおかしいです^^; 原曲がお好きな方、原曲と違う事に違和感を覚える方はブラウザの戻るをお願いします m( __ __ )m どぅも、茶です。DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。マイリスト→mylist/15280587
【歌ってみた】INVOKE-インヴォーク-アニメサイズver.
初めましてActive尊師と申します(*´人`*)
そんな私はニコニコ動画初投稿でございます。緊張です。
さて、今回は友人がどうしても動画をうpして欲しいとのことなので
僕本人ではなく友人「やぶさかさん」のインヴォークを歌ってみたとして投稿致します。
どうかこれからもよろしくお願いします。
NEW!!やぶさかさんで「君の知らない物語」…sm27648556
ミミズクで「DAN DAN 心魅かれてく」…sm27551253
友人達の歌ってみたマイリスト…mylist/53731905
開設して間もないコミュです…co3005856
ほかにも様々なコンテンツをニコ生やニコ動で配信する予定ですのでどうかよろしくお願いします。
詳しくはコミュプロフまで…!
UVERworld シャカビーチを歌ってみた
shimochangです。よろしくお願いします。カラオケDAMの音源を取り込んでiPhoneのガレージバンドを使って、歌、コーラス、合いの手を多重録音しました。一番最後の歌の部分だけカラオケ音源にきれいに入っていたので歌っていません..
【歌ってみた】まほろば【志方あきこ】
最近聞き始めました。ロマの娘がカラオケに入ってなくて悲しい今日この頃。カラオケ一発どり。パソコン弱者にDAMは優しいと思います。その分お金かかるけどね・・・!!
salyuの風に乗る船を歌ってみた@ギィ
ギィです◎苦しそうですみません(笑)高音でなくて大変です(´・ω・`)カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
【同期な二人が】バイオハザード5 Part6前編【実況してみた】
(D´・ω・`)「今回はなんと」
(`・ω・´あ)「なんと!?」
(D´・ω・`)「前編と後編に分れてます」
(`・ω・´あ)「尺長いよね・・・」
(D´・ω・`)「短くするとイジれないじゃん」
(`・ω・´;あ)「短くしようよッ!」
※音声ノイズは今後改善していきます。ご了承ください。m(_ _m
sm23764290←Part5 part6後編→sm23883268
バイオ5マイリスト:mylist/39481448
DAM :co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
行け!ザンボット3をカラオケで歌ってみた【オトト少尉】
ザンボット3を歌ってみました。強烈なトラウマアニメですが嫌いじゃないです(むしろ好きw)例によってDAMカラオケの一発録音です(単なるカラオケ動画w)素敵動画はつべから貰ってきました。今回から音量をすこし絞ってみました。◆歌ってみた mylist/18318369◆MHP2G mylist/18382531
11月22日 四国タツカプ交流会 前夜祭 02
11月23日徳島某所で行われたタツカプ交流会の前夜祭(家ゲー)の動画です。
ドロンジョ使いの方はUAS発売までに家庭用スティックの挑発の位置に慣れておくことをオススメします。
DAM(鴉キャシャーン) vs taimei(ドロンジョ鴉)
03⇒sm9010592 タツカプ対戦動画⇒mylist/15633272
【歌ってみた】男が一人で「kalafina magia」を三役挑戦してみた
この度はご視聴くださいましてありがとうございます。
なんとなく思いつきでこの歌に挑戦してみました。
音源はカラオケDAMの方からCDプレスにて作成しました。
画像はヤフーから検索して使わせていただきました。
とても難しい歌で音がずれている部分がかなり多いとは思いますが、目をつぶって聞いてください。
普段放送しているコミュ ⇒ co2574113
他にも歌ってみた動画を上げていますので、よかったらそちらも聞いてみてください。 ⇒ mylist/54047361
【歌ってみた】地獄の沙汰も君次第 -5- 【鬼灯の冷徹OP】
今までは、DAMで歌ってみたが、JOYサウンドでも入っていたので、試しに。
今までで一番、歌えてると思われる。
画像ないの?ってあったので、入ったカラオケボックスの部屋で。
【Re:dam】No Logic【踊ってみた】
こんばんは!
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”です♪
!踊ってみた第38弾!
今回は!?
【No Logic】を踊らせて頂きました。
撮影してから時間がかかりましたw
是非ご覧ください!!
使用音源様☆sm24682681
振付本家様☆sm32903665
dancer
はづき@lenmasa1893
あやの@
踊ってみた一覧☆mylist/58972037
前作⇒sm36169475 次回作⇒sm36507641
【Re:dam】恋【Ri-Ma・はぎ・つつみん】UPし直してみた
踊ってみたサークルRe:dam(リーダム)
!踊ってみた第2弾!
今更感のある"恋ダンス"を踊らせて頂きました!
歌ってみたにて【intelligencefoolman】の"字兎"と
絶賛ソロ活動中の"Jiang´wu"の兄弟タッグで参加して頂きました!
是非ご覧下さい!
参考動画☆https://youtu.be/Be7TIlFqErU
楽曲関係☆Jiang'wu・字兎
Re:dam 公式Twitter☆@Redamofficial
Dancer
(中央)Ri-Ma@ri_ma_dance
(右)はぎ@__akarisan__
(左)つつみん@st1221223
Re:damでは随時メンバーを募集しております♪
興味のある方はこちらまで↓
[email protected]
前作⇒sm31169033
次回作⇒sm31306371
宇宙猿人ゴリなのだをDAMで6コラボしてみた
○○マン、○○仮面全盛の時代で最初は宇宙猿人ゴリのタイトルがスペクトルマンになっていました。敵なのになぜかにくくならない。ドーナツ盤を買ったらA麺がゴリでジャケットの中には裁判の絵みたいので、ゴリが優秀すぎて上から煙たがれ追放されたストーリーがなんだか能力あるものが評価されず、自暴自棄になっちゃった感で当時敵なのに妙にポリシー持ってるし、存在感がでかかったですやっぱりこの歌好きですw
自由の翼DAM追加されたから、朝一で歌いに行ったw&ボイチェン
9月5日に自由の翼が追加されているのを知り、寝起き1時間でカラオケ行って歌ってみたら、恐ろしいほど高音域がでなかった(泣) もう一つはボイチェンで遊んでみたやつですー へたくそだけどよかったら聴いてねhttps://twitter.com/NAOSTRY原曲:自由の翼・作詞・作曲・編曲:Revo アーティスト:Linked Horizon原曲:W:Wonder tale 作詞・作曲:畑亜貴(作詞 #1)太田雅友(作曲)松井五郎(作詞 #2)小田倉奈知(作詞 #3) アーティスト:田村ゆかりyoutube版:http://www.youtube.com/watch?v=pdmXa4_VCJw
DAM ランバト Sociometry
Sociometry/KOTOKO 99点2曲目(^O^)一応参考動画ということで。速報などの参考に。 ※点数狙いのため、過剰なビブラートを使用したりしています。ご了承下さい。 歌ってみたマイリス→mylist/34444256
ラブ・ドラマティック feat. 伊原…/鈴木雅之
一人デュエット。 JOYSOUND全国採点96.216点。キー#5 DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3648682782/
Night mare ナイトメア / カラオケトマト
多くの皆様にカラオケで歌って頂くことを目指すユニット「カラオケトマト」です。この曲は17の時に初めて作った思い出の曲なので一発目にアップさせて頂きました。メロディアスなメタル調の曲になっています。色々なタイプの曲を随時公開していきますので、もし気に入って歌いたいと思っていただけたらDAMにリクエスト宜しくお願いしますm(_)m
ツイッターhttps://twitter.com/karaoketomatooo
ブログhttp://blog.livedoor.jp/karaoketomato/
マイリストmylist/53411929
ニコニココミュco2997243
【歌ってみた】全力で宇宙刑事ギャバン【DAM★とも】
最近のカラオケって、録音機能まであるんですね・・・!
とりあえず全力で歌ってみたのでうpしてみる・・・!
いきなり音取れてないこのザマをとくと見よ!
人は恥じを乗り越えることで強くなれるのだ・・・!
しっかし苦しそうな声で歌っとるなぁ自分。
全力で歌ったJAM Project - 鋼の救世主 → sm12817344
【うたってみた】disillusion(・ω・)
●こんにちわ、きなこもちっちです(・ω・)ノ ●Fateの映画がもうすぐ公開されるということで、アニメ版のOPをカラオケで唄ってきましたぁ ●高いっす…キー下げても高いっす…最後の方疲れ果ててます…声高い人羨ましい(´・ェ・) ●ボカロ曲も挑戦してはいるんですが、宅録環境が宜しくない&Mixに挫折でどうにもこうにも(´・ω:;.:... ●そのほかの曲→mylist/14967779
PremierDAM~秘密推奨!うるとLOVE~
PremierDAMにて配信されてる物。正直色々変換しまくった…。まさか3回も変換してテストするとは…。
軽いですが画質もそれ相応の物。観賞用にしかならないかと。
ようつべにはこっちより大容量タイプを入れてます。http://www.youtube.com/watch?v=MtKzB_bPUrg (一応はHD使用{音質のみ?})
まぁ…自由にして下さい。http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/16609829 (今迄Upした物。)
容量増加版はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9166323
【黒光るG】救急戦隊ゴーゴーファイブ/石原慎一【歌ってみた】
同タイトルの作品のOPを歌ってみました。
追記:自分でも結構待ちましたが、皆様が生きててくれたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
Son Dam Bi(손담비)-Queen(여왕)(MV) (再投稿)
Son Dam Bi(손담비)-Queen(여왕)(MV)画質向上
時の向こう 幻の空を歌ってみた
LIVE DAMで多重録音したものです。カラオケにもとから入ってるハモリと自分の声が判別しづらくなりました('・c_・`)アニメを見ていなかったので、いい画像をチョイスしようと思ってもできなかった…orzよろしければ聞いていってください。■他歌ってみた→mylist/10415635
【予選23回戦】1万人の頂点は?!全日本ホスト歌がうまい王座決定戦2014
お店探しも!!求人も!!夜の総合サイト夜遊びを楽しくする
[NIGHTTube] http://www.nighttube.net/
第一回目開催で見事優勝に輝いたのはHAREM 宝城真亜久さん!
TV東京からのオファーも出たカラオケバトルから1年。
大好評をいただいたイベントがパワーアップした形で第2回目の開催決定!!
【決勝トーナメント日程】
6月19日(月)13:30~20:00
開場:13:00 開演:13:30
〝全日本 ホスト歌がうまい王座決定戦2014〟〝ホストで誰が一番歌がうまいのか〟
今回は第一回目より更にパワーアップして地域拡大!全国の全店舗が対象!!
更にはDAM最新の精密採点で音程、ビブラート、表現力、リズム、安定性を基準に点数を競い、見事勝ち抜いた者がホスト歌がうまい王座決定戦の2代目チャンピオンとなる!
更には今回は未だかつてない豪華優勝特典が・・!!
採点方法はDAM最新の精密採点DXで音程、ビブラート、表現力、リズム、安定性を基準に点数を競い、見事勝ち抜いた者がホスト歌がうまい王座決定戦の2代目チャンピオンの名誉と更には歌手としての華々しいデビューする権利を獲得する!
【豪華特典】
優勝者・・
1.オリジナルの楽曲提供 1.ダンスレッスン 2.ボイストレーニング 3.レコーディング全てサポート
2.そのオリジナルの楽曲を用いて1年間NIGHTTubeの全番組対象でエンディングテーマソングとして使用。(月間42番組/年間放送数2400本※2月現在~)
3.オリジナルソングの着うた配信。(レコチョク/itunes他170サイト)
4.オリジナルソングのカラオケ配信。
5.オリジナルソング をNIGHTTube全番組でのCM放送。(2ヶ月間)
6.CD発売
7.DVD発売
準優勝・・
オリジナルの楽曲提供
NIGHTTube賞・・1番パフォーマンスで輝いた方へ
1ヶ月レギュラー番組提供
※1回戦で負けた方も全員対象
生放送を見逃した方へ・・
STUDIO NIGHTTube Webサイト
http://www.nighttube.net
【ドルアーガの塔】闇4Fでレイジングスパイダーから逃げるでござるの巻
武器:スパインバンテージ(ルビー×2)
Dam376/HP+48/AP+46/INT+11/火属性+100(110)
盾:レッドラインシールド(ジェットS・Gアメシスト・サルファー)
AC56/HP+44/AP+43
兜:ハウンドスカル(ジェット/Gアメシスト/キャッツアイ)
AC56/HP+72/AP+71/INT+10
鎧:サンクチュアリ(ジェットS/Gアメシスト/サルファー)
AC107/HP+85/AP+87
籠手:アーチャーガントレット(ジェット/Gアメシスト/キャッツアイ)
AC34/HP+63/AP+62/INT+10
靴:マーチャントブーツ(ジェット/Gアメシスト/キャッツアイ/サファイア)
AC48/HP+75/AP+66/INT+11
次回・VSブラッドアンブレラ→sm30858484
前回・VSヘルリザード→sm30760428
NOD動画一覧→mylist/58449623
