キーワード DAM が含まれる動画 : 9557 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 ポルノグラフィティ 月飼い 【DAM】
風邪明け一発目のカラオケ一発録り。
声量全然でてない。声伸びない。高音安定してない。風邪のせいにしておく
最後いいとこで声うらがえったけど気にしない。風邪のせいだから
ほぼ歌ってないBUMPばっかなマイリス:mylist/3449782
フィルムズうたった→sm21130441
恋愛サーキュレーションRap ver. タイツォンをテンポ+7で歌ってみた
いつもはJOYしか行ってないから知らなかったんですが、DAMって+7までテンポ増やせるんですね・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
「………ッ!!」
と、言うわけで恋愛サーキュレーションRap ver. タイツォン をテンポ+7にして加速してみました。
元ネタ・タイツォンさん→sm10569994
何言ってるか分からないと思うのでカラオケ字幕付けたかったけど、そんな技術は持ちあわせていなかった _ノ乙(、ン、)_
同日録音。通常のテンポで歌った恋愛サーキュレーションRap ver. タイツォン→sm12746002
その前に歌った宅録サーキュレーション→sm12313065
マイリス→mylist/240495
Wash My Blood
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7601-09
【歌手名】デッドボールP
【曲名】Wash My Blood
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
ドクロマン
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5022-05
【歌手名】JIMANG(じまんぐ)
【曲名】ドクロマン
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
【ごちうさ】かえりみちスキップを耳コピしてみた(ボーカル無し)
動画編集の練習でボーカル無しも作ってみました!
音量調整版となってます。
かえりみちスキップ ・ロ長調(B major) ・BPM:135
メロディー有りVer.→sm35804540
DAM(カラオケ)の見えるガイドメロディーってこんな感じですよね(笑)
仕方ないけどメグちゃんにメロディーの画像かぶっちゃってます。
優しい光/EXILE カラオケで歌ってみた
機種はLive DAM、広めの部屋にて友人と歌ってみました!ATSUSHIのミックスボイスに憧れ、現在でも練習中の曲です!ATSUSHIパートが僕です!感想、アドバイスお願いします!
【DAMカラオケ】『一斉の声』を歌ってみた【kzo】20090926
初一人カラオケに挑戦記念っ!さらに初投稿!夏目泣けますハイ!【kzo歌ってみたリスト】mylist/14937662
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2020年1月10日#015
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
【同期な二人が】バイオハザード5 Part5【実況してみた】
(`・ω・´あ)「お久しぶりです」
(D´・ω・`)「お久しぶりです」
(`・ω・´あ)「はりきって行きましょう」
(D´・ω・`)「はっきり言ってやりましょう」
(D´・ω・`)/゚・:*【パート5始まるよ!】*:・゚\(`・ω・´あ)
sm22889214←Part4 part6前編→sm23765748
バイオ5マイリスト:mylist/39481448
DAM :co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
【DAM】けいおん!の私の恋はホッチキスを歌ってみた。
こんにちは、音痴です。(´・ω・`)けいおん!の私の恋はホッチキスをうたってみたよ。毎回毎回同じこと言うけど・・・高音でないし、音程悪いです。ごめんなさい。点数は87点くらいでしたね、覚えないなりに古い曲は何度も歌っているので(´;ω;`)ウッ…。cagayakeを2年ぶりに歌いなおしたいな。全く歌になってないものよく上げたなぁと思っています。この歌もいつかそんな感じになるのかな。(`・ω・´)マイリスト:mylist/12659795
【夢乃らん】ミッドナイトパレイド / すしなり【歌ってみた】
渋谷は0時
すしなり様の「ミッドナイトパレイド」を歌わせていただきました。
歌ってみたCollection2024春ルーキー部門参加曲です。
「超歌ってみたステージ」に出演したいので、
いいね・マイリス・コメント等の応援お願いします!!
ラストルーキー参加なので最終ランキングに入りたいです!!
歌コレ全力参加するので、応援お願いします!!
PCで
”好き” とコメントすると ♡がつきます!
ぜひ試してみてください!!
今宵も歪んだ空に沈む
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
本家様 sm43417518
mix すしなり様
X https://twitter.com/sushinali
vocal 夢乃らん 【mylist/72950826】
X https://twitter.com/yumenoran
YouTube https://www.youtube.com/@yumenoranMusic
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2019年11月8日#006
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
もってけ!セーラーふくを徐々にテンポを速くして歌ってみた
やぁ( ´・ω・)おはこばんちは。そうなんだ、またまた歌ってしまったんだ、だが後悔はしている('A`) 今回はDAMで12月くらいにもってけを歌ったんだが何を血迷ったか徐々にテンポを上げていったんだ…どう見てもgdgdです本当にあり(ry ちなみにDAMなのでテンポの最高は+7でした。 他に歌ってみたものmylist/5462406
君にこの声が届きますように 歌ってみたby.ハタ男
千早の誕生日に頑張ってみようと思ったけど間に合いませんでした、千早ごめん。 ■金色のガッシュベル!!第二期OPです、映像はテキトーに拾ったDAMのカラオケ映像、動画作れる環境が欲しい・・・、あとひっさびさなんで課題点しかない、こんにゃろう。 ■マイリス(mylist/14271920) エンコードはつんでれんこです。
ローリンガール
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-98
【歌手名】wowaka
【曲名】ローリンガール
【コマンダー】LIVE DAM DAM-XG5000
【収録日】2011.02.08
Seasky booth - Sakamichi Orchestra@新宿南口
■Seasky booth(シースカイブース)Vocal:Yamato(外山国義)好きなアーティスト:久保田利伸、秦基博Guitar:八巻俊介好きなアーティスト:YUKI,BEAT CRUSADERS,カラーボトル,ゲントウキBass:岡田信太郎好きなアーティスト:CUNE、Janne Da Arc、SIAM SHADE、GERARD、MOTLEY CRUEVo.外山は役者、モデルとしても活躍中!!第一興商のカラオケDAMにて、楽曲のガイドボーカルを配信中!!■Seasky booth Web Sitehttp://www.seasky-booth.com/■Seasky booth Bloghttp://ameblo.jp/seaskybooth/毎週日曜日、ストリートライブを行っています!!15:00~ JR大宮駅西口17:00~ JR上野駅広小路口
【EieN】► Rin &SuYong ◄ Hachioji-P feat. GUMI ▷ Dream Creator【踊ってみた】
Cover by EieN
◆Song: Hachioji-P (八王子P) feat. GUMI - Dream Creator
(sm21278458)
◆Original dance:Melochin (めろちん) × Ry☆
(sm20758750)
◆Choreography:Melochin (めろちん)
YouTube ► https://youtu.be/DAM8uUgz5vQ ► Full HD
[音痴ががんばって歌ってみたけど微妙だった]罠 THE BACK HORN
DAM★とも経由のUP。自他共に認める音痴です(涙)よく曲を聴いているのですが相変わらず歌詞が転びます。一体どうすれば・・・回数を重ねていけば何とかなるのかな。
歌ってみた、アドバイス希望します。
□曲名、 罠 THE BACK HORN
■録音環境 カラオケルーム、DAM★ともで録音
□気になる所 最近カラオケを初めました。ただ声(裏声のようなもの?)を出しているだけなので重い声の出し方がわかりません。
よろしくお願いします。
YAH YAH YAH を歌ってみた♪[sira-sina]
連続で投稿してみました。
こちらは以前必要がありDAMよりカラオケ音源をいただき録音したものです。
※ちゃんとCD代払ってゲットしたんだからね><
安くはなかったです。orz
せっかく音源に残っているので投稿しました。
いい画像が無かったので、お気に入り動物写真を挟んでみましたw
和んで頂けたらと思います♪
sira-sina歌ってみたリスト mylist/33018857
【DAM】放課後ティータイムの放課後ティータイムを歌ってみた
こんにちは、どもです。けいおん!!の放課後ティータイムの放課後ティータイムを歌ってみたよ。85点くらいとれたような取れなかったような(´・ω・`)音痴なので、まぁ雰囲気くらいしかあってないかもです。いい歌だよね。マイリスト:mylist/12659795
音痴が完唱歌い切りましょう!を攻略
カラオケに行った時、「じゃあ今からこの採点で歌う時間一番短かったヤツ罰ゲームね!」なんて理不尽なことを言い出されたとき、奴は間違いなくあなたに罰ゲームを押しつけようとしています。
そんなとき!!
この動画で勉強しておけばあなたが罰ゲームを行う必要は無くなります!
それどころか、調子に乗って難しい歌を入れてヘマした言いだしっぺにカウンターを喰らわせることも可能でしょう・・・。
完唱歌い切りましょうとは
DAMカラオケの採点ゲームの一つであり、リアルタイムで採点されていく中で、採点結果が低いと強制終了されてしまう。という恐怖のゲームである。
本動画での教訓
採点者に黒タキシードの指揮者とオレンジ色のチアリーダーが出てきたときはあきらめましょう。
Fleeting Reality歌ってみた【睡李姫】
睡李姫(ねむりひめ)と言います。
名前とは反して野太い声で歌いました。
原曲様⇒【sm15817009】
他。歌ったもの→【mylist/19712720】
DAMで配信されたので歌ってきました
とってもスッキリ(●´ω`●)
【DAM】雪、無音、窓辺にて。歌ってみた
頑張って原曲キーで雪、無音、窓辺にて。を歌ってみた。2回カラオケ屋さんで聞いて、歌ったので音程が全く違うところと、「複雑な段階」→「複雑な階段」と歌ってます。(´・ω・`)近視です。 精密Ⅱで、音程82%で、84点でした。他のへっぽこ歌http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
【Re:dam】エイリアンエイリアン【踊ってみた】
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”
【踊ってみた第49弾】
今回は、
【エイリアンエイリアン】を踊らせて頂きました!!
是非ご覧ください!!
音源本家様☆
https://m.youtube.com/watch?v=2t1NMRse6aI
【sm28576299】
振付本家様☆
【sm33822853】
https://www.youtube.com/watch?v=ciNZhGOHyEM
Dancer
MINAMI@choco_maruko
たけ@odorite_take
はづき@lenmasa1893
うか@U_KA_1123
とまと@tomaty25
前作⇒sm37884365
次回作⇒未定!
FALL OF LEAVES/ カラオケトマト
多くの皆様にカラオケで歌って頂くことを目指すユニット「カラオケトマト」です。今回は秋がテーマの歌です。切ないフレーズを盛り込んだ1曲になっております。色々なタイプの曲を随時公開していきますので、もし気に入って歌いたいと思っていただけたらDAMにリクエスト頂ければ幸いです。応援宜しくお願いしますm(_)m
ツイッターhttps://twitter.com/karaoketomatooo
ブログhttp://blog.livedoor.jp/karaoketomato/
マイリストmylist/53411929
ニコニココミュco2997243
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part33【実況】
今回は緊急クエスト!!。
廻り集いて回帰せん編!!
まくら「今回は最初から支給品ありです。」
マサル「勝ちゲーだな」
IronDT「ぬるゲーだな」
ZooZooSee「時雨ちゃんカワユス・・・(艦これ中)」
前回→sm25731560 次回→sm26297428
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【DAMの録音機能を利用して】一人kalafinaをハモってみた【progressive】
鬼澤と申します。カラオケで寂しく一人でprogressiveをハモってきました。
[キモ声の27歳のうp主が]Snow halation [歌ってみた]
ラブライブの2期はまだですか?この曲は去年にDAMで歌いうpしましたが、音響が低かったので今回JOYで歌いなおしました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm22515176去年うpしたやつ「ウチ、幸せ」
【僕が歌うと】BABY BORN & GO / UVERworld【こうなる】
こんにちは。。しも☆です(*´∀`*シモ)
これは。。僕がこの曲を歌うとどうなるか。。検証する動画です。。
うまい。。下手。。ではなく
こうなっちゃう。。と感じていただけると幸いです。。
また。。どうしてこうなったか。。敗因コメもどしどしww(*´∀`*シモ)
厳正な評価よろしくです(*´∀`*シモ)
