キーワード DAM が含まれる動画 : 9557 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ring your bell/Kalafina
一人デュエット。JOYSOUND全国採点97.906点。 キーb3 DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3669828641/
ラフメイカー歌ってみた/DAM音源/あぐ
曲名:ラフメイカー アーティスト:BUMP OF CHICKEN初めまして。あぐと申します。お耳よごしかもしれませんが、アドバイスとかいただけるとすごくうれしいです。よろしくお願いします。
【黒光るG】DIE SET DOWN/小林太郎【歌ってみた】
「劇場版 仮面ライダーアマゾンズ Season2 輪廻」でも主題歌として起用されていた楽曲を歌ってみました。
追記:自分でも結構飲みましたが、皆様にもウォーターサーバーの水(Aroma Ozone)を飲んで頂けたおかげで、感染者が100人分に到達しました。ありがとぉ!!
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
長渕剛,「しゃぼん玉」,Karaoke DAM, By Yuji Kojima
長渕剛(Tsuyoshi Nagabuchi)さんの,「しゃぼん玉(Syabondama)」をカラオケDAMで歌いました.Recorded on November 26, 2012. Yuji Kojima
愛言葉
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-94
【歌手名】DECO*27
【曲名】 愛言葉
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
初音ミクの終焉
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7600-82
【歌手名】cosMo@暴走P feat.初音ミク
【曲名】初音ミクの終焉
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.10.21
[一応東方GTA] GTA SA 初心者向け解説 番外381
番外381の主な内容
・手配度で出現する警官と各種室内について
1.The Four Dragons Casino
2.Caligula's Casino
3.Casino Floor
4.Sherman Dam(Generator Hall)
5.Big Smoke's Crack Palace
・Bincoの店内とPro-Lapsの鏡について
番外380→sm46117471
番外382→sm46457125
解説動画マイリスト→mylist/25200053
【黒光るG】Fighter/KANA-BOON【歌ってみた】
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のOPを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回以上となりました。ありがとうございます。また、動画の冒頭で視聴者に尻を向ける形になってしまい、ごめんなさい。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦 咎道MFJ ダニる(狂骨) vs DAM(首無)
咎道MFJ(オン大会)のぬら孫部門から2戦。
2先で2勝1敗でしたが、負けた試合のリプレイ撮り忘れてたので勝った試合だけ。
1P:ダニる
総大将:狂骨
側近:羽衣狐/土蜘蛛
子分:旧鼠/骸輪車暴走団/紫/背筒/凛子/小ぼうず/ムチ/鴆(弐)
2P:DAM
総大将:首無
側近:リクオ/茨木童子
子分:旧鼠/うしおに/骸輪車暴走団/紫/背筒/凛子/ムチ/花開院秀元(二十七代目)
ぬら孫対戦動画⇒mylist/45465207
攻略wiki⇒http://wikiwiki.jp/nuramago/
【黒光るG】ウルトラマンタロウ/武村太郎・少年少女合唱団みずうみ【歌ってみた】
「ウルトラマンタロウ」の主題歌を歌ってみました。
ちなみに、「武村太郎」は俳優・声優の「福沢良一」さんの変名です。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様が力を貸してくれたおかげで、再生回数が100回に到達しました。大きくなれるように、これからもがんばります。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【MEZZO"】『Dear Butterfly』を歌ってみた
DAMともの録音機能で掛け合いできました!
冒頭のピアノの部分が好きヾ( ^ω^)ノ
全体的にピアノが入ってる曲ばかり歌っているような気がしますw
マイリスト
http://sp.nicovideo.jp/my/mylist/61330581
【 access LYIN' EYES 】 女だけど歌ってみた 【 ELAFAR 】
女ですが、accessのLYIN' EYES、歌ってみました
久々にaccessを聴いたら、この曲が一番好きな曲調だったことを
思い出したので…(歌詞はともかく(^^;))
ラップ部分は耳コピなのでかなり適当です;;
一応DAMで途中のラップ部分の歌詞は出てるんですが
タイミングがズレ過ぎてて歌い難かったのでガン無視しました…(T▽T)
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●女が男声寄りで歌っているので、苦手な方はご遠慮下さい。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
ずんだタコヤーキ /かめづか#歌ってみた
『味は 食べてからのお楽しみ…。』
コメントで「ずん」と打つとズンホッホーと流れます!
たくさんコメントしてください!!
いいね、マイリス、コメント、拡散してください!
応援よろしくお願いします!!!
かめづかと申します。
歌コレ2024ルーキーです!!なみぐる様の『ずんだタコヤーキ』を
歌わせていただきました!
「ずんだたこ焼き作ってみたいな…試しに作ってみるか!」
となり実際作ったのがサムネだったりしますw
何とか完遂することができました。
(本当はMV制作予定でしたがデータが吹っ飛んでしまいました…)
ずんだたこ焼き…もう会うことはないだろう…
俺の有志を焼き付けていってくれよな!
全てで10作品歌コレ2024春に参加しておりますので是非聴いてください!
原曲様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43433416
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
vocal:かめづか
Twitter:https://twitter.com/kamezuka_
mix:HiDくん様
Twitter:https://twitter.com/hidkunmixxx
(※)各種クレジットは元動画をご確認ください。
御強 が カラオケで一発撮りで 【半壊エクシード】 を歌ってみました
LIVE DAM で歌って来ましたw 一発録りなんで間違いとか音程とか気にせず楽しんでくださいww
コミュ:【co1135627】
カラオケシリーズ
【sm20217928】前☚(御⊙ω⊙強)☛次【sm24384238】
★歌ってみた♀★SEVENTH HEAVEN/L'Arc~en~Ciel【ランバト 93.493点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
一度消されたのでかなり画面カットして再うp!
また消されないかビクビクしながらの投稿((('-')))ラルク厳しすぎる!
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね…w
この曲はこの録音時が最高点だった気がします(^-^)
音程や抑揚などアラがまるわかりですが‥w
それにしても低音がきつい( ー´дー`)
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
★歌ってみた♀★Last Song/Gackt【ランバト 93.944点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました。
その他→mylist/33700170
キーは#5ですww途中高音きつくて叫び声ですww
この録音時に自身最高点出しました。
音程や抑揚などアラがまるわかりですが‥w
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!
誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
LIFE 歌ってみた
またまた 私です
遠藤正明さんのオリジナルアルバム『CIRCUSMAN』より、「LIFE」歌ってみました
どこぞのTSUTAYAで「和製スティーブン・タイラー」って書いてあった時はちょっと吹いてしまいました。どんだけ好きだよ、と。
もちろん僕も好きです。
ちょっと辛い時とかこれから頑張らなきゃいけないときにこの歌聞くと力が湧いてくるんですよ、歌詞が素晴らしいです
音源はDAMから購入しました。 本家Live→sm9369921 mylist/4240452
【マブラヴ オルタネイティヴ】JAM Project『未来への咆哮』【歌ってみた】
JAM Projectの『未来への咆哮』を歌ってみました。
うえりむと申します。
『マブラヴ オルタネイティヴ』挿入歌。画像は公式サイトよりサンプルをお借りしました。
確かこの曲も、初めて知ったのはニコニコでしたが、元がエロゲの曲と知って度胆抜かれました。
エロゲも良い曲があるのは知っていますが、まさかこんな熱い曲まで…イイネ☆
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/01/11
歌ってみたリスト → mylist/34878141
DAMオリジナルメドレー1988年男性版を歌ってみました。
長渕剛、ブルーハーツ、ハウンドドッグ、田原俊彦、爆風スランプ、TUBE、サザンオールスターズ、徳永英明のメドレーを、似てないかもしれませんが、声を全部変えて歌っていますので、聞いてください、ちなみにアルパカが歌ってますので見てください。
【歌ってみた】Delight Song【綾ごん@女子】
20代後半女子、綾ごんです。こんにちは。リクエストいただいた、GRANRODEOのDelight Songを歌ってきました!今回もDAMの録音機能で一発録りです。初めて聞いたときに「高っ!絶対声でない!!」と思ってたんですが・・・案の定です。高いです!だいぶ無理してます!へにょってます!マイリストはこちら→mylist/9792636
【クロクロ】テレキャスタビーボーイ 踊ってみた
僕に愛情を
クロクロのボーカルdamが投稿した
人力ボカロ「damroid」による
歌ってみた楽曲で踊りました。
damのYouTubeチャンネルに
投稿されているのでチェックしてみてください❤︎
定点編集ver▽
https://youtu.be/qs-sbhTvqHU
撮影・編集
Haggy.
使用音源
https://youtu.be/HivF7xRlX2Y
本家音源
https://youtu.be/pWLhidOSYOs
振付参考
https://youtu.be/akGexYZug2Q
【実況】ファイアーエムブレムエコォォォォォォォズ part42
DAMの解放
※リアルが忙しくなってきたので、適当編集の垂れ流しになってます。申し訳ない。
※初見ノーマルモードプレイ
※仲間が死んだらリセットorミラの歯車(#29及び#34から)
※主は外伝未プレイです
※エンディングまで収録済みのためコメントの反映はできません(編集ぐらいなら…)
part1→sm31061709
sm32060577←part41 part43→sm32137895
マイリス→mylist/58844285
【ツイッター♪】
https://twitter.com/Happa64M
※@happa64bitは旧垢ですのでご注意
【youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCOFoCI34V9Jo5OrUoCwzf9A
【歌ってみた】Double-Action【カラオケ】
どぅも、茶です。DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。録り直してみました→sm9067873 マイリスト→mylist/15280587
P-MODEL サイボーグ LIVEの方法ver を歌ってみた …っぽいやつ( ‘д‘)
Desperationさん (user/95635324) の「サイボーグ(LIVEの方法) MGRoid Cover (sm37133489)」のオケをお借りして歌ってみました。
本当はきちんとボーカル録りをしてMIXしたいのですが、コロナ禍でなかなか防音設備のある店に録りに行けないので、ラフなクオリティではありますが去年録ったツイキャスのアカペラ音源から抽出→雑MIXしてとりあえず公開。また世の中が落ち着いたら録りに行きたいです。
Desperationさん、OFFボーカルオケのご提供ありがとうございました!
-------------------------------------------------------------------
投稿動画
https://www.nicovideo.jp/user/1457820/video
うたスキ動画
https://www.joysound.com/utasuki/userpage/movie/index.htm?usr=c2bcd3f8af588c49be367947281019e4f3fa
DAM★とも動画
https://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=MTI2MzE0Mzg
新宿ナイトメア / Lv:SPACE
闇堕ちするなよ。宇宙。
Track by DAM-T
MIX & Mastring by ちゃゐむ
Lyric
Lv:SPACE
べる (https://twitter.com/notbell1 )
ケツのアブノーマル (https://twitter.com/DAYBREAKER_CROW?s=17 )
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2019年10月25日#004
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134
奨ハッシュタグ #神ラボ
【黒光るG】Be The One/PANDORA feat. Beverly【歌ってみた】
「仮面ライダービルド」の主題歌として、「Beverly」さんをゲストボーカルに迎えて、「小室哲哉」さんと「浅倉大介」さんのユニットが発表した楽曲を歌ってみました。
追記:私も相当マッドですが、全ては100回以上再生してくれた民衆の為ならば、答えは一つだ! あなた方に 忠誠を誓おォ!
「黒光るG4群目」のマイリスト集を作りました。 31匹目「mylist/66091527」 32匹目「mylist/66091580」 33匹目「mylist/66091633」 34匹目「mylist/66091686」 35匹目「mylist/66091715」 36匹目「mylist/66091751」 37匹目「mylist/66091790」 38匹目「mylist/66091849」 39匹目「mylist/66091891」 40匹目「mylist/66091925」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
マイルームディスコナイト
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-61
【歌手名】EasyPop
【曲名】マイルームディスコナイト
【コマンダー】LIVE DAM DAM-XG5000
【収録日】2011.02.08
【X JAPAN】紅を歌ってみた。
初めまして。リッキーと申します。プレミアDAMで、XJAPANの紅を歌ってみました。歌ってみるとToshIって最高に巧い。ToshIみたいに歌が巧くなりたいので改善点があったら教えてください。よろしくお願いします。少しでも聴いていただいた方感謝です!We Are X!
