キーワード DAM が含まれる動画 : 9557 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
永泉『儚さと強さのあいだで』を歌ってみた【保志総一朗】
途中でめんどくさくなったので終わってます気が向いたらfullあげますあ、コメくださいやる気でます
【歌ってみた】孤独なHeaven
どーも、歌ってみたは多分初投稿です
注→
音痴です、お察しください
文句は言いたいだろうけど、自重してください
DAMのカラオケCDプレスを利用してます
普段はつぶやくもので活動してます→@ChiLinQ
【歌ってみた】空色デイズ【キモくてすみません;】
今晩は。骨仔mylist/18412684と申します。キモクないよう唄ぅべく日夜ヒトカラに励んでおります。自己BEST(現状の限界)を某所に記録としてぅpしておりましたが、某所管理側から著作権警告されたのでこちらでぅpしてみました。自己満足で本当にすみません;ご視聴して下さった方がいましたら本当に有難ぅございます!★画像はsm3102602様ょりお借りしましたv■やっと全話見ました!ヨーコっぽいと言って下さってfanの方に申し訳ない程、有難ぃお言葉でした><因みに自分ではしょこたん意識してました^^;(ブログ)http://ameblo.jp/bone-blue/
【超歌ってみた2016】「GO AHEAD!!」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
ゴーレムちゃんが"Lamb."を踊ってくれたよ
きっと需要はあるはず。mylist/20309045
お借りしましたリスト。
楽曲:sm22012252
振付:sm22012252
キャラクタモーション:sm22498017
カメラモーション:sm22698362
配布データ:http://flower-dam.com/upload/Golem_BG.zip
http://flower-dam.com/upload/Golem_low.zip
【歌ってみた】ルパン三世のテーマ【N9】
アニソン史に残る名曲を歌ってみました。今回もDAMで録音したものですが、どうしても気に入らない部分がありもう一度録音したものと切り貼りしてる箇所があります^^; 初めて音源の編集を経験しましたが、常に一発で自分の最良を出し切れる実力が欲しいですね。動画制作、投稿、音源のミックスなどに関してかなりの初心者です。至らぬ点多々あるかと思いますが、歌に関して何かあればコメントよろしくおねがいします。 …ところでこの欄の文章の改行ってどうすればイイんですかね; 他の曲はこちら→mylist/13631225
【シω´*)キ】モザイクカケラ【歌ってみた】
初投稿!はじめまして紫綺です!
SunSet Swishのモザイクカケラを歌わせていただきました☆
録音環境はDAMカラオケの録音機能です←
音痴で、なおかつ一発録音なので、噛んだりしてますが許して下さ(
そしていい訳…これ録音した日、全力で風邪ひいていたので声が…orz
【カラオケ予習用】檻の中の箱庭【DAM】
Sound HorizonのNeinより檻の中の箱庭のカラオケ予習動画です
当て字のところの読みの確認にどうぞ
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2019年11月1日#005
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
【黒光るG】ULTRA FLY/宮野真守【歌ってみた】
「ウルトラマン列伝」のOPであり、「ウルトラマンゼロ」さん関連の挿入歌としても使われる事の多い楽曲を歌ってみました。
追記1:「DAM★とも動画」の投稿についての質問なのですが、公認の方法ではないので、おおっぴらに説明は出来ません。すみません。でも、超会議では「DAM」さんの音源が使用されていたり、一応公式のチャンネルは持っているみたいなので、「許してもらえるかなぁ」と当方もさぐりさぐりで投稿しております。
追記2:自分でも結構再生しましたが、皆様から光をもらったおかげで、再生回数が100回以上となりました。もっと高く飛べるようにこれからも頑張ります。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【DAMとも戦士が】フタリボシを歌ってみた☆。.:*・゜【るるこ×れい】
2015年ニコニコ超会議でDAMとも戦士としてステージに立ったるることれいがフタリボシを歌ってみました!
やっと実現したコラボ作品
2人の歌声を是非ご堪能ください!
※イヤホン推奨!
本家様⋆フタリボシ 40mP【sm11302054】
れ「投稿予約ですが、このままでもいいし、コラボの時は会話とか一言入れてる人もいるし」
る「会話ね!!えーとなんかあったかな」
れ「と言っても、言い出した本人が特に思いついてないので無理につけなくても大丈夫です笑」
る「このやり取りでいい気がしてきた笑」
れ「たしかに」
2人のゆるめコラボ今後ともよろしくね笑
GUMI⋆るるこ
【mylist/60359723】Twitter→@utau_ruruco
ミク⋆れい
【mylist/58629883】Twitter→@0reitakeda
MIX⋆N@tsuki【mylist/58319484】Twitter→@na2ki_gtr
★歌ってみた♀★冬の幻/Acid Black Cherry【ランバト 94.296点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトをスマホで撮ってみました。
その他→mylist/33700170
ランバトって高得点でも別に歌上手いわけじゃないんですよね((('-')))
この曲の最高点は96点後半出しました(^-^)最近94点台しかいかない…
音程や抑揚などアラがまるわかりですがw
何度聴いても音程取れないあたしは音痴ですのでご容赦を←
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
【さくそん】"キミ以上、ボク未満。" を歌ってみた!!!
うー!ぱふぱふ☆ …できない!!!
***
おはこんばんにちは!398こと、さくそんです。3曲目です。
「ちょー好き!!!」って言い合ってみてぇーっ!てことで歌わさせていただきました。かわいくて大好きな曲です!
素晴らしい本家様→sm8298201 動画をお借りしました。ありがとうございました!
☆398さんは既にいらっしゃるので、私はこちらでは【さくそん】と名乗らさせていただきます(`・ω・´)
☆今回もカラオケ(DAM)で録音致しました(..*)
他に歌わさせていただいた曲達です→mylist/31955355
【天樂】sm17693183← →sm18213523【NARAKA】
***
もしよろしければ実況の方も観て頂けたら嬉しいです(*・ω・*
Part.1リンク→mylist/31256644
twitter→https://twitter.com/#!/saku398saku
歌ってみたヾ(●゜ⅴ゜)ノ 口移しのチョコレート
コメント待ってます!ある程度覚悟はしています(笑)口チョコはゆきりんもいいけどなかやんのもすきなんです(`・ω・´)キリッ←
Janne Da ArcのHeaven's Placeを歌ってみた@ギィ
ギィです◎ジャンヌ歌ってみた増えてきました\(^o^)/カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
歌ってみた【進め!ゴレンジャー】を旦那に歌わせてみた
ゴレンジャーを旦那に歌わせてみました。 ついでに私も歌ってみました・・スミマセン、かなり足をひっぱっています・・。最近DAM★ともで遊んでいます。音がクリアでイタさもクリアで涙しています(とくに私)これからはDAMにない曲だけUPしてくかもしれませんが、中年層の方(笑)どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。mylist/7855406
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2020年2月14日#020
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
【黒光るG】サイクリング リサイクル/麒麟(きりん)【歌ってみた】
「ケロロ軍曹」のEDを歌ってみました。
追記:自分でも結構ひろいましたが、皆様もこの動画をひろってくれたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがたいであります。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【黒光るG】Reason-NYLON Stay Cool Mix-/玉置成実【歌ってみた】
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のEDのリミックス版を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様を近くに感じられたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
360時間練習してスキマスイッチ「奏(かなで)」を歌ってみた!!
どうも、世界の養分です。350時間(1時間350円)カラオケにこもって練習した時点で、自分の限界を悟り、あきらめました。
正しくは、自力での上達を諦めました。
351時間目からは指導教本を買って、さらなる向上を目指します。
めっちゃ勉強になった教材をバイブルに、351時間目から練習していきます!!
まずは、教本に発声練習やり方と音源と見本の(お前誰やねん)男性が実演している動画が入っていたのでそれを聞きつつ、見つつ、基礎からみっちりとやっていきます!! 中級、上級と一歩ずつトレーニングをしていくことにします♪
そんな感じで、発声練習基礎をやりつつ、9時間練習しますた!!
目標は、DAMの精密採点95点!!(あと3点)
【DAM】小野大輔さんのキンモクセイ歌ってみた。
またまた、カラオケ屋さんで初聞きで普通に歌ってみました。意外と歌いやすかったです。点数は音程84%で、低音◎高音◎、ビブラート11秒で80.625点でした。ロングトーンが乱れてしまっていたようです(´・ω・`)次はもっときれいに歌えるようになりたいなぁ・・・マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
祝福のカンパネラキャラクターソングのカラオケを作ってみた
歌詞を含めて、黄色はローマ字、黄緑は英語も付けた。歌えなかったら、ミネットと結婚。ついでにミネットは俺の嫁。一応、伴奏だけどな。twinkle×2のノーマルタイプはsm5185589へ。カリーナは却k)ry、チェルシーとアニエスも却k)ry。JOYSOUND、UGA、DAM様、この曲の配信まだー? 1/10も作った sm5196643
【鏡音リン+鏡音レン】双子ジレンマ【オリジナル】
こんにちは。天野霧彦(鬼畜な天野P)です。
二人居るから双子です。
投稿曲一覧⇒series/132491
前作『北の旅人』⇒sm20698009
次作『青き彼方へ』⇒sm21432786
使用絵⇒(ピアプロより)らめる氏:『鏡音!DAM応募イラスト』(http://piapro.jp/t/RzFD)
山崎まさよし One more time,One more chance カラオケものまね By ZaBii
twitter【http://twitter.com/feelinaba】やってます♪フォロー大歓迎★山崎まさよしさんになりきりで【カラオケDAM★とも】で録音しました♪ 【ZaBii物真似シリーズ】中では大穴?です♪是非一度は聞いてください♪
【ランバト】桃色ピュア的溺愛ザクラ【ガイメロ強調版】
※これはDAMのガイドメロディーです。歌はありません。これを参考にしていただけたら幸いです。 マイリスト≫mylist/10489233
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2020年2月21日#021
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
snow halation 歌ってみた
1日遅れだけどsolo live collection 発売おめでとうううう みもりん1stアルバム発売おめでとううううう
初めまして!
ただの海未ちゃんとみもりんが「好きっ」なラブライバーです⊂((・×・))⊃
歌はDAMともで録音したものです。キーは2か3上げてオク下 マイク音量ちっさくてすみません。
動画は海未ちゃんぱくぱくさせたかっただけです///
これからうまくなっていければなと思っております。
宜しくお願いします!!
【MHX】ルーレットハンターX part2【実況】
お久しぶりです!!。
本シリーズは苦手武器・スタイルをなくし、オールラウンダーなハンターを目指すために
使用武器種・スタイルをルーレットでランダムに決定しプレイしていきます!!
ルーレットの結果から見たい人→#0:38
狩猟から見たい人→#1:33
からどうぞ!!
まくら…画面主。モンハン初プレイはMH2(PS2)。
IronDT…モンハン初プレイはMHP3。
マサル…モンハン初プレイはMH4。
ZooZooSee…モンハン初プレイはMHP。
前回→sm27760436 次回→sm27783046
MHX実況マイリスト→mylist/54092901
実況まとめ→mylist/45191900
生放送もしております!
コミュニティ→co2066413
【PV HD】 Snoop Dogg - I'll Be There 4 U
Snoop Dogg - I'll Be There 4 U
7 Days Of Funk (Feat. Dam Funk & Snoopzilla) - I'll Be There 4U
