キーワード DAM が含まれる動画 : 9557 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新機動戦記ガンダムW】TWO-MIX『JUST COMMUNICATION』【歌ってみた】
TWO-MIXの『JUST COMMUNICATION』を歌ってみました。
うえりむと申します。
『新機動戦記ガンダムW』の第1期オープニングテーマ。(wikipedia参照)
『WHITE REFLECTION』(nm20879390)にてリクエスト頂きました曲です。
遅くなってしまいましたが、よろしくお願いします。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-4(原曲キー=±0)で歌っております。収録日:2013/11/24
歌ってみたリスト → mylist/34878141
(2013/09/17)カラオケ配信用に、コミュニティ作りました。co2158239
【音量】ウィーアー!歌ってみた【注意!】
入荷したプレミアDAMの録音機能をテストするという名目でニコ厨店員3人が嬉々として録ってみた。音量とかまったくいじってないので気をつけてクラサイ。マイリスmylist/12660175
11月22日 四国タツカプ交流会 前夜祭 03
11月23日徳島某所で行われたタツカプ交流会の前夜祭(家ゲー)の動画です。
収録前に閉店までゲーセンで対戦してた疲労のせいか全体的にgdgd気味。
DAM(鴉キャシャーン) vs taimei(ドロンジョ鴉)
04⇒sm9083963 タツカプ対戦動画⇒mylist/15633272
マキシマム ザ ホルモン「シミ」を歌ってみた (再録)
カラオケにて録音。コラボ機能を最大限に使いました。音がいいLIVE DAM STADIUMで録音したかったけど夏休みで混んでてSTADIUMの部屋に入れてもらえなかった…
175R 『「手紙」 -Single Version-』 歌ってみた。
カラオケをICレコーダーで一発録音したものアップしているので、お聴き苦しいかと思いますが、ご了承ください♪ 今回はJOYです。 やっぱりオケはDAMの方がイイなぁ…… ★mixiとかやってます。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16911833
【ニコカラ】 オーバーコード 【onvocal】
オーバーコード / いえぬ feat.初音ミク のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm42489332 ]
※動画および音源(いずれもYouTube版)をお借りしました。
----------
Original Credit
歌唱:初音ミク
他:いえぬ 様 ( https://twitter.com/ienu0ienu )
----------
・offvocal [ sm42950378 ]
【同期な二人が】バイオハザード5 Part8【実況してみた】
(D´・ω・`)「この前歩いてたらはたあげさんが落ちてました」
(`・ω・´あ)「え」
(D´・ω・`)「なげておきましたよ」
(`・ω・´あ)「え」
sm24727777←Part7後編 part9→sm27540800
バイオ5マイリスト:mylist/39481448
DAM :co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2020年1月31日#018
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
2019年 豪州 コーフィールドS G1 日本馬スズカデヴィアス出走
2019年 10/12
オーストラリア
Caulfield競馬場
コーフィールドステークス
Ladbrokes Stakes
G1
2000m
馬場状態 Good
1着 11 Cape Of Good Hope IRE
Jockey Mark Zahra
Sire Galileo / Dam Hveger / BMS Danehill
Trainer David A & B Hayes
Time 2.02.51
2着 1 Black Heart Bart AUS
3着 6 Harlem GB
4着 5 Avilius AUS
5着 3 Humidor NZ
6着 7 Homesman USA
7着 2 Gailo Chop FR
8着 4 Suzuka Devious JPN
Jockey Michael Dee
Sire King Kamehameha / Dam Suzuka Laurent / BMS Sunday Silence
Trainer Mitsuru Hashida
9着 9 Dream Castle GB
10着 8 Gatting AUS
ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦 ランクマッチ その12
リプレイ消してから録画失敗してるのに気づいたので一部映像と音声が乱れている部分があります。
1P:DAM
総大将:若き日のぬらりひょん
側近:羽衣狐/奴良リクオ
子分:旧鼠/骸輪車暴走団/紫/凛子/小ぼうず/火間虫入道/背筒/鴆(弐)
2P:メガネ
総大将:鬼童丸
側近:奴良リクオ/若き日のぬらりひょん
子分:旧鼠/骸輪車暴走団/凛子/薬壺・竹壷くん/小ぼうず/背筒/ムチ/土彦
ぬら孫対戦動画⇒mylist/45465207
攻略wiki⇒http://wikiwiki.jp/nuramago/
【歌ってみた】KinKi Kids『もう君以外愛せない』
KinKi Kidsの『もう君以外愛せない』を歌ってみました。
うえりむと申します。
KinKiの二人のようなイケメンにこの曲を歌われた日には、惚れずにはいられないですよねぇ(笑)
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+1(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【プロカラ】ネガティブ進化論【off vocal】
どうも。
DECO*27様の『ネガティブ進化論』のプロカラです。
※プロカラ:字幕ワイプを無くし、アレンジを利かせやすくしたニコカラです。
※当仕様はカラオケDAMのプロオケを参考にしています。
作詞:DECO*27(@DECO27)
作曲:DECO*27
動画:OTOIRO
絵 :津田
アレンジ:Rockwell
コーラス:しほ
Director & Editor:Yuma Saito
Animator:akka / ろづ希 / 檀上大空
Coloring:形居
Choreographer:ゆめ
本家様 ⇒【sm36093941】
プロカラ on ⇒【sm36190568】
【カラオケでで】OH MY GOD,JAHHHHHHH!歌ってきた】
前髪検証が精神をガリガリと削ってきて辛い…
なので、気晴らしに一人でカラオケ行ってきたよ
本当はネイキッドシルバー歌いたかったけど、DAMに入ってなかった…
嘘だろ、DAM…
仕事帰り&酔いどれ気味でヘロヘロなので、2回歌って重ねて誤魔化してるよ
使用したもの
4年前に買ったサイバーショット
自宅からケッタで30分くらいの所にあるシダックス
うp主の声帯
聞々ハヤえもん
マイリス
前髪検証:mylist/16880562
無謀な挑戦:mylist/52773293
【ニコカラ】真実の解放【Vocal Cut】
主に自分用&パート分け確認用に作成。需要があればどうぞ。
パート分けはWEFTを見て確認しました。耳だと自信が無いもので…
昔作ったのは削除します。取り敢えず歌えればいいや的に作ったので微妙すぎますし…
タイトルに誤字あるし…早く気付けよ、自分。何年ファンやってるんだよorz
近いうちに他の曲も作り直します。DAMで配信されたものもあるのですが、
尽くパート分けされてないっていうね…('A`)
残響レギオン→mylist/31591254
【Re:dam】Let Me Take You【踊ってみた】
【踊ってみた第66弾】
今回は「Let Me Take You」を踊らせて頂きました!
本家様(banvox様):so32698016
振付本家様 : sm36773173
Re:damアカウント: https://twitter.com/redamofficial
Ri-Ma
Twitter→@ri_ma_dance
マイリス→mylist/62039918
--------------------------------------------------------
つつみん
Twitter→@st1221223
マイリス→mylist/70384599
--------------------------------------------------------
映月
Twitter→@lenmasa1893
マイリス→ mylist/71401530
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2019年12月13日#011
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
「それはちょっと」feat.神威がくぽ (カバー曲)
原曲歌手:小沢健二◆がくぽに結婚を断られたい人向け◆小沢君の楽曲のボカロカバーは白くまPにお任せでokと思ってましたが、ひふみよツアーに参加できた記念にupしてみます◆ライブは楽しかったですねえ。次の機会もあるといいなあ…◆イラスト:mei様(PIAPROより拝借)◆オケ:DAM
DAM管理技師試験【2021年8月】
みんなのカラオケを聞く枠
出演:ふかし、みっこりん
バラエティ放送(2017年~2021年3月) mylist/60255172
バラエティ放送part2(2021年3月~) mylist/70721600
【ニコカラ】比較動画【God Knows...】【本家DAM】
結構音ズレしてますね。やっぱもっと、頑張ってやらないと。
ちなみにRaidexさんの比較動画を入れ替えただけですw
尾崎豊のforget-me-notを歌ってみた@ギィ
ギィです◎尾崎を歌い語り継ごう!低音なかなか出ませんすみませんヽ(冫、)ノカラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【歌ってみた】もののけ姫【鼓膜崩壊】
こんにちわ。初めまして強力みんと と申します。『歌ってみた』に憧れた音楽の才能が全く無い男がカラオケで歌ってきたものを初うpってみます。残念ながら上手くはありませんwwド下手ですwバックに若干きこえる声はガイドボーカルです。アドバイスお願いします。批判は全力で凹みます…orz
SAKURA 桜 サクラ / カラオケトマト
多くの皆様にカラオケで歌って頂くことを目指すユニット「カラオケトマト」です。今回の曲は和楽器を取り入れてみたりと新しい試みをした思い出深い曲なので復活させてみました。色々なタイプの曲を随時公開していきますので、もし気に入って歌いたいと思っていただけたらDAMにリクエスト頂ければ幸いです。応援宜しくお願いしますm(_)m
ツイッターhttps://twitter.com/karaoketomatooo
ブログhttp://blog.livedoor.jp/karaoketomato/
マイリストmylist/53411929
ニコニココミュco2997243
えむこが ちょっとまじめに「TEARS」を歌ってみたら...
お久しぶりです。えむこです。
てぃあらさんの Tears、DAMで配信されていたんですねー♪
(↑気付くの おそいです(ー_ー|||))
それに気付いて思わず歌いたくなったということです。
そして えむこは、7年ぶりの梅雨を体験中で 今にもカビが生えそう...
じめじ〜め じめじ〜め 嗚呼...
でも まけない!
夏大好き! 早くお祭り行きたい!ビール飲みたい!
そんな えむこを どうぞ これからも宜しくお願いします☆
すてきな 本家様:sm21361055
♪ミックス&エンコード:過糖様(mylist/22144111)@sg_P2P_nico
♪歌&コーラスアレンジ:mnoj (mylist/36265373) @mnoj13
【DAM】ハナミズキをうたってみた。
どもです。ハナミズキを歌ってみました。いつも通り相変わらず音痴だよ。気まぐれで今回は、なぜか強めのブレスを入れる感じになりました。うん、ブレス・・・すごく邪魔です、本当にry。85.358点で音程は80%って感じでした。
schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~を女声で歌ってきました。
ヒトカラで歌ってきました。皆さんも行きまーしよっ。最近自分の声質に会ってる人を探し中です。声から全くイメージがわかないので固まりません。こう、ぴっと浮かんだ人は教えてくださいお願いしますッ!!そんな感じで練習です。音・リズムずれなどが多々あるので、無理だ思った人は即消してね!ちなみにプレミアムなDAM精密採点で音をずっと見ながら練習してきました。流石DAM、同じ曲を連続10曲歌っても履歴は一つ。途中ソロの部分でしゃべってますけれど、微妙ですね。しゃべったのを聞いてみていつも後悔するのですけれど、今回は一週間で変わって…るか、な・・・?りすと(mylist/11738284)8/5追記:裏声過ぎたのをなんとか、なんとか…したいのですけれども、こう…どうすればいいんだろう?状態だったりします。
【歌ってみた】innocent starter/水樹奈々
近所のカラオケにやっとDAMの新機種が入ったので、歌って来ました!お聞き苦しい箇所が多々ありますが、お許しください。
てきとう一人語り #383
エアコキハンドガンは安いのも魅力よね
↓もっちゃん兄貴の貸し切りサバゲー
https://twipla.jp/events/666199
前回(一部でスマーン)
進捗、どうですか?(広範囲精神攻撃)←ウボァ(自爆
レポート完成したか!あとは提出すれば評価は向こうがやってくれるさ、今は解放されたのを楽しもう!←再提出にならないことを祈るばかりだぜ…
そんなお祭りがあったのはしらんかった←近くのダムに行ってみよう! sm44348250
ジクサーだと燃費とか維持費の安さも長所な希ガス、安いのに満タンで500走れるって凄いですよね←ジクサーはいいぞ!
SUZUKIは安っぽいんじゃない、安いんだ←だがそれがいい
憧れて1000cc超のバイクを買う→デカくて重いので250ccをサブで買う→そっちしか乗らなくなる←でも長距離は大型がさいつよだから…
大型を車検で預けて200ccの代車を1週間乗ったけど、戻ってきた時にどう乗るのか分からなくなったぞ(笑)、軽くて取り回しが楽なのは正義←やっぱ大型は色んな意味で難しいのだ…
空冷じゃない完全油冷エンジンってどうなんやろ←すこーし空冷っぽさはあるけど上までスムーズに回るからええぞ
カラオケのDAMでもよかね?←堤体の上でカラオケすればワンチャン…?
あ~、平野部だもんなぁ…主の本拠から一番近いのが中禅寺湖か←小さいダム的なものなら近くにあるんだけどねぇ
いっそ渡良瀬をダムと言い張るか埼玉・群馬に遠征かけないと…か。、自宅でダムカレーを作るとか←遊水地もレギュ的にはアリっぽいゾ!ダムカレーはどうなんやろ?
多趣味やと色んな投稿祭に参加したなりそうやなぁ。楽しそうな忙しさやけど←楽しいからみんなも早くこっちに来るのだ…(沼
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44671844
次 sm44701037
前回のご広告者様
rgm79sp2さん WhiteAllさん ゲスイトさん みそ味さん×2 けらてんさん よろさん×2 さとんさん カシムさん りあさん みなみこりさん×2 パワハムさん このみ(兄)さん はいぱーあんくるさん ara1127さん IBKさん marimo34さん 炭黒さん 稲なんとかさん 三流建具士さん 歩&みおトラベルさん ぱん粉さん 師走ようかさん tycheさん 及川うぐいさん×2 元提督ちくわぶさん テテさん ちゃありさん 湊(みなと)さん さとんさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん バインダーさん ちっきーさん 桜井あきらさん バソキャンさん 南わらびさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【黒光るG】GET WILD~CITY HUNTER SPECIAL '97 VERSION/NAHO【歌ってみた】
「シティーハンタースペシャル」のEDを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影してきました。
【LASTEXILE】Cloud Age Symphony 自作オケ音源
DAMのアレンジが不満で、3重自前コーラス入りオケ音源作ってみた。コーラスのバランス、エフェクトの種類がキマらないなど試行錯誤中。 mylist/22373334 ●mixi● http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35952867
