キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF4でゆっくり従軍していくpart4
part4です
今回はLancang damのチームデスマッチです。
sm23453099/←前/mylist/43849578/次→sm23669908
友情出演:peruseさん
twitter→@yaki_toufu
【歌ってみた】 Λucifer/堕天使BLUE
【KAIKANフレーズ OP2】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
「恋愛サーキュレーション」歌ってみた
どMなキョン co611801
DAMのCD録音で1発録音。あとから聞いてみたらエコー強すぎでした;;
【歌ってみたマイリスト】mylist/26238976
青の時代(KinKi Kids)【歌ってみた】
KinKi Kidsの「青の時代」を歌ってみました(Premier DAM 即席カラオケCDプレス)
Ride the Windを歌ってみた
DAMのカラオケにはタカイタカーイとか言うのが入ってないんですね。あれが好きなのに。マイリストmylist/12323223
高速戦隊ターボレンジャー オープニングテーマを歌ってみた
曲 高速戦隊ターボレンジャー アーティスト 佐藤健太氏 「高速戦隊ターボレンジャー」オープニングテーマを歌ってみました。音源はDAMで録音はiPhoneです。すごく優しい歌声の方ですので難しいと思いました。私の声だとちょっとオカマっぽく感じるかもしれませんね。最初に聞こえる金属音は灰皿にぶつかってしまった音です。マイリストmylist/39454714
【ドラゴンボールZ】影山ヒロノブ『僕達は天使だった』【歌ってみた】
影山ヒロノブの『僕達は天使だった』を歌ってみました。
うえりむと申します。
このエンディングに変わって最初に聴いた瞬間に好きになった曲です。
この曲で、歌ってみた動画100曲目となりました。やってみると続くもんですね~。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/04/24
歌ってみたリスト → mylist/34878141
[K-POP] Son Dam Bi - Dripping Tears (60fps/320k) (MV/HD)
20121112 PLEDIS ENT Official Full ver. Music Video
4th Mini Album "Dripping Tears" Title Song "Dripping Tears"
既出 (HD720p/60fps/320kでエンコしてあります)
Daily JUPITER vol.152[ 恋をはじめよう ]トリオ
Daily JUPITER vol.152
恋はじの1stポジションはぼっち感漂いますがカメラを動かせばさびしくないかと。
ただし新しいぼっちが生まれるGuilty...
DAMで各ソロ曲カラオケ配信おめでとうございます!4月17日からですよ、17日!
あとJOYでもアリギルと恋はじが配信されるようです。こちらは14日からですよ、14日!!
†JUPITER
†恋をはじめよう
†ブラッキッシュ961SP
†ループTV
†カメラMANUAL(MID固定)
†アピールOFF
†歌詞OFF
Daily JUPTER†mylist/28417799 vol.151†sm17369410 << >> vol.153†sm17387861
【歌ってみた】嵐の中で輝いて 多分キー+4【有T】fromDAM
どうも!!またまた投稿させていただきます有Tです!!\(^o^)/
今回は『機動戦士ガンダム第08MS小隊』から、米倉千尋さんの「嵐の中で輝いて」を歌わせていただきました^^
今回もカラオケDAMで歌ったものをあげさせてもらうんですが、実はキー変換をどのくらいしたのかを忘れてしまいました^^;
恐らくキー+4くらい上げてるんじゃないかな~・・・っとは思いますが・・・w
そんなわけで、お聞き苦しいでしょうが、最後まで聴いていただけるとうれしいですm(_ _)m
動画はこちらから拝借→sm6031093
一応ネタバレ要素なシーンがあるので、そちらは注意してくださいな>w<
有Tの歌ってみた集・・・mylist/22064370
【ランバト】☆Rock the LM.C☆【ガイメロ強調版】
※これはDAMのガイドメロディーです。歌はありません。これを参考にしていただけたら幸いです。 マイリスト≫mylist/10489233
【歌ってみた】CHEMISTRY『You Go Your Way』
CHEMISTRYの『You Go Your Way』を歌ってみました。
うえりむと申します。
CHEMISTRYは、ASAYANで、オーディションから見てました。
結局、『最強男子』の最終オーディションに残った5人は全員デビューしましたねぇ。藤岡、ネスミス、もちろんEXILEの曲もカラオケで歌います。
今回はCHEMISTRYを歌わせて頂きます。
2番のサビ終了後、川端パートをガイドボーカルに切り替えています。
私は堂珍パートの担当です。上のパートが歌いたかっただけですw
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
ダンデライオン BUMP OF CHICKEN【歌ってみました】
BUMP OF CHICKENのダンデライオンを歌ってみました。カラオケで録音しました。機種はDAMです。iPhoneで録音したので音質はあまりよくありませんw動画投稿は初体験なので、不備がございましたらお知らせくださいm(__)mすぐに削除しますヽ(^o^)丿カラオケのアドバイスなどよければお願いします!
アイドルマスター「隣に・・・」を男が歌ってみた
良い曲だお(ノω;) DAM音源key+3 音外れてるのは愛が足りないから(ヲ もっと聞き込みます
Believeを歌ってみた
おはこんばんちはです。LIVE DAMで多重録音したものになります。よろしければ聞いていってください♪たまにDESTINYの画像なのはつっこまないであげて際ください・・・。HDリマスター買ったけど、うちにBD見る機器がないorz出会えることを信じてーのところのフリーダムとジャスティスが一緒にフルバーストしてるのがかっこいいですよね。■他歌ってみた→mylist/10415635
【ニコカラ】 オーバーコード 【offvocal】
オーバーコード / いえぬ feat.初音ミク のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm42489332 ]
※動画および音源(いずれもYouTube版)をお借りしました。
----------
Original Credit
歌唱:初音ミク
他:いえぬ 様 ( https://twitter.com/ienu0ienu )
----------
・onvocal [ sm42950375 ]
UAEオークス 2019 日本馬セラン出走
Down On Da Bayou が18馬身差圧勝!
日本馬セランは3着
2020/2/20
UAE Oaks Sponsored By Range Rover (Group 3) (Fillies)
メイダン競馬場
ダート1900m
Winning time: 1m 58.35s
1着 Down On Da Bayou (USA)
Sire Super Saver(レイズアネイティヴ系)
DAM Bayou Tortuga(F9-c)
BMS Empire Maker(ミスタープロスペクター系)
Jocky Mickael Barzalona
2着 Dubai Love (GB)
Sire Night Of Thunder(ミスタープロスペクター系)
DAM Devotion(F1-s)
BMS Dylan Thomas(ダンジグ系)
Jocky Pat Cosgrave
3着 Serein (USA)
Sire Uncle Mo(カロ系)
DAM Tiz Miz Sue(F4-m)
BMS Tiznow(インリアリティ系)
Jocky Yutaka Take
松永幹夫厩舎
馬主 ノースヒルズ
4着 Ascot Brass (SWE)
Jocky William Buick
5着 Careless Whisper (SWE)
Jocky Carlos Lopez
6着 Tapi Sioux (USA)
Jocky Pat Dobbs
【コール】声優オタクが「のじゃロリ狐娘Youtuberおじさんのうた」コールしてみました。
カラオケDAM配信と同じ日にだせてよかったです。
【コール元】
【Full】バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさんのうた【032】
https://www.youtube.com/watch?v=xJggShESxjY
のじゃロリさんのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCt8tmsv8kL9Nc1sxvCo9j4Q
さつきがてんこもりさんのTwitter→https://twitter.com/TENKOMORI
俺→https://twitter.com/ekkusu_MMD
【刀ミュ】サヨナラ【歌ってみた】
一人で歌ってます。DAMの機能で三回重ねて歌いました。注意※携帯の録音で音割れ・ハウリングが酷い。録音端末が携帯なので声が大きくなったり小さくなったりと聴き取りにくいです。うp主は女なので中途半端に低い声です。不快に思われても誹謗中傷は控えて頂きたいです。刀ミュの曲大好きです。
【ニコカラ・DAM音源】Girls / MARiA (full/off vocal)
MMD動画で有名なBGM HTML5の方はyoutube高画質版で
[わなびぃ]ジョバイロ[歌ってみた]
わなびぃです。ポルノグラフィティの「ジョバイロ」を歌わせて頂きました。mylist/29984024
【歌ってみた】仮面ライダークウガ!【錫音ベル】
どうも、錫音ベルです。
学校の課題を歌からデータベースにしたため、歌をUpする理由など無いのですが、趣味であげることにしました。
そして、本日友人とカラオケに行ってきたのですが、DAMだとCDに焼けるとか聴いたので入れてみました。
3曲入る中2曲を録音させていただいたので、両方Upします。
まぁ、歌う曲もかなり趣味です・・・ww
すっごく仮面ライダーが好きなんですけど、ぶっつけ本番に近い歌詞のミスっぷりw
仮面ライダーが好きな方は見ないほうが身の為かもw
それでも聴いていただけると幸いです。
錫音ベルのマイリスト【mylist/12367511】
【歌ってみた】FIRE BOMBER『突撃ラブハート』
FIRE BOMBERの『突撃ラブハート』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『マクロス7』の楽曲。
アニメも見たことが無く、この歌は知りませんでしたが、とあるカラオケ店で、アルバイト店員さんに歌声を褒められ、その方にリクエストされたので覚えた曲です。
しかし、福山芳樹さん、声高すぎですw
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+4(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
salyuのTowerを歌ってみた@ギィ
ギィです◎踊りたくなりますね^^他にもsalyu歌ってます!カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【ニコカラ・DAM音源】Fantas/HIP Girlfrends! (short/off)
競女!!!!!!!!ED 映像付き720p・新エンコード方式対応
full→sm29927276
【ヒトカラで】キラメキラリ【歌ってみた】
DAMにて配信されてたので歌ってみた。
東京特許許可局はありません。特許庁です。
ちなみに早口言葉がもすぬごく苦手デス。
【5/1追記】久々に観たら200再生越えててビックリ!
見てくれた人々に感謝!
ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦 ランクマッチ その9
不死蜘蛛
1P:DAM
総大将:花開院ゆら
側近:羽衣狐/花開院秋房
子分:旧鼠/うしおに/骸輪車暴走団/紫/背筒/土彦/猩影/花開院魔魅流
2P:Rush-mine
総大将:土蜘蛛
側近:羽衣狐/奴良リクオ
子分:うしおに/骸輪車暴走団/小ぼうず/凛子/薬壺・竹壷くん/世話係の女狸/良太猫/千羽様
ぬら孫対戦動画⇒mylist/45465207
攻略wiki⇒http://wikiwiki.jp/nuramago/
【同期な二人が】バイオハザード5 Part7前編【実況してみた】
(D´・ω・`)「大変お待たせしました」
(`・ω・´あ)「今回は森に油田にチェーンソーというアトラクションです」
(D´・ω・`)「今回もいいリアクション頼むよ」
(`・ω・´あ)「(;´Д`)(また燃やされるんだろうな・・・)」
sm23883268←Part6後編 part7後編→sm24727777
バイオ5マイリスト:mylist/39481448
DAM :co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
【DAM】けいおん!!のいちごパフェがとまらないを歌ってみた
こんにちは(´・ω・`)最近、もう喉がおかしくて自分でどうなってるのかよくわからなくなってます。けいおん!!のいちごパフェがとまらないを歌ってみました。サビとか好きなんですけど・・・高いorz 80点後半程度だったかなぁ・・・。唯「こういうのって、下手の横好きっていうんですよねっ!!横突きしますよ?」マイリスト:mylist/12659795
