キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おかまだけど「W」の「恋のバカンス」を歌ってみた
DAMで歌ってみました。宜しくお願いいたしますw
変な声のするブログ→http://riochan.org/
【歌ってみた】Free!OP Rage on FULL
LIVE DAM一発録りMIX無し mylist/25937864
【Yakapon】人生リセットボタン/kemu (cover)
【歌コレ2024春kemu部門30位入賞】
ごきげんよう、Yakaponと申します
kemu様の『人生リセットボタン』を歌わせていただきました
「歌コレ2024春kemu部門」参加させていただきます!
いいね、コメント、マイリスしていただけると嬉しいです
応援よろしくお願いします!!
素晴らしきご本家様↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16110005
Vocal:Yakapon
https://twitter.com/ayakaponnn
https://www.youtube.com/@ayakaponnn
MIX:とらま様
https://twitter.com/torama_mix
初恋サイダー合わせてみた【にじさんじ切り抜き】
好きな曲をたくさんのライバーさんが歌ってくれていたので1曲分になるように繋げてみました!
▽オリジナル曲
初恋サイダー / Bouno!
https://youtu.be/ow-oAf3tfPg
▽元動画
【オタク歌枠】ハロプロ歌うよ~✨【にじさんじ/シスター・クレア】https://youtu.be/xpjmt3BBsvA
【□LIVE】ゲリラだけど歌うよ。【にじさんじ/シスター・クレア】
https://youtu.be/qdOzxc-LjFU
【歌枠】まったりとSing a songする配信【にじさんじ/シスター・クレア】
https://youtu.be/tOiPqlJ-UcY
【□Chill Songs 】心穏やかに、歌枠。【にじさんじ/シスター・クレア】
https://youtu.be/QVFTuGXKBEI
【歌枠】✨朝のお歌✨【にじさんじ/シスター・クレア】
https://youtu.be/pgZvA0ClsHc
【歌枠】作業用BGMにお歌はいかがですか~✨【にじさんじ/シスター・クレア】
https://youtu.be/gsl94DOFEBc
【歌枠】ハロプロ縛り!ヒトカラ万歳!!!【supported by DAM】【にじさんじ/東堂コハク】https://youtu.be/QGTU-p1I7zE
【歌枠】いつかのアイドル縛りに向けて【にじさんじ/東堂コハク】
https://youtu.be/oqtUmyg9DP4
【KARAOKE FAIRYOKE】i just feel like singing【NIJISANJI EN | Pomu Rainpuff】https://youtu.be/FKxcJf8jUEw
登録者50万人突破まで歌います!告知あり【にじさんじ | 緑仙】https://youtu.be/GVZqU9oMipw
僕、アイドルになりたい~~□【にじさんじ | 緑仙】
https://youtu.be/89sc91o3gic
【3DLIVE】BIRTHDAY LIVE !! 大人に近づいた僕 !!【#緑仙誕生日LIVE】https://youtu.be/B5NrsznSMls
【 #NIJIMelodyTime 】I'll sing! Let's have fun together□ ̖́-【 竜胆 尊┆にじさんじ 】
https://youtu.be/y9KYgPog86M
カブトムシを立体スケッチ 浪漫を追いかけろ
浪漫、いやカブトムシを立体スケッチします。
前の動画:sm23309428 // ゴーレムMMD:sm23384065 mylist/20309045
webサイト:flower-dam.com // オリジナルアニメ予告編:sm22710356
音楽素材はCanopus Sounds様から提供していただきました。
webサイト:http://avior.jp/
【歌ってみた】ハーシー【Acid Black Cherry】
ABCがカバーしたFish&Chipsのハーシーを歌ってみました♪さわやかな曲でとても好きです。
yasuとは似ても似つかない声質ですがよかったら聴いてください^^;音源はDAMのカラオケです(´・ω・`)
salyuのプラットホームを歌ってみた@ギィ
ギィです◎この曲のサビで地声のピッチがギリギリという悲しいsalyu大好きなうp主です。高音出切ってないとかもやもやしないでください( ´・ω・`)頑張ります。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
橙のきままに #1 Shima River Dam.
何となくで車載動画、続きました。
(今回から#1なので実質)初投稿です。
デスマーチ中に夜なべして編集しました。
初めましての方は初めまして、知ってる人は前回ぶりです。
本シリーズは群馬を拠点にする、ピックアップトラックをこよなく愛するオネちゃんのきままドライブ車載動画です。
今回は8月最後の土曜日。天気のいい夏の終わりに、
群馬県の吾妻郡中之条方面、四万川ダムまで気晴らしお散歩ドライブをしてきたのでその時の様子になります。
ちょっと走りたい道があったので山の中へと吸い込まれるように……
車載のため投稿頻度は高くはならないと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。
9月いっぱいはお仕事イベントがたくさんなのでお出かけできそうにありません!
録画ストックはないのですこし次まで時間が空いてしまうかも知れませんが、ご了承ください。
追記:#0より全体の音量を上げてあります。
【刀ミュ】描いていた未来へ【歌ってみた】
刀ミュ幕末観てきました!三条が恋しくなったのでそのまま一人でカラオケで歌いました(笑)一人で歌ってます。DAMの機能で三回重ねて歌いました。注意※携帯の録音で音割れ・ハウリングが酷い。録音端末が携帯なので声が大きくなったり小さくなったりと聴き取りにくいです。うp主は女なので中途半端に低い声です。不快に思われても誹謗中傷は控えて頂きたいです。刀ミュの曲大好きです。
[洋楽] Dam'Edge Feat. Fatman Scoop & Kat Deluna - Shake It [MV]
Shake It (Feat. Fatman Scoop & Kat Deluna)
帰ってきたあかりちゃんがバナナを取り戻すドンキーコングリターンズHD#64
約半分はトロッコ関係なし
※ディクシーは出禁。
広告者様の紹介
#63
ぽっぽ 様 ネナロニ 様 hmun 様 ボーダレス 様 きゃんご 様 とも 様 1090149 様 つも 様 マスト 様 ドリップ 様 Moge(も~げ) 様 友山裕介(DAMのインドメタシン 様 BlueSky 様 メンドクサイの神様 様 野生の風雲再起 様 ケイ 様 珀とキアさん 様 燕雀 様 ウェザー 様 HAKUA(白鴉) 様
広告ありがとうございます。
【歌詞付き】深海少女 ざにおRemix / DJ ざにお(ライブ映像:Hatsune Miku Digital Stars 2020 Online)
この映像は、クラブイベント「Hatsune Miku Digital Stars 2020 Online」の映像を、当チャンネルで編集(字幕入れなど)したものです。
□ この映像内での出演者(敬称略)
・DJ:ざにお
福島県出身の作曲家・編曲家、DJ、音楽プロデューサー。ザ・フリーダムを地で行く男。"ボカラン詐欺"はざにお氏を代表するボーカロイドオリジナル曲の1つ。
制作物:mylist/7622984
Twitter:https://twitter.com/zani0
・歌:初音ミク
□ 「Hatsune Miku Digital Stars 2020 Online」とは
「Digital Stars」とは、クラブイベントです。出演するDJやクリエイターは、初音ミクをはじめとしたインターネットの創作文化に影響を受けています。
「MIKU EXPO」のサブイベントとして、これまでにシアトル(2016年)、サンフランシスコ(2016年)、ロサンゼルス(2016年、2018年)、ニューヨーク(2016年、2018年)、台北(2019年)、香港(2019年)、ベルリン(2020年)、の海外7都市で開催されました。
今回は、自宅から参加可能なオンラインイベント(現地は無観客)として開催され、その様子がライブストリーミング配信プラットフォーム「Twitch」にて無料配信されました。
イベント自体は、16時~24時と8時間にわたり、14組のDJ・クリエイターが出演しました。
公式HP:https://megalodon.jp/2020-0907-1624-07/https://piapro.net:443/digitalstars2020/
□ 曲情報:深海少女
・作詞/作曲:ゆうゆ
→Twitter:https://twitter.com/yuuyu_ssry
→制作物:mylist/3321893
・ボーカル:初音ミク
・カラオケ配信:LIVE DAM Ai、JOYSOUND
・原曲:https://youtu.be/2CwBFr-Eoxg
・英語歌詞:https://is.gd/kCrqQp
※English translation by lygerzero0zero
□ コピーライト
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net PIAPRO
【刀ミュ】Show Me The World【歌ってみた】
計2回歌いDAMの機能を使って自分の声を重ねてみました。一人で歌ってます。注意※携帯の録音で音割れ・ハウリングが酷い。うp主は女なので中途半端に低い声です。不快に思われても誹謗中傷は控えて頂きたいです。本公演とLIVEお見送り会すごく楽しかったです!皆さんダンスも歌もカンストしていました!刀ミュの歌はいいものばかりなので歌いたくなります
ペガサス幻想を歌ってみた
最初に言っておく!声と歌唱力に期待はするな!
Premier DAMのCDプレス機能使って録音してみたもので、
ニコニコムービーメーカーのテストも兼ねてます
裏返ってるから録り直せ?気にしたら負けだぜ!
ごめん
一応マイリストmylist/6618643
トロンプルイユ/かめづか#歌ってみた
『この澱んだ世界に意味はない…。』
コメントで「レイ」と打つと弾幕が流れます!!
たくさんコメント打ってください!!
足立レイはかわいい!!!
いいね、マイリス、コメント、拡散してください!
応援よろしくお願いします!!!
かめづかと申します。
歌コレ2024ルーキーです!!ヨハク様の『トロンプルイユ』を
歌わせていただきました!
初見で聴いた時、変拍子がキャッチーで疾走感もあり
「え?もう終わりかい?」って感じでした
何十回も聴きまくりましたね!
足立レイさんの歌声と合いすぎて
「これは歌いたいわ…」
と直感で歌い始めたシリーズですw
めっちゃ歌ってて楽しかったです!!
全てで10作品歌コレ2024春に参加しておりますので是非聴いてください!
原曲様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43305825
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
vocal:かめづか
Twitter:https://twitter.com/kamezuka_
mix:HiDくん様
Twitter:https://twitter.com/hidkunmixxx
(※)各種クレジットは元動画をご確認ください。
ピノキオ/ステレオタイプ- STUDIO LIVE- MV FULL(8/3発売1st SINGLE収録曲先行公開)
ピノキオOfficial Web http://pinokio.club
ex.カラット,ex.ClearVeilの雨宮流斗ソロプロジェクト「ピノキオ」が待望の1st SINGLEを発売!!!
『絶望、はじめました。』2016.08.03(wed)ON SALE!!
【価 格】\2,000(tax out)
【品 番】KRN-3
【発売元】KuronekoRecords
【販売元】ダイキサウンド
【CD収録曲】
1.ステレオタイプ
2.絶望廻転-ゼツボウドライブ-
3.落下
【DVD収録】
1.ステレオタイプ-STUDIO LIVE- MV
2.ピノキオライブ映像集+特典映像
『浮世ぺぺろんちいの』sm28506318
iTunes,ドワンゴにて配信中!
7月19日よりDAMよりカラオケ配信開始!
主催ライブスケジュール
■8月9日大阪RUIDO
■8月10日HOLIDAY NEXT NAGOYA
■8月17日池袋 IKEBUKURO
ワンマン
■09月22日東高円寺二万電圧 ※入場特典「未発表音源」
【歌ってみた】あしたのジョーをカラオケで歌ってみた【オトト少尉】
尾藤イサオさんのあしたのジョーをカラオケで歌いました。カラオケDAMでの一発録りです。動画はメガビデオから転載。◆歌ってみた mylist/18318369◆MHP2G mylist/18382531
電撃戦隊チェンジマン オープニングテーマを歌ってみた
曲 電撃戦隊チェンジマン アーティスト 影山ヒロノブ氏 「電撃戦隊チェンジマン」オープニングテーマを歌ってみました。音源はDAMで録音はiPhoneです。私が4歳のときの作品でした。戦隊ごっこをやるときはじゃんけんが弱かったので大抵は。。。でした。マイリストmylist/39454714
【歌ってみた】W-Infinity【カラオケ】
どぅも、茶です。DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。なんか色々と間違ってますね^^; マイリスト→mylist/15280587
i'm proud 華原朋美 スタンダードカラオケ(P-DAM風)
久々のPremierDAM風
唄い出し
♪Lonely…
このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある歌ってみた【影夜】
お久しぶりです。
僕は影夜(かぐや)満月の夜は雪見だいふくが食べたくなります。
というわけで、歌ってみた第2弾は
このふざ(とても長いので敬意を込めて省略)を歌わせていただきました。
まだまだ慣れない部分はありますが、コメントなんてものをいただけたら
とても喜びます。
ここで和歌を一つ
気怠さに どうでもいいやと つぶやいた
君が綺麗で ダメになりそう
ー影夜ー
素敵な本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm25379507
歌:影夜(mylist/47942410)
MIX:イニスト(co1985549)(mylist/46371323)
影夜のツイッター→@kguya_apbb17
なが~~い?【黒猫のタンゴ】歌ってきた+ウチの猫達
猫写真を見て和む目的でどうぞw。課題は音割れ。音源が作れなかったのでカラオケ(DAMとJOYとw)。切ったりはったりを試みるが、どうにもうまくいかないので、とにかく繋げてみた。音割れだけはなんとかなったのかな。しつこくてすみません。写真はウチの猫たち。もう居ない子も写ってます。選曲に年齢が出る/mylist/8081369
【歌ってみた】Double-Action【カラオケ】
どぅも、茶です。録り直してみました。音質改善されてますでしょうか?^^; DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。マイリスト→mylist/15280587
【萩原雪歩誕生祭】Kosmos, Cosmos【演奏してみた】
雪歩誕生日おめでとう
ということで演奏してみた初投稿
カラオケボックス(DAM)に行ってiPhoneで録画してきました
音間違えたり裏返ったりしてお聞き苦しい点が多いかと思いますがよろしくお願いします
次作(フラワーガール)> sm34505675
プリンが好きすぎる新妻JKさん、広告ありがとうございます
【聖飢魔II】Rock In The Kingdom【歌ってみた】
最近人生で初めてがなってるような声やシャウトっぽい声が出せるようになったので、もう嬉しくて嬉しくてつい投稿しちゃいます。歌詞だいぶ適当な感じですみません…。
Fire◎Flower
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5687-98
【歌手名】absorb
【曲名】Fire◎Flower
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.07
Acid Black CherryのPrologue Endを歌ってみた@ギィ
ギィです◎前回録音したものは現在非公開になってます^^カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
人生は入れ子人形をDAMで歌ってみた。 ていくわん
はじめまして。
函館に住む老ゴス雛姫です。
携帯で撮って、そのままアップというなんの技術もない新参者です。
だんだんスキルをつけてニコニコできる動画をアップさせて頂きます。
ガンガルZE☆
ていくわん…一回目なのであまり勝手がわかっていません。歌詞や音程が不安定なのは仕様です。ていくつぅはsm4845164これ。
mylist/9768056
【歌ってみた】Journey through the decade【N9】
久々に投稿してみます。Gackt様はやはり素晴らしい…。 前回の投稿は1年以上前ですが、特に上達は見られません。変わったコトと言えば、前回まではPremiere DAMで録音していたのが今回はLIVE DAMになったという点くらいでしょうか。何かお気づきの点、アドバイスなどコメントいただければ幸いです。 他の曲はこちら→mylist/13631225
