キーワード DAM が含まれる動画 : 9557 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[今年27のオッサンがDAMで]恋は混沌の隷也[歌ってみた]
一人で全パートを歌うのは難しかったですwww一番目しか知らないので二番目はそのまま歌ったので上手く歌えませんでしたwww
salyuのto Uを歌ってみた@ギィ
ギィです◎普段はDAMともで歌ってますが今回だけJOYSOUNDのうたスキ動画からです!バックの音がでかくてすみませんwwwそれっぽいイメージの画像を繋げてありますのでお楽しみください。すべて拾い物です。他にもsalyu歌ってます!mylist/20260541
カラオケでロストワンの号哭歌ってみた
どうも、優愛恋奈です。
初の自分の歌声投稿になります(カラオケですが)。
さて、もう4か月ほど前になりますが、
カラオケにてロストワンの号哭を歌ってまいりました。
ロストワンの号哭、最高。
パート2はこちらから→ロベリア/Lobelia-MistyRain Ver.- sm24516668
最近全然できてませんが、
ゲーム実況、やってます。
ゲーム実況 Part1 リンク集→mylist/36662544
優愛恋奈Twitter(投稿状況をお知らせ!!)→@Renna843
ホーム→co2001198
※注意事項※
・カラオケでの音量が大きすぎて、
音が割れております。
・動画録画はPlayStation Vitaで行っております。
レプトン part3 第二の襲撃
ニセイは道場で携帯を見つけ、急いでメイコの所へ戻る。
part2:sm part4:sm23807193 シリーズ:mylist/44707743
映像:flower-dam.com
作曲:http://avior.jp/
音響効果:hmediagroup.webs.com
声:雪水椿、佐々木美奈、高山正樹、桜音恋 協力:M.A.P
ELTのfragileを男が歌ってみた
EVERY LITLE THINGのfragileを歌ってみました。初投稿ですが、頑張ってみましたのでご意見ご感想ご自由によろしくお願いします!※録音はDAMのカラオケから2013年11月頃に録音twitter(https://twitter.com/makiharamirai)
【歌ってみた】Janne Da Arc『桜』
Janne Da Arcの『桜』を歌ってみました。
うえりむと申します。
新春のこの季節、一足早く『桜』を題材とした歌を歌ってみました。
アルバム曲ですが、ファンは好きな方が多い曲ではないでしょうか。
ただ、検索の仕方が悪かったのか、この曲ニコニコで【歌ってみた】をあげているのは女性しかいなかったようです。
キーも非常に高く、難易度としては高い曲だからかと思いましたが、チャレンジしてみました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。収録日:2012/12/27
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【黒光るG】Thread of fate/T.M.Revolution【歌ってみた】
「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」のEDを歌ってみました。
追記:俺ちゃんも結構再生したけど、皆様がアッセンブルしてくれたおかげで、再生回数が100回に到達しました。3000回愛してます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【黒光るG】絆∞Infinity/May J.【歌ってみた】
「劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!」の主題歌を歌ってみました。
追記:「何か違う」と違和感を感じる人もいるかもしれませんが、みんなの力で再生回数が100回以上になりました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【ニコニコ歌合戦】キュゥべえとアイルーが勇気100%歌ってみた
着ぐるみ勢が挑戦する様を生暖かく見守ってください。
コニコ歌合戦 シルバーウィークスペシャル supported by LIVE DAM STADIUM 〜2日目〜 lv226723822
クイズ この人は誰? ワールドカップ日本代表。
ワールドカップを祝して、サッカー日本代表選手の一人を作りました。それは誰でしょう?
完成品の画像:http://3d.nicovideo.jp/works/td8475
mylist/20309045
webサイト:flower-dam.com // オリジナルアニメ予告編:sm22710356
音楽素材はCanopus Sounds様から提供していただきました。
webサイト:http://avior.jp/
【めっしゅ】マジLOVE1000%【歌ってみた】
ちょっくら駄声が通りますよっと。 アニメ化されたおかげでうたプリマイブーム再来中の俺。てか音也やっぱアニメより原作絵のほうg(ゲフン 音也とセシルと日向せんせぇは俺のよm(殴 こんな感じな俺がTVアニメうたプリのOP「マジLOVE1000%」歌わせていただきました。 てかこの曲1人で歌うとかほとんどむりぽ^q^DAMの多重録音1回で頑張ったけど声真似以前(まずできないしΣq^)に声分け自体微妙という残念クオリティー・・・・だけど愛があればラブイズオーケーと信じてる!てか最初の「Areyouready?」を1人で全員分歌うとガチ恥ずいww よろしければ最後まで聴いてくれるとありがたいです。耳が腐っても俺は責任取りません。長文サーセンっしたぁ oy2 マイリスト→mylist/27240352
【歌ってみた】Double-Action Rod form【カラオケ】
どぅも、茶です。DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。録り直してみました→sm9067887 マイリスト→mylist/15280587
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2020年3月13日#024
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
石畳の緋き悪魔を一人で歌ってみた(一応完成版?)
前作sm3061260 まだ若干REMIパートの音が低いとかコーラスの音が間違ってたりしてますがテストが…なのでここいらで勘弁してくださいorz使用音源=カラオケ音源(DAM)音源録音・結合使用ソフト=Sound Engine映像編集ツール=Ulead DVD MovieWriterVo・Ca=聖夜雪乃協力=光白竜(冒頭ロゴデザイン及びVo)展界宝珠(C)project
【黒光るG】Brave Love,TIGA/地球防衛団【歌ってみた】
「ウルトラマンティガ」のED、および「ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY」の挿入歌を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様から光を頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
マキシマム ザ ホルモン 「ルイジアナ・ボブ」 歌ってみた
何番煎じか分かりませんがカラオケ(DAM)でルイジアナ・ボブ歌ってみました。 「ロックンロール・チェーンソー」sm23702995 「爪爪爪」sm23702986
♂だけど♪キミがいる♪を【歌ってみた】byべる~が
久々の投稿はいきものがかりの♪キミがいる♪です。DAMのバトルでもそこそこで、他の動画サイトでも評判よかったのでこちらにもUPします。それでも♂が歌ってますので不快な方はそのままスルーして下さい。
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録最終回 前編
お久しぶりです!!。
高難度:千の剣 編!!
まくら「遂に最終決戦です。」
マサル「一撃乙のオンパレードだぜ!」
IronDT「当たらなければどうということは…」
ZooZooSee「まあ、無理なんですけどね。」
前回→sm26775747 次回→sm27130909
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【DAM】保坂のNo Problem を初見で歌ってみた。【みなみけ】
カラオケ屋さんで、初めて聞いて歌ってみました。詳細な音程は死んでしまっていますが・・・よかったら雰囲気だけでも聞いてやってください。(´・ω・`)これをきっかけに、次はちゃんと歌いこなせるように練習してうpします。細かいところの音程わからないです。点数は、70点。実に人間らしいっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
尾崎豊の僕が僕であるためにを歌ってみた@ギィ
尾崎を歌い語り継ごう!他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
【黒光るG】B-Bird/earthmind【歌ってみた】
「機動戦士ガンダムUC episode 4 『重力の井戸の底で』」の主題歌を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様のお世話になったおかげで、再生回数が100回以上になりました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【カラオケ】TAKUI/イノヴェイター
T・Iさんに歌っていただきました。アーティスト名:TAKUI 曲名:イノヴェイター
【うたプリ】Beautiful Love【歌ってみた】
友人とカラオケに行った時に、友人が休憩するとの事だったのでDAM★ともで一人録音しちゃいましたww
・・・あれ、デジャヴ・・・
今回は3人の声を使い分けることに挑戦してみたんですが・・・はい、難しいです!
友人と行くと翔ちゃんパートばっか歌ってるので、他の二人がなれてなくて・・・
推しメン?翔ちゃんですが、はい
歌ってみたリスト→mylist/30388791
わさび醤油のコミュ→co1534520
前作【明日へ連れて】→sm19468432
尾崎豊のOH MY LITTLE GIRLを歌ってみた@ギィ
ギィです◎尾崎豊をリアルタイムで感じてきた人たちがいなくなっていくのだと考えると怖いですね。少しでも語り継いでいけたらなあと、ちまちまと歌っていきます。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【黒光るG】Beat on Dream on/菊田知彦【歌ってみた】
「ウルトラマンガイア」のEDを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様から光をもらえたおかげで、再生回数が100回にヴァージョンアップ出来ました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
Pray/レイチェル(CV.千菅春香)
一人デュエット。JOYSOUND全国採点95.673点。 DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3361854724/
ガッチャマンを歌ってみた
DAMで歌ったのを絵に貼り付けました音がクリアすぎたので昔風にしました(まだ足りない)アニソンってアニメのヒーローを讃えるうたで、そいつを歌うのはオリジナルへの愛です。なので脳内のものを再生するので まねなくても何となくそういう歌い方になってしまいます
DAM★ともチャンネル ダンドル出演部分
2013/04/27
DAM★ともチャンネルfrom超会議2LIVEDAMステージSP1stDay
Dancing Dolls出演部分
DAMとも『地獄の季節 / ALI PROJECT』を歌ってみた
初投稿、何もかも素人です(´・ω・`)
下手なのは承知してますんでw
ハモりなどは適当なので悪しからず。
音声の編集の仕方も解らないので
親切な方どなたか教えて頂いただくと嬉しい…(´・ω・`)
コミュ⇒co1384630
【DAM】セバスチャンの月の雨を歌ってみた。【黒執事】
いつものように、カラオケ屋さんで、初聞きで普通に歌いました。歌ってみたかったのでついつい・・・練習というものを忘れてしまいますね。(´・ω・`)何度か歌いなおしてはみましたが、フレーズの細かなところが多々間違っていると思います。音痴なのでごめんなさい。音程80%、80数点といったところです。小野さんのこれ、いい歌ですね。カメラがポンコツなので、後奏はカットしてしまいました、すいません(´・ω・`)マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
【歌ってみた】L'Arc~en~Ciel『DIVE TO BLUE』
L'Arc~en~Cielの『DIVE TO BLUE』を歌ってみました。
うえりむと申します。
この曲は、生まれて初めてカラオケに行った中学二年のときに、一番最初に歌った曲として、とても記憶に残っています。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。収録日:2012/12/27
歌ってみたリスト → mylist/34878141
BREAKERZの灼熱を歌ってみた@ギィ
ギィです◎他のBREAKERZ→Everlasting Luv/nm13525911 Angelic Smile/nm13525871 カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
