キーワード DAM が含まれる動画 : 9557 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【同期な二人が】バイオハザード5 Part9前編【実況してみた】
(D´・ω・`)「お久しぶりです」
(`・ω・´あ)「お久しぶりです」
(D´・ω・`)「久しぶりついでに残念な話があります」
(`・ω・´あ)「!?」
(D´・ω・`)「さぁ、やりましょうか」
(`・ω・´あ)「言えよっ!!」
sm25028301←Part8 part9後編→sm27544410
バイオ5マイリスト:mylist/39481448
DAM :co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
※映像特典 2022/10/07 (コメなし&1/2)【おったん枠】おったん、不謹慎ちゃん、フグちゃんコラボ
フグちゃんが手配したカラオケ屋
JOYSOUNDではなくDAMで予約。
DAMでは配信できない為に雑談
2/2 sm41192141
広島のキモデブハゲが不謹慎ちゃんと配信
2022/10/7(金) 16:04開始(1時間07分)
https://live.nicovideo.jp/watch/lv338764231
【けもフレふぁいと!】もくようびのらんだむちほー【v1.4】
らんだむちほーと化しただむちほー
対戦可能な参加者の中からランダムで選ばれた相手と対戦しようデーのようす
ぼくが最後に見せるのは代々受け継いだ未来に託すりりぽこんだ!だむちほーの魂だ!
DAMー!ぼくの最後のハメだぜー!受け取ってくれーッ!
(りりぽハメは28日アップデートで修正予定)
mylist/59536567
けもフレふぁいとコミュできました!!co3693042
【カラオケ】JanneDaArcのナイフを歌ってみた
HystericMoonに共通するものがありますね。意外とcwに名曲多いです。
EDENに続き息つぎがなく苦しい曲です。
【黒光るG】オーブの祈り/水木一郎 with ボイジャー【歌ってみた】
「ウルトラマンオーブ」のOPであり、「ウルトラマンオーブ THE CHRONICLE」の前半のOPとしても使われていた楽曲を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、諸先輩方の力をお借りしたおかげで、再生回数が100回以上になりました。これからも世話になります。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【オフ会】第13回ケーキ会後のカラオケ(約2時間)(2011/08/28)
第13回コミュニティケーキ会の後にみんなで池袋に行ってカラオケ(歌広場)へ。DAMなのでボカロは少なめでした。
コミュニティ:co163466
マイリスト:mylist/29876216
Twitter:https://twitter.com/co163466
男だけど『キラメキラリ』を歌ってみた
左側:DAMで録音した自分 右側:素敵本家様 両声類修行中です。聞き苦しい時は右側だけお聞きくださいw そして誰かアドバイス下さいorz ビットレートオーバーのせいで動画付きで投稿ができない… (3/20追加)本家無しはお手数ですがイヤホンなどで左側だけで聞いてみてください><
LNS Season3 emperor time gaming(係長) vs もこもこしっぽてぃーも(室長)@20171119
配信担当:chanjiro、dam
LNS(League of Legends Nippon-no Salaryman)
「社会人の社会人による社会人のためのLoLリーグ」
「LNSリーグやりたいから久しぶりに集まってLoLやろうよ」 仕事をはじめてから会わなくなったLoL仲間が再び集まってチームで戦う
そんなLoLの社会人コミュニティ活性化を目的としている参加費無料のアマチュアリーグです
公式HP:http://lns-lol.com/index.html
Twitter:https://twitter.com/LNSofficial_lol
【こーらっく】 Reboot カラオケしてみた
はじめましてこーらっくです。
僕はDAM派です。
新しく、ジミーサムPさんのRebootが入っていたのでカラオケしてみました。
これからちょいちょいカラオケしてみます。ご本家様:sm19570813
お借りしたカラオケ機種:LIVE DAM
※イヤホン推奨※
ぼくらの16bit戦争
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-03
【歌手名】sasakure.UK
【曲名】ぼくらの16bit戦争
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
●三峡ダム● 砂だらけの都市!ダムだけじゃなく異変も ●最新の水位は147m 最新情報 三峡大坝の現状 決壊の危機は The Three Gorges Dam(3GD) 直播 China
中国三峡ダム(Three Gorges Dam)の最新情報(水位と気象)をお伝えします。今回は、ダムの上流の都市、重慶が砂だらけなのでは?という件について。ダム建設で川の流れるスピードが遅くなり、砂が堆積している可能性が。洪水、ひび割れ、生態系への影響、地震誘発など問題があるとされる三峡ダム。 ダムのプチ情報についても触れています。
三峡ダムは貯水量・水力発電量で世界最大級のダム。何度か発生した大雨と洪水で決壊するのではないかとか、衛星写真が歪んでいるのではないかと話題となりました。「みんな大好き三峡ダム」、どうぞおつきあいください。
陽向咲希(ひなたさき)さん初ステージ☆「はなまるぴっぴはよいこだけ」
4/30(土) ニコニコ超会議2016「激辛完唱!歌いきりまショー!」
最凶のDAM★とも戦士3名全員がクリアならず!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
【歌ってみた】 ザ・コブラツイスターズ/路地裏の宇宙少年
【地球防衛企業ダイ・ガード OP】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【歌ってみた】風邪で喉が痛いのでTM歌ってテンションあげてみた
曲目「I am」「GIRLFRIEND」音源はDAMです。
WOWOWで復帰記念武道館ライブ放送まであと数日ですが、風邪をひいて喉が痛くテンションが下がったのでカラオケでTM歌ってテンション上げることにしました。
"群れに集う"のところで声激しく裏返ってるのはウツの歌い方真似しようとして失敗した結果です。やっぱり鼻づまりだと息が続きません。
絵は自分で作ったCGです。静画にフルサイズあり→sg35510
STARWARSみたいに動くやつ作ってもいいんですけどマシンがしょぼいので(以下略
「I am」はカラオケで20回近く歌ってますけど難しいですね。ウツ天才。サビってウツどこ歌ってるのかよくわかりません。
歌い方のコツとかのコメは歓迎です。カットインしてくるのは小室みつ子さんですのでご安心を。
【歌ってみた】組曲「黒塚」~安達ヶ原【陰陽座】/かんにゃ
初めましてかんにゃです(´・ω・`) 初投稿で動画とかサッパリですがテスト投稿兼ねてうpさせて頂きます。DAM空間録音ですよろしくおねがいします。
【DBZ3】影山ヒロノブ『俺はとことん止まらない!!』【歌ってみた】
影山ヒロノブの『俺はとことん止まらない!!』を歌ってみました。
うえりむと申します。
影山ヒロノブの63枚目のシングル。2005年2月23日発売。プレイステーション2用ソフト『ドラゴンボールZ3』のオープニングテーマ。(wikipedia参照)
この曲を覚えたのは、確か友人とやったゲームで、「この曲マジかっこいいから」と紹介されたのがきっかけだったかな、と(うろ覚え)。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/07/24
歌ってみたリスト → mylist/34878141
フーバーダム(Hoover Dam) ネバダ・アリゾナ州
アリゾナとネバダの州境の川であるColorado Riverを跨ぐダム。Las Vegasから車で約40分~一時間。後半はおまけです。
heavenly blue/Kalafina
一人デュエット。JOYSOUND全国採点97.183点。 DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3514808575/
乙フェスでLIVEリーチ歌いきってくれないので自分で歌うことにした 乱
すみません、タイトル文字数制限で肝心の歌のタイトルが半端です
乱~Run~ 歌いました
この曲難しいですね、精密採点で練習したかったんですがDAMに入ってないんですねこの曲
あと最近音フェス勝てません
前作の剣劇乱舞では暖かいコメントありがとうございました。
と、友達になりたい!?(*゜∀゜)=3
ツイッターやってます、お待ちしております
【MHX】ルーレットハンターX part3【実況】
お久しぶりです!!。
本シリーズは苦手武器・スタイルをなくし、オールラウンダーなハンターを目指すために
使用武器種・スタイルをルーレットでランダムに決定しプレイしていきます!!
ルーレットの結果から見たい人→#0:40
狩猟から見たい人→#1:28
からどうぞ!!
まくら…画面主。モンハン初プレイはMH2(PS2)。
IronDT…モンハン初プレイはMHP3。
マサル…モンハン初プレイはMH4。
ZooZooSee…モンハン初プレイはMHP。
前回→sm27782982 次回→sm27868454
MHX実況マイリスト→mylist/54092901
実況まとめ→mylist/45191900
生放送もしております!
コミュニティ→co2066413
ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦 ランクマッチ その1
狂骨のJ2攻どうなってるの…
1P:DAM
総大将:若き日のぬらりひょん
側近:羽衣狐/土蜘蛛
子分:旧鼠/うしおに/骸輪車暴走団/紫/小ぼうず/背筒/ムチ/鴆(弐)
2P:メガネ
総大将:狂骨
側近:土蜘蛛/奴良リクオ
子分:旧鼠/うしおに/骸輪車暴走団/紫/豆狸/背筒/ムチ/がしゃどくろ
ぬら孫対戦動画⇒mylist/45465207
攻略wiki⇒http://wikiwiki.jp/nuramago/
【Minecraft】現実に絶望した野郎4人でPC世界に逃避してみたpart4【実況】
前回 農業をしたことにより飢えから解放されたDaM!!の4人。
だが、うら若き男児4人には肉が必要だよね!!
というワケで、牛連れてこい!!野郎共ッ!!
IronDT「お肉食べたいよぅ…(メソメソ)」
Makura「泣かないで下さいよ…みっともない…」
Masaru「そうだね!!プロテインだね!!」
Zoo 「ラム肉は取れないのかー(ザシュザシュ)」
前回→sm22783869 次回→sm22966168
Minecraft実況マイリスト→mylist/40341843
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【歌ってみた】魂のルフラン/高橋洋子【ぽめらにぽめこ】
光栄にも愛川こずえさんと共演させていただいたDAM★ともチャンネルのニコ生放送「カラオケ学院放送部」(2013,12,26放送)で、鋼兵さんや、che:櫻井さん、愛川こずえさんなど、恐れ多くもみなさんの採点を超える刺客として歌わせていただいた曲ですヾ(;´Д`●)ノ(その練習で録ったものですー汗)
初心者なのでUPに不備があったらごめんなさい。
DAMともで高橋洋子さんの魂のルフランを歌ってみました。
DAMともでもぽめらにぽめこでおります~☆
画像はうちの牛柄チワワのモモですーUo・ェ・)
★ぽめこのまいりすと⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/41362124
★ぶろぐ⇒http://ameblo.jp/olsinger-yun/
★ついったー⇒https://twitter.com/olsinger_yun
【歌ってみた】「夢と葉桜」【かずは】
青木さんの「夢と葉桜」を歌わせていただきました。
和風の曲が大好きで、聞いた瞬間この曲に恋をしました。大好きです。
ちょっと時期は違いますが…
JOYに続きDAMでも配信決定ということで…おめでとうございます!!
大好きな曲を歌うって本当に楽しいですよね(*´ω`)
歌も編集も上手になりたい…orz
お聞き苦しい点も多々あるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。
■本家さま→青木月光様【sm15034898】
■かずは →【mylist/23726182】
【sm15787493】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢←前*次→唯然う在る様に【sm15875479】
【P-MODEL】2D or NOT 2D 歌いました。【平沢進】
とても嬉しい出来事があったのでノリノリで歌ってきました。 後半に全然歌えてないSPEED TUBEもちょっとだけ入れてあります。「裏声きめぇwwwwwwwww」と笑ってもらえれば幸いです。追記:オケはカラオケのDAMです。P-MODELと平沢進の曲数は少ないですが、音のクオリティは高いと思います。
スピッツの楓を歌ってみた(再録)@ギィ
ギィです◎前回声が小さくなってしまったので歌い直しました。そしたら意識しすぎて今度は声が大きいっていうかマイクに近すぎてこもってるっていうか(笑)極端ですみませんm(_ _)m写真は結婚当時の夫婦と、それから何十年後のおんなじ夫婦です*カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541前回→nm12995546
ぼっちカラオケ。~ギヴン~
やっとDAMにOP、EDともに配信されたので歌ってきました。
JOYSOUNDは何故か配信されず、、
それにしても両方ともキーが高い。歌ってると後半バテてしまう。でも歌詞がアニメの世界観出てて好きです。「キズアト」にメンバーの名前が入ってるのも洒落てるな~なんて思いました。
生あたたかく見ていただければと思います(*_ _)
『行かないで』玉置浩二(Full)【歌ってみた】covered by 雪
玉置浩二さんの『行かないで』を歌ってみました☆この歌(原曲)は至極のバラードだと思います。玉置浩二さんだからこそこの歌アリと思わせるような。
哀しく切なくも、こんな素敵な歌に出会えたことが幸せであると感じ歌わずにはおられませんでした。
まだまだ表現力は足りませんがどうか聴いてください(∩^ω^∩)
シンガーの雪ともうします
毎週水曜日と土曜日に歌ってみた動画をアップしています
お気に入りましたらチャンネル登録、コメントをよろしくお願いいたします
※カラオケ音源御容赦ください
Twitterをやっています!
ゆきまま雪 (@yukimamadrums)さんをチェックしよう https://twitter.com/yukimamadrums?s=09
Twitterもお気軽にフォローしてください☆
過去の動画も聴いてみてくださいね☆
●女性系
『約束はいらない』坂本真綾
https://youtu.be/mSFK1Czaa-s
『もののけ姫』米良美一
https://youtu.be/y8AneYI565I
『First Love』宇多田ヒカル
https://youtu.be/_zUyi9PeBPg
●男性系
『恋の予感』安全地帯(玉置浩二)
https://youtu.be/KMfcCOlzJQU
スカルガールズver.1.01 15先ガチ DAM(豚ダブル) vs Kei(ヴァレピーコ豚) その2
1P:DAM
フィリア:アップドゥ(強)
ダブル:ホーネットボンバー(弱)
2P:Kei
ヴァレンタイン:サベージバイパス(強)
ピーコック:おでかけジョージ
フィリア:アップドゥ(強)
その3⇒sm22999108
スカルガ対戦動画⇒mylist/41841061
