キーワード DAM が含まれる動画 : 9557 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
センチメンタルクライシス/halca
一人デュエット。JOYSOUND全国採点95.099点。キーb1 DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3649689780/
【黒光るG】ウルトラマンギンガの歌/ボイジャー/千紗(girl next door)/竹内浩明/根岸拓哉/宮武美桜/大野瑞生/雲母/草川拓弥【歌ってみた】
「新ウルトラマン列伝」「ウルトラマンギンガ」「ウルトラマンギンガS」の挿入歌を歌ってみました。
追記:自分でも結構ライブしましたが、皆様にもライブして頂けたおかげで、再生回数が100回以上になりました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【歌ってみた】WE GOTTA POWER【hagie】
ども、お久しぶりなhagieです(^q^)唐突に悟空さんになれる気がしたので歌ってみました。DAMともの多重録音とやらで多重録音とやらを試してみました。が、やっつけですありがとうございましたwwww\(^o^)/
他投稿動画→mylist/10260337
(2012.7.6)うたってみた新作→sm18275815 天ノ弱
(2012.7.9)うたってみた新作→sm18305410 アストロノーツ
【同期な二人が】バイオハザード5 Part6後編【実況してみた】
(D´・ω・`)「音質悪くね?」
(`・ω・´あ)「だいぶ悪いね…」
(D´・ω・`)「良くするにはどうすんの?」
(`・ω・´あ)「マイク買いなさいよ」
(D´・ω・`)「あ、はい(買うとは言ってない)」
(`・ω・´;あ)「買えよっ!」
※音質は次パートから改善される見込みです。申し訳ございませんm(__)m
sm23765748←Part6前編 part7前編→sm24602467
バイオ5マイリスト:mylist/39481448
DAM :co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
【叩いてみた】 夏はマシンガン 【ドラム】
録音環境色々と変わりましてこんばんは。
何故今更この曲やったしと言われればやりたくなったからと答えます。
こんな曲ライブでやりたいんですけど歌ってくれる人がいないから困りましたね・・・。
まいりす→mylist/33015234
こみゅにてぃ→co133669
もしリクエストありましたらこちらの動画にどぞ→sm15641395
曾根崎心中
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7601-87
【歌手名】デッドボールP
【曲名】曾根崎心中
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
Fields of hopeを歌ってみた
LIVE DAMでの多重録音を使用。ハモリはその場のノリで適当にやったので、原曲通りではありません。
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2019年12月20日#012
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
アンノウンワールド/Schrodinger's Cat adding コトリンゴ
一人デュエット。JOYSOUND全国採点94.231点。キー#5 DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3655730400/
【黒光るG】英雄の詩/アルフィー(THE ALFEE)【歌ってみた】
「新ウルトラマン列伝」「ウルトラマンギンガS」の主題歌を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも力を貸して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【同期な二人が】バイオハザード5 Part9後編【実況してみた】
(D´・ω・`)「おまけが本編」
(`・ω・´あ)「おまけが本編」
(D´・ω・`)「おまけが本編」
(`・ω・´あ)「おまけが本編」
(D´・ω・`)「おまk」
(`・ω・´あ)「もういいって!!!!」
sm27540800←Part9前編 part10→そのうち
バイオ5マイリスト:mylist/39481448
DAM :co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
【歌ってみた】光なき夜をゆけ【あやつり左近】
思い出投稿。ヒトカラのデジカメ録音 ※うp主は歌い方を寄せるクセがあります。音質画質は申し訳ございません 原曲:「からくり人形草子 あやつり左近」光なき夜をゆけ/HUMMING BIRD 他の歌ってみたリスト→ mylist/24035961
【DAM】丸井ふたばの「大人になったら」を歌ってみた。
みつどもえのキャラソン。丸井ふたばの「大人になったら」を歌ってみました。聖域足りなくてキーを原曲ー1キーにしました。―2だと暗くなりすぎたので我慢しました。声出てなくてごめんなさい。音痴でごめんなさい。(´・ω・`)声もろくに似なかった・・・。85点くらいでした。mylist/12659795
【歌ってみた】GLAY『誘惑』
GLAYの『誘惑』を歌ってみました。
うえりむと申します。
オリコン年間シングルチャート第1位(1998年度)
まさにGLAYという感じの曲。カラオケでもよく歌ってきました。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。収録日:2012/12/27
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【爆走兄弟レッツ&ゴー!!】『ウィニング・ラン』【歌ってみた】
山形ユキオの『ウィニング・ラン! -風になりたい-』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』オープニングテーマ。
私もミニ四駆にはハマってました。アニメもよく見ていましたし、主題歌も好きでした。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】SIAM SHADE『NEVER END』
SIAM SHADEの『NEVER END』を歌ってみました。
うえりむと申します。
TBS系『ランク王国』オープニングテーマだった曲。
SIAM SHADEの歌は変拍子の曲が多くて、歌うのも結構難しいですよね。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
猿の軍団 歌ってみたw JOKER閣下
久しぶりにUPしてみました。でも猿の軍団www 「この歌知らん率」もUPしてますね。w当時ハイジやヤマトと同じ時間にやってたからチャンネル争い必至。ハイジは強かった・・・時代の1曲。 シダックスの一発鳥。思い出しながら探り探り歌ってます。息継ぎするところ間違ったし。DAM音源でお届けします。その他アニソン特ソンはmylist/20662928
【Re:dam】月光潤色ガール【踊ってみた】
【踊ってみた第64弾】
今回は「月光潤色ガール」を踊らせて頂きました!
本家様 : sm25066481
振付本家様 : sm32207179
Ri-Ma
Twitter→@ri_ma_dance
マイリス→mylist/62039918
--------------------------------------------------------
つつみん
Twitter→@st1221223
マイリス→mylist/70384599
--------------------------------------------------------
ひきお
Twitter→@hikio1122
マイリス→mylist/70798761
--------------------------------------------------------
【歌ってみた】 Daniel Boone/Beautiful Sunday
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
THE REAL FOLK BLUESを歌ってみた。
一発録りという独特の緊張感の中で楽しく歌う。
「THE REAL FOLK BLUES」
作詞 - 岩里祐穂 / 作曲・編曲 - 菅野よう子 / 歌 - 山根麻衣
DAMリクエストNo:6625-01
画像の曲名を誤字ってるけど気にしてはいけない
salyuの体温を歌ってみた@ギィ
ギィです◎salyuの歌の中でベスト5に入るくらい好きです!!!カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
大橋卓弥 LOOPY ! LOOPY ! を歌ってみた
リク主様、お待たせしました。やっと歌いましたよ~( ^ω^ )
音源は例によってDAMから買いました。
マイリスト mylist/7201398 ブログ http://ritual617.blog59.fc2.com/
うp主のコミュ /co15087
【黒光るG】鉄のララバイ/柳ジョージ【歌ってみた】
「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ」のOPを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、運命共同体である分隊の皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回以上になりました。一緒にウドのコーヒーで乾杯しましょう。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【黒光るG】君だけを守りたい/つるの剛士【歌ってみた】
「ウルトラマンダイナ」のEDのカバー版であり、後に「ウルトラマンサーガ」の劇中で更に新しいバージョンを歌う事になった楽曲を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。もっと精進します。本当の戦いはここからだぜ!!
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【黒光るG】Be The One/PANDORA feat. Beverly【歌ってみた】
「仮面ライダービルド」の主題歌を、「悪魔の科学者」と「焼肉」がひとつになったので、歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回以上になりました。感謝の気持ちを胸に刻むよ。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part20【実況】
前回見事に上位デビューを果たしたDaM!!一行。
今回挑戦するのは毒怪鳥のお友達!?
紫色の毒怪鳥編!!
まくら「そういえば上位から支給品がないですね…」
Masaru「回復ができない…」
IronDT「装備で防御力上がってるから、ラクショウ、ラクショウ!」
ZooZooSee「通常攻撃だけならな…」
前回→sm24553736 次回→sm24657569
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【歌ってみた】創聖のアクエリオン/AKINO【ぽめらにぽめこ】
第一興商さんの「DAM★とも祭り」で歌わせていただいた思い出の曲。
歌ったことがほとんどなくていっぱい練習しました。。。(これも練習の動画ですw)
でも本番のニコ生放送ではニコ動の視聴者さんがたくさんコメつけてくださって第一興商常務賞をいただけました(;ω;)ありがとうございました!
初心者なのでUPに不備があったらごめんなさい。
DAMともでAKINOさんの創聖のアクエリオンを歌ってみました。
DAMともも“ぽめらにぽめこ”でおります~☆
★ぽめこのまいりすと⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/41362124
★ぶろぐ⇒http://ameblo.jp/olsinger-yun/
★ついったー⇒https://twitter.com/olsinger_yun
ミネラルウォーターに拘る奴が、千本桜を歌ってみた
※この動画には音痴で叫び声な人が歌ってるグローな声が含まれて降ります。耳栓をして視聴することをお勧めします。
どうもはじめまして、Seeksと申します。
ちょくちょく歌ってみたを投稿して行こうと思って頑張ってます。とりあえず、DAMでレコーディングしたやつを聞きたいんだが、ログインが一向にできないという^p^・・・・なんでよ!!!(;ω;)
暖かい目で灼熱な感じで見守ってください。たぶん、超喜びます。
Seeksコミュニティ→co114450
My Best of My Lif Superfly 歌ったよ
カラオケDAMにて。うちのVOとコーラスの私です。もっともっと良くなりたいので、どんどん感想、アドバイス下さい!書いてくれた方ありがとうございますm(u u*)m
さよなら常識空間
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-05
【歌手名】cosMo@暴走P
【曲名】さよなら常識空間
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
【DAM】ぴたテンのED「ちいさなまほう」を歌ってみた。
懐かしいですね。お盆に実家に帰ったら、VHSの録画があったよwww(´・ω・`)例外なく3倍撮りで、そこらへんに放置されてて・・・見れたもんじゃなかった・・・なので歌いました。(`・ω・´)原因と結果がつながってませんが、よかったら聞いてやってください。86,7点くらいだったでしょうか。音痴には触れちゃだめです。治りません。(´;ω;`)ウッ…マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12659795
【歌ってみた】X(X JAPAN)『BLUE BLOOD』
X(X JAPAN)の『BLUE BLOOD』を歌ってみました。
うえりむと申します。
1989年4月21日にリリースされた2作目のアルバム。メジャー・デビュー・アルバムとしてCBSソニーよりリリース。(wikipedia参照)
この曲も相当キーが高く、特に高い最後の部分は、やはりかなり厳しいです。
無理矢理原曲キーで歌っていますが、もしかしたらお聞き苦しい部分があるかもしれません。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+4(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/03/15
歌ってみたリスト → mylist/34878141
