キーワード DAY が含まれる動画 : 77128 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ナスとアイスの「Have a NicE day!」 #7
はじめましてコンニチハコンバンハオハヨウゴザイマス。
がくぽさんの誕生日おめでとう動画、後編です。
前編sm11573027を見てからみることをお勧めします。
がくぽさんの誕生日おめでとうございます。
サムネのイラストをピアプロからhttp://piapro.jp/content/0ev089gsb3tbdl9dをお借りしました。
ありがとうございました。
使用させていただいた楽曲はこちらmylist/17840969
sm11573027<<#6==今ここ==#8>>sm12011056
☯ฺトークロイドのマイリス/mylist/17670451
洋楽 俺BEST 18本目 【Inside Of You - Hoobastank】
今回は「Hoobastank」が8月4日に発売する「Is This The Day?」を記念してこの曲は、サビの部分のテンポがお気に入りです。 17本目[nm11503844], 19本目[nm11675001], 「If Only → nm12939667」
浜崎あゆみ - rainy day
パチスロ 新鬼武者 EDテーマ
蒼剣RUSH中のBB当選等で流れる曲です
※歌詞職人さま、ありがとうございます。
高音質版:sm15803372
mylist/17571687
Franz Ferdinand / Do You Want To Live at Big Day Out
フランツフェルディナンドのライブ映像です。画質悪いです・・・。
TALKLOID ニコラ美智子と奏歌メロと暗音ザンダ
私は毎日の生活のシーンでこれら3 つのUTAUを配置するビデオを作った。これはかわいいでしょ? wwwwwwI made a video to put these 3 UTAU into an every day life scene. It's cute, right? xD
古内東子-Between The Sheets(カバー)
My brand new day(2000)収録 オリジナル:the Isley Brothers 主に洋楽・・・mylist/17735288 主に邦楽・・・mylist/17871678
【ぴーす】SGバカなハッチが行くMGO part2
とぅっとぅるっとぅー♪ 今回はなかなか良いのが撮れなかったので、色々な試合のハイライトみたいな感じにしてみました。なので良いように(!?)編集されている思いますが許してください・・BGMは自己満足で入れました(エースコンバット0op, American Idiot, Hot N Cold, Jast a day)8/03追記:貴重なアドバイスのコメントありがとうございます、SGで18と言うより寄生で(ry、GGは嫌いですが良いのが撮れたら・・8/31追記:part4→sm11951386
【作業用BGM】 kreva mix1
kreva mix作りました!熱唱系を選びました!熱唱してくださいw1.国民的行事2. H.A.P.P.Y 3.イッサイガッサイ 4.ONE DAY(KREVA REMIX) loves 加藤ミリヤ 5.エビデー/SONOMI 6.今夜はブギーバック 7.晴天 feat.CUEZERO, KREVA 8.言葉にできない 9.ビコーズ 10.THE SHOW 11.音色 12.ひとりじゃないのよ 13.涙止まれよ 14.アブレッシ部 15.スタート 他mix【ファンモンmix】⇒sm9478658【リップスライムmix】⇒sm9391499 【ケツメイシmix】⇒sm9692799 【安室なみえmix】⇒sm11596647 【ミスチルmix】⇒sm9399359 【ケツメイシmix2】⇒sm12156300
【インスト】 one day 【オリジナル】
abanです。労働基準法の効力をもっと強くしてほしい・・・。時間無かったんで適当に作りました。マイリスト:mylist/12175270
【作業用BGM】This Day And AgeとThe Reign Of Kindoと
毎度の糞音質でごめんなさい。
01.Always Straight Ahead/02.Second Star to the Right/03.All We Thought We Could/04.Sometimes/05.Tomorrow is Waiting...THIS DAY AND AGE
06.Set The Stage, Cue The Music/07.Needle & Thread/08.Morning Cloud/09.Hold Out...THE REIGN OF KINDO
10.Perelandra/11.Smile, Future/12.Runway...JEFF MARTIN and STEVEN PADIN
彼らとお友達になりたい。
MUGEN 強肉弱食 味方殺しランダムタッグバトル 犠牲者30人目
428をやって一番衝撃的だったのはア○ファ○ド役の外国人が当事小学生だったという事
メイクや画像加工を加味してもあれで小学生とは……
前→sm11509833 次→sm11679905
マイリスト→mylist/7339313 MUGEN以外のマイリスト→mylist/18733074
【Project-DIVA 2nd】レンのズンドコ節【エディットPV】
2ndでのエディット1発目、クラス対抗のど自慢大会的なノリです。
■楽曲はこちら(sm1934462)よりお借りしました、DIVA用に若干編集しております。■その他制作物mylist/10233266
■次(マイティボンジャック)→sm11744948■新作(ANOTHER DAY)→(sm13647688)
TMN Love Train Club Mix -Overdub-
らっちゃん♪と申します。初投稿です。overdubしてみました。音質悪いですし、下手ですが、雰囲気を楽しんでもらえれば嬉しいです♪6/30 Dive into your body -Landing Timemachine ver.-と、A Day in the girl's lifeに、宇都宮隆氏のボーカルトラックを乗せてみましたので、良かったら是非聴いてください♪ A day in the girl's life nm14883180 Dive into your body nm14882944
One Day As A Lion - Wild International (Live @ Fuji Rock Festival '10)
Rage Against The Machine, Zack の新プロジェクトのライブ ・Ocean View →sm12156879
【ワンピースOP】ONE PIECE×THE ROOTLESS 『One day』【一緒に歌ってみた】
ワンピース13期OPに感動して勢いで歌ってしまいましたwストーリーに合った歌詞と素敵なアニメーションに涙せずにいられませんでした。ただ歌おうと思い立ったのが今朝の2時だったのがいけなかったorz歌っていると涙が抑えられなくて後半に行くほど荒ぶってます(;・∀・)あげた後で気付いたのですが俺オク下で歌ってますね:(;゙゚'ω゚')ひ、低いwクオリティー等を求める方はブラウザバック推奨です○┓ペコッ歌は下手ですが、それでも歌えたので満足だったりします。『ワンピース大好きっ!!』
【K-POP】MBLAQ - One Better Day【LIVE(100801)】
韓国のアイドルグループMBLAQのライブ映像(*´ェ`*)<Yよりいいと思う
アコギ弾き語り。。。(ONE PIECE OP/One day)
THE ROOTLESSが歌うワンピースの新OP One Dayを弾き語ってみました。コードやメロディを原曲とちょっと変えて歌ってます。弾き語り一発撮りなので雑音そのた諸々酷いです。後半へばってますが一生懸命歌ったので宜しければ聞いて下さい。絵はピクシブより、からさんから了承を得てお借りしました。素敵な絵を貸して頂きありがとうございます。申し訳ありませんがネタバレは極力避けるようにして頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。
※9/30追記.コード一部間違っていたので修正しました mylist/7406029
ご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんので、ちょっとだけ一部のコメントを非表示にさせて頂いています、削除はしてません。非表示にされた方すいません><
【実況】絶対絶命ってレベルじゃない-狂気の絶体絶命都市-【day.6】
同行者に水あげるべきか?と悩んでいたら、クリア済みの友人から「グッドエンドみたいなら水をマメに飲ませろ」と助言を貰ったのでこれから嫌がらせのように水を与えたいと思います。ところでスワンボートって響きがエロいよね。私の頭がおかしいだけかな?( ´▽`)テヘッ sm11541053←前|マイリスト mylist/19505231|次→sm11714558
Daniel Powter - Bad Day (PV)
ダニエルパウターの『Bad Day』のPVです。youtubeより
【DTX】DAYREAL CONQUEST【DMG】
DAY REALシリーズ好きな俺歓喜
特にDR5は神曲ですね
しかしDR10だけ知らないんだよね…どこで出てたんだろ
DR99が難しいですww
http://dmg.xrea.jp/dmg_top.html
Tony Williams Zildjian Day 1985 ドラムソロ
トニー・ウィリアムスが1985年、テキサスでジルジャン・デイに出たときのデモ演奏映像の一部。画質・音質悪いです。
【MAD】 けいおん! × U2 & Green Day 【1期総集編】
リクエストがあったので作ってみた。 曲はU2 & Green Dayで「The Saints Are Coming」(リクエスト内容が1期総集編をこの曲で…って事なので) ハリケーンカトリーナの時のチャリティ曲のイメージがあるので正直なところ合わないかな~と思ったけど、「誰が誰にとっての聖者であったか」と考えて構想してみた。 第1話の分が長いのは「廃部」という苦難を乗り越えた軽音部への表敬です(けど、そのせいで実質2分で総集編するコトに… orz) 他のけいおん!MAD→user/16736057
【ひととせ】『わがまま』歌ってみた【ちーあ】
『ひととせ~歌い手で繋ぐ季節の歌~』-秋-
「秋」担当のちーあです☆
曲は、40㍍P様の切なくて暖かいバラード『わがまま』を歌わせていただきました。
秋の風を感じていただけたら幸いです^^
※キーを1つ上げています
オケ音源、動画は本家様からお借りしました【sm4721350】
MIX・動画アレンジ・エンコ siru様【mylist/9430137】
ちーあ【mylist/6695144】
(代理うp→sahtan)
※動画終了後、次の曲へジャンプします
企画マイリスト【mylist/20316977】
『Dog Day Afternoon』【sm11616259】←前 次→『紅一葉』【sm11618594】
【ひととせ】『Dog Day Afternoon』歌ってみた【ガラナ】
『ひととせ~歌い手で繋ぐ季節の歌~』-夏-
夏担当、ガラナでございます。
失礼ながらキーを4下げて歌わせて頂きました。
暑くてラムネがウマウマ(゚∀゚)な日が続いていますが、この素敵な曲とPVで爽やかな夏を感じて頂ければと思います!
原曲様【sm3846872】 使用させて頂いたPV【sm4980204】
encode/Sileightyさん【mylist/18645131】ありがとうございました!
歌&mix:ガラナ【mylist/12903748】
※動画終了後、次の曲へジャンプします
企画マイリスト【mylist/20316977】
『Love Your Life』【sm11616597】←前 次→『わがまま』【sm11616461】
Matt Bianco - Sunshine Day (DJ T.HIROYUKI 2010 Funky Remix)
夏!太陽!やっぱりこの曲は夏の定番ってことで、よりFunkyなRemixに。。。。
【ひととせ】『Love Your Life』歌ってみた【sahtan】
『ひととせ~歌い手で繋ぐ季節の歌~』-夏-
暑いなしかし( ´∀`)でも夏が一番大好きです!
\ビバ南国!/
★素敵な本家様→【sm9856853】
✿Mix→ガラナ【mylist/18248783】
✿Encode→Sileighty【mylist/18645131】
❤Vocal→sahtan【mylist/14630786】
※動画終了後、次の曲へジャンプします
企画マイリスト【mylist/20316977】
『春風~harukaze~』【sm11616321】←前 次→『Dog Day Afternoon』【sm11616259】
【高二】バケツゼリーつくってみた【げいぶん!】
高二6人でバケツプリンを作ってたべてみました。使用した曲「Butter-Fry」「Sailing Day」「Gun's&Roses」//●9/2ストップモーション製作しました!!→sm11970235 mylist/20392129
【近鉄】通過動画(西青山駅にて)
スルッとKANSAI 2dayチケットと200円×2で行って来ました、西青山駅。
秘境駅として有名な駅ゆえに、周辺にはなーんにもありません。
駅の直下を国道165号線が走っていて、車はいっぱい走っていますが。
4時間足らずの滞在でしたが、木々に周りを囲まれているせいなのか、それとも
海抜318.8mという場所のせいなのか、暑さにやられるという事はなかったです。
2010年07月31日撮影
近鉄 西青山駅・2番線ホームにて
※マイリストmylist/7547458
【MAD】稲川淳二の本格怪談『Bad Day』
後悔はしていない。 検索用:稲川淳二 稲川淳二の本格怪談 洋楽 怖い話 MAD 歌ってみた イナジュン Bad Day
【BF2】 FLN-LF 7月度イベント「PoE2 Conquest Day!」 Round1
【MOD】Point of Existence2【Map】Dnister River Valley/32
7/31に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
普段プレイしていないMOD「Point of Existence2」での対人戦です。
歩兵戦に関しては最も完成度の高いMODだと思います。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=153.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
PoE2の動画は少ないので、全ラウンドをアップ予定。
数が多いので字幕は勘弁。
