キーワード DAY が含まれる動画 : 77128 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】 FLN-LF 7月度イベント「PoE2 Conquest Day!」 Round5
【MOD】Point of Existence2【Map】Olesko Keep/64
7/31に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
普段プレイしていないMOD「Point of Existence2」での対人戦です。
歩兵戦に関しては最も完成度の高いMODだと思います。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=153.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このマップは室内戦を増やすために旗の位置などを改造しています。
未経験の人が多かったので皆して迷子
敵チーム視点: sm11622296
【BF2】 FLN-LF 7月度イベント「PoE2 Conquest Day!」 Round6
【MOD】Point of Existence2【Map】Kharkiv/32
7/31に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
普段プレイしていないMOD「Point of Existence2」での対人戦です。
歩兵戦に関しては最も完成度の高いMODだと思います。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=153.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
途中、珍しく人が多いPoEサーバに釣られてきたのか、ウクライナ人らしきプレイヤーが入ってきました。
何度もHigh Pingでキックされても諦めずに。
あんまりHigh Pingだと同期処理の関係で視界内に入られると画面がガクつくから仕方無いんだ。ごめんよ
ちなみに最初スナイパーで出てますが、突撃兵の選択ミスです。
【BF2】 FLN-LF 7月度イベント「PoE2 Conquest Day!」 Round7
【MOD】Point of Existence2【Map】Orel/32
7/31に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。普段プレイしていないMOD「Point of Existence2」での対人戦です。
歩兵戦に関しては最も完成度の高いMODだと思います。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=153.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
序盤で殆ど押し込まれてしまったのが痛かったなあ
【BF2】 FLN-LF 7月度イベント「PoE2 Conquest Day!」 Round8 前半
【MOD】Point of Existence2【Map】Fallen/32
7/31に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
普段プレイしていないMOD「Point of Existence2」での対人戦です。
歩兵戦に関しては最も完成度の高いMODだと思います。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=153.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
Fallen2回目。
後半: sm11662824
【BF2】 FLN-LF 7月度イベント「PoE2 Conquest Day!」 Round8 後半
【MOD】Point of Existence2【Map】Fallen/32
7/31に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
普段プレイしていないMOD「Point of Existence2」での対人戦です。
歩兵戦に関しては最も完成度の高いMODだと思います。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=153.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
これで7月度イベントの動画は終了です。
イベントに参加した皆様、お疲れ様でした。
毎週日曜22:00から、FLN-LF#1サーバにてBF2(無印)での対人戦もやっていますので、是非そちらにも参加してみてください。
飛行機、攻撃ヘリ無しの陸戦仕様のサーバです。
【作業用BGM】 Anberlin -Never Take Friendship Personal -
アメリカのロックバンドAnberlinの2ndアルバム-Never Take Friendship Personal-です。3rd、4thと神アルバムが続くので、気に入った方は是非CDを買ってみてください。1.Never Take Friendship Personal, 2.Paperthin Hymn, 3.Stationary Stationery, 4.(The Symphony Of) Blase', 5. A Day Late, 6.The Runaways, 7.Time & Confusion, 8.The Feel Good Drag, 9.Audrey, Start The Revolution!, 10.A Heavy Hearted Work Of Staggering Genius, 11.Dance, Dance, Christa Paffgen マイリスト:mylist/18076637
【K-POP】MBLAQ - One Better Day【LIVE(100807)】
韓国のアイドルグループMBLAQのライブ映像(*´ェ`*)<一体何処だよw
平沢進「突弦変異」全曲公開 #10
1. アート・ブラインド2. ミサイル3. Solid Air4. GOES ON GHOST5. LEAK6. Another Day7. WIRE SELF8. CHEVRON9. ASHURA CLOCK10. DUSToidよ歩行は快適か?
ジャズっぽいの弾いてみた
Pf:361110 Ba:エディベア Dr:UTKNのトリオによる「What Kind of Fool Am I?」「Day by Day」「Beautiful Love」ライブ演奏。
映像は「小倉~博多間の新幹線車窓」+尺があまったので「ツーリング写真集」(16:00~から)です。
今までの「~っぽいの弾いてみた」動画集mylist/20286389
ベースのエディベア氏の作品sm11657624
【作業用BGM】80's洋楽 ディスコ系vol.15
気がついたら15作目
1 Fire And Rain -Extended Version- / Dresden China
2 Sinderella -Extended Version- / Betty Wright
3 Day By Day -Extended Version- / Max
4 Wait -Extended Version- / Lazarus
5 Playback Fantasy -Extended Version- / O'gar
6 Baila Bolero -Maxi Version- / Fun Fun
7 Lies -Vinyl 12"- / Amanda Scott
8 Pick Up The Phone -Mastermix- / F.R. David
9 A Little Love (WHAT'S GOING ON) -Extended Version- / Ceejay
10 Changes -Extended Version- / Novecento
80'sDisco series → mylist/20454544
【仮面ライダーW】EXTREME DREAM【弾いてみた】
▼本日8/8の仮面ライダーWで Gパーツ…もとい、タービュラーユニットを付けたアクセルの戦闘シーンで掛かっていた曲です。原曲は「FUTO Hit on Groove」から頂きました。▼『W-B-X ~W Boiled Extreme~』→sm8822802 『Cyclone Effect』→sm8542879▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
(4/4)no more hiroshima, no more nagasaki. pearl harbor once
最初→sm11675042 65 years ago today was Monday. At 8:15 am, the Enola Gaydropped the world's first atomic bomb on the center of Hiroshima whichhad a population of 350,000.We should focus attention on the day and time when Ameirca dropped the http://www.dailymotion.com/video/xebc22_y4-4yno-more-hiroshima-no-more-naga_news より転載。
【太鼓の達人14】太鼓の達人14に新しく収録する曲をまとめてみた Ver.α【今更ながら】
どうも、自称「X-DAY2000」の人、ライ麦です。 今回は今更ながら今年の秋に全国稼動開始?する「太鼓の達人14」に新しく収録する曲をまとめてみました。 今回はいろいろと趣向を変えてみました。分かりづらくてすいません…m(_ _)m 音源は色んな所から拾ってきましたので書ききれません…><; マイリスト→【mylist/16484175】
【K-POP】MBLAQ - Y + One Better Day【Goodbye Stage(100808)】
韓国のアイドルグループMBLAQのライブ映像(*´ェ`*)<サムネ失敗
【歌ってみた】組曲『ポケスペ』第1章【ピスカ】
レッドさんHappy Birth Day!!
というわけでずっと歌いたかった組曲を歌わせて頂きました!
どうしても今日中に上げたかった!上げられて良かった!
所々ネタを含んでおりますが良ければ最後まで聴いてやって下さい!
元動画様(sm1598998)
素晴らしい替え歌を有難うございました!
マサラ組大好きだ!
こっそりマイリス(mylist/14089831)
ツイッター:psktio
The Smashing Pumpkins - Today (Live @ Summer Sonic 2010)
Today is the greatest Day I've ever known
【CoD:MW2】勝利の鬼が剣林弾雨実況プレイPart16 PS3版NiCoD祭【PS3】
8月7日に行われたNiCod祭一日目のヘッドクォーター二試合目です。
今回の祭でのうp主の役割は、相手にキルを献上するスパイ的なポジションです(;ω;)
それにしてもひどすぎる・・・強者の中に入るとこんなものですwww
セレブ姉妹さん視点→sm11797978
元気ない奴(anomatheca)さん視点→前半sm11727651後半sm11727972
追剥さん視点→sm11775931
ポカリさん視点→sm11683241
PS3版NiCoD祭参加者まとめ→mylist/20469513
Part15→sm11543109 Part17→sm11682585 今作マイリスト→mylist/19071994 実況Part1→mylist/17267723 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/
【CoD:MW2】勝利の鬼が剣林弾雨実況プレイPart17 PS3版NiCoD祭【PS3】
8月8日に行われたNiCoD祭二日目昼の部FFA第一・第二試合です。
成績は一見ヒドイですが、俺にしては上出来www
私は超絶ヘタクソなんですから(・ω・`)
暇を持て余した神々さん視点→sm11697870
残念な声(nekomoku)さん視点→sm11696698
ア〇ムさん→前半sm11684378後半→sm11684519
PS3版NiCoD祭参加者まとめ→mylist/20469513
Part16→sm11682344 Part18→sm11827661 今作マイリスト→mylist/19071994 実況Part1→mylist/17267723 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/
【PS3版NiCoD祭】ポカリのNiCoD祭TDM【CoD:MW2】
NiCoD祭初日に参加してきました
初めてのことで緊張して、ただでさえ苦手なTDMで上手くできませんでした(´Д⊂ヽ
最初のほうがチーム選択に戸惑って録画ボタン押すの遅れて切れてます
一試合目はFavel
メイン武器:SCAR 拡張マガジン
サブ武器:USPアキンボ
カスタム:早業、ストパ、照準安定
二試合目はStorm
メイン武器:MP5k 拡張マガジンからAK47 FMJに変更
サブ武器:スティンガーからラフィカアキンボ
カスタム:早業、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11554064
次→sm11683241
【PS3版NiCoD祭】ポカリのNiCoD祭HQ2試合目【CoD:MW2】
TDMに引き続き行われた待機時間0のHQです
間違えて2試合目のマップから上げちゃいました><待機時間0の司令部が久々なのと、8人での司令部がカオスすぎて難しかったです
MAP:Crash
メイン武器:MP5k FMJ
サブ武器:スティンガー
カスタム:早業からマラソン、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11682764
次→sm11690516
最初投稿者コメと間違えて普通にコメントしちゃってるのでコメント消してます
Qなんで味方にぶつかるの?馬鹿なの?死ぬの?
A人数多すぎ&待機時間0なので周りの動きを確認してから動く余裕がないことや、狭い通路や階段が多いからです
あと、馬鹿だし死ぬからです
【鏡音リン】 bye bye cloudy day 【オリジナル曲】
こんにちは。ひたすら雨が降ってる時に作り始めたんですが、時すでに梅雨明け真夏
吹き飛ばせ!みたいなそんな感じです。
透明感たっぷりなイラストは久楽さんからお借りしました。↓コチラ
http://piapro.jp/content/3xcp8xr6372l1j4z
▼piaproにmp3などなど http://piapro.jp/content_list/?pid=shumeru&view=audio
これまでの曲もよろしければどうぞ! mylist/15067536
PS3 NiCoD祭:MW2 (ア○ム)FFA P90
祭では仲良く復活も当たり前です
前sm11597682(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm11684519
PS3 NiCoD祭:MW2 (ア○ム)FFA M21
時代は常に移り変わり狙撃の名手とうたわれるのも遥か昔 老兵はしなずただ以下略・・・だが負けぬ
ルール:スナ限定FFA。スナ全種類許可,アタッチメント制限無し
前sm11684378(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm11685476
ア○ム:何の問題ですか?
Munekuma:ううん問題ないよね
PS3 NiCoD祭:MW2 (ア○ム)HQ P90
やるべきことはやっていると思う。多分。 前sm11684519
(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm11685987
【ゲーム音楽】誰も挙げないマイナー曲を発掘しよう
という事で「みんなで~」とか「隠れた名曲~」にはまず名前が挙がらないようなドマイナーゲーム音楽を集めてみました。(某ゲーム音楽三昧に私がリクエストした曲リスト、とも言う。)大神やクロノしか知らない人にはハードルが高いので、???な曲ばかりかもしれませんが… 作品リスト スーパーギャルデリックアワー/ポチッとにゃ~/ファンタステップ/X-DAY/カリーンの剣/幻影都市/愛・超兄貴/X-MEN/Ultima xodus/ その2→sm11689105 その3→sm11715830 その4→sm11701588 その5→sm11719457 その6→sm11737544 その7→sm12526429
Gouryella - Ligaya / BST-72-CHIHAYA
This is the first day of my life. For once I'm sure that this is where I long to be. No need to know if there is something more than this. No need to go cos there is nothing more than this. My future is so clear. Cos everything's right here. Inside of me. Inside of me... / Powered by Apophysis7x(sm9411203), CrystelEngine(mylist/8597717), nukIM@S-2(mylist/8429388)
[WWE PPV]Judgement Day 2009 Theme
テーマ曲のBuckcherry - Rescue meです
Kotaの日々精進MW2 PS3版NiCoD祭二日目LTDM
PS3版NiCoD祭参加してきました!
初日から参加したのですが、設定ミスで音声が録れてませんでした(/_;)
なので二日目の動画からうpしていこうと思います。
ルールは、ライフ制限TDM。一人5Dまでとなってます。
二戦目の試合は終始観戦してましたが、とても緊張感のあるいい試合でした!
他のうp主様があげましたら、是非見てください!!
それにしても、視点移動が相変わらず下手糞ですね・・・
新しい録画環境になったのでプレイ画質は改善できたのですが、もっと上手くなりたいです
mylist/19973688
Twitter:otaka1977
PS3 NiCoD祭:MW2 (ア○ム)Domi M4A1
結構私が輝いてた戦い。しかし一部だらしねぇな
前sm11685987(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次:sm11701376 追記:柱か!
【PS3版NiCoD祭】ポカリのNiCoD祭HQ1試合目【CoD:MW2】
司令部の1試合目です
これが最初の司令部だったんですが、人数多すぎて混乱してます
途中冷血に変えて、戻す時間が惜しくてしばらくそのままだったり焦りっぱなしでした
とにかくかなり頻繁にクラスチェンジしてます
MAP:Karachi
メイン武器:MP5k 拡張やアキンボ,TAR FMJ等
サブ武器:スティンガー,G18アキンボ等
カスタム:マラソンや早業、ストパや冷血やライトウェイト、照準安定
mylist/19545711
前→sm11683241
次→sm11691307
【PS3版NiCoD祭】ポカリのNiCoD祭ドミネーション1試合目【CoD:MW2】
HQの後に行われたドミネーションです
この試合ではセレブ姉妹と違うチームになってガクブルしていました
このマップは一度B取られると取り返すのが厳しいですよね
接戦はやってて楽しいんですが、もうすぐ三十路のの自分は終わった後にぐったりしますw
MAP:Invasion
メイン武器:MP5kアキンボ、ミニウージーサプ、UMP拡張等
サブ武器:スティンガー
カスタム:マラソン、ストパや冷血やライトウェイト、照準安定や忍者
mylist/19545711
前→sm11690516
次→sm11711407
