キーワード DAY が含まれる動画 : 77131 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
筋トレDay.189
腹筋ローラーを、膝を突かずにトライ!
しかしキツい!
腹筋ローラーは、これまでは膝を突いてやってきた。
そうでもしないと、負荷が強すぎてローラーを戻せない。
あと、腰を痛めない様にする為。
そして最初の内は、ローラーを伸ばす距離も短めにしてきた。
それでも結構辛かった。
段々慣れてきて、距離も少しずつ伸ばし、最近では限界近い所まで伸ばせる様になってきた。
これ以上伸ばすと腰に悪影響が出そうなので、それはやめておく。
そう、膝を突かずにやる時期に来たのだ。
自分の中ではこれはかなり高い壁だと感じている。
本当に出来るだろうか?
腰や腕とかを痛めはしないだろうか?
不安もある。
でも、出来なかったらまた膝突きに戻せば良いし、痛める前に中断する様に注意は出来るし、痛くなっても休養すればいつかは元に戻るだろう。
まずはやってみよう。
キッツーい!!!
ローラーを伸ばす距離は、かなり短くしておいた。
それでも相当キツい。
腹筋に掛かる負荷はこれまでとは比べものにならない位強い。
ローラーを戻すときも、本来はイケない事なのだろうが、勢いを付けないと戻せない。
今日は距離を短くしたから、何とか10回×3セットは完了出来た。
でもこれ、続けていれば限界まで伸ばすことが出来るのだろうか?
今は想像出来ないけど、まずはこのまま続けて行こう。
今の負荷でも続けて行けば、以前よりも効果は有る。
もし一日1cm伸ばしていければ、50日目には50cm伸ばせるだろう。
そう考えると出来るかも知れない。
まずは継続していこう。
今日の成果
軽いタオルロウイング6秒×10セット、スクワット20回×3セット、スクイーズシングルヒップリフト15回×左右3セット、(膝を突かない)腹筋ローラー10回×3セット
【MMD】アイ口二ック【中高症候群】
非公式ファンアートです。
通過後の視聴をオススメします。
はちゃめちゃに面白くて気が付いたらモデルつくってました…
※転載禁止
スクショ等のSNSへの投稿もご遠慮ください
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【クトゥルフ神話TRPG】胡桃炸裂症候群 -Drosselmeyer Syndrome- / DAY1【#中高症候群】
DAY1:https://youtu.be/osEViAHemZw
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて。
なにかございましたらTwitter(@higa_ori)までお願いいたします。
犠牲者 / とうてつ feat.初音ミク
あなたは犠牲者
あたしは偽物
日本語勉強している、JLPTは難しすぎ
曲:とうてつ
絵:寧決
lyrics(歌詞には間違いがあるかもしれませんが、より良いほうを教えてください):
犠牲者
曖昧 言わずに 快楽DAY
然し覚えない 僕の ナンセンスの今日だ
徘徊 識らずに 起点戻って
更に忘れない 君の 退屈な顔って
アイ アイ アイ
偽物みたいな愛
ハイハイハイ
本音も嘘も頂戴
ナイナイナイ
正解何処にもない
散弾が撃って仕舞い
生命をいじめて ルダダダ 足りない
愛を求めて モドラナイ
嘘が煌めいて ラパパパ 終わらない
サラバを言って 解らないわ SAY
解ラないワ
愛の証明
解ラないワ
エンドの果て
解ラないワ
起死回生
解らない
誰はダレの犠牲者
ルダダダ
運動Day.314
右足君、痛みは早く無くなって良いのよ?
左肩君、君の痛みもいつまでなの?
一昨々日から右足首や右膝とかに痛みが有ります。
減ってはいますがしぶとく残っています。
ジョギングは、大事を取って止めておきます。
相当前から左肩から左胸の間の筋に痛みが有ります。
減ったり増えたりしながらまだまだ残ってます。
プッシュアップは、膝突きにして15回だけで止めておきます。
痛みは早く無くなってくれないかな~?
無くなってくれたら運動ライフがもっと楽しくなるのになぁ~!
今日の成果
膝突きプッシュアップ15回×1セット、プランク2分間、チェアフレンチプレス15回×3セット、タオルアップライトロウ5回
ジョギング無し
運動Day.319
右膝は痛くとも、出来る筋トレはやります!
でもジョギングは、、、。
右足が痛かったりもしますが、だいぶ減っています。
良い事です。
筋トレは、この痛みの影響の無い範囲でやります。
クランチ、タオルロウイング、腹筋ローラーは、問題無く出来ました。
スクワットは、右膝の痛みが気になります。
ただ、痛いとは言ってもひどいものでは無く「気になるなぁ」位のものです。
なのでスクワットします!
ですがやっぱり気になります。
確実に気になります。
それでも20回×3セット、完了出来ました。
良い事です。
しかしその後のジョギングは、右膝がやっぱり痛くてお休みにしました。
良く無いなぁ。
今日の成果
クランチ20回×3セット、タオルロウイング6秒×10セット、スクワット20回×3セット、腹筋ローラー10回×3セット
ジョギング無し
運動Day.438
運動実施日と投稿日が開いてしまったので、短縮編集です。
今日の成果
膝突きプッシュアップ15回×3セット、片手片足プランク30秒×左右×2セット、タオルアップライトロウ10回×3セット、トライアングルプッシュアップ0回
ジョギング:アクティブレスト4km
懸垂0回(ぶら下がり30秒)
アブドミナルクランチの使い方
ソプラティコ小樽
https://www.otaru.sopratico.com/
アパレルはじめました!
https://robustwear.paintory.com/
SNSなどのリンクはこちらにまとめました!
オンラインボディメイクコーチングもこちら
https://profu.link/u/dfitwork
トレーニーの為の筋トレ情報資料館「筋トレライブラリー」
https://dsblog.org/
アイハーブ紹介リンク
https://iherb.co/vYCuffY
ササキの紹介コードDAY6858使ってね!
#bodybuilding #classicphysique #mensphysique #training #workout #佐々木大地 #ディーズブログ
【夕日菜】ラブノーマル 踊ってみた【冬】#321MerryXmas2024 #2024Day18
「ありきたり世界 ハローグッバイ」
┈ ⋆
楽曲本家さま┊sm40777204
Raz 様
振付本家さま┊sm42497424
足太ぺんた 様
夕日菜 ﹙踊ってる人/撮影/編集﹚
mylist/52621283 @yuuhinaaaaa
ご視聴ありがとうございました .ᐟ
【妄想】にじさんじ7周年ガチャ引くしかなくない…【ファンメイド】
※ こちらの動画はファンメイド作品であり動画内のゲームは実在しておりません
※ 公式様やライバー様本人とは一切関係ございません。
『Arc goes oN』のMVをイメージした架空ゲームのガチャ動画を創作してみました!
Youtube
https://www.youtube.com/@day-dream-agency
X
https://x.com/daydream_agency
STOP! the american And westerner Who Attempting To Claim Our Anime & Cosplay
To get more informations, click http://www.ASIAnime.org/what-is-anime/american-And-westerner-Insults-And-Lies-Over-Asians-Related-With-Asians-Creations-Of-Anime-&-Cosplay.htm This video are made to show some of the lies american and westerner keep saying about Asians. This one related with Asians creations of Anime & Cosplay that have becomes 2 of the world most biggest trend today. To any Japanese who read this message : Do not be friendly towards american or any other westerner you met because when you get friendly to them they will think you or Japanese like the terrible things [ robbery, racial rape, murder, many other crimes ] those american did to Japanese to this day. On other words those american or westerner will not have any respect for you or for Japanese and those american or westerner will keep on hurting Japanese. Japanese would have already been 3 times more advanced than today if those evil american not nuked and occupied Japan!
11•18【10周年だョ!尻プロダクション】オカルトCM
【10周年だョ!尻プロダクション】あいつらまだ生きていたのか…10年前から地下壕で「変で珍」な映像ばっかりをしゃべりながら映写し、観に来る人の心の引き出しを開けたり閉めたりしてきて早10年。あの尻祭がまさかの復活で最終回。変な番組、ローカル番組やコマーシャル、変な映画、あの俳優、あの人誰?いやお前らこそ誰だ?、この事件あった、何となく子供の頃観た、こんな映像見せていいの?、もうやめてあげて…THIS IS BUMP!そんな様々な人間模様の上澄みだけをすくってきた尻プロダクションも10年を節目にFAINALと相成りました。10周年で終わりだョ!【出演】尻プロ社長:関根しりもち日雇い監督:炭子部山貝十東京留守番:三澤藏六ほかマル秘ゲスト…今回5年ぶりぐらいに3人が同じ舞台に上がるというのはどうでもよい話。よしなで懐かしい作品だって観せちゃうかもな。http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/per.cgi?form=2&year=2012&mon=11&day=18【日時】2012年11月18日(日)18時半開場 19時開演【場所】阿佐ヶ谷ロフトA東京都杉並区阿佐谷南1-36-16ーB1JR中央線阿佐谷駅パールセンター街徒歩2分http://www.loft-prj.co.jp/lofta/index.html電話:03-5929-3445FAX:03-5929-3446【料金】前売り1200円/当日1500円(ドリンク別)前売は10/1(月)10:00~ローソンチケット【L:39542】とロフトAウェブ予約にて発売!!※ご入場順は ローソンチケット→ウェブ予約 の順になります。・ウェブ予約:http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/先着30名様に10周年限定「尻プロまんがバッヂ」プレゼント(予定)その他飛び入りゲスト予定/珍しい物販もございます
[初音ミク]マジカルミライ2013 リハーサルなう! [HATSUNE MIKU]
「初音ミクのすべて」を1日で楽しめるユーザー参加型文化祭「初音ミク マジカルミライ 2013」開催目前!!!最新リハーサル映像をお届けします! お楽しみください!『初音ミク マジカルミライ2013』
開催日: 2013年8月30日 (金) 開場10:00~
会場: 横浜アリーナ
コンサート - U-18優先(昼公演) : 開場:12:30/開演:13:30
コンサート(夜公演):開場:17:30/開演:19:30
オフィシャルサイト: http://s.mxtv.jp/magicalmirai2013/
翌日の8月31日には、全国の映画館にてライブビューイング決定!
詳しくは、こちらをチェック!
http://www.liveviewing.jp/contents/099_miku.html
MAGICAL MIRAI is one-day art festival for you to enjoy "all about HATSUNE MIKU"
will be held on August 30th 2013 in Yokohama Arena, Japan! Here is a sneak
peek of rehearsal of Hatsune Miku concert! Enjoy!
Wanna watch Hatsune Miku Magical Mirai Concert in your local town?
We will hold delayed broadcast film concert at movie theaters all over
the world! Please check the detail of "Theater Listings Worldwide":
http://www.liveviewing.jp/contents/099_miku.html
And if you wish to watch real Hatsune Miku concert in your town, please
let us know by submitting "Help Us Find You" campaign!
Help Us Find You: http://mikubook.com/findme
【超会議2016-DAY2-】HAKUEI
4/30(土)、超会議2016「超ニコびじゅLIVE(DAY2)」にご出演、スペシャルゲストのHAKUEIさんの楽屋に、ライブ本番前にお邪魔しました♪
{解決済み、協力感謝!}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG_2】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの2番目の楽曲です。22時20分前後に流れます。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。音質が酷いです。申し訳ありません。曲の表すところは太陽輝く黄金の浜辺といったところでしょうか。【8月22日】"Day Dreaming / Billy Wooten"でした!ご協力ありがとうございます!
【ONE PIECE】 One Dayをピアノで弾いてみた
大好きなワンピース!そして大好きな曲!(*´ω`*)どうしても弾きたくて耳コピ初挑戦してみました。低画質低音質低クオリティーの三拍子で失礼致しますm(_)m原動力はワンピ愛と気合!「あれ、サビだけじゃん」「いやいや、まず音違うよな?」…すいません、その辺りはどうか温かい目でお願い致します┏○
【キンゲの人】『A HARD DAY'S NIGHT』を歌ってみたぜ!【iPad】
こんにちは、キンゲの人です(^_^
ビートルズみんなで歌おうコンテスト http://emij.jp/beatles/
今回はiPadアプリを使って作品を作ってみました!
"Band Simulator"
コードとパターンを選ぶだけで簡単に3ピースバンドサウンドが出来るアプリ
"Multitrack DAW"
16bit 44.1kHzで録音できるMTR。シンプルで使いやすく安定度抜群。
曲はThe BEATLESの"A Hard Day' s Night "です。
iPadで簡単に楽しくDTMが出来ますよ(^^)
皆さんもチャレンジしてみてくださいね~♪
唄:キンゲの人
【関連作品】mylist/16910646
ご意見・ご感想をお待ちしてます(゚∀゚)
【K-POP】NU'EST - 練習室動画
レンくんの「Something」練習動画かな?
投稿マイリスト(前のアカウント含む) … MV:mylist/44318179 色々:mylist/44202250
【パトレイバー】98式イングラ厶・デッキアップ(2014・04・20_QVCマリン)
映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー」に登場するAV-98式「イングラム」(実物大模型)のデッキアップの様子です。2014年4月20日にQVCマリンフィールドにて開催された「千葉ロッテマリーンズ 対 福岡ソフトバンク戦」のマッチデーイベント【"THE NEXT GENERATION パトレイバー"DAY】にて一般公開されました。今回のイングラムは両肩に「CHIBA LOTTE」と書かれた襷(?)を装着した特別仕様です。
撮影日:2014/04/20
撮影場所:QVCマリンフィールド・中央入場券売場前
撮影機器:デジタル一眼レフカメラ
※画質ダメ・音質ダメ・手振れアリ(特に後半)
2015年 4月2日 「ふくろうくんと銀河さん」-Astronomy Picture of the Day
2015年 4月2日 Astronomy Picture of the Day
The Owl and the Galaxy 「ふくろうくんと銀河さん」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap150402.html
お借りした素材
Wikipediaより
"Ursa Major IAU" by IAU and Sky & Telescope magazine
お借りした音源
nc47866「owl dance」 by プロギたま
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm25932571<前日 翌日>sm26041345)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
詩の翻訳は初めてなのでむちゃくちゃだと思います・・・
14年ぶりの韓国ホラーゲーム「ホワイトデー」ティザー
2001年、PCで発売された韓国産ホラーゲーム「ホワイトデー」がモバイル版で復活します。
特徴としてコンテンツの別売り、ガチャ、ソーシャル要素を排除するとのこと
今年下半期 Android/iOS発売予定 サイト→http://www.white-day.co.kr
命名!
あなたは鳥、そして(私は)夢中
バードフレンド(仮)の名前が決定!
友人とあれこれ考えて決めました
5月生まれの彩り鮮やかな碧い鳥、ということで
彩月 碧(さつき あお)となりました。
カメラとかビデオがなくていつもスマホで撮っているので何かと見づらいと思いますが、
ご了承ください。
(仮)を取るまでの道のりは、まだまだ続く...
前⇒sm26684225 次⇒sm27223923
マイリスト⇒mylist/50947842
ツイッター⇒https://twitter.com/toko_day
【APヘタリア人力ボカロ】えれくとりっく・えんじぇぅ【重量級春祭りF】
日刊はるまちろいど Day6
最後だから自分に優しい選曲でも、いいよね…! - 最後に
mylist/45740741 prev→sm30973127 next→sm30985845
この動画は、フル制作予定がございません。
■Toyama Gamers Day 2017 -Spring- CM
富山県eスポーツ協会主催ゲームイベント
「Toyama Gamers Day 2017 -Spring-」宣伝用プロモです
今回の舞台はなんと砺波市の酒蔵「若鶴酒造 大正蔵」
4/29(Sat)13:00-4/30(Sun)夕方までの26Hオールナイトゲームイベント
格闘ゲーム/デジタルカードゲーム/スポーツゲーム/ハード・ソフト持ち込みプレイ
チケット購入・詳細は http://jespa-toyama.org/tgd2017spring.html
Twitter公式アカウント @jespatoyama
ゲームプレイ協力:かくさん
矢を空中に固定するバグ(ひぐま)
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの矢を空中に固定するバグを発見しました。
【毎分投稿】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド→sm31894568
クリアから始まるゼルダの伝説BotW【day1】→sm31909778
気が向いたら見てください!
(ほぼやってない)Twitter
https://twitter.com/higuma_D
生活保護マンがポプテピピックED曲「Poppy Pappy Day」を弾き語りしてみた
今日、ポプテピピックというアニメに出会いました。
自殺する約1か月前にこんな素晴らしいアニメに出会えた記念に歌いました。
使用機材はIbanezの安いエレキギター。慰めにと、部屋に残すことができました。
アンプは保護前に売って、ありません。アコギは前の上司をメッタ打ちにした時に壊れました。
冒頭のアルペジオが音量足りなくてカットされてるみたいで、全く聞こえませんね。あへへ
本格アコギ先駆者のメス声畜生野郎→sm32553814 おじさん、スラップなんて出来ないよ
【RWBY Volume1 OP】This Will Be The Day 機材テストで弾いてみた【海P】
こんにちは、海Pです。
今回はRWBY Volume 1から再びThis Will Be The Dayを弾きました。
ギターのチューニングはドロップDです。
今回は新しく買ったPOD HD 500Xを使って録りました。
あとサイン入りポスター当たったという自慢をしたかったとかソンナコトハナイヨ
ルビーちゃんフォオオォォォ!!!!!
マイリス→mylist/49866155
コミュ→co1575251
Twitter→@umiP2525
これがにじさんじゲーマーズです
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCfM_A7lE6LkGrzx6_mOtI4g
Twitter
https://twitter.com/setsuna2434
【すし】A Day Of V Sanatorium【ざんまい】
皆さんこんにちは、Kstechです。
今日はエイプリルフールですが特になんの脈絡もなくクリエでkobaさんの「A Day Of V Sanatorium」を音ブロックで作ってみました。(編集で1.25倍速しています。)
残念性能の耳コピなので音が合っていないかもしれませんが許してヒヤシンス。
NGシーンは衝動が抑えられなかった…
↓kobaさんのサウンドクラウド↓
https://soundcloud.com/ba-ko-774770930/a-day-of-v-sanatorium
↓さなちゃんねるとTwitter↓
https://twitter.com/sana_natori?s=20
https://www.youtube.com/channel/UCIdEIHpS0TdkqRkHL5OkLtA
↓自分のYouTubeチャンネル↓
https://t.co/3wdw2KvhC0?amp=1
