キーワード DAY が含まれる動画 : 77156 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
運動Day.368
「今日こそプッシュアップ完遂するぞ!」
そう思って開始しました。
これまでずっと悩まされ続けてきた左肩の痛み。
今日はその痛みもほぼ有りません。
なので「今日はイケる!プッシュアップ15回×3セット完遂するぞ!」と気合いを入れて開始しました。
プッシュアップ、1セット目、15回出来ました!
良し!
痛みも何とかなりそうだ!
しかし2セット目、10回で終わってしまいました、、、。
痛みが邪魔をするのです、、、。
どうにもやるせないです。
気を取り直して3セット目に挑みますが、7回でした。
痛みは去ってくれません。
何とかなりませんかねぇ?
医者に行ってもこれまでの経験から「炎症起こしてますね。湿布出しときます」で終わってしまうだろうし。
うまく付き合っていきたいと思います。
今日の成果
プッシュアップ15+10+7回、片手片足プランク30秒×左右×2セット、タオルアップライトロウ10回×3セット、トライアングルプッシュアップ15回×3セット
ジョギング:アクティブレスト3km
【MAD】 約束と初めての×× 【きみが死ぬまで恋をしたい】
MADイベント『MADMAX 2023』 Day 4-2
editor:かるあ
TVアニメ「五等分の花嫁」5周年記念5大プロジェクトPV
#五等分の花嫁
5年間ありがとう!
そして、これからも─
SPECIAL1 「五等分の花嫁」アニメ原画展 Engagement
[会期]2024年4月26日(金)~2024年6月2日(日)
時間:土日祝10:00~19:00、平日11:00~19:00
[会場] ちゃやまちプラザロビー(〒530-8304 大阪市北区茶屋町17-1 毎日放送 本社M館 1F)
SPECIAL2 「五等分の花嫁」5th Anniversary EVENT in 横浜アリーナ
◆DAY 1 2024年4月27日(土)
TVアニメ「五等分の花嫁」シリーズのフィルムコンサート
出演:TOKYO Chamber Orchestra
トークゲスト出演:竹達彩奈(中野二乃 役)、伊藤美来(中野三玖 役)、佐倉綾音(中野四葉 役)/司会:天津飯大郎(天津)
◆DAY 2 2024年4月28日(日)
TVアニメ「五等分の花嫁」放送5周年を記念したキャストのトーク&ライブイベント
出演:松岡禎丞(上杉風太郎 役)、花澤香菜(中野一花 役)、竹達彩奈(中野二乃 役)
伊藤美来(中野三玖 役)、佐倉綾音(中野四葉 役)、水瀬いのり(中野五月 役)/司会:天津飯大郎(天津)
SPECIAL3 5周年記念ソング配信リリース&5周年記念ベストアルバム発売決定!
◆TVアニメ「五等分の花嫁」5周年ソング「君だったから」
歌:中野家の五つ子(花澤香菜・竹達彩奈・伊藤美来・佐倉綾音・水瀬いのり)
好評配信中
配信サイト:https://lnk.to/kimidattakara
◆上杉風太郎キャラクターソング「色褪せない気持ち」
歌:上杉風太郎(CV:松岡禎丞)
配信日:2024年4月29日(月・祝)
配信サイト:https://lnk.to/iroase
SPECIAL4 「五等分の花嫁」新作ライトノベル制作決定!
春場ねぎ完全監修のもと、あさのハジメによって、原作コミックスでは描かれなかった五つ子たちの日常が描かれる。
発売時期等の詳細は、後日お知らせいたします!
※あさのハジメ:ライトノベル作家。代表作に『まよチキ!』(MF文庫J)、『ラピスリライツ ~この世界のアイドルは魔法が使える~』にてシナリオを担当。
SPECIAL5 新作アニメーション「五等分の花嫁*」制作決定!
春場ねぎ原案&完全監修のもと、風太郎と五つ子の新婚旅行編を映像化。
今回もかわいさ500%の五つ子ラブコメをお届けいたします!
【MMGC2024 Day5】ニコ・ロビン【ONE PIECE】
Mirai Mad Team主催の静止画MADイベント「MMGC2024」のDay5です!
MMGC2024 公式サイト
中国语:http://mirai-mad.com
日本语:https://mirai-mad.com/jp/welcome
英語:https://mirai-mad.com/en/welcome
【作品紹介】
作品名:「ニコ・ロビン」
作者名:がむ(https://twitter.com/gamu_MAD)
ソース:ONE PIECE
BGM:Touch off
感想:初参加です。よろしくお願いいたします。
Mirai MAD Team
Twitter:https://twitter.com/Mirai_MAD_Team
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCdFdBrjDrHGlDg-O67PbQYw
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/96755145
bilibili:https://space.bilibili.com/523239
【スプラトゥーン3】第18回フェス結果~パンvsごはんvsパスタ~
2024年8月10日(土)09:00~8月12日(月) 09:00開催
いただきまーす!
おなかいっぱい食べるなら?!
具材をはさんでもよしの「パン」
vs
どんなおかずとも相性バッチリ「ごはん」
vs
完成されたひと皿をめしあがれ「パスタ」
※海外版だと「Which could you eat every day?(毎日食べるなら?)」とお題のニュアンスが少し異なります
-----------------------------------------------------------------------
youtube版(告知&結果):https://youtu.be/GtZUu9I0Hzk
前:第17回告知&結果:sm43921142
今:第18回告知:sm43922028 結果:sm43958560
次:第19回グランドフェス告知:sm44052334 結果:sm44109276
フェス動画再生リスト(スプラ1から):
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-qP2ooCe8a5w1WrGBH7sl0XopGBk8kh4
ニコ動マイリスト(2の第5回以降):mylist/60969388
アンノーティスドマニフェスト ( short ver. ) / 初音ミク
◆DAY 0 ◆
初めまして。「色虹」と「溺」です。初投稿です。
完全な「マニフェスト」が未来に現れるかもしれません...?
[ voice ] 初音ミク
[ music ] 色虹
[ illustration ] テレビ 様 & 溺
[ movie ] 溺
--------------------
非完全版です。不足している点が多いので、どうぞご指導ください。
実際、このアカウントはある意味で一人によって管理されています。隠れているあの子については気にしないでください。
↑さらに詳しい情報の多くはあなたに関係ないでしょう。もし私のお願いを受け入れていただけるなら、大変感謝いたします。
--------------------
twitter : https://x.com/shoku_niji
youtube : https://youtube.com/@shokuniji
【Day12】-『今日の祈り』 薮崎太郎の一日一曲アンビエント
【#薮崎太郎の一日一曲アンビエント】
12日目 : 『今日の祈り』
手の及ばないものに私たちはただただ希望を祈る
返事は無いけれど、どうか どうかと請う無垢な唄
=======
[April Fools]【川西エコン】みくみくにしてあげる♪【Synthesizer V Studio 2】
[Edit (02.04.2025)]
Yes, you're mistaken! I wanted to surprise you on April Fools' Day, but it's not real at all, it's all a lie. I sang the song myself, because SynthV AI voice banks usually sound real. Kawanishi Ekon won't have any voice banks for SynthV, but I plan to release a UTAU voicebank in the future ;)
私は会社のご厚意により、このすばらしい未発表の Synthesizer V Studio 2 の最新ボイスバンクのテスト バージョンを手に入れ、一緒に歌うことができて光栄でした。
川西エコン は Synthesizer V Studio 2 リリースの新しいボイスバンクの 1 つであり、同社はこの音声プロバイダーが Kuanysh Yerassyl であることを発表しており、ボイスバンクが 5 月 27 日にリリースされることを望んでいます。
I had the pleasure of getting a test version of this amazing unreleased latest voicebank for Synthesizer V Studio 2, courtesy of the company, and singing along.
Kawanishi Ekon is one of the new voicebanks in the Synthesizer V Studio 2 release, and the company has announced that the voice provider is Kuanysh Yerassyl, and they hope to release the voicebank on May 27th.
--------------------
みくみくにしてあげる♪ (Miku Miku ni Shite Ageru♪)
Music & Lyrics: ika
UST: Nawen ナウェン
--------------------
Synthesizer V AI 川西エコン 2025.5.27 Release
製品ページ
https://www.ah-soft.co...
川西エコン公式サイト
https://kawanishiekon.jp/
【MMGC2025 Day2夜】Monkeys!i - 恋とバナナと青春と
Mirai Mad Team主催の静止画MADイベント「MMGC2025」のDay2です!
MMGC2025 公式サイト
中国语:http://mirai-mad.com
日本语:https://mirai-mad.com/jp/welcome
English:https://mirai-mad.com/en/welcome
【作品紹介】
作品名:Monkeys!i - 恋とバナナと青春と
作者名:たう
Mirai MAD Team
Twitter:https://twitter.com/Mirai_MAD_Team
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCdFdBrjDrHGlDg-O67PbQYw
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/96755145
bilibili:https://space.bilibili.com/523239
【MMGC2025 Day6昼】継承
Mirai Mad Team主催の静止画MADイベント「MMGC2025」のDay6です!
MMGC2025 公式サイト
中国语:http://mirai-mad.com
日本语:https://mirai-mad.com/jp/welcome
English:https://mirai-mad.com/en/welcome
【作品紹介】
作品名:チ。 FIX
作者名:ぼっくり
Mirai MAD Team
Twitter:https://twitter.com/Mirai_MAD_Team
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCdFdBrjDrHGlDg-O67PbQYw
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/96755145
bilibili:https://space.bilibili.com/523239
【鏡音リン】 Dog Day Afternoon 【short ver.】に手書きPVつけてみた
爽やかで素敵なラムネPのDog Day Afternoonに手書きPVを描いちゃいました。short ver.なので短いです。未完成から待っててくれた方お待たせしました!■原曲はコチラsm3846872 【short ver.】sm3374993■8月は終わっちゃったけどまだ暑いからギリギリセーフ…?(汗)誕生日のコメントありがとうございました!(つ∀`)■いつもの?オマケ→sm4508011■他作成物→mylist/8696146
【第5話】くま太、草むしりをする
今日のくま太は、お庭の草むしりのバイトをします。
広いお庭なので、1日で、きれいにできるかな?
チャンネル登録して、コメントを書いて、応援してね。
この動画は、台本は自分で作成して、動画は、AIで作っています。
Today, Kumata is working a part-time job pulling weeds in a garden. Since the garden is very large, can he finish cleaning it all in one day?
Please subscribe to the channel, leave a comment, and support him.
The script for this video was written by me, and the video itself was created using AI.
【MMGC2026 Day2 夕】这家伙到底在做什么MAD呢
Mirai Mad Team主催の静止画MADイベント「MMGC2026」のDay2です!
MMGC2026 公式サイト
中国语:http://mirai-mad.com
日本语:https://mirai-mad.com/jp/welcome
English:https://mirai-mad.com/en/welcome
【作品紹介】
作品名:这家伙到底在做什么MAD呢
作者名:靶子II
Mirai MAD Team
Twitter:https://twitter.com/Mirai_MAD_Team
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCdFdBrjDrHGlDg-O67PbQYw
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/96755145
bilibili:https://space.bilibili.com/523239
【MAD】ストライクウィッチーズで魔界天使3…
ふと思い立って…ではなくてww、1、2と来たので3もやらねば!! ということで、魔界天使ジブリール3のOP曲にストパンを組み合わせてみました…毎度のことですが色々と大目に見てください~ヾ(≧∇≦*)〃 アイッ!! ■前作=>sm6306163、前々作=>sm6234307
アイドルマスター 真 「今宵 Lover's Day」
今宵はボクと「イイコト」しない?
・音ゲー強化3曲目はポップン4からパッション。改めて聴くと何とエロい歌詞だ…
・テーマは○秘ドリンク(sm2141243)と同じく「真エロス!エロス真!」
他のMADはmylist/4444906へ
空耳を紹介!!!
どうも~~!全国の山田です!今回は演奏動画ではありません。洋楽を聴いてたら空耳を発見したので紹介します。他の人が気づいてて、もう既出でしたらすいません。1曲目;Bad day 2曲目;over my head 過去の作品mylist/11473326
ARMY OF TWO:THE 40th DAY 武器カスタマイズ トレイラー
ARMY OF TWO:THE 40th DAY 武器カスタマイズ トレイラー 対応機種:プレイステーション3,Xbox360,プレイステーションポータブル 発売予定日:2010年1月(海外) 価格:未定 ジャンル:アクション メーカー:エレクトロニックアーツ 公式サイト:http://www.armyoftwo.com/home.action
Re-introduction to Ruby (4/4) - 前田 修吾
RubyKaigi2009 3rd day(7/19)
mylist: mylist/14960098
time table: http://rubykaigi.org/2009/ja/talks
【eine Tüte Bonbons】every day music -remix#110111-【オリジナル曲】
ここが最初の一歩!夢がいっぱい詰まったお菓子袋、僕らeine Tüte Bonbons!
愉快な仲間たち
sampling INO(mylist/6033744)
sono(mylist/17006046)
【バンブラDX】Good Day I-N-G
ツヨシしっかりしなさいのED曲のGood Day I-N-Gをバンブラで作ってみました。いい曲ですよね。
映画予告 処刑人2 "The Boondock Saints II: All Saints Day"
【監督・脚本】トロイ・ダフィー【音楽】ジェフ・ダナ【出演】ショーン・パトリック・フラナリー、ノーマン・リーダス、クリフトン・コリンズ・Jr、ジュリー・ベンツ、ジャド・ネルソン、ボブ・マーリー、ブライアン・マホーニー、デヴィッド・フェリー、デヴィッド・デラ・ロッコ、ピーター・フォンダ、ビリー・コノリーオリジナルミュージック:The Boondock Saints
【お兄ちゃんに】クルクルlovely day!!を歌ってみたよ【ないしょ♥】
お兄ちゃんにないしょ5作目です(o*。_。)oペコッ
だんだん、気づかれてもいいや!って吹っ切れてきたルジュです。
お久しぶりなんですwニコにはちょこちょこ顔出していたのですが、歌う機会がなく、今日になってしまいました(p_q、)シクシク
今回は、魔界天使ジブリール3のOP『クルクルlovery day!!』を歌わせて頂きました。カラオケ音源がなくて、バックにUさんの声が入っています(^_^;A
相変わらずの音程ですががが・・・よろしくお願いします( ゚д゚ ;)
お借りした動画☆sm3156655同じく歌ってみた、ジブリールのりるまいすたー☆sm9327355
【WRC】2010ラリージャパン DAY2 SSS ライコネン
2010.9.11の札幌ドームスーパーSSです。画像荒いですが、キミ・ライコネンの単独アタックです。
<初音ミクProjectDIVA2>夢喰いメリーOP Day dream Syndrome<エディット>
夢喰いメリーOPのDaydreamSyndorme(TVsize)をDIVA2のエディットで作成してみました。BPMは206・・・結構早いです
Perfect Day (short ver)弾いてみた ~頑張れ日本!!~
こんにちは。フレイミーという者です。俺はこんな事しかできないけど、これが今回の地震に遭ってしまった人の誰か一人の力にでもなれれば幸いです。・今回は、3月16日on saleのsupercell 2ndアルバム`Today is a Beautifulday`の収録曲からperfect Dayを弾かせてもらいました。地震や津波の被害にあった方々の早期復興と、亡くなってしまった方々へのご冥福を祈っています。だけど、生きている以上はこの災害に負けないくらいに前を向いて生きていきましょう!twitterアカウント:hureimi
【2Mbps】 Waiting All Day For Sunday Night / Faith Hill
from "SNF" (2011)
【静止画MAD】My Own Answer【Happy Death Day】
☆Happy Death Year!☆ いきなりすみません。思いつきでつい・・・。明けましておめでとうございます。
