キーワード DAYTONA が含まれる動画 : 2263 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デイトナUSA2 - 上級プレイ動画 (1'54"386)
2011年5月3日、秋葉原クラブセガ新館5Fにて撮影。やっと4-2-4のギアドリが身につきましたw・・・速くはなったけどリスキーですね。1分54秒386を叩き出しました。ドリフトとグリップを使い分けて走ってるんですが、これで合ってるのだろうか?・・・私なりに攻略法を解説してみました。決してスーパープレイではないのでご了承を、そして携帯撮影なので画質はご了承を・・・追記:現在の自己ベは1分52秒333です。
GranTurismo5 Drift | DAYTONA INTERNATIONAL SPEEDWAY | 日産 フェアレディZ (Z34) '08
動画にするつもりはなかったので、結構下手な感じになってますが、そこは気にしないでおいてください(^ω^)
Bikini Open 2 - semi final round - Kelly Michaels winner
Daytona Beach contest from spring 1990. 拾い物
Bikini Open 2 - semi final round Tammy Downey winner
held in Daytona Beach, FL in 1990. 拾い物
Bikini Open 2 The Pamela Paulshock Factor
Pamela winning a Hawaiian Tropic contest in 1989 or 1990 at a place in Daytona to become one of the finalist for the Bikini Open 2 拾い物
デイトナUSA2 大会 - 上級 決勝戦
2011年2月27日、秋葉原クラブセガ新館にて撮影。上級の決勝戦になります。準決勝1回戦勝者gonkeさん(No.1)と、準決勝2回戦勝者ちょもさん(No.2)のガチンコバトル・・・これはガチで神バトル過ぎる・・・感動しました。上級参加人数:7人(黒薔薇6位)、予選トップタイム:3分43秒526(Easyカー)、そしてこの直後に携帯の充電が切れました。名バトルの数々・・・本当に素晴らしい一日でした。店員18号さん曰く「2周年の時にでもまたできたら・・・」もし来年もこの宴が開かれた時はまたよろしくお願いします。それまで大事に扱いましょうww 大会の詳しい結果はmixiの店員18号さんのブログでご確認ください。
デイトナUSA2 大会 - 上級 準決勝2回戦
2011年2月27日、秋葉原クラブセガ新館にて撮影。準決勝1回戦に続き、2回戦になります。予選2位通過のちょもさん(No.2)と、中級勝者、予選4位通過のKAMさん(No.1)のガチンコバトル・・・このカードがみたび実現ww 準決勝1回戦⇒sm13734629 決勝戦⇒sm13734782
デイトナUSA2 大会 - 上級 準決勝1回戦
2011年2月27日、秋葉原クラブセガ新館にて撮影。上級の準決勝1回戦になります。初級の勝者、予選3位通過のgonkeさん(No.1)と、予選1位通過のD.Hさん(No.2)のガチンコバトル・・・上級はEasy車が最も速いのだが、準決勝以降は暗黙なのか使う人は居なかった。やはりデイトナはドリフトですよねww 準決勝2回戦⇒sm13734714 決勝戦⇒sm13734782
デイトナUSA2 大会 - 中級 決勝戦
2011年2月27日、秋葉原クラブセガ新館にて撮影。中級の決勝戦になります。準決勝1回戦勝者D.Hさん(No.2)と、準決勝2回戦勝者KAMさん(No.1)のガチンコバトル・・・ファントムでリスキーに攻めるスタイルが素晴らしいです。準決勝1回戦⇒sm13734373 準決勝2回戦⇒sm13734435 中級参加人数:7人(黒薔薇5位)、予選トップタイム:2分52秒789、 最終的に41秒台に突入するというレベルの高い戦いでした。続いて上級 準決勝1回戦⇒sm13734629
デイトナUSA2 大会 - 中級 準決勝2回戦
2011年2月27日、秋葉原クラブセガ新館にて撮影。準決勝1回戦に続き、2回戦になります。予選4位通過のKAMさん(No.1)と、初級準優勝、予選2位通過のちょもさん(No.2)のガチンコバトル・・・初級に続き再びこの二人による熱いバトル。 準決勝1回戦⇒sm13734373 決勝戦⇒sm13734534
デイトナUSA2 大会 - 中級 準決勝1回戦
2011年2月27日、秋葉原クラブセガ新館にて撮影。中級の準決勝1回戦になります。初級の勝者、予選3位通過のgonkeさん(No.1)と、予選1位通過のD.Hさん(No.2)のガチンコバトル・・・外側スタートなのにロケットスタート決めるとかマジぱねぇっすww 準決勝2回戦⇒sm13734435 決勝戦⇒sm13734534 追記:懐かしいな・・・師匠の走りはこの頃より更に冴え渡っているw
デイトナUSA2 大会 - 初級 決勝戦
2011年2月27日、秋葉原クラブセガ新館にて撮影。初級の決勝戦になります。準決勝1回戦勝者gonkeさん(No.1)と、準決勝2回戦勝者ちょもさん(No.2)のガチンコバトル・・・熱すぎるバトルに撮影してる私も思わず声が出る。準決勝1回戦⇒sm13734161 準決勝2回戦⇒sm13734278 初級参加人数:8人(黒薔薇4位)、予選トップタイム:2分16秒134、ホーネットを使う勇者が居たのは感動しました。続いて中級 準決勝1回戦⇒sm13734373
デイトナUSA2 大会 - 初級 準決勝2回戦
2011年2月27日、秋葉原クラブセガ新館にて撮影。準決勝1回戦に続き、2回戦になります。予選2位通過のちょもさん(No.2)と、予選4位通過のKAMさん(No.1)のガチンコバトル・・・この二人のバトルはここから始まった。準決勝1回戦⇒sm13734161 決勝戦⇒sm13734314
GT5 AMG ドライビングスクール 上級 フルラップ
難しそうで実はそうでもないレインコンディション。タイム設定が緩いので、無理をせずに簡単に抜けるところでパスすればゴールドが見えてきます。ラップタイムは9'09.733。最終シケイン手前で伏兵が出現、これが2位っぽい。1位はもうちょっと先を走ってます。流石に追いつきそうにありません。その他のPinP動画 mylist/23900574
■BGM
SLING SHOT - Mitsuyoshi Ver. -(LET'S GO AWAY/光吉 猛修)
BATTLE ON THE EDGE - Mitsuyoshi Ver. -(LET'S GO AWAY/光吉 猛修)
I CAN DO IT - Mitsuyoshi Ver. -(LET'S GO AWAY/光吉 猛修)
Pounding Pavement [Arranged Version](Daytona USA/光吉 猛修)
■ドライビングオプション
パッド/MT/TCS:0/SRF:OFF/AS:OFF/SM:OFF/ABS:1
デイトナUSA2 - 中級プレイ動画 (45"435?)
2011年2月10日、秋葉原クラブセガ新館5Fにて撮影。凶悪ファントムで中級を走りました。ファントム苦手だわ・・・でも走ってくうちに段々とカタチになってゆくw・・・でもやっぱり安定のスコーピオが好きだ。決してスーパープレイではないのでご了承を、そして携帯撮影なので画質はご了承を・・・ 追記:超絶ヘタレプレイだww
デイトナUSA2 - 上級ぐだぐだプレイ動画 (スコーピオ/MT)
2011年2月10日、秋葉原クラブセガ新館5Fにて撮影。スコーピオで上級を走りました。上級は本当苦手だわ・・・ひどい走りですがうpしました。決してスーパープレイではないのでご了承を、そして携帯撮影なので画質はご了承を・・・手袋をしてるのは極度の潔癖だからです。初級⇒sm13521983 中級⇒sm13519474 デイトナUSA2大会のお知らせ⇒nm13631247
デイトナUSA2 - 中級プレイ動画 (43"865?)
2011年2月6日、秋葉原クラブセガ新館5Fにて撮影。スコーピオで中級を走りました。1ヶ月前にやった時は1位獲れたのはまぐれかw・・・なんか敵車がいつも以上に荒ぶってるせいで1周目ですげーボロボロに・・・決してスーパープレイではないのでご了承を、そして携帯撮影なので画質はご了承を・・・手袋をしてるのは極度の潔癖だからです。初級⇒sm13521983 デイトナUSA2大会のお知らせ⇒nm13631247
サターン版デイトナUSA C.E. のNational Park SpeedwayをDaytonaで走る
攻略の参考動画です。攻略の叩き台として使ってください。環境はSSF+マルコン。ボンネット視点で操作。コメント頂けると嬉しかったりします。●投稿動画案内・777 Speedway & Hornet(sm13196370)・Dinosaur Canyon & Phoenix(sm13181613)・Sea-Side Street Galaxy & Magic(sm13188453)・National Park Speedway & Oriole(sm13190210)・Desert City & Wolf(sm13196323)・777 Speedway,Dinosaur Canyon & Daytona(sm13197528)・Sea-Side Street Galaxy & Daytona(sm13197920)・National Park Speedway & Daytona(sm13200857)・Desert City & Daytona(sm13204150)
サターン版デイトナUSA C.E. のSea-Side Street GalaxyをDaytonaで走る
攻略の参考動画です。攻略の叩き台として使ってください。環境はSSF+マルコン。ボンネット視点で操作。コメント頂けると嬉しかったりします。●投稿動画案内・777 Speedway & Hornet(sm13196370)・Dinosaur Canyon & Phoenix(sm13181613)・Sea-Side Street Galaxy & Magic(sm13188453)・National Park Speedway & Oriole(sm13190210)・Desert City & Wolf(sm13196323)・777 Speedway,Dinosaur Canyon & Daytona(sm13197528)・Sea-Side Street Galaxy & Daytona(sm13197920)・National Park Speedway & Daytona(sm13200857)・Desert City & Daytona(sm13204150)
サターン版デイトナUSA C.E. の777 Speedway,Dinosaur CanyonをDaytonaで走る
攻略の参考動画です。攻略の叩き台として使ってください。環境はSSF+マルコン。ボンネット視点で操作。コメント頂けると嬉しかったりします。●投稿動画案内・777 Speedway & Hornet(sm13196370)・Dinosaur Canyon & Phoenix(sm13181613)・Sea-Side Street Galaxy & Magic(sm13188453)・National Park Speedway & Oriole(sm13190210)・Desert City & Wolf(sm13196323)・777 Speedway,Dinosaur Canyon & Daytona(sm13197528)・Sea-Side Street Galaxy & Daytona(sm13197920)・National Park Speedway & Daytona(sm13200857)・Desert City & Daytona(sm13204150)
サターン版デイトナUSA C.E. のDesert CityをWolfで走る
攻略の参考動画です。攻略の叩き台として使ってください。環境はSSF+マルコン。ボンネット視点で操作。コメント頂けると嬉しかったりします。●投稿動画案内・777 Speedway & Hornet(sm13196370)・Dinosaur Canyon & Phoenix(sm13181613)・Sea-Side Street Galaxy & Magic(sm13188453)・National Park Speedway & Oriole(sm13190210)・Desert City & Wolf(sm13196323)・777 Speedway,Dinosaur Canyon & Daytona(sm13197528)・Sea-Side Street Galaxy & Daytona(sm13197920)・National Park Speedway & Daytona(sm13200857)・Desert City & Daytona(sm13204150)
Daytona USA Texture replacement test
バトルギア4Tunedで使ってるステッカーを貼ってみた。
[DC] DaytonaUSA2001, Seaside 2/2, Lightning→Hornet→Falcon [アスペクト比修正版]
■DCデイトナ集→mylist/21787004■ACデイトナ集→mylist/15476971■SeasideStreetGalaxy■TA:3'08''750:Lightning■TA:3'14''218:Hornet■TA:3'17''468:Falcon■画質を諦め3車種の走行を1本に。レーコン必須の走法■どのコースのReplayもACみたいな走りを心がけただけで、最速な走法ではないので、注意。しかし開発者は、骨に恨みでもあったのか?グリップもドリフトも曲がらなかった。ドリフトは失速するだけだったのでACもどき走法を諦め、上級は3速のダメダメな走法。ユニ・ジャベ不要だから骨1994出して欲しかった。てか、何で完全移植しなかったんだ・・・■Falconは意地になってドリフトというか、パワースライドさせてみた。タイムは出ないが、こっちの方が楽しかったので。 ■477kbps (映像412kbps 音声64kbps)
[DC] DaytonaUSA2001, Seaside 1/2, PBS→9th→Redcat [アスペクト比修正版]
■DCデイトナ集→mylist/21787004■ACデイトナ集→mylist/15476971■SeasideStreetGalaxy■TA:3'04''968:PBS■TA:3'05''546:9th■TA:3'07''046:Redcat■画質を諦め3車種の走行を1本に。レーコン必須の走法■基本的にLightningの走法そのまま。コーナーに吸い付くような特性のRedcat。Fダクトじゃないけど、サイレンに見える部分から空気でも排出してるのか、走行安定性が高すぎる。9thは万能、PBSはこのコース専用車と言ってもいい。この3台とHornetなんか競走させるとかは、無謀です。Seasideも道幅が広く、腕や技よりも最高速度。チート車圧倒的有利でありんした。■497kbps (映像432kbps 音声64kbps)
[DC] DaytonaUSA2001, Dinosaur 1/2, Unicorn→9th→Lightning [アスペクト比修正版]
■DCデイトナ集→mylist/21787004■ACデイトナ集→mylist/15476971■DinosaurCanyon■TA:2'44''625:Unicorn■TA:2'52''375:9th■TA:2'54''796:Lightning■画質を諦め3車種の走行を1本に。レーコン必須の走法■パッドのクイック設定は、もしやユニコーン・ジャベリン・Hタイヤ等の為?って感じだった。Hack版を真似た特性で、ACホネットの片鱗も感じられない、しかも対戦バランス崩す車だったので封印した経緯がある。得意な人がどこかに上げてるのを探して下さい。どの車を使っても気持ちよく走れなかったが、試しに走ったユニコのおかげでセーブデータがアッサリ書き変わってしまい、とんでもない目に会った記憶がある。自分的には、デイトナ史の汚点の一つ。DC版自体が汚点?そりゃごもっともで■539kbps (映像474kbps 音声64kbps)
[DC] DaytonaUSA2001, 777, Lightning→Redcat→Hornet→PB [アスペクト比修正版]
■DCデイトナ集→mylist/21787004■ACデイトナ集→mylist/15476971■ThreeSevenSpeedway■TA:2'11''843:Lightning■TA:2'12''500:Redcat■TA:2'15''546:Hornet■TA:2'15''859:PywackettBarchetta■画質を諦め4車種の走行を1本に。レーコン必須の走法■LightningのSタイヤがメイン車だった。リアが流れ若干難しいが、ACに少し似た走りができた。最高速度が比較的高い事から、接戦を楽しむためにサブ車のRedcat,Hornet,Falcon辺りを使う事が多かった。対戦だが、ラグの影響からか、おしくらまんじゅうはできず幻滅もの。777はピットロードが封鎖され、他コースも直線速度勝負のレイアウトなため、車で勝敗が決まる、いわゆるキャラ勝ち対戦だった。 ■493kbps■zonでもダメぽ。オワタ。ニコファーレ効果ひどす
[DC] DaytonaUSA2001, RinRinRink, Lightning→Hornet [アスペクト比修正版]
■DCデイトナ集→mylist/21787004■ACデイトナ集→mylist/15476971■RinRinRink■TA:3'26''687:Lightning■TA:3'30''281:Hornet■レーコン必須の走法■コーナーは2個というか1ヶ所というか。最高速度とHタイヤの為にあるような、とても退屈なコース。■603kbps (映像474kbps 音声129kbps)
[DC] DaytonaUSA2001, National, Lightning→Hornet [アスペクト比修正版]
■DCデイトナ集→mylist/21787004■ACデイトナ集→mylist/15476971■NationalParkSpeedway■TA:3'31''843:Lightning■TA:3'32''125:Hornet■レーコン必須の走法■コーナーと呼べるのはS字のみ。他は減速するだけで差が出にくい。Speedwayとあるように、最高速度勝負。全くやる気もなく、適当なReplayしか残ってない。■603kbps (映像474kbps 音声129kbps).mp4
[DC] DaytonaUSA2001, Desert, Redcat→Lightning→Hornet [アスペクト比修正版]
■DCデイトナ集→mylist/21787004■ACデイトナ集→mylist/15476971■DesertCity■TA:2'45''484:Redcat■TA:2'48''937:Lightning■TA:2'52''531:Hornet■画質を諦め1本に纏めた。レーコン必須の走法■Seasideに続いてグリップ車有利のコースか?と期待させたが、ヘアピン後の直線2本が長すぎ、やっぱり最高速度勝負に。有利度:初期車<<PB系・Redcat<<チート車。ACのコースしか興味無いので、最初のコーナとか手抜きでグリップ走行。■544kbps (映像479kbps 音声64kbps)
[DC] Seasideを4台で競争。Daytona USA 2001, PBS ROT9 Redcat Lightning
■360p版→(sm14087892)、つべ1080p版→(watch?v=7b_bpl6WjLw)■DCデイトナ集→mylist/21787004■ACデイトナ集→mylist/15476971■DC版Daytona USA 2001仮想対戦。SeasideStreetGalaxyの最終ラップを、4台で並べて仮想競争。この4台ならなんとか対戦できたんじゃなかろうか?勿論、9th有利、Lightning圧倒的不利だけども。他のコースでは、車種による有利・不利の差が大きいので、対戦にならない感じ。開発は、このコースだけでバランスを取ったのかも。PBSのタイムがズレてるのは、DC内部60fps以上、映像30fpsなので仕方なし。(1)Lap:1'30''000+031:RuleOfThe9th MS(2)Lap:1'30''078+015:PyewackettBarchettaSuper MH(3)Lap:1'30''593+016:Redcat MH(4)Lap:1'31''656+016:Lightning S■512x288 601kbps (映像536kbps 音声64kbps)■360p版か、つべ1080p版推奨■編集ツール:NicoVisualEffects Ver1.8.3.0
DAYTONA USAを久しぶりにやってみた
初投稿です。なんか指摘あったらお願いします。<追記:2008/08/31>機械の設置場所は、神戸ハーバーランドのソフマップがあるビルの上です。だけど、先日いったらなくなってました。そのかわりアウトランSP DX 2プレイ×2対戦仕様の超デラックス筐体が置いてました。
DAYTONA USA 2001 ダイナソー・キャニオン
ハンドルコントローラーが手に入ったので、ドリキャスを引っ張り出して遊んでみた。
