キーワード DB7 が含まれる動画 : 390 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
週刊文春の小沢一郎氏の離婚報道について。- 2012.06.14
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/42e9c828e4aff6ae39db7c83db5ee908小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」(週刊文春)小沢一郎氏の妻が支援者に離婚を報告。「週刊文春」報じる(livedoor)【消費税増税】 小沢氏に行き詰まり感 週刊誌には「夫人の離婚伝える手紙」(MSN産経ニュース)小沢元代表が離婚か……夫人が便箋11枚の手紙(インフォシーク)小沢元代表夫人「夫は放射能恐くて逃げた」(ゆかしメディア)永田町に剛腕・小沢“離婚説”…夫人の家出騒動も(ZAKZAK)大飯原発:「再稼働再考を」民主119人が署名(毎日新聞)
[GT5]車カタログ 471 [アストンマーティン・ヴァンキッシュ’04][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
今回はご要望により、アストンマーティン・DB7 バンテージ クーペ ’00+ヴァンキッシュ ’04です。
タイトルは文字数制限でDB7さえ入りませんでした・・・・orz。
どちらもV12ですけどバンテージクーペは中回転域、バンキッシュは高回転域で良い音がしますね。
(あくまでも個人の印象です。)
車カタログ(5)401~>mylist/29704640
車カタログ(4)301~>mylist/27698475 車カタログ(3) 201~>mylist/25681162
車カタログ(2)101~>mylist/24066871 埋もれてる車カタログ001~>mylist/22554457
[GT5]車カタログ 469 [アストンマーティン・V12 バンテージ ’10][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
今回はご要望により、アストンマーティン・V12 バンテージ ’10です。
アストンマーティンの中からと言うことでしたので、DLCのV12バンテージにさせて頂きました、ご了承下さいm(__)m。
エレガントなテールが美しいですね。
ヴァンキッシュ’04は改めてやりますので、少々お待ち下さいm(__)m。(またDB7と同じ解説ですので纏めてになります、合わせてご了承下さい)
車カタログ(5)401~>mylist/29704640
車カタログ(4)301~>mylist/27698475 車カタログ(3) 201~>mylist/25681162
車カタログ(2)101~>mylist/24066871 埋もれてる車カタログ001~>mylist/22554457
【C言語講座】 ソースファイル分割 後編
sm17079107の続き。引き続き補足・訂正などお願いいたします。
サンプルコードのダウンロード
https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=e392ebda142f0db7&resid=E392EBDA142F0DB7!143&parid=E392EBDA142F0DB7!142
前編【sm17079107】
マイリスト【mylist/30549218】
【C言語講座】 ソースファイル分割 前編
最近自作ゲーム動画でファイル分割の話がよく出るので作ってみました。ただし私はC言語でプログラムを書いた経験がほとんどありませんので平気で嘘ついてるかもしれません。C言語に詳しい方は訂正や補足していただけるとありがたいです。文字は約5秒ずつ表示されます。長い文章のときには一時停止推奨。
【追記】指摘があったのでタイトル修正。
サンプルコードのダウンロード
https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=e392ebda142f0db7&resid=E392EBDA142F0DB7!143&parid=E392EBDA142F0DB7!142
後編【sm17079195】
マイリスト【mylist/30549218】
3Dマップ作成ツールつくってみた
一応完成ということで・・・。連日の作業で疲れたので動画はちょっと手抜きです。基本的にはあとから投コメで補足していく予定。何だかいろいろやっている内に録画アニメフォルダが340GBになっていたのでちょっとアニメ見てきます。
ダウンロード
https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=e392ebda142f0db7&resid=E392EBDA142F0DB7!141&parid=E392EBDA142F0DB7!136
前回動画【sm16875583】
マイリスト【mylist/30549218】
【猫村いろは】 月が綺麗ですね 【オリジナル】
こんばんは、raaak75(ラーク)と申します。
そろそろバレンタインデーですね。
チョコ食べたいです。
素敵な素材はピアプロからお借りしました。
◇なないろ 様(http://piapro.jp/t/DB7j)
音源DLピアプロ⇒ http://piapro.jp/raaak75
3Dマップ作成ツールつくってみた 【テスト版】
sm16365132を見て、こういうマップも3Dなら簡単にできるんじゃないかと思いテストコードを作成開始・・・気づいたらこうなってた。本当は使える程度まで持っていってから公開するつもりでしたが、明後日から期末試験で2週間ほど何もできないので早めにアップしました。ろくにデバッグしていないのでバグとかあると思います。デバッグにご協力ください。
ダウンロード
https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=e392ebda142f0db7&resid=E392EBDA142F0DB7!141&parid=E392EBDA142F0DB7!136
完成版【sm17028970】
最終コメント更新日【2012/02/09】
マイリスト【mylist/30549218】
【ニコカラ】7番目の僕(OffVocal)(修正版)【鏡音レン】
mayukoさんの「7番目の僕」ニコカラを前に投稿させていただきましたが
ルビ間違いとワイプの出方がが個人的に気になってたので修正して再投稿させて頂きました。
3人以上は黄色になってます。
なにか不都合があれば削除させて頂きます。
カラオケ音源は本家様からお借りしました。
OnVocal■sm10822994
※オンボは修正前のものになります
本家様■nm10697814
作成マイリス■mylist/17118633
叩かれてヘコムZENKAIバトルロイヤル part187
Q:えいっ
A:本当に有難うございます!
Q:Cクラダーブラ
自分ベジでP1がダブラで2位に残ったやつ
A:upしました。
Q:もしかして虫歯14本ある人?
A:違います。
Q:頭皮に気功砲連発していい?
A:やめて下さい。
Q:毎回ガー連してんだから何か反応してよ!
A:気をつけます。
Q:DB7つ集めたら次は金玉だな!
A:持ち合わせがありますゆえ。
Q:クリリンに頭下げる準備はできてるか?
A:ごめんなさい。
Q:Cランで1Pっての見た
A:さいですか。
Q:とうとうベジータは弱キャラになってしまったのか
A:来年から頑張ります。
前:sm16543348 次:sm16552319 mylist/18455789 撮影協力:秋葉原レジャーランド1号店
【MUGEN】レラとネオ・リン・ベーカーのAI作ってみた【AI製作】
Roque氏が製作されたレラとChloe氏&Roque氏が製作されたネオ・リン・ベーカーのAIを作ってみました。
改変公開自由とのことなのでAIパッチを公開致します。
許可を出してくださっているRoque氏とChloe氏に深く感謝。
なおレラのAIパッチにはマニュアルを日本語化するパッチも入っております。
AI公開先→https://1drv.ms/f/c/17db7abc7a76f2ca/Esrydnq8etsggBdmAAAAAAABqSlBSEpxQ76hd0kythvirA
<追記>2024/11/14 OneDriveのリンク修正
動画内では紹介していませんが、レラのAILvが4段階になりました。
mylist/11838959
【MUGEN】プリニーアサギのAI作ってみたッス【AI製作】
stupa氏が製作されたプリニーアサギが改変公開自由とのことなのでAIを公開致します。
許可を出してくださっているstupa氏に深く感謝。
なおstupa氏のサイトは現在閉鎖されているため、本体(2010/6/16公開版)同梱とさせていただきます。
プリニーアサギが再公開された場合、AIパッチのみの配布に切り替えさせていただくことがございますのでご了承ください。
AI公開先→https://1drv.ms/f/c/17db7abc7a76f2ca/Esrydnq8etsggBdmAAAAAAABqSlBSEpxQ76hd0kythvirA
<追記>2024/11/14 OneDriveのリンク修正
動画内で紹介しておりませんが、現在はAILv「Hard」,「Hardest」を追加しています。
mylist/11838959
Roque氏レラとChloe氏&Roque氏ネオ・リン・ベーカーAI完成→sm16503511
エルシャダイ演らせてみた 【メイキング風オマケ】
ミリオン的な数字ありがとうございました
視聴者関係者の皆様に感謝の意を込めて、
エルシャダイ 演ってみた sm12323539 及び
【エルシャダイ】七二色のシャダイ動画【合作】sm13355357
のメイキング的な なにかです
演らされた:藤山晃太郎 AD笠原 ARuFa Diabolo
撮らされた:生㌔P
撮影用コンテ http://db7.voiceblog.jp/data/johson/1285498907.pdf
【MMD】タモリ倶楽部 OP 再現
すでにこのネタは紅い石様がフルでやっちゃてますが(sm9688676)俺得ということで。
短い上にあんまりエロくないんで期待せんでください。 大変風が強いようです・・
元映像はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=8D-w0nVp-F4&feature=view_all&list=PL24B357BCB791DB7C&index=7
MMDの世界を創りだしている人たちに感謝! mylist/23243131
お借りしたモデルに、+軍人風ダンサー
【PPD】 深海少女 【AC】
いつの間にかACに対応していた様なので、諸々調整しました。
難易度もEasy Normal Hard Extremeと用意したのでお好みでどうぞ。
あとConnect推奨です。
本家動画様→sm11956364
PPD公式→http://projectdxxx.me/
PPD自作譜面→mylist/29649243
譜面配布中→http://projectdxxx.me/score/index/id/58865d5e1db7db0af179cefdf5bfb5ac
【GGXXNET】ニコ生全一ロボ使い、Crosstalk主の勇姿【対戦動画】
魅せてくれました、華麗なるdeny パソリロ全一梅喧の勇姿→sm8733421
歩行プログラム
【sm14713256】こちらの動画の支援ということで。自分も特にプログラミングがうまいというわけではないのですが、とりあえず動くものを見て参考にしてもらえればと。ちょっと出遅れた感がありますが、こんなとことっくにクリアしてたらどうしよう・・・。ソースは後に変更を加えることを前提に書いています。どんどん書き換えてください。ソースコード見て直してくれる方がいらっしゃれば私の勉強にもなり助かります。あとソースコードの英語にはつっこまないことw(英語は苦手なのです・・・)
ダウンロードはこちら
http://cid-e392ebda142f0db7.skydrive.live.com/redir.aspx?resid=E392EBDA142F0DB7!126
もし何か質問があればこの動画にてコメントをお願いします。
【6/22】ほんの少し説明追加。
PS3 GT5 エキゾーストノート Part31
ジャガー E-TYPE クーペ '61
アストンマーティン V8 バンテージ '99
アストンマーティン DB7 バンテージ クーペ '00
ジャガー S-TYPE R '02
ジャガー XKR R パフォーマンス '02
ランドローバー レンジ ストーマー コンセプト '04
アストンマーティン ヴァンキッシュ '04
アストンマーティン DB9 クーペ '06
ジャガー XK クーペ ラグジュアリー '07
ジャガー XFR '10
mylist/22921941
【東方自作アレンジ】 生誕 ~漆黒の翼~ 【Inst. ver.】
せっかくなので、Inst. ver.も上げてみるのぜ。動画のBGMにでも使っていただけたら歓喜します。
一応、ジャカジャカドコドコ系を目指しました。
メロディラインはほとんどいじっていませんが(^^;
絵は全て、マイミクのぶどうグミ先生からお借りしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=181724
歌詞をつけて歌ってみたバージョン:sm12396038
ガイドメロディ無しのカラオケver.:http://db7.voiceblog.jp/data/master-torajiro/1287276324.mp3
マタスーのマイリスト:mylist/12106987
【東方自作アレンジ】 生誕 ~漆黒の翼~ 【歌ってみた】
やあ、7ギガの動画をエンコードしたら36メガくらいになって、逆に心配になってきたマタスーだよ。
懲りずに東方自作アレンジを作って歌いました。処女作「愛しき王女の為の子守唄」sm10950069 の続編という位置づけです。
ジャカジャカドコドコうるさいのを作りくて…まだイメージと違うんだけど、編曲ってむずかしいね。
お嬢様が吸血鬼に転生した直後の話、という厨二設定ですが石は投げないでください(/ω\)
絵は全て、マイミクのぶどうグミ先生からお借りしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=181724
Inst.Ver.も作りました。誰か歌ってww:sm12397081
ガイドメロディ無しのカラオケver.:http://db7.voiceblog.jp/data/master-torajiro/1287276324.mp3
マタスーのマイリスト:mylist/12106987
【第3回MMD体育祭】MMD一武道会「サイボーグ vs アンドロイド」
一度激しいアクションの動画を作ってみたかったので、体育祭に乗じて武術大会の一端を描いてみました。
■第3回体育祭について→[http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/268.html]
モデル等お借りしました。作者のおるどりんさん[サイボーグパイパイさん・武道会場(sm10259544)]、ゴロペコさん[爆発エフェクト(sm11463740)]ありがとうございます!!
うちのmikiが武道会出場に至った経緯→[http://db7.voiceblog.jp/data/nail/1287287868.mp3]
【ω】二息歩行【歌ってみた】
一人じゃ寂しいけど 一人で歌うよ…orz
初めまして、ω(オメガ)と申します。今更ですが気付いたら歌ってたんです。
エンコがうまくいかなくて音質下がってしまうので需要はないですがmp3です→ http://db7.voiceblog.jp/data/nunu/1286476051.mp3
素敵な原曲様sm8061508 PVお借りしましたsm9150606
天使にふれたよ! 初音ミクに歌ってもらった【映画化記念】
映画化記念ということで 最終回に流れた 「天使にふれたよ」TVサイズを
初音さんに歌ってもらいました
お借りした素敵なイラスト
はせがわ1122 http://www.pixiv.net/member.php?id=1475643
torasen http://www.pixiv.net/member.php?id=1801295
本当にありがとうございます m(__)m
PS ギター入れてくださる方募集してます [email protected]
問題ありましたら こちらの方にご連絡ください
レスポールホシイ・・・
追記・・ 音圧上げすぎ? 比較用に インスト置いときます
http://db7.voiceblog.jp/data/hekimen/1285967227.mp3
【初音ミク】オリジナル曲「Never Dream」
曲名:/Never Dream作詞:作曲:編曲:/パヤたん@脱力Pイラスト:/iosumiさん→http://piapro.jp/content/nffn4uymt1p7dx4y ろももさん→http://piapro.jp/content/wxbqjktd4yy04xp4 シザキアスカさん→http://piapro.jp/content/n8gk6buwyb6h3v8z(ありがとうございました)コメント:夢を諦めずに!MP3→http://db7.voiceblog.jp/data/anispa/1285321897.mp3オケ→http://db7.voiceblog.jp/data/anispa/1285321631.mp3
【鏡音リン】リミット【オリジナル曲PV付き】
約1年振りの新曲です。疾走系。もしくは熱唱系。
ボカロムーブメントに関わる全ての人に一度聴いてみて欲しいメッセージソングになってます。
バンドを代表して、RIN(Vo)から楽曲解説だと…?
http://db7.voiceblog.jp/data/ryomorishita/1284694251.mp3
曲名:リミット
作詞・作編曲・動画編集:森下リョウ(mylist/10701098)
【APヘタリア】ハンガリーさんの捏造キャラソン【歌詞付きました】
■ハンガリーさんのキャラソンを捏造してみました。歌詞募集中です!
■ハンガリーさんかわいいよハンガリーさん。
■イラストは竹林本家からお借りしています。
■旋律はバイオリンです。
■旋律オフ音源⇒http://db7.voiceblog.jp/data/maupon/1284996456.mp3
■旋律あり音源⇒http://db7.voiceblog.jp/data/maupon/1284996594.mp3
■他⇒mylist/2934561
■架月さんが歌ってくださいました!⇒sm12271228
■コメントの歌詞もありがとうございます。付けていただけると思っていなかったので、大変嬉しいです。
はかいのいでんし / 鏡音リン・重音テト
コピーとオリジナル、破壊と創造の歌です。
動画は他人のふんどしです
トレース疑惑! → http://saboya.nobody.jp/
HD版:http://www.youtube.com/watch?v=0nynTmAv2yE
演奏:だいさん mylist/11574554
わたし /mylist/3651169
今更オケごめんなさい http://db7.voiceblog.jp/data/johson/1289332262.mp3
般若心経ロック、念じてみた/水道水
「大僧正に おれはなる!!!」
ありったけのー ゆーめをー かきあつーめー
さがしものー さーがしーに ゆーくーのーさー 遣 唐 使 !
総本山:おにゅうP様 sm11982230
御本家:クワガタP様 sm11998050
挿 絵:はんにゃG様 mylist/7874450
蔵:mylist/16882103
ただの読経:http://db7.voiceblog.jp/data/aquapalace/1283860475.mp3
【追記】よく考えたら歌ってない……^q^ タイトルおよび色々変更しました。
*Just Be Friends-piano.ver- 歌ってみた。
今日は歌ってみた1周年の日です(*´ω`*) …ってアレ?
テラ焦ったのに投稿間に合ってNEEEEE( ゚д゚)!!!
・・・こんにちはこんばんは、そんな吐血うさぎですorz
みんな、ありがとう。
*素敵すぎる本家様:(sm7528841)
*こまんさんアレンジ:(sm7692695)
*MIX,cho:餡団子(mylist/14508203)
*Vocal:吐血うさぎ(mylist/11528331)
※らがたんこと餡団子さんが、再MIXしてくれました!!!
さらに聴きやすくなっているので、よろしければ!下記URLよりダウンロードできます♪
http://db7.voiceblog.jp/data/nanashi1202/1283093934.mp3
【鏡音レンきゅん+】 勇気100% 【カバー】
異様に時間かかりました|・ω・)
レンきゅんにレンきゅんを足しまくってみた。 ルカも、こそり合体|・ω・)
イラストはピアプロよりHIMAWARIさんから、お借りしました。ありがとです。
MP3はこちら http://db7.voiceblog.jp/data/rorotanp/1282909432.mp3
フルHDはこちら http://www.youtube.com/watch?v=EbqO-peDmi8
他作品はこちら mylist/7166743
その他のベータ http://www.voiceblog.jp/rorotanp/
【KAITO】Dog Day Afternoon【ボカロ曲カバー】
夏終わりの同時うpキャンペーン…ではないですが、夏曲を2曲カバーさせていただきました。ずっと大好きだった曲なので、カバーできて幸せです。意外な形で選曲被りをしてしまいましたがw ■ラムネPによる原曲→sm3846872 ■イラストは、ピアプロよりクライン様のものをお借りしました。http://piapro.jp/content/cyhtet96xeukjnq6 ■同日うp:夏の宝物→sm11886528 マイリスト→mylist/4313502 ■(9/3)誕生日記念にミクにも歌わせてみたので、良かったらどうぞ。→http://db7.voiceblog.jp/data/arisaki/1283319979.mp3
【鏡音レンきゅん】 おちゃめ機能 【カバー】
テトっぽいと定評のあるw うちのレンきゅんにも歌てもらた|・ω・)
イラストはピアプロより、あさや雪さんから、お借りしました。ありがとでふ|・ω・)
原曲はこちらでふ sm10244728
データはぐぐるとあたのでそれで。オケはニコオケから借りました。
GENなどは、うちの数値一定に変更して歌い方は、うち通り。
レンきゅんは合体3レンきゅん仕様ではなくACT1レンきゅんのみです。
フルHDはこちら http://www.youtube.com/watch?v=2zir2g5haOk
合体ver http://db7.voiceblog.jp/data/rorotanp/1282437906.mp3
ベータなどのアップはこちらなの http://www.voiceblog.jp/rorotanp/
他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメありでふ|・ω・) テンってw 動物やん(´∀`) かわいいけどね|・ω・)
