キーワード DB7 が含まれる動画 : 390 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Macと神に『Pane dhiria』を歌ってみた(トビキチ)REMIX追加
新城P様のPane dhiria歌わせていただきました。 聞き始め、「おぉ!すげーかっこいい!絶対歌う!」って意気込んでたら何なのあの中盤w もうやめて!トビキチの舌のライフはゼロよ! [追記]ご視聴、コメント、マイリスありがとうございます。今回のMIXでは人間らしさを出す為に、あえて各種エフェクトをあまりかけていません。 REMIX版うpしました。皆さんどっちのが好みなんでしょう? REMIX版→http://db7.voiceblog.jp/data/tobikiti/1264844825.mp3 超幻想のオリジナル→nm9437578 その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
【BIG-AL】オリジナル曲「Little Toy Robot」
さささです。BIG-ALにおもちゃのロボット視点であったかい感じのオリジナル曲を歌ってもらいました。
あとトエトの件は正直すまなかった。今回はほんとに真面目にオリジナルですよ!
曲・歌詞原案・動画 さささ
英詞協力 ハツネンブルク州立歌劇場の使用人(mylist/4872843)
【追記】歌っていただきました! ありがとうございます。→sm10542160
素晴らしいアニメをつけていただきました!→sm12924592
mp3→http://db7.voiceblog.jp/data/twitter/1264341424.mp3
オケ→http://db7.voiceblog.jp/data/twitter/1264342085.mp3
※ピアプロにも置いてあります。
今までの作品→mylist/3312716 コラボ動画→mylist/7911912 ピアプロ→http://piapro.jp/sasasa
【歌ってみた】ポケスペ☆ファイアーエンドレストリップ【替え歌】
sm7452616の替え歌です。原曲合唱の熱さにポケスペでやりたくてやりました。曲かぶりはよくあることなのでry 歌いたくて作ったけど誰か熱く歌ってくれる人いませんか。mylist/5605176
歌詞協力:mylist/11243745 mylist/13731799
補足:歌詞は所有者達の旅の一部を切り貼りした感じなので抽象的な表現が多くなってます(「僕」→所有者のこと、「仲間」→各々の手持ち 等)
歌詞:http://db7.voiceblog.jp/data/rxr/1265961598.gif
追記:3人で歌っていますが、声分け・配役はしていません。キャラソンイメージではなく主題歌のようなイメージです。歌詞が抽象的なのもそのためで、誰のパートというのはありません。
裏表ラバーズ 歌ってみた
素晴らしいピアノオケを聴いて歌わずにいられなかったので歌ってしまいました。
こちらが素晴らしいピアノオケ sm8513263
こちらが本家様 sm8082467
追記:音質の件ですがエンコードミスのために起きた問題かと存じています。ですので、個別にmp3データを載せたいと思います。お聴き頂けると幸いです。
http://db7.voiceblog.jp/data/wsxcy434/1266035831.mp3
【KAITO・氷山キヨテル】大地讃頌【四部合唱】
■KAITOと先生に低音をがんばってもらい・・・たかったです。
■カンタータ「土の歌」より「大地讃頌」を、各パート先生・1.0KAITO・1.1KAITOが1人ずつ、合計12人で歌ってもらいました。
■他:mylist/7947056
■ひっそりと、おまけ
KAITO1.0+1.1:http://db7.voiceblog.jp/data/palla/1267461773.mp3
キヨテル:http://db7.voiceblog.jp/data/palla/1267461693.mp3
※伴奏の音量のみ調整しました。
【KORG】「カンタロープ・アイランド」(Cantelope Island)【DS-10 PLUS】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今回は知ってる人は知っている、ジャズのスタンダードナンバーです。
本作品をハービー・ハンコックさんへのリスペクトとして捧げます。
今回、ギターのカッティングのような(どちらかというとクラビネット?)雰囲気に挑戦してみました。
また、アドリブのスケールもドリアンスケールとかミクソリディアンスケールとか使ってみました。
(最初のメロディーで1箇所走ってるところがあるのは見逃してやってください(´ヘ`;))
~マイページ:user/884858~
sanodgさん、お誕生日おめでとうごさいます(´ー`)
http://db7.voiceblog.jp/data/tukuru/1263836413.mp3
mikiに勝手な販促CMを喋らせて使い心地を確認してみた
発売から約1ヶ月。そのわりにパッとしないmikiにテコ入れしてみた。 ■ピッチベンドと音階借用による喋り技術の再確認も兼ねています。BGMなしver→ http://db7.voiceblog.jp/data/annie_gary_p/1262135222.mp3 ■マイリスト mylist/3632742
闇、赤石、宿命にて 歌ってみた
強く美しいリサリサ先生は女性として痺れて憧れる存在です。その分歌うのはすごく難しかったですが・・・。 今年はジョジョソンに賛歌でき、しかも視聴者さまからの反応がいただけてとても嬉しかったです。来年はよりいいものが歌えるよう努めていきたいと思います。皆さんよいお年を! 追記:声が聞こえにくいというご意見をいただいたので再MIXしました。:http://db7.voiceblog.jp/data/dogodogo/1277053108.mp3 ヴェエエリィイイナイスな元動画様:sm4954233 マイリス:mylist/14961556
ヘンデル「メサイア」終曲:屠られし羊こそ~アーメン【旧版】
ヘンデルのオラトリオ『メサイア』より、終曲のコーラスです。「屠られし羊こそ」と「アーメン」の2部立てになっています。
*たくさんのコメありがとうございます。合唱の音量が小さいという意見を戴きましたので、修正版(高音質mp3)を作ってみました。
db7.voiceblog.jp/data/triona/1265882830.mp3
☆修正動画upしました!@10-04-10 nm10338575
【MUGEN】天草が小倉あん好きになったようです(AI製作)
masquer氏が製作された天草・悪天草が改変公開自由とのことなのでAI+αパッチを公開致します。
許可を出してくださっているmasquer氏に深く感謝。
AI公開先→https://1drv.ms/f/c/17db7abc7a76f2ca/Esrydnq8etsggBdmAAAAAAABqSlBSEpxQ76hd0kythvirA
<追記>2024/11/14 OneDriveのリンク修正
ちなみに一体何が小倉あんなのかというと、「汝、暗転入滅せよ」という技が「小倉あん」と言ってるように聞こえるからです。
動画内で紹介しておりませんが、現在はAILv「Normal(+)」,「Inferno」を追加しています。
mylist/11838959
「愛 think so,」歌ってみました。【かぉ】
ども(.´σωσ.)ノ
かぉです。
今回お友達のはるたんからリクをいただいたので
DECO*27様の「愛 think so,」を歌わせていただきました!
自分に可愛い要素がないので全くないので残念な結果ですがもしよければ聴いていただけると嬉しいです!
素敵すぎる本家様:sm8607021
神すぎるMIX:玖坂(mylist/12795867)
ジャイアンボイス:かぉ(mylist/15788038)
前作→偽者の歌(sm8808465)
【追記】なぜかエロイと定評のある別ver.のうrlです( ◉◞⊖◟◉ )
愛 think so,別ver.→http://db7.voiceblog.jp/data/romirin826/1260208700.mp3
【歌ってみた】ポケスペ-Memory's-
sm8887910を歌いました!大好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああmylist/5605176
追記:鋼…まさかの自分のメモ読み間違えです^q^指摘ありがとうございます><これはショックだ。
…ひっそり直しました(´・ω・`)⇒http://db7.voiceblog.jp/data/rxr/1259755889.mp3
【ニコカラ】 7/8 【巡音ルカ】
一夜漬けにもなってないからニコカラでちゃんと歌いきれなかった…… orz
次はちゃんと覚えてきます(´・ω・`)
本家様から動画と公開されている音源を使用させていただきました。
素晴らしい本家様 → sm8855325
前回作成 Emotion&Reason → sm8553923
今まで作ったものを晒してみる → mylist/14773399
【11/26追記】Psychopath → sm8924976
【その五】『寝・逃・げでハレ晴レ!セーラーふく』に歌ってみた∴
どうも茶畑∴です。ようやくここまでこぎつけました。
さりげなく連投ラストです。
………ないからね?明日ないからね!わかった?
てことで
つかさの寝・逃・げでリセット歌おうとしたらこんなんになったよ!!
せっかくなので谷口くんにもゲスト出演してもらいました。
あ、つかさのとこだけけーだいさんに魔法かけてもらいました( ^ω^)
とにかく神がかった音源本家さん*sm3710289
凄くて声に出しようがない動画元さん*sm3822757
こなたかがみつかさみゆきハルヒみくる有希古泉*茶畑∴(mylist/3419709)
谷口*谷口
MIX*けーだい(偽くじら)(mylist/6285963)
*今日らじ つhttp://db7.voiceblog.jp/data/chabatake/1257762070.mp3
*二周年企画マイリスmylist/15696298 *前狂乱→sm8749933 !→sm8770131
【その④】『超妻賢母宣言』に歌ってみた∴【②周年】
こんばわー茶畑∴です。4日目に突入しました。今日はかの早口言葉で有名なアニソンです。今日は噛みませんよ! *せめて2週間は消さないでいて頂けると嬉しいです!運営に菓子折りでも郵送すればいいですか?何がいいですか?鳩サブレとかでいいですか?あ、あんまり関係ないですかそうですかへへへ…。 *MIX&とてもクールな動画はkomixさんです!ありがとうございます! 歌*茶畑∴(mylist/3419709) 動画/MIX*komix(mylist/9229133) *きょうのれいでぃおPart4つhttp://db7.voiceblog.jp/data/chabatake/1257670523.mp3 *二周年企画マイリスmylist/15696298 *前の日にとり→sm8739572 次の日寝逃げ→sm8759981
【参】にとりの唄(茶)【弐周年】
こんばんわわわ。お茶畑∴です。
英語でいうとティーガーデンです。
息絶え絶えながら3日目まで繋ぎました。
リク外でしたが歌いたかったのでにとりの唄を全力で歌いました。
歌と共に沢山のにとりとの邂逅をご覧下さい。
にとりかわいいよにとり。
本家*にとりの唄(仮)sm334103
歌*茶畑∴(mylist/3419709)
動画*歩く性教育(mylist/10637816)
MIX*せろ(mylist/8117497)
きょうのらじおPart3つhttp://db7.voiceblog.jp/data/chabatake/1257587662.mp3
*二周年企画マイリスmylist/15696298 *前の日フルバ→sm8728295 *次の日狂乱→sm8749933
【その2】『Forフルーツバスケット』に歌ってみた∴【二周年】
こんばんわ今日も会えて嬉しいです。茶畑∴です。 *本日はフルバの名曲Forフルーツバスケットを歌ってみました。動画作りながら高校の頃売ってしまったフルバの漫画をどうやって全巻買い戻そうかずっと考えてました。あのような漫画を読んで日本の子供達は育っていってほしいなぁ。はーさんともみじの話は今でもガチ泣きできる自信があります。 *投コメが改行できないのは大人の事情です。察してください。 歌*茶畑∴(mylist/3419709) 動画*茶畑∴ MIX*茶畑∴ *今日のラジオPart2 つhttp://db7.voiceblog.jp/data/chabatake/1257496222.mp3 *二周年動画専用マイリスmylist/15696298 *前の日帰り道→sm8720686 次の日にとり→sm8739572
【その1】『8bit風帰り道』に歌ってみた∴【二周年ダヨ】
この時期が今年もやってきました。
こんばんわ。茶畑∴です。2周年です。
予告通り今年はアニソンゲーソン毎日がんばります。
もはや一日目で限界に来てる自分は何なんでしょう。引き籠りの体力低下恐ろしいです。明日も投稿できる事を祈っててください。
今日はまよいちゃんの帰り道です。8bit風の破壊力が凄まじかったです。
べ、別にTVサイズなのは時間がなかったからじゃないんだからね!
曲*sm7775041とsm7833861混ぜてみたよ!
歌*茶畑∴(mylist/3419709)
絵*茶畑∴
動画*茶畑∴
MIX*茶畑∴
*特に意味もなく記念ラジオ作ってみたPart1 つ http://db7.voiceblog.jp/data/chabatake/1257417623.mp3
*二周年企画マイリスmylist/15696298 *次の日フルバ→sm8728295
→前作*sm8493982
【鏡音リン・レン】 ACUTE 【カバー曲】
おはこんばんは(・∀・)/わかやですw
●黒うさPの「ACUTE」をリン2人とレンにカバーしてもらいましたwリンの声…ルカに聞こえてしまうのは私だけでしょうか?w
●絵は、瀬加イチズさんにお願いして描いてもらいました。素敵な絵をありがとうございます!!
●素敵な原曲様→sm7992704
●マイリスト→mylist/14493239
※修正版完成しました。
修正されてるのかは不明www←
http://db7.voiceblog.jp/data/wakaya/1267943046.mp3
【攻殻機動隊イメージ初音ミクオリジナル曲】Digital Emotion
コミケで出す攻殻機動隊をイメージしたテクノオムニバスCD用の新曲です。
感情や人間の本質というものをテーマにしてみました。アレンジ的には一般的に攻殻で思い浮かべるサウンドとはちょっと違うのでそれを期待していたかたすいません。
かっこいいイラストはriria009さん。
オケmp3はhttp://db7.voiceblog.jp/data/nav/1281280960.mp3
リュンカさんに歌っていただきました!(sm11693976)
Hermetic garbage music CDダイジェスト試聴:
http://db6.voiceblog.jp/data/nav/1250187900.mp3
同CD収録『SOUL IN THE DOLL 2009(sm7763098)』
『同歌ってみた版』(sm7911641)
『1 or 0 2009』(sm7879951)
NAVの自作曲集はmylist/2909087。
主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リンレンはsm3710805
【攻殻機動隊イメージ初音ミクオリジナル曲】SOUL IN THE DOLL 2009
PSのゲーム版の『攻殻機動隊』とVOCALOIDの世界観を足したイメージで昨年末の冬コミ用につくった曲sm5662094のリミックスです。
2009夏コミのHermetic Garbage Musicで出す攻殻機動隊をイメージしたテクノオムニバスCDにボーナストラックとして収録。
試聴:
http://db6.voiceblog.jp/data/nav/1250187900.mp3
同CD収録ちぃさん『歌ってみた版』(sm7911641)
『Digital Emotion』(sm7805435)
『1 or 0 2009』(sm7879951)
CDお買い上げいただいたかたありがとうございました!
カラオケhttp://db7.voiceblog.jp/data/nav/1281341906.mp3
リュンカさんにも歌っていただきました!sm11703451。sm11703657
NAVの自作曲集はmylist/2909087。
まとめ動画はsm2025226。sm3710805
合唱『Just Be Friends』ってみた
■Dixie Flatline氏によるJust Be Friends:sm7528841の合唱シリーズになります。
■使用させていただいた動画とかアバターの詳細:mylist/13615444 ■他の動画とか:mylist/7565813
■歌い手一覧(敬称略):halyosy、ゆ~だ、Pe:、祭屋、みつむし、シャノ、みちる画伯、歌と猫(投稿者名)、meola、ヲタ姐、色葉、巡音ルカ
□動画内での一部の歌い手の表記を省略させていただいてます。ご了承ください。
□BFことJust Be Friendsの合唱になります!
※ヘッドフォン&大音量推奨です!
□男性は原キーの方しか入ってないです。ご了承ください。
□12/31 R,Editionと合わせてみました。自作自演乙:sm9255901
02/23 BEオケに合わせてみました:http://db7.voiceblog.jp/data/chorus_g/1266924848.mp3
【初音ミク】なかよしお泊り倶楽部
■使用画像:FLELEミク、AMINOミク ■使用ツール:VocalReducer、RipSync ■作詞:石嶋由美子 作曲・編曲:福田裕彦 歌:宍戸留美 ■修正版:ちょっと聞き辛かったのをV0.01としてhttp://db7.voiceblog.jp/data/ruy/1273240355.mp3とsm14274505アップ。
【神威がくぽ】 SOULSHAKER 【オリジナル曲】
6月9日はロックの日です!! 一日早いですが、UPしたいと思います。
今回のは少しエンターティメントなロックになったと思います。
MP3をピアプロにおきました。
http://piapro.jp/content/etpotjtrgm58wcb2
カラオケはこちら(未マスタリング)
http://db7.voiceblog.jp/data/heemove/1285309550.mp3
その他曲のマイリストmylist/6567366
※「最底辺リンク」タグについて……知名度、完成度、趣向性などいろいろな理由で、目立つことが無く人知れず埋もれていく良曲たちを少しでも皆さんに発掘していただきたく、前向きな意味で付けています。このタグからあなたの好きな曲が見付かるかも知れませんよ?
凡×3だけど無理せず「囚人」を歌い直した
前回歌ったものの音割れの酷さに耐え切れず、なるべく声を張り上げないように歌い直してみました。難曲すぎて歌いこなせていない上に音質も悪いですが聴いて頂けると幸いです。 涙腺崩壊な原曲→sm5117285 マイリス→mylist/12088546 イラストはピアプロよりヤマコ様、蒼海様、ういピー様、way_様、MAIx2様のものをお借りしました。 (7/23)紙飛行機も歌いました→sm7720470 MIX修正版mp3→http://db7.voiceblog.jp/data/skyshell/1283691891.mp3
【ランダム】すんぽーとaidonのバトレボ雑談動画 第1回【シングル】
はじめまして、すんぽーとaidonといいます。ポケモンバトレボをくっちゃべりながらやってます。
パーティはすんぽー→テンプレパ aidon→霊パです。
aidonは初回から難敵と遭遇。
音量が小さくて聞き取れない所があると思います。
申し訳ありません。改善していきたいと思います。
※エンディングはポケモンとは全く関係ないです。
再生していただいた皆さん、ありがとうございます。
@DB7さん、@ロミさん、対戦ありがとうございました。
第2回>>sm7156013
マイリスト>>/mylist/10964935
追記・タイトルを雑談に変更しました。ご指摘ありがとうございます。
【鏡音リン】ポジション【お兄ちゃん…誕生日ぐらいは一番でいさせて】
鏡音リンの1周年を記念してぎんこさんとのコラボ作品の『ポジション』をリミックスしてみました。
鏡音レン1周年記念の『synchronize』のリミックスはsm5671206
オリジナル版をつくった頃よりはエンコの知識が増えて高画質です。
カラオケはhttp://db7.voiceblog.jp/data/nav/1281545278.mp3
その他のリン・レンまとめはsm3710805。
新曲のミクレン曲『SOUL IN THE DOLL』はsm5662094。
NAVの自作曲集はmylist/2909087。
主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。
GetWild祭り(sm4092135)およびTM・TKツアー(sm5368141)好評開催中!
日付は過ぎましたが
クリスマスソングコラボ(mylist/10137866)もよろしく。
『炉心融解』を歌ってみた【ヲタみんver.】
今回はiroha(sasaki)様の『炉心融解』を力強く歌ってみました。
そして今更ですが、歌詞間違えごめんなさいm(_ _)m思いっきり「胃の中」を「火の中」って言ってますね…
動画をRENさん(mylist/3701100)に作っていただきました!
朝っぱらからすいませんでした・・・ありがとうございました!
●飛び込みたくなる本家様(動画もお借りしました)→sm5602903
●マイリス→mylist/6512041
|NEW| ★7/16 proof of life sm7645524
Re:MIXしてみました!
http://db7.voiceblog.jp/data/wotamin2525/1278405549.mp3
【初音ミク・鏡音リン】乙女の祈り V0.02
■1996年 作詞:渡部高志 作曲:奥井雅美 編曲:矢吹俊郎 歌:林原めぐみ・鈴木真仁 ■使用画像:さなりミク、リン ■使用ツール:RipSync、Audacity(ゼガルディスのテンポ調整に使用。音程は変えていません。) ■ゼルディガス抜き版:http://db7.voiceblog.jp/data/ruy/1271097160.mp3 ■mylist/12759324
【MEIKO生誕祭】 紅い悪魔 【記念リメイク】
あるとき”紅い悪魔”といわれた少女がいました。
その少女は彼のためだけに、ただそれだけのために生きました。
少女バージョンで大人バージョンを聴きたいとコメントがありましたので作成してみました!
この作品用にgemu555さんが作成してくださったイラストを使用させて頂きました。
その他作品→mylist/5035057
2010/3/1訂正
桐生琢海【異界堂Works】さんが全体的なミキシングの見直しなどをしてくださいました。
MP3はこちら、http://db7.voiceblog.jp/data/ikdworks/1258470955.mp3
2010/5/13 JOYSOUNDにてカラオケ配信済。
TopGear AstonMartin V8 Vantage
TopGear Compilation 【sm4656850】へ
TopGear AstonMartin DB7 【sm4657253】へ
TopGear(字幕) AstonMartin V8 Vantage vs. Porsche Carera S vs. BMW M6 【sm2588063】へ
TopGear(字幕) The world's best driving road Part I 【sm3760678】へ
TopGear Jaguar XKR vs. AstonMartin V8 Vantage 【sm2564353】へ
FifthGear - AstonMartin V8 Vantage 【sm3666323】へ
FifthGear - AstonMartin V8 Vantage Roadster 【sm3598621】へ
試乗インプレッション No.22 ASTON MARTIN V8 Vantage 【sm1878093】へ
Aston Martin V8 Vantage 【sm2561700】へ
TopGear Jaguar XKRR vs. AstonMartin DB7 GT
TopGear Compilation 【sm4656850】へ
TopGear Jaguar XKR vs. AstonMartin V8 Vantage 【sm2564353】へ
TopGear AstonMartin V8 Vantage 【sm4657644】へ
FifthGear - Jaguar XK 【sm3591529】へ
FifthGear - Audi FormulaPalmer RaceCar 【sm3696673】へ
