キーワード DBAC が含まれる動画 : 368 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS4版ダライアスバーストACEX+ (初期バージョン) 新・機塵宙域侵攻作戦 セカンド2.45億
2022 5/8にプレイした動画です。機塵セカンドの攻略が楽しくて、ゴールデンウィーク中に夢中になって攻略してました。少し無茶なパターンで2.45億点出しています。
PS4オフラインだったので、バージョンは初期のままです。
【ボイロ実況】過去作漁師にも捧ぐ、DBAC歴代ラスボス曲制覇講座【第1回】
ダライアスバーストACで歴代ラスボスBGMを自力で聴いてみたい
そんな初心者と過去作漁師を応援する動画シリーズの第1回です
ゆかりさんと一緒にあの名曲達を自らの力で、自らの「体」で、聴いてみませんか?
バシマンテをネクストで攻略します(装備固定ルール、アーム6枚)
エリアと機体の相性が非常に良く、お手軽にBoss 7を聴ける組み合わせです
まずはここから歴代ラスボス曲に触れてみて下さい
※1月31日追記 PCが逝ったので投稿遅れます、ごめんなさい
※※2月18日追記 編集環境の再構築を開始
※※※2月23日追記 苦戦中
※※※※3月18日追記 動画作成再開
※※※※※3月27日追記 動画できました
次回(オリジンでBoss7)→sm41997468
前回(シリーズ準備回)→sm41622938
歴代ラスボス曲講座→series/378064
ラスボス曲講座まとめ→series/13489
ボイロ動画part1まとめ→mylist/73498487
単発ものまとめ→mylist/73498493
【ボイロ実況】過去作漁師にも捧ぐ、DBAC歴代ラスボス曲制覇講座【準備回】
ダライアスバーストACで歴代ラスボスBGMを自力で聴いてみたい
そんな初心者と過去作漁師を応援する動画シリーズの準備回です
ゆかりさんと一緒にあの名曲達を自らの力で、自らの「体」で、聴いてみませんか?
今回は企画の趣旨、どこを攻略するかを紹介します
校長先生の長話を嫌った結果色々省きまくったので、分かりにくい部分があったらコメント下さい
※6/27追記:ハリタはベクホイではなく「ベナイン星系」です、誤情報すみません
次回(ネクストでBoss7)→sm41681112
歴代ラスボス曲講座→series/378064
ラスボス曲講座まとめ→series/13489
ボイロ動画part1まとめ→mylist/73498487
単発ものまとめ→mylist/73498493
【ダライアスバーストACEX】 べナイン星系アラセ
(注意: ゲームセンターの環境音がそのまま入っていますので音量に注意してください。)
祝・DBAC10周年。
当時は胃を痛くしながらこのエリアをプレイしていました。
※ マッドホイールのパターンは、もっふるさんから多大なヒントをいただいて(というか丸パクリさせていただいて)います。
ダライアスバースト アナザークロニクルEX クロニクルモード
Darius burst another chronicle EX / Chronicle mode
Area: ベナイン星系アラセ (BENAIN - ARASE)
Rec. date(収録日): 2015-04-15
Pub. date(公開日): 2020-12-17
Location: シルクハット蒲田M2店様(当時。閉店)
参照過去動画:
・ナイトフォスル: sm21930225
・ゲームのハング: sm19282245
Youtube版(画質がマシ?): https://youtu.be/4SB90y1Ra4I
【ボイロ実況】DBACラスボス曲講座 番外編2【後編】
ダライアスバーストACのBGMを自力で聴いてみたい...そんな初心者を応援する動画シリーズの番外編その2です
ゆかりさんと一緒に憧れの音楽を自らの力で、自らの「体」で、聴いてみませんか?
番外編2は本来最終回ネタだった「外伝裏捕鯨」です
今回はその後編、実践編です
バーン様ボイスはネタ要素だけで無く、ボムとボンバーを混同させない為の重要なアレです
それでは漁師の皆さん、また会う日まで
次回→何か思い付けば
前回→sm37198216 前編
マイリスト→mylist/62481902
【追記】音小さいです、すみません
【ボイロ実況】DBACラスボス曲講座 番外編2【前編】
ダライアスバーストACのBGMを自力で聴いてみたい...そんな初心者を応援する動画シリーズの番外編その2です
ゆかりさんと一緒に憧れの音楽を自らの力で、自らの「体」で、聴いてみませんか?
番外編2は本来最終回ネタだった「外伝裏捕鯨」です
今回はその前編、外伝シルバーホークの解説を行います
当シリーズを取り上げてくれた方々の動画はこちら
アサルトゆかりさん→sm36474021 きりたん→sm36706176
次回→sm37198390 後編
前回→sm35263187 チハイ攻略
マイリスト→mylist/62481902
きりたんのへっぽこSTG部 Part3
sm36731063<<前
やったこと
・DBAC-CFKノーミスクリア
・解説???
これを見れば下手でもクリアできる気がする!といいな(3度目
きりたんのへっぽこSTG部
やったこと
・DBAC-光導ノーミス
・下手なりの解説
これを見れば下手でもクリアできる気がする!といいな
【DBAC】ジェネシス B ZONE試走4732万【DBCS】
Bやったらたのしいやん!
ジェネでBとかホイール処理するときの参考になれば
ここはこうしたらいいってのがあったら教えてね
mylist/39901106
【DBAC】STG初心者が行くDBAC Part.19 かの思い出の地で編
ここにきてまさかの 原 点 回 帰 。
セカンドで外部出力は初ですね。外伝は録りましたが。
録画:高田馬場ミカド様(配信で見たハイパーデュエルめっちゃ面白かったです)
前(フォーミュラQUZ)→sm30839307 次→まだ
本家マイリス→mylist/53717237 マイリスト→mylist/58239341
どうでもいい一言→新年度開始早々仕事で周囲がグダグダでキレっぱなしの挙句に不運の連鎖。 けど負けない…
【DBCS】下手なりにジェネシス機で行く・裏光導
ついにEXモードに入ってしまいました
※音量が小さいです。視聴者の方々で調節をお願いします。
Steam版『ダライアスバースト・クロニクルセイバーズ』のACモードをジェネシス機でプレイしてみました
稼ぎ・スーパープレイ等の要素は一切ないプレイです
STG初心者が行くDBAC Part.17 飛んでタマイサ編【フォーミュラ】
流されてタマイサ星系。セカンド乗りやってた頃以来の亀登場。
録画→高田馬場ゲーセンミカド様
どうでもいい一言→大晦日のミカドでイヤホン無くした疑惑。
前→watch/sm30351407 次→まだ マイリス→mylist/53717237
STG初心者が行くDBAC Part.16大晦日のたわけ編【フォーミュラ】
新年あけましておめでとうございます。
大晦日にダラバー納めして、録画してきたものその1。
ベクホイ星系ハルミント初クリア動画です。
はっきりいってグダグダです。すみません。
録画:高田馬場ミカド
どうでもいい一言:ナイストが面白い。
前→sm30000260 次→まだ マイリス→mylist/53717237
【福島】18歳以下の甲状腺がん145人に。
【福島】18歳以下の甲状腺がん145人に。- 2016.12.28http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/d2ae354d8d2ddc69dbac84a86a84c9b518歳以下の甲状腺がん、計145人に 福島県検査(朝日新聞)福島第1原発事故 甲状腺がん、新たに10人 県民健康調査(毎日新聞)福島の小児甲状腺がん疑い含め183人〜2巡目で68人(OurPlanet-TV)福島の甲状腺検査 評価部会長が辞表 「放射線の影響考えにくい」に疑問(北海道新聞)原発事故で作業の社員が甲状腺がん 初の労災認定(NHK)甲状腺がん44人に増加=事故時18歳以下-福島(時事通信)
下手横のおりじん黒鯨団
テストうp単にナバハをノーミス完走しただけです。以前(1年半前ぐらい)録画したものをそのままうp
STG初心者が行くDBAC Part.13 ゴーゴー捕鯨船編【フォーミュラ】
ついにやって来ました伝統のボス、グレートシングの塒に!
30年越しの初代ダライアスの完全移植のクオリティの高さで沸く中、PS4持ってないうp主はこっち(バースト)で捕鯨した様子を編集してました。
果たしてうp主は勝つことが出来るのか!?
どうでもいい一言:編集中SGT鈴鹿見てたんだけど日産の1号車(※ウェイトハンデ100kg)がバケモノすぎる。
収録:高田馬場ミカドにて 前→sm29488260 次→sm29726275 マイリス→mylist/53717237
【モンスト】カミュ連れてってみた【阿修羅戦】
SS試してみようと思い連れてってみました。
想像してたよりよりダメージ与えられたので満足です
https://play.lobi.co/video/e5baa2566f337f96bcf08c525543adb8bb56dbac
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
モンスターストライク の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=0417c7ceb42ad907
STG初心者が行くDBAC Part.11 最高の相棒を目指して編
光導の1億を目指すはずが、逸れに逸れまくり気が付いたら裏光導を飛んでいました。
ZONE VとかPのカウンター地帯楽しくない? 繋ぎ安定しないけどLet's Burst!!
備考:O-R-V ノーミス フランベルジュのみカウンター〆失敗
安全重視で行ったため色々グダグダですがご了承くださいませ。
Use→Aviutl
前:sm28382723 次:sm29488260 mylist/53717237
Special Thanks:タイトーステーション和光店様、ARUKAS様(下字幕を除く動画データを作成していただきました)、その他後ろで見ていて下さった和光DBAC倶楽部の皆様
どうでもいい一言:連休が続くとどうしても長く寝てしまう[___]∈-oO
【DBAC】STG初心者が行くDBAC Part.8 翔べよ焔、光の導きへ編【フォーミュラ】
光導リベンジオブデス編。
前回のフォミュ光導!
ついに年末フォーミュラ光導をクリアしたうp主!
でも、動画に収めてなくて再挑戦するけれど一回も暴君を倒せなかった!
納得出来ないスコア、あの時一回も出来なかったカウンターバースト、倒せない暴君!
果たして、暴君にクロスカウンターは決まるの!?
ルート:光導
備考:2ボシュン 道中事故有
今までWMMオンリーでしたが、今回からつんでれんこを導入しました。
前→sm28021306 次→sm28334615 マイリス→mylist/53717237
どうでもいい独り言:(やっとお迎えできた)STGヒストリカのレジェンドをスマホのお布団やぷちサンプルのこたつに入れると楽しい。
【DBAC】STG初心者が行くDBAC Part.7『進捗どうですか』編【フォーミュラ】
進 捗 駄 目 で す 。
2016年初の動画で初のフォーミュラ!
某ヨダチ星系イヘでフォーミュラ光導を一度クリアしたはいいもののカウンターもろくに出来ずとてつもなくボロボロ(2ミスアーム0 点数は3300万くらい)だったうp主。
リベンジしようと奮闘するも安定せず、気がついたらDBCSが発売しててさあ大変。とりあえず、今こんな感じだよーという感じで上げます。
ルート:A-D-H
備考:3ボシュン プレイ中咳が出てます
前→sm27729039 次→sm28108062 マイリスト→mylist/53717237
どうでもいいひとりごと:CSモードのフォーミュラの購入費用、セカンドで稼がないと…
【DBAC】STG初心者が行くDBAC Part.6 銀鷹試乗会外伝編【外伝】
激D冬のシルバーホークインプレッション企画!
第二弾は本家ではZONE Dがやっとな外伝! FAKEの曲のコンセプトを本当につい最近知ったけど、平成生まれの主にはそれにあまり縁がなかった。でも好きです。
ルート:A-D-H
備考:3バシューン
WARNING!!
・前回のHi-νミノカサゴ戦のあと撮ったものなので筐体に画面ズレ有ります。
・初見プレイのような気持ちでプレイしてるので完全にgdgd
前→sm27728745 次→sm28021306 マイリス→mylist/53717237
【DBAC】STG初心者が行くDBAC Part.5 銀鷹試乗会アサルト編【アサルト】
激D冬のシルバーホークインプレッション企画!
第一弾は完全に初操縦のアサルトでございます!
ゲーセンにおける冬の敵は冷えと乾燥による痒みだと思ってる。でも厚着してると汗かいて汗疹で首元とか痒くなって冬になっても皮膚科で処方された汗疹の薬手放せないという。
ルート:A-D-H
備考:3ボシュン
WARNING!!
・前回のHi-νミノカサゴ戦のあと撮ったものなので筐体に画面ズレ有ります。
・初見プレイのような気持ちでプレイしてるので完全にgdgd
前→sm27727774 次→sm27729039 マイリス→mylist/53717237
【DBAC】STG初心者が行くDBAC Part.4 千本ナイフは伊達じゃない編【セカンド】
Part.2で行ったA-D-Iのリベンジでサウザンドナイブズ戦です。
ルート:A-D-I
備考:まさかのノーミス
WARNING!!
・今回もやっぱり危なっかしいプレイ
・普段とは別の店舗でプレイしたため、筐体のモニターズレで少々画面に崩れ有。
前→sm27541718 次→sm27728745 マイリスト→mylist/53717237/
どうでもいい教訓:睡眠って大事
12/9追記:動画撮り損ねましたが、イカサ星系ナセゴにてサウザンドバレッツの撃破に成功しました 初見2ドゴンでした
ダライアスバーストAC 外伝光導スコアアタック修行録Season2 17(仮)
Q:これはなんですか
A:「一度何も編集無し、ゆっくり等も無しで動画をあげたらどうなるのか」
というコメントをいただいたので試しに何も編集せずにあげてみました
Q:本当に無編集なのですか
A:編集してませんと言いながら開始と終了時にフェードを入れて
音ズレ対策だけはしてますごめんなさい
Q:(ナズー&フラン&その他)私達の出番が無いという事かな(半ギレ)
A:(仮)とあるようにちゃんと編集しておりますので説得(物理)はやめろ
Q:つーか肝心のプレイ内容が
A:やめて
←前 sm23548363 次→sm23731418
Season2マイリスト→mylist/36582774
【DBAC】続・外伝機の探究
普段すぐレーザーにされてしまう赤玉を活躍させてみようと思って正直前回よりもグダグダですみません・・・※途中左右の画面間でずれが生じることがありますが、仕様です。ご了承ください
【20140323】大和アドアーズB館DBAC最終日の光景
大和アドアーズB館の最終日、先週のカメラ落ちが納得いかないのでもう一度撮ってきた。
前回 : sm23112168
動画のおまけはジョーさんのモデルとなったサメですよ。
ミツクリザメが13匹だけ生きたままあげられてそれを八景島シーパラダイスで見てきたのです。
FC版FF3 風ジョブ限定プレイ その5
全滅…だと…!?
縛りルール詳細
1、風ジョブ(戦士、モンク、赤、白、黒)のみを使用
2、たまねぎ剣士はジョブチェンジ可能になったら以降禁止
3、エンカウント調整禁止
4、宝箱は全部回収する
5、買い物は自由とする
6、どうしてもキツい場合はレベル上げ解禁
FF3風ジョブ限定プレイ ←前回 sm22825442 マイリスト→mylist/39234160 sm23057010 次回→
DBACもスコアアタック中です→mylist/36582774
ところでゆっくり実況風動画にしてみたい気持ちもあるんですけどこのままかゆっくり導入するか、どちらが良いでしょうか。
FC版FF3 風ジョブ限定プレイ その4
こんな序盤にしてすでに階層2桁のダンジョンを用意するFF3はまさに鬼畜。
縛りルール詳細
1、風ジョブ(戦士、モンク、赤、白、黒)のみを使用
2、たまねぎ剣士はジョブチェンジ可能になったら以降禁止
3、エンカウント調整禁止
4、宝箱は全部回収する
5、買い物は自由とする
6、どうしてもキツい場合はレベル上げ解禁
FF3風ジョブ限定プレイ ←前回 sm22715629 マイリスト→mylist/39234160
DBACもスコアアタック中です→mylist/36582774
アミジアナミ星系 ロボコン
ロボコンはアサルトとジェネシスどちらがスコア出るのか?
そんな話になりちょっとやってみましたが、敵の配置覚えてからまた
ジェネシスはWTS見える位置に
並べるとプリズンのバースト撃つタイミングも違う
左からジェネシス右からアサルトの音出るよう編集しましたがエンコードでどうなってるかわかりません。
ジェネシス AMA-T氏
FC版FF3 風ジョブ限定プレイその3前編
謹賀新年。
…じゃないですね、ほんと遅れてすみませんorz
昨年末から忙しくネット開通がこんな時期まで延びてしまいました。
今回は前編後編に分けてお送りします。後編公開は後ほど。
縛りルール詳細
1、風ジョブ(戦士、モンク、赤、白、黒)のみを使用
2、たまねぎ剣士はジョブチェンジ可能になったら以降禁止
3、エンカウント調整禁止
4、宝箱は全部回収する
5、買い物は自由とする
6、どうしてもキツい場合はレベル上げ解禁
今回はネプトの神殿まで。編集楽しい。
←前回 sm22251379 次回→ sm22715629 マイリスト→mylist/39234160
DBACもスコアアタック中です→mylist/36582774
外伝でクロニクルPart4後半(ヨッパロー星系スカトブレ)
こんにちは。
後半動画になります。カサゴ戦後~
この動画の説明文を作っている時に後悔した事があります。
何故1Pか3Pスタートじゃないんだ!(クリスマスカラー的に)
ステアは赤、カサゴは緑 赤烏賊は赤 シルバーホークは青
だ、大丈夫!青は冬っぽいから季節的にはOKなはず!だめ・・・?
INSANE STARE > 宇宙要塞[緑] > THOUSAND EDGE > 通路・斜めブロック高速 > DREADFUL WHIP
外伝 (レーザー2|ツイン4|3) ネクスト (ミサイル4|ツイン4|4)
アイテム全開放
前半:sm22510977
Part3:sm22469289
Part5:sm23523428
DBAC投稿動画:mylist/38165285
