キーワード DBB が含まれる動画 : 340 件中 321 - 340 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
40㍍P 様 [夢地図] 【叩いてみた】【ドラム譜あり】
40㍍P様おめでとうございます!!!!!!
という訳でやってみました。
耳コピ+アレンジなので聞きにくかったらすみません・・・(;;)
宜しければご意見・ご感想などご指導の方よろしくお願いします!
御本家様→sm14308995
今までの投稿動画→mylist/21590635
譜面DL→http://firestorage.jp/download/7e2b74d7468852a068cccdd7b5dbb9a9013a81e1
【BB研究所】 MISSON 1弾(仮)
所属クラン:BB研究所
得意とする兵装:重火力?
ランク:A2
くりむぞんめさいやさんに憧れて初投稿しました。
憧れた動画 sm13511974
MLRSの動画にしようとしたのだがMAPが悪かった
次あたりにはきちんと各種MLRS使用しようかなと思います。
今回のアセン
http://bbb.xandbox.jp/myasm/1ab77354dbb294d77ddadfb70b271c2b
【パチスロ】悪魔城ドラキュラ(初代) 目指せ「神」 Partおまけ
いつもはパチスロときメモの配信ですが、悪魔城ドラキュラの動画も投稿したくなったので、やってみます。
実践動画の投稿は不慣れですが、よろしくお願いします。
最近、DBB続きません。
前 sm12507238 次 sm12609304
mylist/21723195
Q;なぜこんな動画が?
A:最近DBB続かなくて、編集後に10分にもならなかったので・・・
Q;編集でよく飛ばすのは?
A:十字架やチェリーが無くて、10ゲーム以上あいてる場合や、連続演出中は、エンコ時間や容量の関係で飛ばすことが多いです。
【クリスタリウム封印】FF13ミッション M47 - ラクタヴィージャ(Rev. 3)
FF13のミッションにクリスタリウム封印で挑みます。
Mission47 ラクタヴィージャ(B)
ファング(ドラグーンカイン★/ウルツァイトバングル★)
スノウ(エナジークイーン★/カイザーナックル★)
ホープ(ホークアイヌエ★/ウルツァイトバングル★)
オプティマはJDB、JDH、AAB、AAB、AAH、DBB(ATB速度「ゆっくり」使用)
前々回エリクサーを使って★5、前回はエリクサーなしで★3でクリアしたラクタヴィージャです。
2度あることは3度ある、という訳でwエリクサー未使用、かつ当初の目標であった★5を目指します。
なお、ファルコさんの下がって範囲魔法を避ける戦法(>sm12531280)を使わせてもらってます。
mylist/20572526
【パチスロ】悪魔城ドラキュラ(初代) 目指せ「神」 Part2-1 設定6
いつもはパチスロときメモの配信ですが、悪魔城ドラキュラの動画も投稿したくなったので、やってみます。
実践動画の投稿は不慣れですが、よろしくお願いします。
最近、DBB続きません。
前 sm12478504 次 sm12588362
mylist/21723195
Q;編集でよく飛ばすのは?
A:十字架やチェリーが無くて、10ゲーム以上あいてる場合や、連続演出中は、エンコ時間や容量の関係で飛ばすことが多いです。
【パチスロ】悪魔城ドラキュラ(初代) 目指せ「神」 Part1-4
いつもはパチスロときメモですが悪魔城ドラキュラの動画もやってみます。
次回からはがんばっていきますのでよろしくお願いします。
前 sm12478464 次 sm12507238
mylist/21723195
Q:これぐらいの画質で上げ直しては?
A:動画作成時でなく、ソース(元動画)の問題なので、難しいのでご勘弁ください。
Q:編集何とかならんか?
A:なんかいい感じにならないか、試行錯誤します。
Q:回避しすぎでは?
A:最近回避できなくてDBB見てないです。コリコリ動画でも作ろうか・・・
Q:音は目押したら?
A:ぐぬぬっ・・・いつもときメモばかりなので(ry・・・逆はさみとかもやってみます。こぼしたらスマン。
Q:神曲聞かせてよ?
A:ソースがもう無い・・・次回にご期待ください。
【クリスタリウム封印】FF13ミッション M47 - ラクタヴィージャ(Rev. 2)
FF13のミッションにクリスタリウム封印で挑みます。
Mission47 ラクタヴィージャ(B)
ファング(ドラグーンカイン★/ウルツァイトバングル★)
ホープ(ホークアイヌエ★/ウルツァイトバングル★)
スノウ(エナジークイーン★/カイザーナックル★)
オプティマはJBB、JHB、ABA、AHA、DBB、DBB(ATB速度「ゆっくり」使用)
前回エリクサーを使って召喚2回で倒したラクタヴィージャですが、今回はエリクサー封印で倒します。
「れんぞくま」をどう受けるかがカギとなります。
運が絡みますが、このクリスタリウム封印プレイがすでに十分運ゲーですからね('A`)
とりあえず、長い動画になってますがお付き合い下さいませ。
mylist/20572526
【クリスタリウム封印】FF13ミッション M47 - ラクタヴィージャ
FF13のミッションにクリスタリウム封印で挑みます。条件は初見、☆5です。
Mission47 ラクタヴィージャ(B)
ファング(ドラグーンカイン★/ウルツァイトバングル★)
ホープ(ホークアイヌエ★/ウルツァイトバングル★)
スノウ(エナジークイーン★/ウルツァイトバングル★)
オプティマはJBB、JBB、ABB、ABB、DBB、DBB(BS「ゆっくり」、エリクサー使用)
ランクBですが激しく強敵です('A`)
ルインガ、エアロガが来たら終了。デスペガで強化が消されたら・・・挑発前に連続魔が来たら・・・
ファングで連続魔を受ければ上記2つ+エアロラ以外は全員耐えられます。
ブレイクしたら召喚。上手くデストロイブレスをあててメガフレア。コレを2セット。キツイ('A`)
mylist/20572526
のさんのLeague of Legends解説動画
海外のフリー対戦ゲームのleague of legendsの解説動画をちょこっと作ってみました。
公式→http://www.leagueoflegends.com/
日本語wiki→http://loljp.net/wiki/
中の人が2週間前に始めたばかりなので間違ってるところもあるかもしれませんが、これからはじめる人の参考になれば幸い。
Noobプレイ動画編→sm12086972
Wards解説編→sm13247481
のさんの動画集[mylist/25141399]
新規アカウント登録をここからすると僕が喜ぶ→http://signup.leagueoflegends.com/?ref=4c9dbb947ee2c456470933
【劇団タコリン】 MMDモデルオーディションのような何か 【でで】
■モデル・sm11464182とsm10471806
■モーション・俺の横で寝ていた物を使用
MMDモデル製作ありがとうででございます
ただ、本番で使うかは未定ででございますw
■前sm11276105■次sm11495317■mylist/19011240
なんとなく画像を置いてみるテスト、こんな感じででどうかなぁ?w
http://gyazo.com/64dbb951e5176b113773a1ffdbf77322.png
【FF13】 無成長で13章オーファン第一形態 後半 【CP縛り】
クリスタリウムによる強化禁止でオーファン1回目。前半→sm9520828の続き。 オプティマ:1.AHA 2.JJB 3.AHB 4.JHB 5.DBB 6.DHE パターン変化までたどり着くこと自体が稀なので、作戦立てる前に心が折れそうでした。 見苦しい戦法ですが、うp主にはこれが限界です… 第二形態→sm9520917 無成長まとめ→mylist/17342428
【FF13】 無成長で13章オーファン第一形態 前半 【CP縛り】
クリスタリウムによる強化禁止でオーファン1回目。後半→sm9520877に続く。 オプティマ:1.AHA 2.JJB 3.AHB 4.JHB 5.DBB 6.DHE 長すぎるので分割しました。 言うまでも無く運ゲーです。リーダー即死とかありすぎて困る… 見えにくくて申し訳ないんですが、最後に表示しているHPは 3192675 です。 13章バルトアンデルス→sm9469775 無成長まとめ→mylist/17342428
【MUGEN】MUGEN町 任侠伝 第8話の④【ストーリー】
■コレ(⇒sm9416231)の続きです。見てない方はそちらをどうぞ!
■『…そうだよ!途中の展開がどんなにひどくたって、最後さえ八ッピーエンドなら大丈夫さ!』 …と、思った。本家だとガロンが分裂してた気がするんだが、コレもそうしたほうがいいんかね?
■el氏よりペットショップAI使用の許可が下りました!なので、ペットショップは継続して使用したいと思います!http://cid-40d26e0dbb712d78.skydrive.live.com/self.aspx/MUGEN/chara/091003.txt?ccr=8433&wa=wsignin1.0&sa=9310812
■前回:sm9416231 マイリス:mylist/9516756 次⇒sm10455254
幻想水滸伝2の曲を勝手に歌にしてみた。~その2~
イメージぶち壊しだったら申し訳ありません(汗)。少年部隊に入隊して遠征している主人公(とジョウイ)の帰りを待ち続けるナナミのイメージとして書いた歌詞…だったと思います。曲は『キャロの街』からです。※歌下手でキモ声、静止画、そして毎回携帯撮影なので音質・画質・色々最悪です;ノイズ等入っててお聞き苦しい所も多々あります(土下座)。試聴して頂く際はご注意下さいませ(礼)★歌詞内容→http://blogri.jp/jasutawei/entry/1246553793/?ssd=fdeabd45683ac7403c0a0ff2d04dbb36 ★マイリス→mylist/11621487 【追記】投稿者コメ編集にて、その1・その2共々歌詞つけてみました。改めて歌詞読み返すと、何だか色々矛盾している内容…;こんなのでも視聴して下さった皆様に感謝です(深礼)。
幻想水滸伝2の曲を勝手に歌にしてみた。~その1~
こんばんは、タヌキネコと申します。10年程前にゲームの曲に色々歌詞を勝手に付けて歌にしてました。それを書き溜めたノート等が久々に出てきたので、歌ってみました…。フィールド2の曲『もっと遠くへ』からで、主人公のイメージとして書いた歌詞です。。※歌下手でキモ声、静止画、そして毎回携帯撮影なので音質・画質・色々最悪です;ノイズ等入っててお聞き苦しい所も多々あります(土下座)。試聴して頂く際はご注意下さいませ(礼)★歌詞内容→http://blogri.jp/jasutawei/entry/1246553793/?ssd=fdeabd45683ac7403c0a0ff2d04dbb36 ★マイリス→mylist/11621487【追記】投稿者コメにて歌詞つけてみました。コメント下さった皆様ありがとうございます!
顔のマッサージ
ようつべより転載 http://jp.youtube.com/watch?v=XxdxH28DBb8 顔マッサージは未経験だす
スイス・ベルナーオーバーランドのスイスアルプス今日の表情 / Swiss alps
スイス時間: 2008年3月24日(月) 午前6時30分http://xn--cckd6dbb3p9e.meblog.biz/article/548395.html( http://スイスアルプス.meblog.biz/ )スイス情報:http://swiss.seesaa.net/http://switzerland.seesaa.net/
