キーワード DDoN が含まれる動画 : 1834 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンズドグマオンライン 戦闘系BGMダイジェスト版
思い出を見ますか?
3.0→sm36033388、3.1→sm36033605、3.2→sm36033837、黒呪の迷宮→sm36034099、3.3→sm36034692、3.4→sm36034864、3.x→sm36037508
ドラゴンズドグマオンライン BGM Ver3.4
思い出を見ますか?
※曲名はイメージです。
3.0→sm36033388、3.1→sm36033605、3.2→sm36033837、黒呪の迷宮→sm36034099、3.3→sm36034692、3.x→sm36037508、戦闘系BGMダイジェスト版→sm36037199
ドラゴンズドグマオンライン BGM Ver3.3
思い出を見ますか?
※曲名はイメージです。
3.0→sm36033388、3.1→sm36033605、3.2→sm36033837、黒呪の迷宮→sm36034099、3.4→sm36034864、3.x→sm36037508、戦闘系BGMダイジェスト版→sm36037199
ドラゴンズドグマオンライン BGM 黒呪の迷宮
覚者様、黒呪の迷宮へようこそ
※曲名はイメージです。
3.0→sm36033388、3.1→sm36033605、3.2→sm36033837、3.3→sm36034692、3.4→sm36034864、3.x→sm36037508、戦闘系BGMダイジェスト版→sm36037199
ドラゴンズドグマオンライン BGM Ver3.2
思い出を見ますか?
※曲名はイメージです。
3.0→sm36033388、3.1→sm36033605、黒呪の迷宮→sm36034099、3.3→sm36034692、3.4→sm36034864、3.x→sm36037508、戦闘系BGMダイジェスト版→sm36037199
ドラゴンズドグマオンライン BGM Ver3.1
思い出を見ますか?
※曲名はイメージです。
3.0→sm36033388、3.2→sm36033837、黒呪の迷宮→sm36034099、3.3→sm36034692、3.4→sm36034864、3.x→sm36037508、戦闘系BGMダイジェスト版→sm36037199
ドラゴンズドグマオンライン BGM Ver3.0
思い出を見ますか?
※曲名はイメージです。
3.1→sm36033605、3.2→sm36033837、黒呪の迷宮→sm36034099、3.3→sm36034692、3.4→sm36034864、3.x→sm36037508、戦闘系BGMダイジェスト版→sm36037199
【DDON】日課【最終日】
カプトロフィーのMHFの特典目当てでプレイを開始、その後だらだら続けてメインクエストだけはクリアした本作。
そのときもらった「おためし小判(ガチャ券)」、実は未だに使い切れていない(既にサービス終了13日前)。
ここ半年くらいは白竜神殿のクエストだけクリアしてリワード消化してログアウトということが多かったです。
この日課(最近さぼってたけど)も今日で最後なんだな、と思ったので記念撮影。
サムネはハムスケ(オーバーロード)。コラボ系は強い防具が比較的簡単に手に入るので好きでした。
最後に入ってる体力UP風呂、これを取るためにイベント頑張ったっけなぁ。
【DDON】竜の理を死守するそうですよ?
DDONのサービス終了するため思い出がてらにエンドコンテンツを投稿していきます
急な思い付きですので、拙い編集となっております
※当プレイ動画はコンテンツ配信開始して間もない時のものとなりますので、現在の最高レベルとは異なります
この動画をもって、DDONイベントクエスト動画の投稿は終了となります。今までご視聴いただきありがとうございました
なお、メインクエストについては今後も投稿していくので、そちらについては今後ともよろしくお願いいたします
砦に轟く戦鬼連合→sm36039572 黒の殉教者→sm36040275
レジェンドオブレスタニア→sm36040590
実況無し→mylist/64129355
【DDON】レジェンドオブレスタニアになるそうですよ?
DDONのサービス終了するため思い出がてらにエンドコンテンツを投稿していきます
急な思い付きですので、拙い編集となっております
砦に轟く戦鬼連合→sm36039572 黒の殉教者→sm36040275
実況無し→mylist/64129355
【DDON】黒の殉教者を攻略するそうですよ?
DDONのサービス終了するため思い出がてらにエンドコンテンツを投稿していきます
急な思い付きですので、拙い編集となっております
砦に轟く戦鬼連合→sm36039572 レジェンドオブレスタニア→sm36040590
実況無し→mylist/64129355
【DDON】砦に轟く戦鬼連合を攻略するそうですよ?
DDONのサービス終了するため思い出がてらにエンドコンテンツを投稿していきます
急な思い付きですので、拙い編集となっております
黒の殉教者→sm36040275 レジェンドオブレスタニア→sm36040590
実況無し→mylist/64129355
【DDON】「すべての行く末」未来への歩みBGM【ドラゴンズドグマオンライン】
世界のあり方はひとつではありません
どの道を選ぶのか―それとも新たな道を探すのか
大いに時間をかけて選びなさい
未来へと歩む人々の、その先頭にいるのはあなたです
(シーズン3.4「すべての行く末」未来への歩み・後半ムービーBGM)
【DDON(ドラゴンズドグマオンライン)】 メインストーリー黒竜戦 【Dragon's Dogma Online】
レスタニアを救うためすべての竜の力を借りての黒竜・理を破壊する力との最終決戦。前後ムービー有です。
ツイッター ⇒ https://twitter.com/DukeCrimson
マイリスト ⇒ https://www.nicovideo.jp/mylist/66372906
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #48(最終回)
今回はメインクエスト「王都の決戦」をプレイ。
いざ、準備を整え、メガド王宮を目指す一行。
道中の敵を蹴散らし、王宮の最奥を目指す。
そこにいたのは、白竜の竜力を奪った黒騎士!
決戦の火蓋は、まさに切られようとしていた……
sm35980775 ←前回 次回→今回が最終回です
【友人】友達を荒野行動に誘ってみた【うすら】
「友達をゲームで再現してみた」の動画でモデルになった友人を荒野行動に誘ってみました。
関連動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35605434
投稿したもの
https://www.nicovideo.jp/user/415456/video
Twitter
https://twitter.com/wolfoflostg
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCU_N4S5PrgtG8OJm1pe2O9g?view_as=subscriber
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! 47
今回はメインクエスト「ひとときの竜力」をプレイ。
黒騎士にしてやられ、白竜の竜力を奪われたレスタニア勢。
覚者の力の源は竜力、故に、力を失い倒れる覚者も出始める始末だ。
状況の打開を図り、擬竜を探した一行だったが、それも失敗に終わった。
八方塞がりの中、フィンダムより使者が訪れ、精霊竜セシリーの目覚めを告げるのであった。
sm35910053 ←前回 次回→sm36004636
酒飲みのDDON実況プレイ日記#191
サービス終了までにバフォメットをポーンPTで倒してファイター盾をゲットしたい
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 21000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm35907530 ← 前 | 次 → sm36050836
マイリス:mylist/56828740
DDONうちの縞パン娘(記録
ドグマ終了まであと少し。
予備垢DOA6用→mylist/64896345
予備垢DOA5LR用2→mylist/62172470
予備垢DOA5LR用→mylist/36596727
予備垢→mylist/36596658
メイン垢→mylist/30878172
メイン垢DOA5LR用→mylist/30878490
メインその他ゲーム動画→mylist/49749722
http://video.fc2.com/a/member?mid=44829971
【DDON】竜の世界を駆け巡る#7【CeVIO】
~闇を纏う娘と奪われた心~
お待たせしました ほぼ丸一年ぶりの投稿です 覚えている人は果たしているのか…
動画の最後にお知らせもあるのでのんびり見ていただければと思います
禊の神殿は何度行っても迷子になる…
※台詞の読み上げなしや読み間違い、意訳などを含みます
※この動画では課金要素を使用しません
※本動画とは関係のない他の方に対する誹謗中傷コメントはおやめください
シリーズマイリスト→mylist/62171364 #1→sm33287637
前→sm34209236 次→
【DDON】サ終前のガチャー武器ロット編ー
ねんがんのハイ・エンシェントソードをてにいれたぞ!
前回→sm35387931
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #46
今回はメインクエスト「王都進攻」をプレイ。
陽動戦力の手配を済ませ、とうとう王都メガドへ攻め込む準備が整った。
今だ王都への路には多数の魔軍がおり、隠し水路から一気に城内に戦力を送り込み、王都の奪回を目指す。
まさに、展望城の時と同じ戦法だ。
順調に街を占領している敵を蹴散らすが、おかしい。
いくらなんでも敵が少なすぎる!!
訝しく思っている一行。突如、レスタニアの覚者隊の体調がおかしくなる。
なんと、陽動に引っかかっていたのは、こちら側であった!!
sm35848524 ←前回 次回→sm35980775
酒飲みのDDON実況プレイ日記#190
最近はサービス終了までに配信しながらジョブ修練を消化しています
あとプリーストとアルケミストの2ジョブになりました
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 21000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm35773264 ← 前 | 次 → sm35965943
マイリス:mylist/56828740
【ゆっくりTRPG】MMDer共のシノビガミ 「滅びの摩天楼」Part0
こちらはTRPG「シノビガミ」の実卓リプレイ風動画です
17年の秋頃に遊んだシナリオです。
気づいたらDDONも後1ヶ月ほどでサービス終了みたいですね。
ログを振り返るとその時の歴史を感じる今日この頃。
前→「陽光に照る炎」sm35835081/次→sm35897489
マイリス→mylist/59724805
追記:はりたま様、fossette様、BlueBlaze提督様、者丼様、風切羽様、十六夜様、AKM様、ルカラア様、海藍様、s-john様、ふっきー様、零夜式 天那様、ごんべ参式様、駒猫様、冬樹因幡様、ぴろ様、だしょう様、Kさん様、霜月あかね様、p_jin様、raizu様、パンダの弟子様、宣伝ありがとうございます!!
「千翼日記」と「千翼日記2nd」の通販行っています、宜しかったらどうぞ!
詳細はこちらのブロマガから:ar1800740
【DDON】マキちゃんが覚者になるそうですよ?S.2 vol.14【VOICEROID+実況】
フィンダム編スタート
フィンダム編は3~5話程度で完結ような目途で投稿していく予定です。DDONの達成させたい目標があるため投稿が遅くなるかもしれません。ご了承ください
前→sm35577608
次→
メインクエスト動画→series/49390
DDONマイリスト→mylist/54818538 実況無し→mylist/64129355
立ち絵
はるか様
ふらすこ様
よりお借りしました
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #45
今回はメインクエスト「王都への路」をプレイ。
ついに展望城を奪還した一行。
展望城の復興も一段落し、次はとうとう王都メガド奪還作戦だ!
街道は未だ魔軍に占拠され、険路を使役獣で突破することとなったが……
そこにいたのは、カトブレパス!?
sm35815525 ←前回 次回→sm35910053
【DD:DA】犬走椛の覚者走り 黒呪島編 part14【ゆっくり実況】
お久しぶりです、前パートから1年以上勃ってしまいました。
動画撮って編集を始めたのが実は2月だなんて口が裂けても言えない。
前回:前編:sm33713869 後編:sm33713965 次:sm37188404
mylist/60128607
DDON(ドグマオンライン)がサービス終了という、不満もあったけどそれでも楽しかったです、ありがとうございました。
注意書きの部分の歌詞は『もし神が私達の1人だったら、もし誰かみたいに怠け者だったら』という歌詞です
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #44
今回はメインクエスト「決死の潜入」をプレイ。
展望城の秘密の入り口を発見した一行。
さあ、ネド王子に開けてもらって、展望城奪還戦だ!
陽動作戦で手薄になった城内の敵を蹴散らし、王宮層にたどり着いた一行。
そこには、魔軍の将軍、骸の将が待ち構えていた……
展望城奪還を掛けた決戦が、今始まる!!
sm35788735 ←前回 次回→sm35848524
【ゆっくり実況_DDON】終了するということで何となく実況
今年の12月に終了するということで
何となく動画という形で残しておきたいと思いました(:3 」∠)
そして完成して思ったこと
なんでこんな内容にしたんだろうな▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
Twitter↓
https://twitter.com/otomosurunekone
youtube↓
https://www.youtube.com/channel/UCHDmmGiPgp3pUiofDgz-BFw/featured
〇使用素材
・H/MIX GALLERY
三番街のボス猫
・甘茶の音楽工房
遠い港の夜景
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #43
今回はメインクエスト「陽動作戦」をプレイ。
ティネス砦を奪還し、再奪還を目論む魔軍の襲来を撃退した一行。
次の目的は、首都メガドまでの道のりの途中にある天然の要害、展望城。
城を手薄にさせるために、湿原に陽動作戦として赴いた一行。
その裏で、奇襲部隊には何の進展も見られないのであった……
結局そっちもやる羽目になるんだろっ!?知ってんだよ!!
sm35709816 ←前回 次回→sm35815525
酒飲みのDDON実況プレイ日記#189
色々あって動画編集の気力がなかったけど何とか振り絞った
DDON自体は目標決めて配信でちょいちょいプレイしてる
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 21000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm35609592 ← 前 | 次 → sm35907530
マイリス:mylist/56828740
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLhjeV4peYybD3MkXrz4Q8Ec6LTJOh42_i
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #42
今回はメインクエスト「迫り来る魔軍」をプレイ。
ティネス砦を奪還し、王子ネドとも合流を果たした一行。
魔軍も、砦を再奪還しようと、再度押し寄せてくる。
その軍勢を蹴散らした一行の元に、魔軍戦車が近づいてくる、との報が届いたのであった!
sm35700126 ←前回 次回→sm35788735
