キーワード DEEPCOOL が含まれる動画 : 41 件中 33 - 41 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【反り問題】LGA1851(RL-ILM)とArrow Lake-Sで反り問題は解消した?│茜ちゃんの自作PC実験室 #09
実験室 #09
「RL-ILMでArrow Lake-Sは……反りますん」
▼この動画の関連ポスト(X)
https://x.com/dougaMAT/status/1861051283328901352
▼YouTube版(4K)
https://youtu.be/e2E8_bg3ZpE
▼マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/r9bctjl0hsulsj4
▼関連動画
・最低評価のやつ
sm39980221
・Raptor Lake-Sのやつ
sm41291566
・DeepCool水冷のやつ
sm42314859
ジャパネットタカシ PC組み立てっぞ 第21回 その1
今回も組み立て代行です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ その2 mylist/26726115 PC自作とか雑談とか・・・ co563850
予算は20万 青い電飾がポイントです
CPU !Intel Core i7-2600K BOX
マザーボード !ASUS P8Z68-V
MEM ADT AD3U1333C4G9-2 4Gx4
ケース !CORSAIR CC650DW-1
VGA Gigabyte GV-N580UD
電源S CENTURY SF-850P14XE
HDD(内蔵) !W.D 1002FAEX
ドライブ(内蔵) !LITEON IHAS524-T27
CPUクーラー DEEPCOOL Ice Blade Pro
SSD crucial M4 CT128M4SSD2
sound sounblaster titanium HD 配線各種 4ピン延長 分岐 CPUFAN延長 SATA変換
EPU延長 FAN延長線
OS win7 64BIT HOME
i7-12700Kを使って自分好みのパソコン作ってみた【自作PC】
「i5ほど安くもなく、i9ほど高性能でもない」
で有名なIntel第12世代CPU i7-12700Kを使って自分好みのスペックのPCを組んでみました!
グラフィックボードが高すぎる~~~~( ;∀;)
グラボだけでこれがもう1台組めてしまうという現実が…
ので、今はしょうがないから昔のをそのまま使ってます!
昔、鬼滅の刃の禰豆子の箱型ゲーミングPC作ったこともあります!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37658214
遊郭編も盛り上がっているのでついでにぜひどうぞ!
◆今回の動画で使用したもの
CPU:Intel core 17-12700K
https://amzn.to/3qGcUHa
マザーボード:ASUS PRIME Z690-P D4
メモリ:DDR4-3200 16GB*2 32GB
ストレージ:
SSD 1TB
HDD 6TB
GPU: GEFORCE GTX 1060 6GB
CPUクーラー:Deepcool Castle 240 rgb V2
DB/DVD/CD:BDR-212BK
電源:NZXT C850 80 Plus Gold
ケース:旋風
(簡易水冷非対応でした)( ;∀;)
あと、木の撮影スタンドも作りました。
木材は鉄やコンクリなどと違い、切断や接着が用意な自然素材です。
誰でも自分の好きな物を、好きな大きさ、好きな仕様で作る事ができます。
◆動画1個分更新が早く、直接コメ返できるツベ↓
https://www.youtube.com/channel/UCBsxEwe8pnxRDhM0R7kU7Ng
◆ツイッター↓
https://twitter.com/aiharanoki1
◆使用音源
・Cosmic_Mini
◆立ち絵
・ESTさんの立ち絵を使わせていただいています。
https://www.nicovideo.jp/user/282985
【VOICEROID解説】ちょっとずつパーツを集めてかっこいいPCを作ろう! Part2【自作PC】
もっと早く投稿したかったのですが、艦これイベを優先して遅くなってしまいました。
※編集中に期間が開いてしまったため本編とコメ返しの内容が一部被ってしまいましたがご容赦ください。
DeepCool水冷のリテンションキット設計不良疑惑を検証してみた
Vx2log #82
「深淵より出でし……」
▼この動画の関連ツイート(Twitter)
https://twitter.com/dougaMAT/status/1665674838562816005
▼YouTube版
https://youtu.be/97FBsQlhGhc
○対象のCPUクーラー「DeepCool LS520」
https://jp.deepcool.com/products/Cooling/cpuliquidcoolers/LS520-High-Performance-240mm-Liquid-CPU-Cooler-1700-AM5/2022/15866.shtml
【前提】AMaGi=サンの動画(①検証環境 → ②CSs説明 → ③設計不良説)
①パソコン検証編Part.3-0『CPUクーラー検証レビュー 導入』
https://youtu.be/PSbXSDHcFb8
②パソコン検証編Part.3-1『CPUクーラー検証レビュー 虎徹Mark.Ⅱ SCKTT-2000』
https://youtu.be/fPqh6sUoUCc
③パソコン検証編Part.3-d『CPUクーラー検証 注意!LSシリーズの装着圧問題 DEEPCOOL』
https://youtu.be/kw4u6wQtZhk
▼本件に関するAMaGi=サンのYouTubeコミュニティ
https://www.youtube.com/post/UgkxormzU1h5px0wZ6K5ymESoukHY87lTQMQ
▼AMaGi=サンのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@AMaGi_TEYPC
▼関連動画
【反り問題】LGA1700の反り対策金具を比較してみた(CPU温度比較編)
sm41088822
#00:00 オープニング
#00:39 AMaGi=サンの設計不良説
#01:31 【結論】
#01:51 高さ測定
#05:37 冷却性能テスト
#08:17 装着圧不足検証
#11:45 おまけ
#18:27 エンディング
CPUクーラーを交換してみた
はじめまして。
DEEPCOOLのKILLER WHALEが格安でだったので買ってみました。
環境はGateway FX6800-03jです。
小変更はしていますが基本構成はそのままです。
【追記】
Prime95でシバキ中は60℃~66℃で安定しました。
新作できました(sm6444142)
【反り問題】LGA1700の反り対策金具を比較してみた(CPU温度比較編)
Vx2log #68
「金を払ってでもやる価値がある」
※CPU温度や消費電力などのモニタリングデータは、ベンチマーク実行中(CPU使用率90%以上)の数値から算出しています。
▼前回の動画
LGA1700の反り対策金具を比較してみた(反り計測編)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41058815
▼この動画の関連ツイート(Twitter)
https://twitter.com/dougaMAT/status/1570736789224321029
・ADATA XPG LEVANTE 360 ARGBの検証データ
https://twitter.com/dougaMAT/status/1570762204366131201
・MSI MAG CORELIQUID 360R V2の検証データ
https://twitter.com/dougaMAT/status/1570764162585997313
・DeepCool GAMMAXX L360 A-RGBの検証データ
https://twitter.com/dougaMAT/status/1570766784978092040
・125Wテストの検証データ
https://twitter.com/dougaMAT/status/1570769752896995335
▼参考動画
CPUの温度が上がると消費電力が増える……?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40078256
琴葉姉妹GPUを作るで!
14年振りの技術部タグ投稿です。ガバが多すぎる!
運用して1か月くらいになるけど、異常無し!
みんなも作ろうPalit Maker https://www.palit.com/maker/index_jp.php
最近は料理動画が多いです https://www.nicovideo.jp/user/3101776/series/302660
5/8追記 あとがき書きました https://voskey.icalo.net/@selfmiso/pages/1715093557476
[構成]
Ryzen 7 7800X3D
palit 4070 Ti GamingPro White OC
crucial 64GB
WD sn850x 2TB
ASRock B650 Pro RS
deepcool ak620 Digital
Fractal Design pop XL air White
[フォント]
Mgen+ http://jikasei.me/font/mgenplus/
けいふぉんと http://font.sumomo.ne.jp/font_1.html
851チカラヨワク https://pm85122.onamae.jp/851ch-yw.html
[クレジット]
AIVOICE2: 琴葉茜 琴葉葵
VOICEROID2:桜乃そら
[モンハンワイルズ] 折り紙とジャガイモだらけのベンチマークテスト
どうも、JACK(将軍)です。
モンハンワイルズのベンチマークテストで遊んでました。
HDDに入れて、ウルトラ設定にするだけで、折り紙とジャガイモなモンハンになります。
楽しいね。
追記:勘違いされてる方もいるので、一応PCスペック載せておきますね。
・Ryzen 9 7950X
・MSI GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G
・Kingston FURY Beast CL40 KF556C40BBK2-64 32GB×2
・MSI MAG X670E TOMAHAWK WIFI
・Corsair RM1000x 1000W 80PLUS
・DEEPCOOL LS720 R-LS720-BKAMNT-G-1
この動画ではなんかの録画用HDDにワイルズ入れてます。
実際に遊ぶ時はこちらのSSD使ってます。
・Western Digital WD Black SN770 WDS100T3X0E (M.2 2280 1TB)
この構成で、ウルトラ設定のままのフレーム生成無しで、スコアが31832、平均93.23FPSです。
何かしら参考になれば…!
単発動画のマイリスト→mylist/57621671
その他のpart1→mylist/44911807
時々生放送してたり→co1632431
twitter→https://twitter.com/jackshougun
