キーワード DEF が含まれる動画 : 9943 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LoV3】テスト投稿【人獣単】
LoV3楽しいですね(^q^)
初めまして。綾鷹という名前でプレイしている者です。
自分で見返す用だけでリプレイ作成していましたが
せっかくなら他の方の意見も聞きたいな~、と思い投稿させて頂きました。
プレイはもちろんですが、初投稿で動画自体も至らないところが多々ありますが、
ご指摘して頂けるととてもうれしいです。
次:sm21841427
mylist/38687701
[デッキ]
ロロ、ラミリィ、ロッシュ、アエロ、ジェロニモ、イザベラ、小太郎
主:杖 ヘイスト スピードアップ DEFウィーク
【LoV3】反省して強くなりヴァーミリオンを目指すその3【プラチナB】
今回はプラBに落ちていますがその日のうちにプラAまで戻っています。
いろいろデッキを試しているためかオリハルの壁が厚いです。ただ純粋にプレイヤースキルも低いからなんでしょうけど・・・。
今回はオデンラーデッキを組みました。スクナ→オデン→ラーの流れを見出すまでにそこそこの時間がかかっており、この動画は流れに気づいた1戦でもあります。
投稿者コメントで行動理由や反省点をそのうち書き込んでおきます。
以下デッキ オデンラースクナセルディッド鳳凰ルナグリン
USリタゲ 主マジヘイストヘイストDEFウィーク
LoV2から魔種メインだったので魔種やりたいんですがカードそろわネ
その2→sm21785210 その4→
【LoV3】まったりLoVする その5【金A】
相変わらずハデス不死単です。
ついに金Aにきましたねー。 実はもう白銀Eになってます。
いい試合あればまた動画に取りますね。
ハデス強いけれどなんか飽きてきました…面白そうなデッキを模索中。
他プレイヤーの誹謗中傷はやめてくださいね(´・ω・`)
デッキ:ニーミア アンダーテイカー シュトラ フォル ペルセポネ ガルファス ハデス
主:マジ DEFウィーク エヴォルマナ DEFウィーク
前: sm21829290 次: sm21846042
マイリスト: mylist/38605250
LOV3〈大戦士〉アビリティ数値検証
検証対象:〈大戦士〉使い魔(ゴモラ、ラプンツェル、ギュルギュル、キュオ)
検証内容:アビリティ・タイプサポート、タイプアップの上昇値検証
(ついでにDEFウィークⅠの減少値と効果時間も確認)
検証結果:タイプサポートD⇒DEF+10(召喚時、覚醒時ともに)
タイプサポートA⇒ATK+10(召喚時)、ATK+20(超覚醒時)
タイプアップD⇒〈大戦士〉1体につきDEF+10(自身は数に含まない)
DEFウィークⅠ⇒DEF-10、効果時間5カウント
【追記】さらに詳しい解説をしている方の動画:sm21841238
LOV3投稿動画:mylist/38647604
【LoV3】まったりLoVする その4【金C】
ハ デ ス 降 臨 。
ためしに使ってみました。 いやこれ強いですね・・・
金Bから金Dまで落ちたけれど特別昇格で金Cに戻ってこの試合です。
しばらくはこのデッキで行こうかなと思います。
アリスデッキがんばってみてもいいのだけれど…
アリスデッキ見たい!という方いましたらコメください><
他プレイヤーの誹謗中傷はやめてくださいね(´・ω・`)
デッキ:ニーミア アンダーテイカー シュトラ フォル ペルセポネ ガルファス ハデス
主:マジ DEFウィーク エヴォルマナ DEFウィーク
前: sm21822375 次: sm21834283
マイリスト: mylist/38605250
【LOVⅢ】まーくりぃが往くヴァーミリオンへの道4【ゴールドE】
デッキ構成
キマ
アンダーテイカー
ベドラム
ディニ
ペルセポネ
シェラハ
ハデス
主マジシャン【DEFウィーク/スピードアップ/ヘイスト】
US リターンゲート
今日の主な戦果:ペルセポネ・トンベリ・ユダ
前回 sm21791591 次 sm21861561
mylist/38581197
【LOV3】若人がランカーを目指す part8【プラチナC】
今回は事故った時のを
こうなったら基本6~8位くらいですね
このデッキは基本的にワンパターンです
あとはもう動き方変えてるだけですね
巴御前は200秒あれば終盤に十分活躍できます
結局はDEF110から変わりませんからね
※自分への批判は構いませんが、他者への批判は絶対にやめてください。
過去の動画mylist/38667201
【LoV3】まったりLoVする その3【金C】
アリスでがんばってます。
ダリス入れると完成までが辛いのでダリスoutのモルボルIN、しかも1コス5枚編成のデッキです。
これでもマナぎりぎりなので私がどれだけ下手なのかっていう…
金B~Dをうろつく感じになってるのでそろそろ根本的にデッキを変えたいところ…
ポイ厨してると負けちゃうよ動画です。
他プレイヤーの誹謗中傷はやめてくださいね(´・ω・`)
デッキ:メデューサ ロロ ソドム アンダーテイカー ルナ モルボル アリス
主:マジ DEFウィーク エヴォルマナ DEFウィーク
ハデス引けないので買って使ってみようかな・・・
前: sm21783489 次: sm21829290
マイリスト: mylist/38605250
LOV3テスト投稿 検証用
前回投稿内容sm21815587より抜粋
検証対象:ハンニバル
検証内容:アーツ使用時のDEF上昇値
検証結果:攻撃が一度当たるたびに4ずつ上昇
追記:画質の問題で肝心の数値が潰れています。申し訳ありません。
画質向上版:sm21821034
LOV3投稿動画:mylist/38647604
【LoV3】古の騎士が逝く~Part0~【ゴールドD】
テスト投稿です。
主杖 DEFウィーク/エヴォルマナ/DEFウィーク
デッキ:バハムート、紅蓮、レッドライダー、レネゲイド、ミリア、シユウ、かまいたち
見どころは無いので次回から頑張ります!
【LoV3】異界の公爵のプレイ動画 その2【自己反省用】
プレイヤー:人獣
武器:ミカヅキムネチカ(攻:15、ATK)
スピードアップ/トライブサポートA/なし
<デッキ内容>
人獣Cポポ(10コスト、DEF)
人獣Cロロ(10コスト、ATK)
人獣Cガレアード(70コスト、DEF)
人獣STサボテンダー(20コスト、ATK)
不死Cベドラム(10コスト、MAG)
不死Cペルセポネ(20コスト、DEF)
不死ST死を喰らう男(50コスト、DEF)
<デッキコンセプト>
強いと噂のサボテンダーとペルセポネを投入
10コストはポポ、ロロでマナ加速、3職揃えて序盤荒らし対策
高コスト帯は手持ちが少ないのでありあわせで
<反省点>
USリターンゲートを使いこなせていない
パワーライズあたりが使い勝手的に妥当か
【LoV3】硬くて逞しいハンニバル♂その1【プラチナ】
アレクトーは相方に迷惑かかりやすいし、しばらく休止
次はハンニバルを使ってみました。
まだデッキ試行錯誤の状態でしたがとりあえずハンニバル強い
けど、ガードブーストが欲しくなるな。。。
DEF400↑あっても結構アルカナ殴られてるけど施設防衛力ってのがよくわからない
殴られるほど硬く逞しい象さんになっていきます♂
今までの mylist/38556543
[シェラハデッキ海不死混合]LoVⅢ対戦動画[第4回]
こんにちわ。
第4回の動画になります。
今回も勝った試合を。
かなりぎりぎりで焦りましたねw
デッキを変更しました。今回はペルセポネちゃんを追加。
NEWカリガリ博士(マナ10)不死□
キマ(マナ10)海種△
水虎(マナ10)海種△
NEWペルセポネ(マナ20)不死□
NEW死を喰らう男(マナ50)不死□
マカラ(マナ20)海種△
シェラハ(マナ50)海種△
主□(召タワーアタック、覚DEFウィーク、超覚ストーンアタック)
という構成になってます。デッキについてもアドバイスがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
ツイッターID:iorifuerte
ニコ生:co448613
マイリスト:mylist/38537038
第3回sm21757449
【LoV3】厨デッキを模索する09 シェラハイージス【ヴァーミリオンD】
どうもヴァーミリオンリーグD~Bルーパーの現在BなんでそろそろSわんちゃんください
シェラハ強いっすね~早いっすね~台詞もかっこいいし。某闇にのまれよ
でも超覚醒するまではアタッカーにぽいーんって弾かれると帰れないんで使ってる人は注意ですぞ
キマとひこにゃん解雇の理由はキマが狙われるんで鳳凰でカット分稼げば良いや、と
ひこにゃんが有効な相手は待ってイージスでよくねってなりました
デッキ
シェラハ イージス 宇宙のターラカ先生 ミリア ルナ鳳凰 セルデ(これグリンでいいかも)
US100c持つクイドラLv3 DEF主エヴォルマナ×2 mylist/38439294
【LOVⅢ】 ロマサガと聖剣3の称号取得目指して 【プラチナ】
初めまして、片田舎でプレイしてます憐(れん)と申します 初の投稿で四苦八苦して何とか上げてみましたプラチナまできましたが、何ともポイントも順位も安定しない有様です・・・宜しければアドバイスなどを頂ければ幸いかと デッキ:主杖 アクレピオス・ヘイスト、DEFウィーク、DEFウィーク セルディット、ソドム、かまいたち、ミリア、ヒコナ、猿、紅蓮 ほんとに猿の一撃は魅力的です・・・にしてもこの試合はよく勝てたなって思います 次回:sm21808253
幻想を紡ぐLoVⅢ 第4戦
どうも夜水です。
今回は神単を使ってみました。理由としてはエヴォルエヴォルDefウィークの武器が手に入った為。
…エヴォルカットが使い魔だけ、しかも一定範囲内限定なんて知らなかったのよ!
まあ開幕主覚醒を15コストでできるのでありかも知れません、主召喚エヴォル。
そしてオメガさんつおい。アンドロメダは△だからという採用。
メインが防衛オンリーなので超オメガ作れたらキュオでいいと思います。
あと朱雀一度も叩かなかったので効果のほどもわかりませんが、こっちも荒らし対策でグリンに入れ替えます。
かんきつの海産物LOV3その2
どうもかんきつです。プラチナDからBに上がったのですが、一気にEまで叩き落されました。勝率自体はいいのですが如何せんポイントが取れないです(´・_・`) こちらデッキキマ、ハルフゥ、マカラ、アナンタ、アプカルル、キャンサー、わだつみ主ディフェンダー DEFウィーク、DEFウィーク、リバースタイムカットわだつみ使ったあとにシェラハ使ってみたのですが悲しみに包まれました。役割は違いますが、シェラハの完成の早さ、強さは頭おかしい。泣ける。
前sm21788412次sm21808180
【LOV3】ミリアのしもべ達~魔種単~ヴァーミリオンE part8
開幕タワーを荒らされた者の末路
はい、ポイ厨です(;・∀・)
グダグダ視点なんで、魔種の活躍を見たい人はブラウザバックオススメです
デッキはDEFが増えすぎてるんで主△にしました
それ以外は変わり無し
主:△,マナヘイスト、ヘイスト、トライブサポートD
ミリア:ボム:ソドム:ターラカ:レネゲイド:ビルヒーケル:バハムート
前回 sm21741909
次回 きまぐれ
mylist/38431609
【Lov3】ゆっくりロードオブヴァーミリオンⅢ【part07】
フリッカースタァーィル!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リーグ:オリハルコンB
US:リターンゲート
10コス:キマ:コストカット
10コス:みずち:タイプサポートD
10コス:ティニ:タイプサポートD
20コス:アナンタ:DEFウィーク
30コス:クラーケン:DEFウィーク
50コス:シェラハ:光のダイヤモンド:光のダイヤモンド:封印開放
60コス:マルドゥク:タワーアップA:タワーアップA:フリックアップA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
sm21749883<<前 次>>sm21889785
lov3用マイリス mylist/38461349
かんきつの海産物LOVその1【わだつみ】
最近わだつみ様を使っております。重い、遅い、軟い、カッコイイと4重にも5重にも辛いですが海ではマシな方デスカネ。ところでプラチナDまで上がって正直マッチ辛い、怖い、逃げたい こちら主D(リバースタイムC,DEFウィーク,ドライブA わだ様、蟹、マカラ、アプカルル、アナンタ、ハルフゥ、キマ味方と息が合わさった攻めができたのがよかったですかね。
次sm21797114
【BOF2013】SUNRISE BEACH -暁星の雫-【BGA】
TITLE : SUNRISE BEACH -暁星の雫-
GENRE : Uplifting Trance
TEAM : SMAFブラザーズ!!
MUSIC : shimizushi
BGA : a.a (http://www.pixiv.net/member.php?id=297467)
BOF2013提出作品
(http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=148&event=88)
紹介用動画つくりました。
幻想的な絵を描いてくださったa.aさんには頭が上がりません!
本当にありがとうございますっ!!
大きいサイズの絵はこちら
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38397194)
【LoV3】まったりLoVする その2【金C】
アリスダリスで順調にがんばってます。
しかしながら完成しても一人でゲーム決めにいけれないのがちょっと難しいですね…
味方にラー様いるのに防衛1位取っちゃいました。
あっ、他プレイヤーの誹謗中傷はやめてくださいね(´・ω・`)
デッキ:メデューサ ロロ アンダーテイカー スクナヒコナ マカラ ダリス アリス
主:マジ DEFウィーク エヴォルマナ DEFウィーク
ついにゴールドリーグ来ましたねー。
ハデス引いたら使いたいな・・・
前: sm21779614 次: sm21822375
マイリスト: mylist/38605250
【LoV3】まったりLoVする その1【銀B】
アリスダリスを衝動買いしたのでためしに使ってみました。
うpテストもかねての投稿です。
つよいこれつよい・・・!
デッキ:メデューサ ロロ アンダーテイカー スクナヒコナ マカラ ダリス アリス
主:マジ DEFウィーク エヴォルマナ DEFウィーク
動画見返すとまだまだだなって思いますね。精進します(`・ω・´)
この試合で銀Aに昇格したので早くゴールドリーグに参加したいです・ω・
次:sm21783489
マイリスト: mylist/38605250
【LoV3】何度だって甦るさ…No.01【ベドラムハッター】
初投稿になります、よろしくお願いします。
LoV3のゲームシステムが好みで、動画も作りやすいもんだからついつい…
ある程度低資産でも戦えるLoVはとても助かります。
【自軍】
ミリア/ロロ/ベドラム/ジェヴォーダン/マッドハッター/紅蓮の魔導士/ガレアード
【主人公】
ディフェンダー/ストーンアタック/ストーンアタック/DEFウィーク
次→sm21852954
[シェラハ海種オンリーデッキ]LoVⅢ対戦動画[第3回]
こんにちわ。
第3回の動画になります。
今回は勝った試合を。新規加入カードもいい感じです。
トンベリが空気ですが…
デッキを変更しました。今回は人獣を切って海種オンリーにしてみました。
NEWみずち(マナ10)海種○
キマ(マナ10)海種△
NEW水虎(マナ10)海種△
NEWトンベリ(マナ30)海種△
NEWアプカルル(マナ20)海種○
オオモノヌシ(マナ40)海種○
シェラハ(マナ50)海種△
主□(召タワーアタック、覚DEFウィーク、超覚ストーンアタック)
という構成になってます。デッキについてもアドバイスがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
ツイッターID:iorifuerte
ニコ生:co448613
マイリスト:mylist/38537038
第2回sm21757364
[シェラハデッキ]LoVⅢ対戦動画[第2回]
こんにちわ。
第2回の動画になります。
今回はボコボコにされた動画ですw
相手の荒らしにいいようにやられてしまった感じですね…
デッキ構成を少し変更しました
ロロ(マナ10)人獣○
キマ(マナ10)海種△
NEWロッシュ(マナ10)人獣□
マカラ(マナ20)海種△
NEW白虎(マナ30)人獣○
オオモノヌシ(マナ40)海種○
シェラハ(マナ50)海種△
主□(召タワーアタック、覚DEFウィーク、超覚ストーンアタック)
という構成になってます。デッキ構成についてもなにかアドバイスがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
ツイッターID:iorifuerte
ニコ生:co448613
マイリスト:mylist/38537038
第1回sm21734443
第3回sm21757449
【BOF2013前哨戦】『To+Mo+Rrow=Create』trailer movie
BOF2013参加チーム『To+Mo+Rrow=Create』の予告映像となっています。
本動画は制作段階の映像となっており、完成品とは異なる場合がありますのでご了承下さい。
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=9&event=87
【LoV3】変態と征くロードオブヴァーミリオン3 Part3
「我は竜王なんだぞ! 強いんだぞ!」と言いながらマナタワーに逃げ帰るバハムート先生に、なんだか萌えを感じる今日この頃。
この動画にはエネミーが5人いますが、きっと昨日の敵は今日のマブ的なサムシングに違いありません。
イージスさん みんなで殴れば 怖くない
デッキ:
ソドム/ロロ/ポポ/ボム/ジェロニモ/アルキメデス/バハムート
主人公:
ディフェンダー/攻撃29
DEFウィーク/リバースタイムカット/ATKウィーク
sm21740691 ← 前|mylist/38534906|次 → sm21753903
【LoV3】RTS雑魚がイージアと逝く紅蓮の塔part7【シルバー】
RTS雑魚のZOOがイージアと紅蓮の塔を登る動画です。
雑魚のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/zoo_mtg_zako
ツイッター:ZOO_MTG
デッキ:URアバドン、SRオロバス、SRエリゴス、ブラックライダー、フルフル、メデューサ、ミリア
主:イージア魔種DEF、リターンゲート
ようやくこのデッキのコツを掴みシルバーABルーパーに進化!
駄馬も結構使えますね。ストックアップは1体に付き10か、コストに付き10みたいですが。どっか載ってたんだけどなぁ
・今回の流れ
開幕ミリアフルフルメデューサ→エリゴス
オロバスストックアップの検証を少し
マイリスト:mylist/38432559
【ニコラップ】Soramoyo【def-y】
お久しぶりです。ソロは2年ぶりくらいかもしれません、時間が過ぎるのははやいですね。かなりポップ寄り、ソフトな感じですが、聞いてください。/Track by ききょう Rap&Mix by Def-y
【LoV3】RTS雑魚がイージアと逝く紅蓮の塔part6【シルバー】
RTS雑魚のZOOがイージアと紅蓮の塔を登る動画です。
雑魚のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/zoo_mtg_zako
ツイッター:ZOO_MTG
デッキ:URアバドン、Rガープ、ビルヒーゲル、ブラックライダー、フルフル、アジ・ダハーカ、ミリア
主:イージア魔種DEF、リザレクション
相変わらずシルバーC、地元混雑しております。早朝行くか?
そろそろシルバーも使い魔逃がす人が増えたのでビルヒ→エリゴスかな?
・今回の流れ
開幕ミリアフルフルアジ→ビルヒーゲル
今回はリザLv2でどうなるかの検証
マイリスト:mylist/38432559
