【LOVⅢ】 ロマサガと聖剣3の称号取得目指して 【プラチナ】

【LOVⅢ】 ロマサガと聖剣3の称号取得目指して 【プラチナ】

初めまして、片田舎でプレイしてます憐(れん)と申します  初の投稿で四苦八苦して何とか上げてみましたプラチナまできましたが、何ともポイントも順位も安定しない有様です・・・宜しければアドバイスなどを頂ければ幸いかと          デッキ:主杖 アクレピオス・ヘイスト、DEFウィーク、DEFウィーク                       セルディット、ソドム、かまいたち、ミリア、ヒコナ、猿、紅蓮                            ほんとに猿の一撃は魅力的です・・・にしてもこの試合はよく勝てたなって思います  次回: sm21808253

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21802180