初めての方は初めまして~ 憐(れん)で御座います 前回の動画の後に何とか聖剣3とロマサガの特別称号を取ることが出来ました♪やっぱ、良い曲すぎてどっちを聴こうか悩みますね~さてさて今回からはオーディンとラーで神単デッキで頑張っていこうと思います焦ると操作ミスが出てくるのを防いでいきたいものです・・・本日の構成 主△ ・召還:ヘイスト 覚醒:トライブA 超覚醒:トライブAデッキ:ラー、オデン、スクナヒコナ、セルディット、朱雀、鳳凰、ルナUS:キュアオール 皆様からのアドバイス、どしどしお願いします 注:主以外のプレイヤーに対する批判はご遠慮ください 前回: sm21802180 次回: sm21813966