キーワード DEX が含まれる動画 : 1766 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Quest of D ヴァリメテで一人災禍
強スキルと言われてる一つ、ヴァリメテでの一人災禍です。
DEX150&ライズ梅だとこのくらいの速さでMAXハートが出せます。
つよー・・・。
撮影者:ホリオラの人
プレイ者:同じホームの友人K
プレイ者からのコメント:ご、ごり押してないっすよ!
Quest of D UNKO蛮族が新スキルを紹介する~ムーンスラッシュ編~
騎士R20になったので蛮族になりました
さすがにこれで一人英雄は断念。
使用感は「ピアオルの方が格段に強い」ですね。
2段目に衝撃波くらい付いてないと実戦投入厳しいかと。
DEX100↑+ライズ梅でももっさりしてますし。
投稿動画一覧→mylist/2915399
「ナツウタ。」【初音ミクでオリジナル曲】
JOYSOUND配信決定しました!ありがとうございました!!◆初音新曲ランキング#15のエンディングに起用されました。ありがとうございます!!◆片思いの時が一番そわそわしますね。手がつなげるようになるまでドキドキ! ◆初めて曲なんてものを作ってみました。いわゆる処女作ってやつです。爽やかな夏のイメージで作ってみました。 何度も挫折してやっと曲らしくなりました・・・◆絵は、ピアプロからナヅキ様・ちょ子様・n@el様・やまのうえ様・屑ちょこ様よりお借りしました。ありがとうございました。◆mp3→http://piapro.jp/content/65uztw7jjvo08dex◆mylist/5029450 ◆5/10新作コラボImitato(ウタP)→sm7009627
【RO】ペクソジンcを試してみた【サンクなし】
前うp動画mylist/7865507 sm4202379魂PP ペクソcは珍しいので再うpしてみた コメはうp主のそのままコピペ検証用に動画で見えなかったので補足Lv97 メディタ10 INT99+α DEX99+α 残りVITペクソジンcの効果SP消費量+15% ヒール・サンクチュアリ・ポーションピッチャーの効果+30%知り合いから、こんなに安くていいのか!?と言うような値段で譲ってもらえましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャラトリオで計算してみたらモスコビアパッチ現在ヒール5820まで出るっぽい。(ウルドのマーダラー除く)追記 だ、だって挿すのにちょうど良さそうなs頭特に思いつかないし!!これだってタダでさえ高いから過剰なんてしたらcより値段逝っちゃいそうだしそれになによりカードのお金でこれ以上出せるお金なんてないし!!
【RO】ASPD190なID教授
アモン靴がないのが残念。多重は今日のメンテで修正されるかもしれないけどどうだろう。鳥は視線5のINT99+31、DEX91+。音は割れてうるさいのでカット。800x600なので拡大したほうが見やすい。
【メイプルストーリー】Lv58拳・火力参考動画【海賊】(画質テストver)
MapleStory:新職「海賊」の火力参考動画です。 Lv58・STR286(282+4)・DEX84(20+64)Jタコ使用・装備はLv50武器に100%べた張りのものです 海賊火力参考動画UPリスト:mylist/7848167 Lv60~はLv5あがる毎にUPしていきます
【RO】DEX140じゃないけど忍者 生体3F編
なんですか?生体とか流行ってるじゃないですか?
だから忍者でPT入れてもらうわけです。
自然の摂理です。
ちなみにハイドはクセです。
チンカスですまんこ。
前回の癌畜動画→sm3574120
癌畜ブログ→http://mononokemono.blog101.fc2.com/
【マドクセの】全国三位のお賽銭ちょうだい【東方カラオケ】
配信初日につっこんで55人中三位!!まぁとっくに更新されたろうけどね男声注意とか視聴注意ってレベルじゃねーぞ!!キモイのはわかっていまーす 今まで歌ったマイリスmylist/7770203
ふつうのルンダハード@マビノギ
動画練習中のテスト動画~。長いので3階だけにカットして倍速♪無音も淋しいのでBGM付けてますが、適当なので不要な方はミュート推奨です。[2008/08/02]追記。コメントありがとうございました。4:3でキャプチャにした方がいいですね。わたしは50レベルくらいで10歳転生している一般人です。strは200+30(タイトルとエンチャントの補正)くらいだったかな。strあがるスキルは限られているし、dexみたいに製錬や紡織が大変だったりしないので、apをコツコツ貯めればそれくらいになると思います。武器はリザード盗賊グラディウス二刀流。防具のエンチャントは盗賊とかフォックスとか、特にこだわりはなく安くて便利なもの重視。いつも貧乏ですorzフラソは…LB早いよ!(´・ω・)ノーマルsm4477991クマーとハードsm4474929テスト動画⇒mylist/6702976
【Ro】忍者の挑戦3【無詠唱】
金ゴキ強いです。なので監獄で間を持たせる。*説明が足りなかったようです。残念ですがエミュではありません。Dexは93+JOB補正(6)+ニングロx2(8)+リンゴ(3)+ブレス(10)+料理(10)+ゴスペル(20)=150。当然ながら、編集してあるのでゴスペルを貰っている場面はありません。時給は計れるほどやってないので知りません。氷閃がディレイ無しなのでLv10連打が強いようなそうでもないような。雷系が無いのが悔やまれます。ちなみに、監獄は支援無しソロで時給2Mは超えます。
Quest of D ワイスマ騎士 店内英雄 Ver.2
召喚無しで店内英雄に行ってきました。今回は事故しかありません、ボス戦の難易度違いすぎて吹いたwデッキは前回とほぼ変わらず、召喚が食料になっただけ。前回コメントがあったので装備を書きます。「武器 マスターレイピア2梅」「盾 アリサノス盾2梅」「頭 ウォフレ柿」「鎧 デモアマ梅」「足 デモ靴梅」「指輪 エルビッシュ梅」「首飾 DホーリーアミュにエーテルR4&ファイアR4」ルビーの宝石×3、トパーズの宝石、サファイアの塊鉱、エメラルドの塊鉱、解毒薬×10。STRとDEXはカンスト、AGI40位確保して残りをLUCに振りました。LUCよりSTR重視したのは、蹴りの威力上げと何発当てれば敵が倒せるかがクリの出る出ないに左右されなく安定してるからです。Ver.1/sm3871865 mylist/7600261
マビノギ チャプター3 プロモーション動画
韓国でついに来ましたね。タラとタルティーン、錬金術などなど・・・
800kbit/sの高画質に挑戦したけど・・・う~む
[動画675.672kbit/s音声119.728kbit/s]
韓国情報→(鯖消滅)Mabinogi DATA's[http://mabinogi.datas.in/]
【8/11】襟鯖1chの接続障害でDex上げ装備ロストしたよ!・・・orz
CM作るなら鯖強化してほしいものですね、全く
◆2018/7/20追記:なんだかんだで今はG21らしい。
らしい、と言ってるのはここ最近数か月に1~2回しかログインしてないのもある。冷めてしまったのかな…
最近はスマホゲーとか(日本では)が主流だからパソコンからのMMORPGとか厳しいかもねぇ。
最近遊んでるのはスプラトゥーン2とかマイクラ(Java)とかぱびりおんとかアズレンなど
◆関係ないうp主のマイリスとかuser/1550388,myvideo/1550388
【RO】ジュピロス罠狩り【AgiHP/スナイパー】
Flee196+17/Dex98+20/Vit50+7 自称『Dex型Agi支援』のハイプリーストがDex>Agi月光剣持ちスナイパーと、Jupe1Fの罠狩りへ行ってきました。支援側の装備/習得スキルの詳細は、こちらのWebSite(http://vily.web.fc2.com/)で紹介しています。バランス志向のAgi支援として、ご覧になっていただければ何よりですっ。尚、この動画は『Aleile』様で公開中の『Tension -Burning Soul-』に合わせ、編集させて頂きました。とっても格好良い曲なので、ぜひ一緒に再生してみてくださいね。 動画をよりおいしく召し上がれます(笑)。以前お友だちが投稿した動画:sm3361892
Quest of D 僧サポ戦ロクブレで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。D:食料8、ロクブレ柿、オガラ柿、ブロダ柿、ソンパ単、ウイクネ単、レジダ2枚、ヒーリンExR5、ショクウエExR5。(パン1枚読み込まず)e:ブラハチェ梅×2、雷盾梅×2、ファルバレ梅、シャドロ梅、ウィザブ梅、ライズ柿、★Fアミュ柿、サファLv1×2、Lv2×3。登録:なし。初期DEX82、INT20、物理攻撃53、物理防御37、火87氷51雷60聖-13闇99。ウイークネス強しのヒーリンが使える超劣化戦士です。枠的に範囲回復入れられないヘタレっぷり。アルカディア通りゴルアクが聖耐性ならもっとマシだったんですが残念ながらSTR。
ニルギリスのラジオ「エビバディダンスナウ」 Simian Mobile Disco ゲスト
毎週金曜日26:30から放送されているNIRGILISのラジオ。最近ゲストが豪華すぎる。Simian Mobile Discoの二人のインタビューが聞けます。DJとかエレクトロ系のアーティストが最近よく出てくるなぁ。暇を見つけてうpっていこうかと思います。CAZZ&SEXゲスト→[sm3991852] CSS夏フェス特集→「sm4490551」 DEXPISTOLSゲスト→「sm3963010」HADOUKEN!ゲスト→[sm4489591]フジのDEXが楽しみすぐる。マイリスト→mylist/8230694
ニルギリスのラジオ「エビバディダンスナウ」 DEXPISTOLSゲスト
毎週金曜日深夜26:30から放送されているNIRGILISのラジオ。そこにDEXPISTOLSが出演したときの放送。FUJI ROCKのレッドマーキーを揺らすあのDEXの生の声が聞けるとあってちょっと貴重だった回。CSS夏フェス特集→「sm4490551」 Simian Mobile Discoゲスト→「sm3971662」 CAZZ&SEXゲスト→[sm3991852] HADOUKEN!ゲスト→[sm4489591]マイリスト→mylist/8230694
【Diablo2】 HCHELLクリアをノートレードで目指してみる 【1】
【目標】・・・・・・・ハードコアヘルバールを倒すこと
【ルール】・・・・・100%ノートレード、必要アイテムはすべて自分で集めること
・・・・・・・・・・・・・トレハンもこのキャラでやる。他キャラは倉庫目的以外で使用しない
【使用キャラ】・・物理系ネクロ。DEX極振りで最終的には投げネクロにする予定。
dia2やるのが1年数ヶ月ぶり、HCやるのは1.09以来。
頑張ります。
next:sm3943021
mylist:Normal編mylist/7512293 Nightmare編mylist/8093665
---------------------------------
※追記※
投げネクロについての説明はスペース的に厳しいため、
お手数ですが、以下のリンクをご確認頂ければと思います。
ttp://wikiwiki.jp/d2x2ch/?%C5%EA%A4%B2%A5%CD%A5%AF%A5%ED
ttp://www.diablor.com/core/topic-9017.html
RO狩り動画(習作)
動画作成の練習としてAXの魂SB狩りの模様を撮影してみました。DEXは常人程度にあってSTR130か120+ポルセリオで確殺になります。ここでは巨大布ですが(借り物)効率はMAXSP+支援体制次第なんですが4.2~6MくらいじゃないかなとSTRカンストだけどSbrも撃ちたい(INTがそこそこ)ステだと良い効率が出る気がします。鰐に飽きたらドウゾ
【RO】Lvが低いWizでGvを頑張りました【フェンリル】
私何がしたいか分からないけど、Gv出ましたw 追加:装備に関しては、対人装備持ってないにです^^; この時のLvは、68Lvだったはずで、直ぐ死んでしまってます;;mylist/7517640
【RO】全力で砂ががんばる動画・後編【Fenrir】
いつか#防衛してみたいです。
いつも大手に中堅同士の戦いとかを邪魔されてたので、逆にしてみました。
今回はめずらしく砂と舞の2PCです。
舞はLUK=DEX型なので幸運のキスしか出来ません。
むしろ砂が忙しくてそれ以外は(ry
次ハッスルする時はLUK=VIT踊を用意したいですね。
砂装備はとんがり黄、クリリン×2、アンフロくらいです。
前半:sm3851780
RO関係自作撮影集:mylist/4556844
マサココミュを作ってみた:co3292
【RO】DEX140忍者 監獄編
DEX140の忍者がなんかやる動画。
前回のでリクエストがあったからやってみた。
反省はしてない。
sm3574120←前回の。
http://mononokemono.blog101.fc2.com/
06/29 GvG Loki Fast vs GRM
Gvレポ動画と見せかけて実はそんなもんじゃないぜ!
うp主、Gvでは初めてのウィズ。AMPAMP!! AMPAMPAMP!!!
うはwww /q2でAMPだめだwwww止まらねぇwwww
最後の残影指弾(・∀・)カコイイ!!
これ以前のGv動画→mylist/5917558
Zoomeだとこんくらいの画質でうpれる→http://zoome.jp/e-rin/diary/3
DEX全然足りてない※に対する解答→素DEXは95だったりします。
ちなみにINT高めの威力装備にしてるので詠唱が遅いんです。
補正込み147のサイン1個になってます。
マジテンプレ通り可能な限り高くしてみたんだけど133くらいでも充分なのかなー。
[RO]DEX術忍がモスコビアで狩りをする[忍者]
巷で噂の即レスポイントに行ってみました。 ディレイがないのでこんな真似ができます。 あまり移動せずにキャスティングできるのでSPR的なアレを十分に活用できます。自作動画リスト mylist/5373149
Quest of D 検証 DEXとかセンスとかでの詠唱圧縮について
昔、魔スレに投下した検証の一部ですね。wiki検証データのセンスリング・タイニーワンドの詠唱速度圧縮に乗ってたりします。検証方法詳細はwikiあたりご覧になってください。4/20投稿日のやつですね。各自どのように詠唱速度を上げて殲滅を図るか参考にして頂ければ幸いです。■個人的にはセンス梅タイニー梅の状態からE枠を使いサファイア×3サファ塊を積んだとしてもタメ撃ちで約0.2秒しか圧縮ならないようでは恩恵が薄いのでアイテム枠の無駄遣いに感じます。ただし、センスやタイニーが無い状態でのDEXは恩恵あるようです。数値が大きくなれば恩恵が薄いのはSTRやINT等のダメージ上昇率と一緒ですね。mylist/5912070
影塔スパボ狩り@黒テチ
黒ステで53Fに篭ってた時の動画です。再フリランダム悪くDEX素カンは取れませんでした・・・。メガブレ必中しません・・・DEX素カンでも厳しい感じです。【追記】DEFは70ではなく30の間違えです・・・
【ブライトシャドウ】殴天士VSキョンシー
牛さんはネタキャラを応援しています。前作→sm3582999 雑魚殲滅→sm3703330 うまく編集できる人は凄いと思います。(´・ω・`)殴召の人→sm3396432 ついでに殴邪の人→sm4354556
FCAS教授がコモド北でエル集めを始めたようです
全然出てないけどね><
Lv80後半教授
素ステ INT90 AGI80 DEX20 くらい
装備は主なところで、+4天使の忘れ物/ペコ耳/巻物
+9ハイレベルマフラ ゴキ靴 DOP刺し賢者日記
両手LKソロ狩り動画@イズ5
Lv96両手LKの刈り動画。料理と課金アイテム使用前のステはSTR83+14 AGI99+13 VIT1+7 INT14+1 DEX40+9 LUK1+5ソロでもここまで出来るんだぜ!ってな感じで全国のソロの方々に愛を込めてお送りいたします。鎧については突っ込まないでね(・・mylist/7526015
【RO】INTスイッチ型LKがコモド北洞窟ルワンダを歩いてみた【神速AS教授】
教授さんがASPD190に挑むとのことで同行して攻撃速度やAS発動率&ダメージをセージの魂有り&無しで検証をしてきました。普段教授では考えられないASPD190の世界は果たして?【追伸】御指摘を頂きましたので改行を減らしました 前回→sm3513282 次回→sm3772656
【教授でASPD190にするための装備&準備】
ステ
・INT99+15・AGI91+21・DEX11+11
(job&装備補正込みの数値)
装備
・素手・天使の忘れ物・ランニングシャツ(s無)・ブリーフ(s無)・マーター靴・ククレブローチ×2
アイテム
・レベル10AGI&DEX料理
用意するキャラ
・リンカ×2・BS(フルアドレナリンラッシュ用)・ケミ(バーサークピッチャー用)・プリ(速度、ブレス用)
Quest of D 僧サポ魔ファンパルで全国背反
地雷動画です。「地雷」と言う響きで嫌だって思う方は気分を害すので見ないで下さい。初めて取った動画なんで画質悪いです。背反は必ずコンテ前提になって安定しないのでやっぱり無理でした。初期デッキなので海淵とかと比べるとDex-10な状態で振りが遅いです。テンプレデッキは安定(=安心)、サポデッキの不安定(=地雷)というのが一般的なのは判っています。テンプレばかりがこのゲームの楽しみ方では無いだろうと思う異端なので何処まで行けるかを確かめてみた訳です。今までパーティが強くて安定してる言い訳にならないようにデデン、狩人が居ない動画をUPしてます。(眩しいとの事で輝度落としました。これ以上は真っ暗になる)
Quest of D 僧サポ魔ファンパルで全国災禍
ライトが眩しくてスイマセン。D:食料7、ルビ原単、PI柿、ヘブゲ柿、ソンバト柿、スパヒ単、ウイクネ単、ワール2枚。e:マイティ梅×2、ブラマス梅、火アミュ梅、ルビーLv2×3、サファLv2×3、アクアLv2×3、Lv3。登録:アス杖(マテR4×2)×2、アスロ(力R4×2)、アスブ(闇R3×2)、パワリン(力R4×3)。初期STR85、DEX50、INT50、物理防御22、火80氷30雷30聖30闇66。AD戦は頭だとマイティ体だと回転を重視してアス杖で殴ってます。AD突撃は全方位で抜けてます。分裂後どらか一方に集中した方が周りが判りやすい。地雷だコメントはその通りでRank4を捨ててますので。次の地雷(背反)動画でサポ魔最後になります。サポで上級Rank4超えられるならサポは地雷じゃないでしょう。Lv18で単純殴りダメなら司教R19味噌半(R5×2)ブレシェ1柿10枚Str100と1ダメ差。
Quest of D 僧サポ魔ファンパルで全国海淵
試行錯誤のファンパルデッキ。D:食料7、ルビ原単、ファンパル柿、ヘブゲ柿、ソンバト柿、ウイクネ単、ワール2枚。e:マイティ梅×2、ブラマス梅、☆Fアミュ柿、ルビーLv2×3、サファLv2×3、アクアLv2×3、アクアLv3。登録:アス杖(マテR4×2)×2、アスロ(力R4×2)、アスブ(雷R3×)、パワリン(力R4×3)。初期STR85、DEX50、INT50(ワール時STR111、INT0)物理防御22、火90氷20雷61聖25闇25。パラ重視で装甲薄いんでアボンする事もしばしば。ウイクネは音とウイクネ後の背面ダメが400と普通PIじゃ考えられないダメが出るのでついつい。ソンバトでも出ますがENEがキツイ。ヘブンズドーンは先日やっと2柿になりましたのでまだまだ先が遠いです。単純殴りは計算してもらえれば判ると思いますが結構出てます。Rank4に比べれば弱いですが。
