キーワード DEX が含まれる動画 : 1766 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】オーク弓を使ってみた2
Dex170の二極気味スナとシグナムプリ
今度は名も無き島の修道院
特化Cの無い不死にはかなり強いかもしれない
前sm2870713
視点についてsm2890759
【RO】オーク弓を使ってみた
Dex170の二極気味スナとシグナムプリ
アスペの手間はあるが割と強いかもしれない
追記:スナは料理を使っています
名無しでも使ってみましたsm2874925
【RO】 SD4で盗作弓BB狩り 【チェイサー】
前回のTU狩りを反省しつつ今度は盗作BBで
どれくらい自給出るか試してきました
教範+1DAY武器(ルドラR)+課金料理(DEX)+2PC支援(カアヒ他)です
時間帯は平日の午前中
教範とUP靴使って自給は6.5M前後
SP回復剤使うなどの散財狩りで約8M
たまたまアヌビスとMHの遭遇率が良かっただけかも知れませんが。。
1DAY武器ルドラRは特化弓の持ち替えしなくて良いので便利です
TU&リザ狩りのプリーストが多いほど共闘も多く自給は上がる感じです
辻支援してくださった多くのプリ様に感謝です><
[RO]アユタヤD2F盗作BB狩り動画[ローグ]
初投稿にて人があまりいない時間に撮ってきました。Lv94 Str1+7Agi89+10Vit1+6Int9+4DEX99+11Luk1+0武器+7DHd角弓+10QMC月光剣防具+4ライドワード帽 ペコペコ羽耳 ギャングスカーフ +4空デリ忍者+7レイドマフラー +4ヴィダルのブーツ ニンブルグローブ 忍の腰帯Exp効率1h2.5M~3M 持ち物バサポ2ハエ25緑ポット45アロエの葉15 月光剣持ち替えでBBの分のSPはギリギリ賄えますが、あとはライドワード帽まかせにしています。まだまだ持ち替えが上手くいきません。
V砦を走る
リンカーで飛ぶ動画はあるけど、拳聖はないからVを走ってきた。DEX60程度なのでこんなもんです。操作に手間取ってるのは気のせい。V4だけなぜかエンペ横まで行ってなかった・・・! | ^o^ | <ゆうごう おいしいです
TwoWorlds ぶらり途中下馬 10
オマケで立ち寄った街、そして復路。
馬の積載スペースの存在を知ったお陰で、今後は
荷物持ちたいという理由でSTRを上げる必要性が
無くなった事は非常に大きい。
DEX、WIL、VITにようやくバランスよく配分できる。
つづき>>sm2713878
マイリスト>>>mylist/5470432
Quest of D 適当に騎士で一人災禍(道中)
ヘタレなんで資産がないとできません。 デッキ:ソニブラ2柿バッスラ(カラミティエッジかも)2柿コンセ柿ハイポ2肉6鳥1 アイテム:D断罪(マテリアルR5*2) Dドラゴンキラー(マテリアルR4*2) 白鬼の兜梅 ドラアマ梅 ウイングブーツ梅 エルビッシュ梅 ディアナ梅 トパ塊 トパ宝3 サファ塊 ルビ宝3 ルビ原1 初期パラ:STR70 VIT:16 DEX:81 AGI:71 火耐性闇耐性60くらい あと忘れた。某所のセガワールドで収録したので周りがうるさいです。すいません。一応サファ塊ルビ原を抜いてもいけました。(確認済) ボス sm2688958 投稿動画リスト mylist/5575355
【RO】 商人で打倒マガレ 2008/03/16
メマー音注意。ブレス混みSTR115DEX50、+7Tbdグラ、靴が狩り装備のままでした(あと錐がいいね)。料理はないので茶菓子とかなんかそういうの食べました。次回はV盾もって打倒カトリを目指したいと思いますが、V盾買える頃には経験値が惜しくなってるので、きっとオーラ後だと思います。mylist/3372956
【RO】盗作BB弓ローグ アユタヤダンジョンタムラン狩り
タムランを適当にまとめてBBぶっぱ狩りです。効率は2~3,5M/h、人の量とMVPの存在でバラつきます。1時間で魚20個、レモン120程度消費、回復のメインはQMCです。Lv97、HP6175、SP737、FLEE262DEX93+7、AGI87+8、VIT4+6、INT32+4、DEX93+7、LUK1+0+5角弓(サンタポリン+ディアボリック)、+9コンポジ(ハンターフライ×4)+4ライドワード帽(マルドゥーク)、闇の目隠し、ギャングスカーフ+4シーフクロース(プパ)、+4マフラー(ウィスパー)、+7ブーツ(ベリット)テレポートクリップ、TheSign角弓はBB二確&SP回復、ライド帽はHP・SP吸収の補助です。
【RO】新鞭オンリーで伊豆D5Fに行ってみた。
名無しでAS系の新鞭が3種増えて全部揃ったので実験も兼ねて行ってみました。装備は+6Dサハリック電気ウナギ、+7ニンジンの鞭、海の魔女の足のみで特化ロープ等は使ってません。ASと新鞭の実験なので集中以外のSP消費は禁止、殴りのみ でやってます。たびたび動画が飛んでますが名前とギルドが映らないようにする為ですスミマセン…。画質が悪くてすみません…装備見えるように~ と思って装備欄出したままですが見えないっぽい・・・?具体的なステはDEX140・AGI104・INT52・ASPD176です(集中・人参鞭の速度増加込)
【初心に戻って】INTスイッチ型LKが氷の洞窟を歩いてみた【水系狩場へ】
エンコードテスト第二段です。今回はDxToryで収録しaviutlでaviに変換&圧縮をかけてFLV4encでFLVに変換してみました。画質問題はこれにて一応の解決となりそうです。今回は画質のテストだけなのでムービーメーカーは使わなかったのですが、ムービーメーカーはニコ動サイズで保存は出来ないのでしょうか?(´ω`)今回はステータス画面を出していないので軽く紹介をば。。STR1+13、AGI48+21、VIT1+7、INT99+2、DEX70+8、LUK1+3でAS装備はシュバイチェルサーベルに風幽霊クリップ、FLEEは168+1でASPDは183です。今回もただただ殴るだけの動画ですが見て楽しんで頂ければ幸いです。前回→sm2598822 MP4ヴァージョン→sm2634300 次回→sm2642440
【RO】 憑神のギター ASPD190
GMの別キャラの憑神のギターASPD190を撮影してみました。マリコンはしてくれる方がいればいずれやってみたいそうです。AGIは90台で支援なしでもASPD190だそうです。mylist/3372956訂正:DEX141→44だそうです
直SGすりつぶし
何か3年前に撮ったのが出てきたので初アップ。名前出ちゃってるけど気にしないでね。確かLv90でINT120,DEX100だったと思う。詠唱点は壁から6セルの距離さえ守れば安定するはず。↓マジスレテンプレの説明文http://wizard.rowiki.jp/index.php?TechCombo#vb9b78f1
RO HiME+養子スパノビペアで名無し修道院1F
やっぱりここはペア狩場だと思います。
料理(二人とも)、教範50使用で公平でも非公平でも5Mぐらい
プリ:INT133+スピリン/DEX139、HP6500、闇カリツ
ノビ:金剛可能、無死亡ボーナスつき、メギン装備、STR80+80/AGI99+53/DEX45+54(集中支援+10料理こみ) 回避10とHiLvフードでFLEE301
正直このノビは参考にならない
ソロ:sm2519391 他:mylist/4445495
追記:3/7 14:30ノビのステ修正 基本対少数だと火力勝てません アスペはノビがスクロールで
3/9 PTなら金剛の保険つきの前衛としてのスペックのほうが、メギンによる火力よりよっぽど強いです。動画撮ってる間は金剛すらでなかったし。
5/4 DxRec2テスト中に撮れた「金剛の保険」→sm3189465
【RO】 PVP Verdandi 3月2日(3/3)
最近活気が出てきたverdandi鯖のPVです。この日2時くらいまで約10戦してました。ウォーミングアップが終わって双方職が揃ったのが5戦目くらいでその中盤からの様子を3本立てでUPしています。この日の3つ目ラストの動画です。この動画より、火力が少し足りないと思って少しだけ料理ドーピング(AGI,DEX、INT料理)こちら側(AX2、砂1、パラ1、廃プリ2、冠1、廃WIZ1、教授1、ジプシー1、ジョニー1(CMP)以上11人) 相手側(パラ1、AX3、CMP2、教授LP未取得1、廃プリ2、廃WIZ1、冠1、LK1、チェイサー1以上13人)相手側にまずLP実装、こちら側の連携強化と課題は山積みですが楽しめたと思います。
殴りプリ名無し島ソロ
早速名無し島に行ってきました。
装備はアコセットで、最初はパワクリとフェンクリの持ち替えをしてましたが、
詠唱中段が多かったので途中からフェンクリつけっぱにしました。
AR使用。グロ無しTU1です。クリはオットーCの効果で出てます。
Base91 Job58 Str61+19(16) Agi86+19 Vit18+16 Int39+21 Dex54+18 Luk1+4
SDソロ→sm2516572
メイプルストーリー 188Lv斬
※低画質 イベントの消費アイテムとSE30がかかった状態での狩り動画です。 斬でのSEあり状態のダメージ幅はこんなものだと参考になれば幸いです。 なので普段の狩りで使用するショーダウン・暗殺・アサルターは殆ど使用していません。 一応少しキャラスペックも・・同レベル帯の斬の方の比較にでもどうぞ。 武器114 盾18 素DEX27
TalesWeaver Lv214 ジョシュア AD2 狩り動画
カクカク動画第5弾。AD2用にサイフリして行ってみました。装備はS7不滅,S101H77モナクシ,S9P護符,オリエッド,クリブロ,聖PW,S10H1クリリン,紅靴です。AD2ってこんなに硬いのか(汗)装備もステも悪くないと思うんだけど、火力これでいいのかな?画質は悪いですが、多めに見てください;BGMですが、今回はTWのBGMから2つ使わせてもらいました。全然動画と合ってませんけどwmylist/4742550追記1:XはLv212時のサイフリでピナティ必中分とりました(素DEX240+装備37+秘薬5+集中)。最初の泡泡ですがVIで倒せてます。ジョシュは撮影範囲狭いと分かりづらいですね。次はちょっと広くしてみます。BGM評判いいみたいで嬉しいです。追記2:効率300k/30分(修練なし・ゴミ拾う)主に1時間でジャーキー200個ほど消費します。追記3:過去の遺物
RO 魂SBアノリアン狩り
魂SBでアノリアン1確狩りです。 ドロップ無視で時給4M程度。拾ってると3Mきります。 ※追記。ブレス込みSTR93+17、AGI30+22、DEX42+17の+7DサハD魚バリアスにポル鎧Dサイン、頭魚です。消費は200Kz/hくらいでドロップ拾うと半分くらいは回収できます。 カードは必死に拾いに行って間に合いました…
魔法少女タクテク☆おうが 第14話 其はソロモンの悪魔
淫獣「敵の行動早すぎだよ、常識的に考えて」 シンシア「私たちが遅いの」 先手取られすぎワロタ。何も考えずに配置すると簡単に初手死するので、3手目くらいまでがキモで、後は怒濤の逆襲。AGI/DEXが低いというのは補助キャラとしてはかなり致命的な特性ですね。普通はアーチャーで育てることで解決しますが……。 (まとめとルール:mylist/5052756) Next:sm2404294
【RO】スナイパーがトリオでトール火山1F
四作目。砂だってトールで遊びたいじゃない、ということで普通の狩り動画です。ダメ低いなーと思われるかもしれませんがDexは一応160です。武器のせいです。Qリベコンポジと青オシドスcが欲しいです。マイリスト⇒mylist/5020418 (追記)PTMの名前は一応消しましたが自分のはめんどくさいので消してません。過去動画でも指摘されていたアンクル更新が早い件は、最低拘束時間から考えるとDS6発安定、7発もギリいけるかなってとこなんですが、チキンなので基本5発で更新してます。剣はLAFAのほうがよさそうですね(それでもアンクル13コいりますorz)。身内にHWいないんで素Wiz追加の4人で行ったら色々楽でした。五作目ハティー戦⇒sm2415735 プリの中の人がパラやってる六作目データル戦⇒sm3578793
【RO】Nのガンスリンガー狩り動画#2(時計地上4Fでライド帽)
久しぶりにガンスリ動画を・・・またソロですが、デスペラでDEF高い相手にも吸収銃でそこそこ回復できるのか!がわかると思います。 装備は+8ダブルマリシャス銃と前回と同じ装備でLv94VIT55INT72DEX110でHPは7kあります。HP係数が高いのもガンスリの魅力! あと回復剤は魚を使用してましたが、戦闘時はほぼ使用せず、ピンチの時にちょっと(10個程度)食べただけで基本はマリシャスの吸収効果です。 中の人のブログhttp://yaplog.jp/naonaodeath/
KRO 無名島 殴りハイプリソロ
YouTubeより転載。1Fもなかなか美味しそうです。野牛の角+トゲの盾(物理反射、ASPD+10%)を使ってるっぽいですね。※追記※未実装スレでSTR120、DEX60、LUK5という情報があったので計算してみたところ、STR160、+10種族属性混合(196%)メイス、DB10、イムポ5、メイス修練10、アスペで1300台ダメージがでるようです。
ベーマガに載っていたファミベのプログラム10
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1989年8月号 ●タイトル:究極DEX ●V3用 ●作:遠藤高志 さん ●高速シューティングです。一定数敵が出現するとクリアです。自機には4つシールドが張られています。本当に速いです・・・。難しいので速度を半分にしてプレイしたときのものも繋げておきます。映像は等速です。それでも難しい・・・。ダメージを受けた後、敵がまとめて出るのがつらい。終盤になると(特に前述の状態で)スプライト横並び制限で見えない敵に当たるのがキツイ。 ●他はmylist/15978594
【jRO】殴りMEが反射狩りのマネをしてみた。【じばくそうち】
反射盾動画が面白かったのでマネてみた。さすがにASだけでは倒しきれない&ヌッころされるので、低DEXの詠唱時間でどれだけ反射盾でのASが出るか、と遊んでたのでス。ていうかAGI型かつVIT1でやるもんじゃないね! よりにもよってASGX込みで(´ω`)
おまけsm2289061
うpりすと|д゚)っ mylist/5493751
コメント返答:まにぴありますよー
【RO】 Test アサシン 生体2F魂SB一確狩り
初投稿テストup。動画の撮影とか初めてで、音ずれとか画質とかひどいですが、参考になればどうぞ。 魂SB狩りの普段の狩場をうpしてみます。 ステータス Str99+21 Agi53+25 Vit12+2 Int34+14 Dex56+18 Luk1 (支援はブレス、速度、マニピ、キリエ、カアヒ1 魂)装備 武器 +5ボーンド裏切り者 +8Tボーンドジュル 防具 たれ人形 蝶の仮面 ギャングスカーフ +4エキストラ忍者スーツ +4ローレベル昔の領主のマント +9ハイレベルシューズ 忍の腰帯 The Sign あと、軽くて簡単に扱えるオススメの動画撮影ソフトがあったら教えてくださいorz追記:FLVで検索したらわかり易そうなサイトが見つかりました。情報ありがとうございます。
メイプルストーリー LV163ダークナイト 残龍狩り風景
どうもw 始めのウォーミングアップに骨龍のラッシュ避けを練習してます。黒字より効率を優先した狩りをしてますゆえ、マップの周り方など参考にしていただければと思います。追記:音うるさくなってしまってすいません(;´Д`)勉強します!他狩り動画ですmylist/5513426←DK緑の動画です☆mylist/4737798←弟分らの狩り動画です
【RO】こいぬ学教授のおさんぽ動画 ~騎士団2F編~【FCAS】
オーラASFC教授とこいぬが織り成す大冒険活劇。今日は魂を掛けて騎士団2Fをおさんぽしてみました。Str1/Agi99/Vit1/Int99/Dex1/Luk1(余り69・補正無)aspd177/flee228 武器/c無し賢者の日記
【RO】アサクロASPD比較 クリver【初投稿】
皆様、初投稿にも拘らず沢山のご視聴ありがとうございましたm(_"_)m
この動画はクリティカルのASPDを175・180・185・190で比較しています。
動画編集初心者なので見苦しい点ありましたらゴメンナサイ。
2作目完成⇒sm2301154 作成動画リスト⇒mylist/4922788
>ステータス
AGI99はロマンです。DEXは育成が楽になる点とASPD用に振ってます。
STR80は巨大ウィスパc装備するためです。
>ASPD190
皆様ご存知の通りRO内での最速攻撃速度です。
>( ゚∀゚)o彡゜EDP!EDP!
3作目完成!⇒sm2444665
>HPSPバーとMAPがないよ?
Alt+EndでHPSPバー消去。Ctrl+TabでMAP消去。
コンチェルトゲート 「フレイア大陸南部の巨像」
フレイア大陸南部の巨像戦です。敵の色で大体の属性は予想つきますが実験を兼ねて戦ってみました。グラグラ及びイミタティオは土風に弱く毒は無効。崩撃 初・諸刃 滅・乾坤一擲 練・アイスフロストⅡ・フロストノヴァⅡを使用。グラグラはAVDが低く、イミタティオはAVDが高いようでDEX40程度では中々命中しません。やはり魔法が有効か?※薬さえ用意していれば、2人でも倒す事は可能なので土風属性で挑戦してみてはいかがでしょうか。※一部コメント修正しました。指摘ありがとうございます。mylist/3387283
RO】GV中に突貫工事をしてみた・後編【Fenrir】
後編です。過去動画と見比べてもう気づいてると思いますが教授と2PCです。
工事帽はまだたれ猫もないGV初期の時代、アレが重過ぎて泣いたDEX=VITsageが
DEF+3 MDEF+3の工事帽最強説を唱えてGVでずっと愛用していた物です。
前半:L5:色々な同盟と共同工事で恩を売りあわよくば同盟に!アピールタイム
番外:C2:大手の防衛がとっても見たいです・・・
中盤:C3:頭文字M。自称突貫工事最速伝説
後半:V2:時間待ち予定が勢いあまって突貫→大惨事の巻
V2が確保出来ずむしゃくしゃして→sm2103189
GV動画エンコードテストもかねてます。
撮影許可は多分全員にとれてるはずヽ( `・ω・)ノ
RO関係自作撮影集:mylist/4556844
前編:sm2128016 中編:sm2137855
翌週:sm2169873
