キーワード DEX が含まれる動画 : 1766 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Quest of D ラピッドムーブで擬似アクセラ
前回の投稿から2ヶ月。UNKOハメという牙を失った俺に新たな光明が!
いや、大幅に強化された今のUNKOも良いんですけどね。以前ほどときめきません。
そんなわけで擬似アクセラ挑戦してみました。DEX150+ライズ梅です。
投稿動画一覧→mylist/133352/2915399
地球防衛軍2@HST徒歩縛り-04魔虫の塔でグダグダ
どうも、骸骨です。地を這う陸戦兵の戦場は、いきなり系最初の関門「魔虫の塔」にやってきました。さて、武器は?まず、SG-5Vは威力が低すぎ。スパショすっ飛びイイ、でも右に同じ。SNRは…コレいいよ!これは決まり。でも一撃じゃないw。あとは…ニヤリ 【米について】なんだか単発うpでは無かったような批判(笑)が。より多くに見てもらえてるってことかな?徒歩については一般的な解釈でいくから、気に入らない人ゴメンゥ。それでもよかったら、また見に来てよ。あと、下手だってのはまぁ仕方ないw進むにつれて上手くなっていくとは思うから、下級兵士を見守る気持ちで、アドバイス頼むよ。 (mylist/4587651) ※二波は一波と同様なので尺(9分の壁)の問題でカット
【RO】 弓ローグ ASPD190 三段5+DA
弓ローグでSランニングが買えたのでやっとASPD190になりました。Lv96 AGI99+64 DEX92+47(以下のものコミコミ) 天使の忘れ物 ペコ羽耳 シフセット ランニングセット ゴスペルALL+20 AGI/DEX+10料理 ブレス速度10(スクロールにて)現在三段1用モンク(アコ)育成中。次回は三段1でアップします(希望者多ければっ) ※追記 エミュ鯖ではありません。某過疎鯖ですw
RO プロ北でチェイサーフルボッコ。
ライド帽子でプロ北さん狩り動画
ランダムワープ2箇所以外を一周してます。dex96+26(サラダブレス込み
地デリとか使うと場所によってはほぼBB撃ち放題になります。
1~2匹とか玉葱はスルーすると効率はだいぶ上がります。
動画撮ってるうちにHPの減りがだんだん快感になってきました。
最後の方のダメ表示がぶっとぶのはプロ北では時々あることです。
三段1動画はセシルc3枚買えたら…。
【RO】 トール Wizでの小技
抱える動画ばかりなので参考までに。QM済み、1発目はAMPも仕込み済み。INT126のDEX141。本当はプリ付きのペアでやる技なので、今回は検証用にDEX料理でカバー。普通はサフラしてもらう。IWは斜め推奨、このINTでも2発だから高INTでプリがいればLA2回入れてもらえば1回で終わる。同じやり方で剣も狩れる。SG回数が多くなるのと、SB用にニュマロードひいてもらえばいい。ポイントはQM・斜めIW・サフラ・プリは邪魔しない
ROデスペラ狩り
プリ・ガンスリペアでノーグ2。録画のためドロップ拾ってませんが、いつもは拾ってるあいだにお座りさせてSP回復してます。だんだんずれてくるので音なしです。いい録画ツールあったら教えてくだしあ。【追記】装備:+8Dフレームガリスン(銀弾),ライド帽,ハードミンク,木琴マフラ,エギラシューズ,ニングロ*2、、、あ、テレクリ装備したまんまだtt Lv95支援補正込みステAGI110 DEX108 狂気以外の料理等は一切使ってません
【RO】 アリーナ個人戦Lv80-99 弓BBチェイサー 2分21秒
ニコニコ初投稿。画質が悪いのは今後改善していきたいところです。音がないのもorz消耗品は基本的に狂気POTしか使ってません。回復は全てQMCと月光剣持ち替えで補っています。時間はまだまだ短縮できそう。更新できたらまた投稿します。1/20追記:ステはLv94/65 Str1+8 Agi75+11 Vit33+4 Int33+9 Dex99+11 Luk1+6です。装備はFWのノックバック潰しと闇JT対策の為に不死鎧を着ています。
【RO】Nのガンスリンガー狩り動画(ついでにライド帽検証)
なにやらガンスリ動画が少ないと聞いてうpしてみました。まあただの狩り動画だとつまらないので、装備をライドワード帽+8ダブルマリシャスガリスンにして回復検証にもなってます、参考にどうぞ。 音なしなのは中の人の技術不足ですorz ちなみに序盤辻支援でアスムブレス速度を貰った状態ですw 回復剤はレモンしか使用しておりません(途中弾切れで焦って白ハーブ1個使ってますがw) あと装備は+7闇おでん,+6ヴァーリ,+6ヴィダル,ニンブル×2です。 ステータスはブレス速度なしでLV92,DEX93+15,VIT49+6,INT69+1。一応中の人のblogはhttp://yaplog.jp/naonaodeath/です=w=)+
[RO] ハンドガン ASPD188 (60fps)
前回の動画の60fpsVersionです。フレームレートあげた代わりに画質が多少犠牲になってるかもしれませんが、ASPDを見るならこちらの方がいいかもしれません。相変わらず音がありませんorz参考ステ:素AGI96、素DEX90、装備:天使の忘れ物、ペコ耳、オーディン、ファルコン、フレイ、ククレブローチ*2、支援等:ブレスIA、AGI&DEX料理10、マッドネスによるASPD188
RO 鳥人間狩り
何故なんだろう…動きが早くなってしまいます。HP4528 SP594 STR73+9 AGI76+14 VIT1+6 INT18+4 DEX46+7 LUK1装備はとんがり帽子(青)、ペコペコの羽耳、ギャングスカーフ、忍者スーツオブワイルドキャット、+8トリプルクレーマロウスグラディウス、+9ハイレベルフード、ハイレベルシューズ、テレポートクリップ、忍の腰帯です。<<忍者セット(忍者スーツ+忍の腰帯):消費SPを20%減少、MHP+300>> 土付与、支援(ブレス、IA)、気孔5つ、バーサクPOT。JT上書きされてしまいましたOrz ローグの間は風鎧にして転生してブリザーブ取ってから忍者セットにすればいいですね。flv形式でうpしたら何故かうp出来ません…。あと、音は鳴りません。
RO ハンター魂BS狩り ガリオンMAP
ステータスは Lv87 STR85+24 DEX89+61 Luk9+4
武器は +10クルーザー対動物風中コンポジットです。
↑失敗武器 クルーザー対動物対風*2のほうが倍率が高い(サイズ特化にはATK+があるのでダメージにするとほんのわずか)。アチャセットの遠隔+20%を使うことより通常の特化弓より高い倍率を稼ぐことができる。
他の部位はアチャセット装備と船長帽。S指貫を用いると、さらに敷居が低くなる(本人は未使用)。
計算上、リベを混ぜなくても、S指貫を二個使えば課金料理二個でLv87から確殺を取れる(つまり動画は確殺ではない)。リベを混ぜればもっと敷居は下がるが、リベ無しのガリオン特化弓は調印特化でもある。
ポルセリオは盲点でした。
RO Str-Dexハンター 魂BS狩り 最大出力版
ハンターの魂を使ってのBS(ビースト・ストレイフィング)狩りのプレイ動画-最大出力版です。
Str75+25 Dex84+56(集中、支援、課金料理込み)
装備:船長の帽子、悪魔の羽耳、ギャングスカーフ、+5蛙タイツ、+7DCl角弓、+7蜻蛉マフラー、+7ハンティングシューズ、ニンブル指貫、指貫
威力のみを追求するとDS:4k BS:15kぐらいでます。課金料理使ってる時点で、賛否色々あるとは思いますが・・・
通常版:sm1935176
RO Str-Dexハンター 魂BS狩り
ハンターの魂を使ってのBS(ビースト・ストレイフィング)狩りのプレイ動画です。 Lv:83 Str75+5 Dex84+36(集中込み、支援無し)でDS→BSでゴート1確
装備:船長の帽子,悪魔の羽耳,ギャングスカーフ,+5蛙タイツ,+7DBd角弓,+7蜻蛉マフラー,+7ハンティングシューズ,ニンブル指貫,指貫
【追記】カード放置とコメがあったので元動画で確認。解像度が落ちたせいで毛皮がカードに見えるみたいですw
【追記2】いろんなコメントありがとうございます!
キャンセルDS:DS→BSで1確なので必要ないと思ってやってません
時給:拾う→約2M 拾わない→約3M【修正】
SP:普段は宿屋オンラインでやってるのでそれほど困りません。ライドワード帽子装備でほぼ無給油
威力のみを追求してみた:sm1939757
【RO】生体3、5人PT(その3)【SN視点】
題名の通り3、最終であります!up主、生体3に入れるのはHP・SNのみなので、当分動画upする事はないと思いますが、ここまで見ていただいてありがとうございましたー。次回、機会があればSNでHPさんとペアのRGG戦でも撮りたいと思います。(補足1:SP管理の件ですが、スクワットは基本していますが、6の位置などの場合は沸くと私的に怖いイメージがありまして、いつも横沸きに備え控えめになってしまってます。補足2:mob少なく見えるのは動画は上げてませんがここに入るまでに釣って処理したからです。補足3:DEXが繰り上がらない場合Signのがダメ上がります。補足4:面子は前の方も。騎士の方はキャラが違うだけで中の人は一緒、前回HPだった方はHWさん、同じく前回HPだった私はSNになります
【RO】生体3、5人PT(その2)【SN視点】
題名通り、その2であります。(補足1:SP管理の件ですが、スクワットは基本していますが、6の位置の場合は沸くと私的に怖いイメージがあり、いつも横沸きに備え控えめになってしまってます。補足2:mob少なく見えるのは動画は上げてませんがここに入るまでに釣って処理したからです。補足3:DEXが繰り上がらない場合Signのがダメ上がります。 補足4:面子は前回の方も数人います。騎士の方はキャラ違うだけで中の人は一緒、前回HPだった方はHW、同じく前回HPだった私はSNになります。最終→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1900275
【RO】生体3、5人PT(その1)【SN視点】
※構成:騎士・HW・SN・HP2※同じような動画で投稿した者です。別キャラの動画を。テンキーで6の乱戦です。3本程ありますが、面白いって思った方だけ続きも見てやってくださいね。その2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1899788 (補足1:SP管理の件ですが、スクワットは基本していますが、6の位置などの場合は沸くと私的に怖いイメージがあり、いつも横沸きに備え控えめになってしまってます。補足2:mob少なく見えるのは動画は上げてませんがここに入るまでに釣って処理したからです。補足3:DEXが繰り上がらない場合Signのがダメ上がります。補足4:面子は前回の方も。騎士の方はキャラ違うだけで中の人は一緒、前回HPだった方はHW、同じく前回HPだった私はSNになります。
Quest of D ブルトマ梅検証
ブルートマホーク梅とルーイン梅をDEXをそろえてデデンで振り比べました。
どちらも30回ずつ振ってますが、両者ともかかる時間はほぼ1分
ライズ効果はなかったーよ。
マイリストmylist/4184163
Ro loki ローグ オートスペル脱衣カードゴミ判定
注意:ゴミがゴミである証明をしているだけなので時間の無駄という要素が高いです
時間に余裕のある方以外は発動結果7:50へお進みください
時間のある方へ。BGM流れてるだけで7:50まで全く変化がありません。
武器脱衣LV1 + 鎧脱衣LV1。ローグのDEX90+7、モンクのDEX75
Gv動画のコメントで「脱衣じゃないのかよ」のような意見あったので
オートスペルの脱衣を遠距離(発動率半減)にて検証してみました
赤文字のスキル失敗→オートスペルは発動するが成功判定で失敗
ゴミ検証は初めてなのか?そうムキにならず曲でも聞いて落ち着いて欲しい
追伸:この弓で12/30のGv行ってみました。二度とこんなゴミは装備しねぇ('A`)
今までの動画 mylist/4078674
【RO】DEX>AGI>>INTスナイパーで普通に嵐騎士ソロ狩り
折角のクリスマスなので、それに因んだ事をやろうと思い撮影しますた。早朝、人が少ない時間を狙ってダメ元で挑戦してみましたが、なんとかなりました。罠狩りしてるハンターさんの動画とか見てから自分の狩り方を振り返ると泣けてくるほど情けない・゚・(つД`)・゚・対抗馬が居たら間違いなく一瞬でひっくり返されますね・・・ 過去にうpした動画たち→mylist/3941032 PS.「罠使えー」とのことですが、実はアンクル以外罠もってません(/・ω・)/
【RO】DexWiz的アリーナ個人戦 Lv80~99
Lv93Dex廃Wizによるアリーナ個人戦。POT禁止、SW禁止、ブレスIAのみ支援。どう見ても3回くらい死んでるけど運も実力のうちですよね。↓次にお前は「俺の方が強運」と言う■ロジマウスがまたチャタリングするようになりました。途中でアサルタ殴ってるのはそのせい。ついでに途中でマウスの電池が切れました■うpリスト mylist/3982066■(c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. (c) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。←お約束
【RO】拳聖 Urdrで最高効率を出してみる。
エンコテストを兼ねて絶好調時の固定廃Wiz温もり狩り。ステはstr>dex>vit>intのおでん&(悪魔化前)生体仕様。1分で11体は自己新記録でした。【追記】12/21に録画した生体悪魔化後のものです。書いて下さった方がいましたが、urdrだと生体mob一匹の経験値がマーダラーで400k、奇跡で800kになります。ついでですが拳聖の上納値は現在1.6Gちょっとです。
RO アリーナLv50-69
Lv69LordKnightによるアリーナタイムアタックです。消費アイテムは覚醒POTのみ、支援なし。1週目1:11,2週目1:13です。ベストタイムは1:07。Ctrlクリックのみなのでおもしろみはないですね。
今更ながらステ装備公開
ステータス:Base69Job50 HP6959(バーサク時20879) SP280 STR70+10 AGI1+7 VIT20+6 INT1+2 DEX30+8 LUK1+3
ステポイントは何らかの仕様変更があってもいいように貯めてあります。
装備:+5超強いクレイモア、天使の忘れ物、目隠し、ギャングスカーフ、地デリ、イミュン、マタ、WSign
絶対必要なのは地デリ、あった方がいいのは目隠し。後はどうでも。最低倒す敵の数が26=SP260,バーサク(200),2HQ5(30),コンセ5(30)でぴったりです。
【RO】弓+シグナム
シグナムの効果を見る動画。
Dex160 ASPD187 弓手セット使用(TTiP&DHdTiPコンポジ)
シグナムのLvは10
[Talesweaver]影の塔26階
影の塔26階です。雪男が怖い・・・INT129 DEF30 MR120 DEX 184 AGI 198装備補正 命中42 回避23
Rogue ASPD189.84
ASPD190は遠い。対ジョーカーは集中有り。対半漁は集中無しで、風車と忘れ物の速度比較。高ASPDだと月光の指輪<ククレブローチになってしまうので、装備はククレブロx2、フレイシューズ、バフォJrランニング、ブリーフ、忘れ物、ペコ耳、ゴキ4枚挿しナイフ。ドーピングは課金アイテム全開でagi+10料理、dex10料理、ブレス増速+憂鬱な箱使用。盗賊カードセットだと190狙えるらしいですね。2008/08/17 ASPD190いけました→sm4314962
[Talesweaver]影の塔42階
影の塔42階です。最後のSSでうつってるのは2階層カード~9階層カードですちなみに42階には4時間いたのですが、ボスを1度も見てないという・・・ それどころか前の階層でもボスを見かけなかったのは何故なんでしょう・・・ 倒す敵の数によって出現率が変わったり・・・?INT129 DEF30 MR120 DEX 184 AGI 198装備補正 命中42 回避23
[Ragnarok]スリムPP速度比較
やっとクリエのDEXがカンストでき、無詠唱に楽に持っていけるようになったので
素手無詠唱でのスリムPPをやってみました。
面白い動画ではないですが、無詠唱いいよ!ってことで:(
WINムービーメーカーを初めて使ってみたら潰れてたりノイズ入ったりで微妙ですね。。。
その他の投稿動画⇒mylist/115124/3855282
RO 黒蛇三段弓チェイサー
数回目のエンコード挑戦…。Fraps撮影なので30秒のみ。
三段10、AGI&DEX料理ブレス速度狂気憂鬱の箱シーフセット使用、Lv95/63、AGI99+50、DEX96+36です。
弓ASPD187。
微妙に速いだけの動画です。
[Talesweaver]影の塔33階
例の影の塔です。敵からもらえる経験値は大体1体900とちょっとです。でも敵のHPが高すぎて倒すのに時間が・・・INT129 DEF30 MR120 DEX 184 AGI 198装備補正 命中42 回避23装備はシャムターバン、ラセット、テカ護符、クリブロ、ドラム、ダイアリング、紅炎の靴です。階層は33階です。音はなしです><
【RO】ハンターソロ罠狩メデューサMAP
2008年11月のパッチ適用前の仕様による狩り動画です。
ラグナロクオンライン、ハンターソロでの罠狩りです。
他の罠狩り動画の方々のように上手ではありませんが、何かの参考になればと思います。PCスペック不足でカクカクですがご容赦ください。
【BGM】スクウェアの名作STGアインハンダーから。好きなんですよ。
【Status】Agi99,Dex60,Int62。ソロ罠狩り仕様です。
【mylist】他にノーグ2も。 mylist/4034477
【RO】シーン180 - 妖術 VS 指弾 -
DEX型ならこうやっても狩れるんだぜ前半グダグダ 後半理想形うまくはまれば消費抑えれる。ばっかハイドなんか持っていってない。酒が入ればもっと強くなる
