キーワード DEX1 が含まれる動画 : 64 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラグナロクオンライン 短剣でエイムドボルト(拘束状態)
※中途半端にもLv.3を使用しております… タイトル通り、いつも通りで特に捻り等はありません。 このスキル、素手も含めて装備制限もなく使用出来ますが、果たして…実用性云々は放っておきます。後撮影下手すぎですねすみません! 大雑把にステータス等:Str101+26,Dex1+28,+7TBdメス・アスペルシオあり mylist/14907021
たまにはミン視点から RO Idavoll
巨神蛇の皮を調べてみたらIdavollではInt7でも最高3Mという安さだったので
ミンに着せてみました。Int151以上は不要なので装備をDexに振ったら、茶しぶ
みたいに地味に残ってた詠唱がきれいになくなったので、記念にミン用ノートから
撮ってみたさ。
WLは安定のDex1。
アモンには強いんだよね、Gvでは誰も沈まないのに(^_^i
mylist/7767268
踊る魔導師さん。
http://miata.blog6.fc2.com/
最近の俺様以外のRO動画はBGMがきもいしうるさいんだよ!
(Dex1+22)適当詠唱時間増加装備とスロースペル付ウインドウォーク
落ち等はありません。ウインドウォークの基本詠唱時間はLv.10で5.6秒(実用のLv.9が5.2秒)あります。使った際、「詠唱長い」に並んで「詠唱あったのこれ…?」と言われます…。mylist/14907021
フレグロなしWLでアモン20秒 装備あり版 RO Idavoll
見ない人はブログどころかここさえ見ないのであれからまた撮影しました。
アクセは両方魔力1x2、つまり詠唱時間2%x4短縮です。
SPの減るテンポを見たら分かると思いますが、詠唱が残ってると
思えないくらいいいペースで手数が出てます。
でも安定(?)のDex1。
mylist/7767268
踊る魔導師さん。
http://miata.blog6.fc2.com/
アイム…ビーバー 【デジタル造形・3Dプリント】
ビーバー【ターミネター3Dプリント部門】
のRTAの練習のために作りました
全世界のターミネターに憧れるビーバーの皆さまのために素敵なフィギュアを作りたいです
3Dプリンター:クホリア(0.2ノズル 0.1ピッチ)
素材:PLA
塗料:ファレホ
モデリングソフト:ZbrushCore
【sakrayJ】 わんこ 【RO】
自動発動率はLuk依存 素手・短剣での自動発動確認 威力はレンジャー本人の攻撃力依存(倍率600% 武器効果・属性も乗る) 一定確率で600%の攻撃が出ると考えるとかなり強いですねこれ Str1Dex1でも42k程度は出ていたので、錐の攻撃はATKにほとんど依存していないんだと思います、多少はしてそうですが。 mylist/19485968
RO 魔法チェイサー
テスト投稿です。12/21 追記:半年以上前に撮ったので、現在なら新装備でもう少し延ばすことができそうですね。当時のステはDex1+7、装備はペコHB、オルレアン制服、フェンクリ*2です。アークダムcやパピヨンcは手に入りませんでした。今はDexも上がり高速詠唱等を楽しんでいます。短く画質の悪い初動画ですが、御視聴ありがとうございます。
転生黒銃士な私が今更蒼炎ニハラに行ってきました。
今回はぼっちシリーズではないので悪しからず・・・・。
頑張ってみたらこんな感じに倒せました!
ドーピングアイテム多すぎて恥ずかしい・・・・///
ちなみに刑罰は刺さった状態です。
参考ステ STR170 VIT100 INT12 FAI40 DEX1 AGI1 余り35
アングリア装備STR464でした。
前作 転生黒銃士が連盟戦を撮影してみた。sm15970151
るしえるぶるー狩り動画 mylist/25902025
【SakrayJ】ADSの詠唱速度テスト【RO】
SakrayJでのアシッドデモンストレーションの詠唱を、色々な環境でしてみました。
ステ、装備は割りと適当です。
結論だけ言うと、ADSの変動詠唱は4秒です。(INT2、DEX1のときの軽減率は8.7%)
全体的にテンポが速いので、じっくり見たい人は一時停止推奨。後、音はありません。
【RO】ヒュッケ尻尾試してみた【AX】
ヒュッケ尻尾が実装されたので試してみた。2個装備してもクリダメ10%は乗りませんでした。ステータス:Lv82Str82+21Agi80+25Vit1+2Int1+10Dex1+16Luk30+8+StrDexLuk+10料理、ブレス、IA。装備:ヒュッケの黒い猫耳、いたずら妖精、真紅の薔薇、+9ダブルビホルダーアンダースニースフェイタルフレームバリアスジュル、+4S+2ディアボロスアーマーオブワイルドキャット、+4スコーチングスキンオブベントス、+4足鎖、血鉄球、ヒュッケの黒い尻尾
非力なwizが下級精霊と戦ってきた
エンコテスト。ステータス(補正なし)⇒STR20,AGI99,VIT1,INT1,DEX1,LUK88他の投稿動画⇒mylist/21269361
フェンリルをボコにしてみた
今までDex1でGvやってたけど、生命線のブラギがないとダメな子だったので、
詠唱速度と火力増強を兼ねるDexに盛って見ました。
Dexに振ったし、欄干を使った斜線切りで出費の大幅カットもできるかも。
ひでおのせいもあるけどえらい楽だわ。
mylist/7767268
踊る魔導師さん。
http://miata.blog6.fc2.com/
エイリアン・ビッグ・キャット / 初音ミク
息を殺して機を待っていたんだ。
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCJVtf0TtY4buJJxjoMyomRA
twitter : @UMA27781750
off vocal : https://www.dropbox.com/sh/6fohctd71itbhba/AAC31-dEX1VLXI0ARx1OeEU9a?dl=0
【RO】もう強くなる気がしないでござる2【鷹師】
Aspdが遅いんじゃぼけぇええ!!とか、鷹ダメ低いんじゃあああ!とか、プリ連れてけや!とか
いろいろご指摘いただいたので下僕のプリを連れても一回撮ってきました。支援込みのステがStr1+19 Agi99+48 Vit1+8 Int32+19 Dex1+40 Luk84+49です。
最終Job補正で支援込み鷹1kで計算してたのでまだ990orz
前回→sm7158508
RO 修羅で実戦 ~スタンはごめんなさいなのぜ~
そんな感じで実戦編♪ 今回は、たばこプカプカハイオークです~・・・と言うのも、先にアヌビス叩きに行ったらあまりの当たらなさに一匹も倒せず涙目で帰還。 予定を変更せざるをえなくなりました。 流石Dex1!(笑 あと、普段はソロでは戦わず臨時やギルメンと棚へ行ってます~。 HP増加大P飲んで残影で釣る役ですね~ それと型なんですが、周りからは謎型って言われてます(笑 型とか考えた事なくて、好きなようにステータス振って好きなようにスキル取ってるのでコンボ型とかの参考にはならないかと思います、ごめんなさい~>< しいて言うなら、多分Str型か羅刹型予定・・・ですかね? 現状はStrのみカンストしてますが、次はVitカンストする予定なので~♪@とりまーいりすとmylist/20699925
【RO】AGI-LUK鷹
AGI99 LUK99 DEX1 のスナイパーでASPD190に挑戦してみました。
どうしてもセシル4枚弓(ASPD+20%,HIT-120)が必要なので、
無理やり当てるために天下大将軍Cの気功を使用しています。
[2009/07/01追記]
続編?できましたsm7498260
[2009/03/25追記]
今更ですが、音量デカくてご迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした。
ちなみに、この動画はTcpAckFrequencyを使用しています。
ASPD190までいくと鷹の音やダメ表示が重なって良くない気がしますね。
ASPD189くらいが見た目も音も良い感じだと思います。
http://d.hatena.ne.jp/Relm/
【RO】こいぬ学教授のおさんぽ動画 ~騎士団2F編~【FCAS】
オーラASFC教授とこいぬが織り成す大冒険活劇。今日は魂を掛けて騎士団2Fをおさんぽしてみました。Str1/Agi99/Vit1/Int99/Dex1/Luk1(余り69・補正無)aspd177/flee228 武器/c無し賢者の日記
【DEX】Dragon Night -English.ver-【カバー】
どうもです、怜介です。
DEX1周年おめでとう!カバー投稿は(ほぼ)1曲目だけれども!
ふさふさシッポをもふもふしたい。
DragonNightの英語版があると知って歌わせずにはいられませんでした。
その結果、ドラゲナイは思ってたよりずっとドラゲナイでした。
原曲:SEKAI NO OWARI
オケ:sm25674645 (たまゆら360 様)
歌:DEX
調声・mix・イラスト・動画:怜介
マイリスト:カバーmylist/48864245 お手伝いしたものmylist/55253066
piapro:http://piapro.jp/thugaityou
超今更ですけど‥vsq、いる?
【RO】もう強くなる気がしないでござる【鷹師】
なんとなく撮ってみた。
レベル93だというのになんという弱さorz
ステータスはStr1 Agi99 Vit1 Int32 Dex1 Luk84です。
下僕を連れて行ってみた→sm7167725
【RO】クリAXの生死はいかに【AX】
サクライJでクリの存在意義が消えてしまっての本鯖R化に伴いMOBDEF修正という事でいつものようにスリッパを狩って見た。ただチェイスも持っている為、錐が残念な事になってしまってしょんぼり・・・あちらを立てればこちらが立たず・・・Lv86Str88+22Agi80+26Vit1+2Int1+10Dex1+18Luk35+7、ブレス、IA、FAR。装備:ヒュッケの黒い猫耳、女神の仮面、真紅の薔薇、+9ダブルビホルダーアンダースニースフェイタルフレームバリアスジュル、+4Str+2ディアボロスアーマーオブワイルドキャット、+4スコーチングスキンオブベントス、+4足鎖、血鉄球、ヒュッケの黒い尻尾
【RO】ステがおかしいLKのアヌビス狩り
こんばんわ、初投稿です。
せっかくsエクスを持ってたのでアヌビス狩りをしてきました。
私のようなDEX1のステですと2~3確ですけれども、DEX高ければ2確安定になります。
時給は教範使用、アイテム全スルー朝方狙いで1h18M程、もっとステが噛み合えばそれ以上ですね。
>>ステの経緯
対LKでのタイマン特化です、剣速は色々と都合良いので。同職と戦うのが至上の喜び……!!
画質向上版sm6755940
トール火山でクルセで盾投げてみた。
○弱いなりに必死でトール火山で盾投げてみました、それだけです。
Base65で火オデンと石盾解禁になったので突入いたしました。
○でも動画はBase70時点。試行錯誤のうちにレベルあがってしまったのです。
○靴なんか+4ソヒーサンダルですけど、わりといけるものですね。
2010.1.20追記:有り難いコメント頂きましたので思い出しながら、ステ装備追記致します。
多少誤差があるかもしれませんがbase65(動画70)でこの程度とお考え頂ければ幸いです。
素:STR82-AGI9-VIT28-INT-29-DEX1-LUK1
+4マグニ 女神の仮面 +4火おでん DFlDGパイク(火山LKからの借物、他の武器がASPD↑)
+6無形石盾、+4レイドマフラー、+4ソヒーサンダル、スイーツSBP&QPR
ディフェンダー使用必須。SP剤無しでカーサを2(3?)匹倒しきる為ソヒーでSP増強、魂必須です。
【RO】メカニック ビフロスト 白金のショーテールフルアド狩り
こんにちわ!笑男です(´・ω・`)
動画のお題はビフロストで+9セドラショーテール フルアド狩りが通用するか!?というものでした。正直厳しかったが楽しめたのでよかったよかった(´ ∀ `)
【状態】
火付与、ブレス、速度、キリエ、サラマイン、Str10料理、シュヴァルツ&アナベルおやつ、HP増加P
【ステータス】
Base104 /Job 37
HP11628(増加Pで13k程) /SP 621
Str 77+15
Agi 90+15
Vit 20+8
Int 1+14
Dex 1+12
Luk 82+5
【装備】
武器 +9セドラショーテール
頭 +4ヘルモーズ、+7ヒュッケ猫耳
鎧 +4ペコスプリントメイル
靴 +4マタセフィロト
肩 +4木琴ベントス
アクセ① ハイドクリップ、コボ死のブローチ
アクセ② ヒュッケの黒い尻尾
【RO】ステがもはや罰ゲーム的なLKのアヌビス狩り
前回の超画質を反省して撮り直してきました。
自分のステを生かしたVITっぽい狩りとAGIっぽい狩りの2本撮りです。
アヌビスは騎士にとっても良い狩場ですね、確殺数を下げれば安全に美味しく遊べます
混み具合がアレですがお試し頂ければどうでしょうか
余談ですが、動画投稿の理由として需要と認知度が低いfreya鯖の処刑剣の価値を上げる目的で投稿したのですが今ではもう投稿自体が楽しくて・・・・・・。
買い占めた処刑剣\(^o^)/
前回動画sm6710318
ゲフェン魔法大会に突撃4発目 自慢のDex1()
準決勝にケミが出てくると安心してしまう自分が許せない(^_^i
さてフェンリルです。
コメットはゴスのガチ耐えで被ダメ4分の1ではなく3分の1?
テトラはハイドで躱せない代わりに耐性装備一切なしでも耐えられるようです。
逆に下手に4属性を着ると危ないかもね。ストレイン対策は回復慣れ流しが安定か?
ストレインは不具合のおかげ(?)か画面下方向にしか出ないかもなので
常に自分は画面上にいた方がいいかもしれません。
mylist/7767268
踊る魔導師さん。
http://miata.blog6.fc2.com/
ゲフェン魔法大会でフェンリルを一般的でもない装備で華麗に倒すWL動画
はーーーーーーーーーーーHAHAHAHA
WL使いのおまえら俺様をたたえるといいぞ!
金盾、ヒバム、暴走魔力なしの代わりにDex1で詠唱特化です。
WLのフェンリル討伐報告は基本的に修正だらけのSSか超絶装備が
大半ですがわたしは無修正です。今回は装備公開も忘れなかったぜ!
これからはいかにコストを削りつつフェンリルc降臨を安定して待てるかです。
mylist/7767268
踊る魔導師さん。
http://miata.blog6.fc2.com/
Win7再インスト後初撮影だったからミスで音なしだわ。
【RO】DEX1レンジャーの冒険 トール3F編
ベース132 ジョブ48
装備変更 エクセリオン→火プロ軍
備考:ブブ羽を購入しています、火レジを使っています。
今回は狩りになるかどうかよりも、どれだけ生き延びれるか試しました。
もう、まともに狩りにならないのは目に見えていたので。
サラマンダーは、全てアンクルが基本です。
ガーディアンは即逃げます。
……まぁ、最後は無謀にも勝負を挑んで転びましたが。
カンストしたら……リベンジしたい。
次 → sm29787007
前 → sm29783384
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ 前回のとまとめて公開します。
Dex1縛りで魔法大会あーつれぇ
ステ再振りしたら思った以上に魔法大会の難度が上がったから
これから3キャラから2キャラだけに変えて回そうかと思ったのですが、
ほら俺って最強じゃん?逃げちゃダメだと思う訳よ。
大魔法全弾受けきってますが、低D型は欄干で斜線切りが良いかも。
mylist/7767268
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
笑い過ぎて怖くないCoCTRPG 5話
うちの猫は可愛い。
前→sm35947604 次→sm36009246 (mylist/64889280) 1話→sm35852333
シナリオ→https://manimu.booth.pm/items/1201066
Twitter→https://twitter.com/manimu_
ダゴンとの再戦 『The Depth 体験版』HTML5版Javardry
ニコニコ動画、動画投稿修行中。
以前戦った時よりキャラが強くなったので久々にダゴンに挑みました。
1:42のバフはHP持続回復ではなくて5ターンSTR,DEX1.5倍です。
『HTML5版Javardry The Depth体験版』はウィザードリィライクなフリーゲームです。
『The Depth』体験版はここからプレイ出来ます
https://note.com/depth_game/n/n47ca47192186
ゲーム開始にあたって最初にすべき事
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42195610
Depth チュートリアルTips
https://note.com/depth_game/n/n105522e3a736
Depth アイテムテキスト Tips
https://note.com/depth_game/n/nc5a8c74fce82
Depth スキルテキスト tips
https://note.com/depth_game/n/nc73686020194
Javardryについて、もっと詳しい事を知りたい方はこちら
【酔生夢死】
http://thu.sakura.ne.jp/games/javardry.htm
フリーゲーム紹介・攻略まとめ 「The Depth ~洞窟都市の深淵に眠る秘宝~」
https://freegame.gamewiki.jp/javardrytactics9-1/
笑い過ぎて一生忘れられないTRPG 12話Bルート
シナリオ作ります。
次→sm35852333 前→sm35072142 (mylist/64889280) 1話→sm34703135
シナリオ→https://manimu.booth.pm/items/1204613
Twitter→https://twitter.com/manimu_
ル・シエル・ブルー 赤6-3
安定して狩ってた中メンバーの一人が
これ動画とってみようぜ!とか言ったのでとってみました
撮影できる環境にあるのが自分だけだったので、特に面白みがない動画となっております
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
追記 画質が思った以上に酷かったので、今度画質上げてうpしなおします・・・タブン
1/31更に追記 動画の画質上げた版を上げなおすのめんどっちいお!
なのでステータス晒しちゃうお!
STR12 VIT92 INT12 FAI73 DEX1 AGI1
+4頸脈刺しシルクハット 狩猟用の弓(神許3枚刺しHIT+合計52) +5ルナガントレット奇妙刺し 導体息吹10取得済み
