キーワード DEX1 が含まれる動画 : 64 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】11人でET1時間35分4/4【R化後】
無事うp終わりました!エント戦で狼のDSだけなのは和がDex1なのと民が武器無しのためです。やっぱゴスペルは神や!3次のポイントでゴスペル10にするしか!清算は一人10mでした。見てくださった方オツカレデスー(゚ε゚ )ノ 他の動画は磯野家タグからどうぞ。
[アスガルド] リハビリに阿修羅起動:オフェ1
どうも。ハデス鯖のヒドです。 仕事が忙しい続きで全然ゲームができませんが、ちょっとひと段落したので帽子解除のためにオフェ1へ。 阿修羅スキルスペック(カムル56、カータル66、アスラン58、テュナ58、メルト37、クロック18、アタック27) 因みに阿修羅のテトラは300まで行きましたが酷い有様。やっぱ作り直してスクロールPかなぁ…。 追記:参考までに→テトラキュレック(En358 STR-1 CON1 INT7 WIS-4 DEX1 AC-8 MAC5 AAR2 SAR6 DAM1 HIT-5 HP19 MP-43 SP86) 250~350はかなり酷かった…。 前回ネタ:sm15309638 次回何か:未定 中の人:user/2046068
【GO】弓でアイアンロック100匹ソロ狩りしてみた。
グランディアオンラインのアイアンロックを弓ソロで100匹討伐する動画です。
本当、100匹倒すまでを垂れ流しなんで見所があるかはワカリマセン。
キャラスペック:
スキル:ダブルショットLv5 パススルーLv1 鼓舞 その他適当
ステータス:STR90(力の種30日使用)DEX1 INT3 VIT1 AGI1 MAG1
アビリティ:弓の腕前Lv99 撃のこころLv99 水のちからLv99 風のちからLv99
初投稿なので至らない部分があるかもしれません。
【RO】SF ソーサラー 狭間狩り 2PC支援 カアヒ無し
狭間SF2PC狩り。支援有り・カアヒ無しです。
HSP、サラマイン使用。
【装備】
インキュバスの角
悪鬼の仮面
+7Dセシル死神の名簿
ローレベルD靴
ローレベルドラゴンのマント
アリスソーン盾
Wインプ(コンチ・野牛)
闇ドラゴンベスト(火鎧無し)
【ステータス】()の中は支援ありの時
STR 20+6
AGI 108+12(+12)
VIT 85+5
INT 117 + 15(+10)
DEX 1+7(+10)
LUK 0
ASPD190(191)
FLEE404(416)
一部修正。INT142はアリア道標を止めてINT調整できてないから。
必死狩時はINT152。ASPD192。
フィラリンコ狩り: sm13440177
【RO】DEX1レンジャーの冒険 たまねぎ編
ベース135 ジョブ49
装備 いつもの
コメントを頂いたので、時計地下1Fへ行く事に。
結論から言います、経験値だけで言えば最高ですここは!
しかも、リアーが結構いるのでcの一発もあります。
深淵より経験値が高くて、尚且つ倒しやすいので、とてもオススメ出来ます。
いやぁ、本当にコメントもらえてよかったですよ。
気がついたら15分経過していたくらいですw
次 → sm29808121
前 → sm29790705
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1117384
シャイニングソウルを実況プレイですぜ、兄貴 Part3
今回は新ステージ
迷宮 デスシャドウを攻略します
ステータスは基本レベルアップで得たポイントの1/2をDEX
1/4づつをVITとSTRにつぎ込んでいます
sm28900135←前 次→sm28936059
マイリストです→mylist/55913490
【RO】SFソーサラー 狭間1PC狩り(支援インプ無し)その2
コメントで盾ないなら両手杖がいいよ!という事で早速手に入れて殴りに行ってきました +3なのは倉庫にあったオリが3つしかなかったからだっ! ステ:LV99/JOB36 MAXHP7550 STR1+3 AGI96+3 Vit21+4 INT101+17 DEX1+7 Luk1 ASPD177(サラマイン使用時179) FLEE330 装備:怪盗アニバーサリー帽 老人の仮面 +4闇プエンテローブ +3WIZ杖 盾無し +4木琴マフラー 野生のブーツ(INT+1 FLEE+12) シロマ・ヒールクリップ シロマコンチ 今回は物質は飛ばす方向で行ってみました。さくさく感はUP!でも万能薬忘れたorz 事故死はしょうがないよね(´・ω・)
【RO】DEX1レンジャーの冒険 バリオ編
ベース132 ジョブ48
装備変更 火プロ軍 → エクセリオン 火矢を使用。
超美味しいけど超つまらないと有名なMAPを忘れておりました。(笑)
スタンアタックこそありますが、このレベルなら結構な確率で回避出来ます。
そして、やっぱり倒しやすさと経験値は最高ですね。
……最大の敵は、自分自身のモチベーションかと。
次 → sm29790705
前 → sm29785405
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1116841
DEXによる魔法ダメージのブレ検証
DEXを上げるにつれて、どの程度魔法のブレが小さくなっていくのかを
FB1をピンギに打ち込んで検証してみました。
【計測結果】
DEX 1+7 ダメージ 286~582(435.1764) 51発
DEX 31+7 ダメージ 284~588(416.5490) 52発
DEX 61+7 ダメージ 314~594(464.2291) 48発
DEX 91+7 ダメージ 328~588(479.5111) 46発
DEX 120+7 ダメージ 324~618(466.2127) 47発
【ステータス】
INT 120+19
ほかALL 1
試行回数が少なすぎるんでしょうけど
なんか公式の図のようにはなってない様子。
あの図は、INT200 DEX200設定とかだったりするのか・・・?
付与魔法レベルによる大魔法のダメージ影響調査 sm15493240
精霊お試し動画など、SakrayJ2011動画
mylist/27468411
【RO】DEX1レンジャーの冒険 ウェルスギア編
ベース131 ジョブ48
装備変更無し。
コメントでオススメされましたので、初見で行ってきました。
遂にAGIが120になったのですが、120になる前にASPD193を達成していた件。
もしカンストしたら、課金アイテム使ってステ振り治そうかなぁ……。
もちろん、DEX1はそのままですよ。(笑)
今後のレベルアップは全てINTなので、鷹の火力が上がっていきます。
次 → sm29783384
前 → sm29779649
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ 前回のとまとめて書きます。
【RO】DEX1レンジャーの冒険 ニブル編
ベース130 ジョブ47
装備変更無し
先鋭4付きのs大天使の翼を90Mで購入しました。
……まぁ、すぐに使うわけじゃないんですがw
ニブルの敵はHPが高めで被弾すると痛いですが、
敵の群れに突っ込まなければ、結構遊べます。
ただし、銀矢は溶けます。(泣)
次 → sm29779885
前 → sm29769880
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1116173
追記:『動画見たよ』と声をかけて頂き、感謝しています。
なお、この動画は7分ちょいくらいでwisが飛んできてますw
【RO】DEX1レンジャーの冒険 生体2編
ベース127 ジョブ46
装備変更 火プロ服 → エクセリオンASPD
アンフロ設計図売ってねえ……。
さて、いよいよ生体2です。
狩り続ける事が出来れば、金銭的にとても美味しい所です。
しかし、そこには数々の強敵が待ち構えていたのでした……。
結論から言うと、鷹師にはかなり不向きな場所です。
次 → sm29758614
前 → sm29757389
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1114101
【RO】SFソーサラー 狭間1PC狩り(支援インプ無し)
弱い装備とかLVそこそこでも狭間いけるのかチャレンジ 唯一の贅沢装備は猫足ブーツFLEE12のみ ステ:LV99/JOB36 MAXHP7550 STR1+3 AGI96+3 Vit21+4 INT101+14 DEX1+5 Luk1 ASPD178(サラマイン使用時180) FLEE330 装備:怪盗アニバーサリー帽 老人の仮面 +4闇・火プエンテローブ +7魔法の定石(カード未挿) 盾無し +4木琴マフラー 野生のブーツ(INT+1 FLEE+12) シロマ・ヒールクリップ シロマコンチ 使用アイテム:サラマイン ハエ 青ジェム 3匹に囲まれたら逃げ、精霊2匹でも逃げ 倒す優先順位:精霊>天使>他2種
【RO】DEX1レンジャーの冒険 ビフ北編
ベース129 ジョブ47
装備変更 ありません。
今回は、モーラポタをもらってビフ北に来ました。……が、銀矢で来てしまいました。鷹がコルヌスに当たってたら、ハエで飛ぶしかなかったですねw
あと、ここはやっぱり痛いです。
即死級のSSが来るのでHPは満タンにしておく事を、強く推奨します。
なので、宿屋が近いのは良いんですが、あんまり良い狩場とは言えないかもです。
次 → sm29779649
前 → sm29764263
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1115408
【RO】DEX1レンジャーの冒険 ナーガ編
ベース118 ジョブ42
文字通り、DEX1のレンジャーで狩りをする動画です。
装備
+7グランペコ楽園の鳥かご
空飛ぶガラパゴ
+7Tドロセライクシオンの羽
+4エクセリオンスーツ アンフロ MHP
チェレネ堕天使の羽攻撃速度4
+3俊敏の時空のブーツ攻撃速度3
スノウアーブラディウムブローチ×2
ベースがまだまだ低いですが、鷹師としては既に暴走してますねw
DEX1でどこまで出来るか、今後も楽しみです。
次 → sm29714836
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1109753
【RO】DEX1レンジャーの冒険 PDNM編
ベース127 ジョブ46
装備の変更 中段にギャンブラーシールと服のエクセリオンにアンフロをエンチャント。
さて、今回は入場料が5000zかかるピラミッドダンジョンナイトメアに挑戦してみました。
攻撃がまともに当たらない上に避けるのも難しいダンジョンですが……。
こういう狩場でこそ、鷹師は輝くのです!!
ただし、アンクルは2枚必須なので基本赤字です。(泣)
次 → sm29764263
前 → sm29758020
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1114162
【RO】DEX1レンジャーの冒険 FD5F編
ベース125 ジョブ45
装備変更 エクセリオンASPD → 火プロ服 のみ
今回は経験値が美味しくなったFD5Fにチャレンジ。
火の属性がキツいので、大人しく火服を着ました。
結論から言うと、アンクル前提なら、思ったよりもやりやすいです。
ただし、火狐が2匹同時に来る=取り巻きの狐だらけになるので、
そうなった場合は、即ハエです。
次 → sm29758020
前 → sm29751490
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1114085
【RO】Lvが低いWizでGvを頑張りました【フェンリル】
私何がしたいか分からないけど、Gv出ましたw 追加:装備に関しては、対人装備持ってないにです^^; この時のLvは、68Lvだったはずで、直ぐ死んでしまってます;;mylist/7517640
【RO】魔力の書 第一巻\(^o^)/【検証?動画】
魔力の書第一巻を拾ったのでつい検証らしき事をしてみた。
反省はしていない。
追記:体感5%↑な気がします。やたら発動する。
純粋にmiss(NOTダメージ0)では発動しないかもしれない。
鳥がDEX1で発動が悪かった為その可能性有(要検証?)
動画ではカットしましたがArv、MB、バックスタブ、サプライズでも発動確認
カードの乗る物理攻撃は基本的に発動みたいですね。
BGMは某ウマウマできるトランスをいじってノンストップにつなげました
気になる人はウマウマできるトランスを作ってみたで検索ちゃん!
RO関係自作撮影集:mylist/4556844
【RO】INTAGI2極HW騎士団ソロ【Agiwiz】
ちょび☆です。動画初UPです。とりあえず騎士団で通常狩りをしてきました。AGIWIZの動画は少ないからもっと見たいなと思います。目指してるのは、DEX1で無詠唱(夢からさめなさーい
10/07/18Gv戦 珍ステで前衛を凹ます? RO sara
宣言通り今回は2匹目の投入でした。
ステはI>V、Dex1&防御無視の火力特化装備と
あらゆるセオリーを無視した挑戦だったかも。
リコグナイズドスペル&AMPクリムゾンで無双を妄想してましたが
思ったよりイマイチだったか?シエナと組み合わせられれば...
動画では一度だけ...じゃなくて結構使ってますねWIGF(^_^i
全装備貫通でGF一発で固定ダメ1kx(9秒で)18ヒット!
それ以前に金盾じゃWIではまらないか(^_^i
mylist/7767268 踊る魔導師さんm9(^Д^) http://miata.blog6.fc2.com/
【RO】DEX1レンジャーの冒険 城2リトライ編
ベース124 ジョブ45
装備は肩が、+7 チェネレ 与一の肩掛け に。
アクセに先鋭1がそれぞれ付いています。
あとは特に変更は無いはずです。
エクセリオンスーツにASPDとアンフロを考えていますが……ちょっとお金が尽きてしまいました。
与一、高すぎだろ……w
次 → sm29757389
前 → sm29714836
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1113652
【RO】DEX1レンジャーの冒険 城2編
ベース118 ジョブ43
装備は前回と同じです。
WL時代は属性の都合上全く行けなかった城2にチャレンジです。
深淵の騎士はめちゃくちゃ美味いので、是非とも狙いたい敵なのですが……。
途中で彷徨う者に襲撃されると、途端に大ピンチになってしまいます。
鷹の火力はIntが重要ですから、ざっくり言ってしまうとまだレベル不足という事ですね。
なお、最後はあっさり転びました。
本当に慎重に慎重を重ねれば、今のレベルでもある程度は狩りになると思います。
次 → sm29751490
前 → sm29709667
マイリスト mylist/53850747
2013.12.22 GvG in Idavoll 02 Dex1コメット()
また取っちゃったさコメット。
今回はDex1コメットでも当てられるくらい前衛陣に対する安心感があった気がします。
単純に相手がいつものどぎつい連中でなかったからなのか、こちらに数がいたから
なのか、それとも両方なのか分かりませんが次回はどうなるでしょうね、
mylist/7767268
踊る魔導師さん m9(^Д^)
http://miata.blog6.fc2.com/
【RO】DEX1レンジャーの冒険 ノーグ1編
ベース127 ジョブ46
装備変更ありません。
カプラでノーグに飛べたので狩りをしてきました。
ラーヴァゴーレムは、強くない割には経験値がかなり良い敵です。
ただし、トゥルーサイトが切れると弓ダメが低すぎてミスになるようなので、常時かけてます。
まぁ、今回はまったり遠足でしたね。
次 → sm29769880
前 → sm29758614
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1115089
RO BOSS狩りその1@クリティカルRK
詰め込んだら長くなってしまった。
ステータスはマヤーのとこでちょこっとでますが一応。
STR 70+33
AGI 101+3
VIT 80+5
INT 31+10
DEX 1+7
LUK 120+6
前→sm18839049 次→sm19243518 マイリスト→mylist/13134599
【Ro】懲りずに3人で詠唱を比較してみた【SakrayJ】
友人2名に手伝ってもらって様々なステでの詠唱速度を比較してみました。
今回も詠唱したスキルは、アスム、マニピ、サンク(Lv7)、SW(Lv7)、ME(Lv10)となっています。
ステータスはそれぞれ
①Int1-Dex 1・Int50-Dex50・Int99-Dex99
②Int1-Dex99・Int50-Dex99・Int99-Dex99
③Int99+12-Dex99+ 9・Int99+12-Dex99+31
④Int1-Dex99・Int99-Dex 1・Int99-Dex99
となっています。
今回は出来るだけサクサクやってみたつもりです。編集に関してはWMMさんが出来る範囲内で何卒…。
■前回の詠唱比較→sm8193281 ■今まで作ったもの→mylist/14635318
【RO】DEX1レンジャーの冒険 ビフ塔2F編
ベース138 ジョブ50
装備 いつもの
……ここ事実上、鷹師のラスボスダンジョンじゃないかなぁ。
トール3FとかPD2Fは死ぬのが前提だったのですが、ここはレベルが上がれば何とかなりそうです。
ちなみに、今回の動画では序盤でアイスを使い切ってしまい、最終的には死にました。
でも、上手く飛んだり立ち回れば、もっと長く狩り出来そうです。
要注意は、敵の自爆です。即死ですから。
次 → sm29952561
前 → sm29793014
マイリスト mylist/53850747
【RO】DEX1レンジャーの冒険 ドロメデスリトライ編
ベース141 ジョブ51
装備 頭上段を、+7極楽鳥 リス耳フード帽
アクセを、ガラパゴ 先鋭1・2 ブラディウムリング と 蒼き夜光石に変更。
ドロメデス先生にジュースを貰いに行ってきました。
ちなみに、レンジャー2号を作っていますが、
砂の追い込みにて、ブラスト2確で大変美味しゅうございました。
次 →
前 → sm29808121
マイリスト mylist/53850747
【RO】DEX1レンジャーの冒険 ドロメデス編
ベース132 ジョブ48
装備変更ありません。
覚醒飲まなくても集中力向上だけでASPDが193になります。
今回の敵は相当厄介です。
高額なブラディウムアクセを落とすので、狙いに行ったのですが……。
兎にも角にも攻撃が超痛くて超速くて全く避けれないのです。
……しかも射程1じゃないので、あんまりオススメ出来る狩場じゃないです。
次 → sm29785405
前 → sm29779885
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1116710
ASPD190無詠唱のシャドウスタッフで超乱射
装備説明通りならマックスで詠唱100%以上カットのはずがそうなりません。
なので不具合として投稿してあります。
4/7現在、影杖はエフェクトが出ても何も起こりません。
それは置いておいて良い感じに乱射できていると思います。
Dex1でもフェンリル討伐3分半くらい?
mylist/7767268
踊る魔導師さん。
http://miata.blog6.fc2.com/
【RO】DEX1レンジャーの冒険 PDNM2F編
ベース135 ジョブ49
装備 いつもの
……闇服で凍結しない服って、覚醒ローブくらいしか思いつかない。
まぁ、2Fに行くなら闇ですよね。
そもそも、ソロで行こうとするのが間違いなのだろうか。
最後は、残当な終わり方をしています。
もうちょっとベースを上げたいので、しばらく城2かバリオかなぁ。
カモフラージュを練習しないと……。
次 → sm29793014
前 → sm29787007
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1117220
