キーワード DEX1 が含まれる動画 : 64 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダゴンとの再戦 『The Depth 体験版』HTML5版Javardry
ニコニコ動画、動画投稿修行中。
以前戦った時よりキャラが強くなったので久々にダゴンに挑みました。
1:42のバフはHP持続回復ではなくて5ターンSTR,DEX1.5倍です。
『HTML5版Javardry The Depth体験版』はウィザードリィライクなフリーゲームです。
『The Depth』体験版はここからプレイ出来ます
https://note.com/depth_game/n/n47ca47192186
ゲーム開始にあたって最初にすべき事
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42195610
Depth チュートリアルTips
https://note.com/depth_game/n/n105522e3a736
Depth アイテムテキスト Tips
https://note.com/depth_game/n/nc5a8c74fce82
Depth スキルテキスト tips
https://note.com/depth_game/n/nc73686020194
Javardryについて、もっと詳しい事を知りたい方はこちら
【酔生夢死】
http://thu.sakura.ne.jp/games/javardry.htm
フリーゲーム紹介・攻略まとめ 「The Depth ~洞窟都市の深淵に眠る秘宝~」
https://freegame.gamewiki.jp/javardrytactics9-1/
エイリアン・ビッグ・キャット / 初音ミク
息を殺して機を待っていたんだ。
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCJVtf0TtY4buJJxjoMyomRA
twitter : @UMA27781750
off vocal : https://www.dropbox.com/sh/6fohctd71itbhba/AAC31-dEX1VLXI0ARx1OeEU9a?dl=0
笑い過ぎて怖くないCoCTRPG 5話
うちの猫は可愛い。
前→sm35947604 次→sm36009246 (mylist/64889280) 1話→sm35852333
シナリオ→https://manimu.booth.pm/items/1201066
Twitter→https://twitter.com/manimu_
アイム…ビーバー 【デジタル造形・3Dプリント】
ビーバー【ターミネター3Dプリント部門】
のRTAの練習のために作りました
全世界のターミネターに憧れるビーバーの皆さまのために素敵なフィギュアを作りたいです
3Dプリンター:クホリア(0.2ノズル 0.1ピッチ)
素材:PLA
塗料:ファレホ
モデリングソフト:ZbrushCore
笑い過ぎて一生忘れられないTRPG 12話Bルート
シナリオ作ります。
次→sm35852333 前→sm35072142 (mylist/64889280) 1話→sm34703135
シナリオ→https://manimu.booth.pm/items/1204613
Twitter→https://twitter.com/manimu_
【DEX】Dragon Night -English.ver-【カバー】
どうもです、怜介です。
DEX1周年おめでとう!カバー投稿は(ほぼ)1曲目だけれども!
ふさふさシッポをもふもふしたい。
DragonNightの英語版があると知って歌わせずにはいられませんでした。
その結果、ドラゲナイは思ってたよりずっとドラゲナイでした。
原曲:SEKAI NO OWARI
オケ:sm25674645 (たまゆら360 様)
歌:DEX
調声・mix・イラスト・動画:怜介
マイリスト:カバーmylist/48864245 お手伝いしたものmylist/55253066
piapro:http://piapro.jp/thugaityou
超今更ですけど‥vsq、いる?
【RO】DEX1レンジャーの冒険 ドロメデスリトライ編
ベース141 ジョブ51
装備 頭上段を、+7極楽鳥 リス耳フード帽
アクセを、ガラパゴ 先鋭1・2 ブラディウムリング と 蒼き夜光石に変更。
ドロメデス先生にジュースを貰いに行ってきました。
ちなみに、レンジャー2号を作っていますが、
砂の追い込みにて、ブラスト2確で大変美味しゅうございました。
次 →
前 → sm29808121
マイリスト mylist/53850747
【RO】DEX1レンジャーの冒険 ビフ塔2F編
ベース138 ジョブ50
装備 いつもの
……ここ事実上、鷹師のラスボスダンジョンじゃないかなぁ。
トール3FとかPD2Fは死ぬのが前提だったのですが、ここはレベルが上がれば何とかなりそうです。
ちなみに、今回の動画では序盤でアイスを使い切ってしまい、最終的には死にました。
でも、上手く飛んだり立ち回れば、もっと長く狩り出来そうです。
要注意は、敵の自爆です。即死ですから。
次 → sm29952561
前 → sm29793014
マイリスト mylist/53850747
【RO】DEX1レンジャーの冒険 たまねぎ編
ベース135 ジョブ49
装備 いつもの
コメントを頂いたので、時計地下1Fへ行く事に。
結論から言います、経験値だけで言えば最高ですここは!
しかも、リアーが結構いるのでcの一発もあります。
深淵より経験値が高くて、尚且つ倒しやすいので、とてもオススメ出来ます。
いやぁ、本当にコメントもらえてよかったですよ。
気がついたら15分経過していたくらいですw
次 → sm29808121
前 → sm29790705
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1117384
【RO】DEX1レンジャーの冒険 PDNM2F編
ベース135 ジョブ49
装備 いつもの
……闇服で凍結しない服って、覚醒ローブくらいしか思いつかない。
まぁ、2Fに行くなら闇ですよね。
そもそも、ソロで行こうとするのが間違いなのだろうか。
最後は、残当な終わり方をしています。
もうちょっとベースを上げたいので、しばらく城2かバリオかなぁ。
カモフラージュを練習しないと……。
次 → sm29793014
前 → sm29787007
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1117220
【RO】DEX1レンジャーの冒険 バリオ編
ベース132 ジョブ48
装備変更 火プロ軍 → エクセリオン 火矢を使用。
超美味しいけど超つまらないと有名なMAPを忘れておりました。(笑)
スタンアタックこそありますが、このレベルなら結構な確率で回避出来ます。
そして、やっぱり倒しやすさと経験値は最高ですね。
……最大の敵は、自分自身のモチベーションかと。
次 → sm29790705
前 → sm29785405
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1116841
【RO】DEX1レンジャーの冒険 トール3F編
ベース132 ジョブ48
装備変更 エクセリオン→火プロ軍
備考:ブブ羽を購入しています、火レジを使っています。
今回は狩りになるかどうかよりも、どれだけ生き延びれるか試しました。
もう、まともに狩りにならないのは目に見えていたので。
サラマンダーは、全てアンクルが基本です。
ガーディアンは即逃げます。
……まぁ、最後は無謀にも勝負を挑んで転びましたが。
カンストしたら……リベンジしたい。
次 → sm29787007
前 → sm29783384
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ 前回のとまとめて公開します。
【RO】DEX1レンジャーの冒険 ドロメデス編
ベース132 ジョブ48
装備変更ありません。
覚醒飲まなくても集中力向上だけでASPDが193になります。
今回の敵は相当厄介です。
高額なブラディウムアクセを落とすので、狙いに行ったのですが……。
兎にも角にも攻撃が超痛くて超速くて全く避けれないのです。
……しかも射程1じゃないので、あんまりオススメ出来る狩場じゃないです。
次 → sm29785405
前 → sm29779885
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1116710
【RO】DEX1レンジャーの冒険 ウェルスギア編
ベース131 ジョブ48
装備変更無し。
コメントでオススメされましたので、初見で行ってきました。
遂にAGIが120になったのですが、120になる前にASPD193を達成していた件。
もしカンストしたら、課金アイテム使ってステ振り治そうかなぁ……。
もちろん、DEX1はそのままですよ。(笑)
今後のレベルアップは全てINTなので、鷹の火力が上がっていきます。
次 → sm29783384
前 → sm29779649
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ 前回のとまとめて書きます。
【RO】DEX1レンジャーの冒険 ニブル編
ベース130 ジョブ47
装備変更無し
先鋭4付きのs大天使の翼を90Mで購入しました。
……まぁ、すぐに使うわけじゃないんですがw
ニブルの敵はHPが高めで被弾すると痛いですが、
敵の群れに突っ込まなければ、結構遊べます。
ただし、銀矢は溶けます。(泣)
次 → sm29779885
前 → sm29769880
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1116173
追記:『動画見たよ』と声をかけて頂き、感謝しています。
なお、この動画は7分ちょいくらいでwisが飛んできてますw
【RO】DEX1レンジャーの冒険 ビフ北編
ベース129 ジョブ47
装備変更 ありません。
今回は、モーラポタをもらってビフ北に来ました。……が、銀矢で来てしまいました。鷹がコルヌスに当たってたら、ハエで飛ぶしかなかったですねw
あと、ここはやっぱり痛いです。
即死級のSSが来るのでHPは満タンにしておく事を、強く推奨します。
なので、宿屋が近いのは良いんですが、あんまり良い狩場とは言えないかもです。
次 → sm29779649
前 → sm29764263
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1115408
【RO】DEX1レンジャーの冒険 ノーグ1編
ベース127 ジョブ46
装備変更ありません。
カプラでノーグに飛べたので狩りをしてきました。
ラーヴァゴーレムは、強くない割には経験値がかなり良い敵です。
ただし、トゥルーサイトが切れると弓ダメが低すぎてミスになるようなので、常時かけてます。
まぁ、今回はまったり遠足でしたね。
次 → sm29769880
前 → sm29758614
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1115089
【RO】DEX1レンジャーの冒険 PDNM編
ベース127 ジョブ46
装備の変更 中段にギャンブラーシールと服のエクセリオンにアンフロをエンチャント。
さて、今回は入場料が5000zかかるピラミッドダンジョンナイトメアに挑戦してみました。
攻撃がまともに当たらない上に避けるのも難しいダンジョンですが……。
こういう狩場でこそ、鷹師は輝くのです!!
ただし、アンクルは2枚必須なので基本赤字です。(泣)
次 → sm29764263
前 → sm29758020
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1114162
【RO】DEX1レンジャーの冒険 生体2編
ベース127 ジョブ46
装備変更 火プロ服 → エクセリオンASPD
アンフロ設計図売ってねえ……。
さて、いよいよ生体2です。
狩り続ける事が出来れば、金銭的にとても美味しい所です。
しかし、そこには数々の強敵が待ち構えていたのでした……。
結論から言うと、鷹師にはかなり不向きな場所です。
次 → sm29758614
前 → sm29757389
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1114101
【RO】DEX1レンジャーの冒険 FD5F編
ベース125 ジョブ45
装備変更 エクセリオンASPD → 火プロ服 のみ
今回は経験値が美味しくなったFD5Fにチャレンジ。
火の属性がキツいので、大人しく火服を着ました。
結論から言うと、アンクル前提なら、思ったよりもやりやすいです。
ただし、火狐が2匹同時に来る=取り巻きの狐だらけになるので、
そうなった場合は、即ハエです。
次 → sm29758020
前 → sm29751490
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1114085
【RO】DEX1レンジャーの冒険 城2リトライ編
ベース124 ジョブ45
装備は肩が、+7 チェネレ 与一の肩掛け に。
アクセに先鋭1がそれぞれ付いています。
あとは特に変更は無いはずです。
エクセリオンスーツにASPDとアンフロを考えていますが……ちょっとお金が尽きてしまいました。
与一、高すぎだろ……w
次 → sm29757389
前 → sm29714836
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1113652
【RO】DEX1レンジャーの冒険 城2編
ベース118 ジョブ43
装備は前回と同じです。
WL時代は属性の都合上全く行けなかった城2にチャレンジです。
深淵の騎士はめちゃくちゃ美味いので、是非とも狙いたい敵なのですが……。
途中で彷徨う者に襲撃されると、途端に大ピンチになってしまいます。
鷹の火力はIntが重要ですから、ざっくり言ってしまうとまだレベル不足という事ですね。
なお、最後はあっさり転びました。
本当に慎重に慎重を重ねれば、今のレベルでもある程度は狩りになると思います。
次 → sm29751490
前 → sm29709667
マイリスト mylist/53850747
【RO】DEX1レンジャーの冒険 ナーガ編
ベース118 ジョブ42
文字通り、DEX1のレンジャーで狩りをする動画です。
装備
+7グランペコ楽園の鳥かご
空飛ぶガラパゴ
+7Tドロセライクシオンの羽
+4エクセリオンスーツ アンフロ MHP
チェレネ堕天使の羽攻撃速度4
+3俊敏の時空のブーツ攻撃速度3
スノウアーブラディウムブローチ×2
ベースがまだまだ低いですが、鷹師としては既に暴走してますねw
DEX1でどこまで出来るか、今後も楽しみです。
次 → sm29714836
マイリスト mylist/53850747
ブロマガ ar1109753
シャイニングソウルを実況プレイですぜ、兄貴 Part3
今回は新ステージ
迷宮 デスシャドウを攻略します
ステータスは基本レベルアップで得たポイントの1/2をDEX
1/4づつをVITとSTRにつぎ込んでいます
sm28900135←前 次→sm28936059
マイリストです→mylist/55913490
ASPD190無詠唱のシャドウスタッフで超乱射
装備説明通りならマックスで詠唱100%以上カットのはずがそうなりません。
なので不具合として投稿してあります。
4/7現在、影杖はエフェクトが出ても何も起こりません。
それは置いておいて良い感じに乱射できていると思います。
Dex1でもフェンリル討伐3分半くらい?
mylist/7767268
踊る魔導師さん。
http://miata.blog6.fc2.com/
Dex1縛りで魔法大会あーつれぇ
ステ再振りしたら思った以上に魔法大会の難度が上がったから
これから3キャラから2キャラだけに変えて回そうかと思ったのですが、
ほら俺って最強じゃん?逃げちゃダメだと思う訳よ。
大魔法全弾受けきってますが、低D型は欄干で斜線切りが良いかも。
mylist/7767268
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
フェンリルをボコにしてみた
今までDex1でGvやってたけど、生命線のブラギがないとダメな子だったので、
詠唱速度と火力増強を兼ねるDexに盛って見ました。
Dexに振ったし、欄干を使った斜線切りで出費の大幅カットもできるかも。
ひでおのせいもあるけどえらい楽だわ。
mylist/7767268
踊る魔導師さん。
http://miata.blog6.fc2.com/
ゲフェン魔法大会でフェンリルを一般的でもない装備で華麗に倒すWL動画
はーーーーーーーーーーーHAHAHAHA
WL使いのおまえら俺様をたたえるといいぞ!
金盾、ヒバム、暴走魔力なしの代わりにDex1で詠唱特化です。
WLのフェンリル討伐報告は基本的に修正だらけのSSか超絶装備が
大半ですがわたしは無修正です。今回は装備公開も忘れなかったぜ!
これからはいかにコストを削りつつフェンリルc降臨を安定して待てるかです。
mylist/7767268
踊る魔導師さん。
http://miata.blog6.fc2.com/
Win7再インスト後初撮影だったからミスで音なしだわ。
ゲフェン魔法大会に突撃4発目 自慢のDex1()
準決勝にケミが出てくると安心してしまう自分が許せない(^_^i
さてフェンリルです。
コメットはゴスのガチ耐えで被ダメ4分の1ではなく3分の1?
テトラはハイドで躱せない代わりに耐性装備一切なしでも耐えられるようです。
逆に下手に4属性を着ると危ないかもね。ストレイン対策は回復慣れ流しが安定か?
ストレインは不具合のおかげ(?)か画面下方向にしか出ないかもなので
常に自分は画面上にいた方がいいかもしれません。
mylist/7767268
踊る魔導師さん。
http://miata.blog6.fc2.com/
たまにはミン視点から RO Idavoll
巨神蛇の皮を調べてみたらIdavollではInt7でも最高3Mという安さだったので
ミンに着せてみました。Int151以上は不要なので装備をDexに振ったら、茶しぶ
みたいに地味に残ってた詠唱がきれいになくなったので、記念にミン用ノートから
撮ってみたさ。
WLは安定のDex1。
アモンには強いんだよね、Gvでは誰も沈まないのに(^_^i
mylist/7767268
踊る魔導師さん。
http://miata.blog6.fc2.com/
最近の俺様以外のRO動画はBGMがきもいしうるさいんだよ!
フレグロなしWLでアモン20秒 装備あり版 RO Idavoll
見ない人はブログどころかここさえ見ないのであれからまた撮影しました。
アクセは両方魔力1x2、つまり詠唱時間2%x4短縮です。
SPの減るテンポを見たら分かると思いますが、詠唱が残ってると
思えないくらいいいペースで手数が出てます。
でも安定(?)のDex1。
mylist/7767268
踊る魔導師さん。
http://miata.blog6.fc2.com/
2013.12.22 GvG in Idavoll 02 Dex1コメット()
また取っちゃったさコメット。
今回はDex1コメットでも当てられるくらい前衛陣に対する安心感があった気がします。
単純に相手がいつものどぎつい連中でなかったからなのか、こちらに数がいたから
なのか、それとも両方なのか分かりませんが次回はどうなるでしょうね、
mylist/7767268
踊る魔導師さん m9(^Д^)
http://miata.blog6.fc2.com/
