キーワード DEX1 が含まれる動画 : 64 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
笑い過ぎて一生忘れられないTRPG 12話Bルート
シナリオ作ります。
次→sm35852333 前→sm35072142 (mylist/64889280) 1話→sm34703135
シナリオ→https://manimu.booth.pm/items/1204613
Twitter→https://twitter.com/manimu_
笑い過ぎて怖くないCoCTRPG 5話
うちの猫は可愛い。
前→sm35947604 次→sm36009246 (mylist/64889280) 1話→sm35852333
シナリオ→https://manimu.booth.pm/items/1201066
Twitter→https://twitter.com/manimu_
【RO】魔力の書 第一巻\(^o^)/【検証?動画】
魔力の書第一巻を拾ったのでつい検証らしき事をしてみた。
反省はしていない。
追記:体感5%↑な気がします。やたら発動する。
純粋にmiss(NOTダメージ0)では発動しないかもしれない。
鳥がDEX1で発動が悪かった為その可能性有(要検証?)
動画ではカットしましたがArv、MB、バックスタブ、サプライズでも発動確認
カードの乗る物理攻撃は基本的に発動みたいですね。
BGMは某ウマウマできるトランスをいじってノンストップにつなげました
気になる人はウマウマできるトランスを作ってみたで検索ちゃん!
RO関係自作撮影集:mylist/4556844
【RO】ステがもはや罰ゲーム的なLKのアヌビス狩り
前回の超画質を反省して撮り直してきました。
自分のステを生かしたVITっぽい狩りとAGIっぽい狩りの2本撮りです。
アヌビスは騎士にとっても良い狩場ですね、確殺数を下げれば安全に美味しく遊べます
混み具合がアレですがお試し頂ければどうでしょうか
余談ですが、動画投稿の理由として需要と認知度が低いfreya鯖の処刑剣の価値を上げる目的で投稿したのですが今ではもう投稿自体が楽しくて・・・・・・。
買い占めた処刑剣\(^o^)/
前回動画sm6710318
【RO】AGI-LUK鷹
AGI99 LUK99 DEX1 のスナイパーでASPD190に挑戦してみました。
どうしてもセシル4枚弓(ASPD+20%,HIT-120)が必要なので、
無理やり当てるために天下大将軍Cの気功を使用しています。
[2009/07/01追記]
続編?できましたsm7498260
[2009/03/25追記]
今更ですが、音量デカくてご迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした。
ちなみに、この動画はTcpAckFrequencyを使用しています。
ASPD190までいくと鷹の音やダメ表示が重なって良くない気がしますね。
ASPD189くらいが見た目も音も良い感じだと思います。
http://d.hatena.ne.jp/Relm/
【RO】ステがおかしいLKのアヌビス狩り
こんばんわ、初投稿です。
せっかくsエクスを持ってたのでアヌビス狩りをしてきました。
私のようなDEX1のステですと2~3確ですけれども、DEX高ければ2確安定になります。
時給は教範使用、アイテム全スルー朝方狙いで1h18M程、もっとステが噛み合えばそれ以上ですね。
>>ステの経緯
対LKでのタイマン特化です、剣速は色々と都合良いので。同職と戦うのが至上の喜び……!!
画質向上版sm6755940
【RO】Lvが低いWizでGvを頑張りました【フェンリル】
私何がしたいか分からないけど、Gv出ましたw 追加:装備に関しては、対人装備持ってないにです^^; この時のLvは、68Lvだったはずで、直ぐ死んでしまってます;;mylist/7517640
【RO】もう強くなる気がしないでござる【鷹師】
なんとなく撮ってみた。
レベル93だというのになんという弱さorz
ステータスはStr1 Agi99 Vit1 Int32 Dex1 Luk84です。
下僕を連れて行ってみた→sm7167725
【RO】11人でET1時間35分4/4【R化後】
無事うp終わりました!エント戦で狼のDSだけなのは和がDex1なのと民が武器無しのためです。やっぱゴスペルは神や!3次のポイントでゴスペル10にするしか!清算は一人10mでした。見てくださった方オツカレデスー(゚ε゚ )ノ 他の動画は磯野家タグからどうぞ。
ル・シエル・ブルー 赤6-3
安定して狩ってた中メンバーの一人が
これ動画とってみようぜ!とか言ったのでとってみました
撮影できる環境にあるのが自分だけだったので、特に面白みがない動画となっております
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
追記 画質が思った以上に酷かったので、今度画質上げてうpしなおします・・・タブン
1/31更に追記 動画の画質上げた版を上げなおすのめんどっちいお!
なのでステータス晒しちゃうお!
STR12 VIT92 INT12 FAI73 DEX1 AGI1
+4頸脈刺しシルクハット 狩猟用の弓(神許3枚刺しHIT+合計52) +5ルナガントレット奇妙刺し 導体息吹10取得済み
10/07/18Gv戦 珍ステで前衛を凹ます? RO sara
宣言通り今回は2匹目の投入でした。
ステはI>V、Dex1&防御無視の火力特化装備と
あらゆるセオリーを無視した挑戦だったかも。
リコグナイズドスペル&AMPクリムゾンで無双を妄想してましたが
思ったよりイマイチだったか?シエナと組み合わせられれば...
動画では一度だけ...じゃなくて結構使ってますねWIGF(^_^i
全装備貫通でGF一発で固定ダメ1kx(9秒で)18ヒット!
それ以前に金盾じゃWIではまらないか(^_^i
mylist/7767268 踊る魔導師さんm9(^Д^) http://miata.blog6.fc2.com/
RO BOSS狩りその1@クリティカルRK
詰め込んだら長くなってしまった。
ステータスはマヤーのとこでちょこっとでますが一応。
STR 70+33
AGI 101+3
VIT 80+5
INT 31+10
DEX 1+7
LUK 120+6
前→sm18839049 次→sm19243518 マイリスト→mylist/13134599
RO 修羅で実戦 ~スタンはごめんなさいなのぜ~
そんな感じで実戦編♪ 今回は、たばこプカプカハイオークです~・・・と言うのも、先にアヌビス叩きに行ったらあまりの当たらなさに一匹も倒せず涙目で帰還。 予定を変更せざるをえなくなりました。 流石Dex1!(笑 あと、普段はソロでは戦わず臨時やギルメンと棚へ行ってます~。 HP増加大P飲んで残影で釣る役ですね~ それと型なんですが、周りからは謎型って言われてます(笑 型とか考えた事なくて、好きなようにステータス振って好きなようにスキル取ってるのでコンボ型とかの参考にはならないかと思います、ごめんなさい~>< しいて言うなら、多分Str型か羅刹型予定・・・ですかね? 現状はStrのみカンストしてますが、次はVitカンストする予定なので~♪@とりまーいりすとmylist/20699925
【RO】ヒュッケ尻尾試してみた【AX】
ヒュッケ尻尾が実装されたので試してみた。2個装備してもクリダメ10%は乗りませんでした。ステータス:Lv82Str82+21Agi80+25Vit1+2Int1+10Dex1+16Luk30+8+StrDexLuk+10料理、ブレス、IA。装備:ヒュッケの黒い猫耳、いたずら妖精、真紅の薔薇、+9ダブルビホルダーアンダースニースフェイタルフレームバリアスジュル、+4S+2ディアボロスアーマーオブワイルドキャット、+4スコーチングスキンオブベントス、+4足鎖、血鉄球、ヒュッケの黒い尻尾
【RO】もう強くなる気がしないでござる2【鷹師】
Aspdが遅いんじゃぼけぇええ!!とか、鷹ダメ低いんじゃあああ!とか、プリ連れてけや!とか
いろいろご指摘いただいたので下僕のプリを連れても一回撮ってきました。支援込みのステがStr1+19 Agi99+48 Vit1+8 Int32+19 Dex1+40 Luk84+49です。
最終Job補正で支援込み鷹1kで計算してたのでまだ990orz
前回→sm7158508
【RO】クリAXの生死はいかに【AX】
サクライJでクリの存在意義が消えてしまっての本鯖R化に伴いMOBDEF修正という事でいつものようにスリッパを狩って見た。ただチェイスも持っている為、錐が残念な事になってしまってしょんぼり・・・あちらを立てればこちらが立たず・・・Lv86Str88+22Agi80+26Vit1+2Int1+10Dex1+18Luk35+7、ブレス、IA、FAR。装備:ヒュッケの黒い猫耳、女神の仮面、真紅の薔薇、+9ダブルビホルダーアンダースニースフェイタルフレームバリアスジュル、+4Str+2ディアボロスアーマーオブワイルドキャット、+4スコーチングスキンオブベントス、+4足鎖、血鉄球、ヒュッケの黒い尻尾
アイム…ビーバー 【デジタル造形・3Dプリント】
ビーバー【ターミネター3Dプリント部門】
のRTAの練習のために作りました
全世界のターミネターに憧れるビーバーの皆さまのために素敵なフィギュアを作りたいです
3Dプリンター:クホリア(0.2ノズル 0.1ピッチ)
素材:PLA
塗料:ファレホ
モデリングソフト:ZbrushCore
【RO】INTAGI2極HW騎士団ソロ【Agiwiz】
ちょび☆です。動画初UPです。とりあえず騎士団で通常狩りをしてきました。AGIWIZの動画は少ないからもっと見たいなと思います。目指してるのは、DEX1で無詠唱(夢からさめなさーい
【RO】メカニック ビフロスト 白金のショーテールフルアド狩り
こんにちわ!笑男です(´・ω・`)
動画のお題はビフロストで+9セドラショーテール フルアド狩りが通用するか!?というものでした。正直厳しかったが楽しめたのでよかったよかった(´ ∀ `)
【状態】
火付与、ブレス、速度、キリエ、サラマイン、Str10料理、シュヴァルツ&アナベルおやつ、HP増加P
【ステータス】
Base104 /Job 37
HP11628(増加Pで13k程) /SP 621
Str 77+15
Agi 90+15
Vit 20+8
Int 1+14
Dex 1+12
Luk 82+5
【装備】
武器 +9セドラショーテール
頭 +4ヘルモーズ、+7ヒュッケ猫耳
鎧 +4ペコスプリントメイル
靴 +4マタセフィロト
肩 +4木琴ベントス
アクセ① ハイドクリップ、コボ死のブローチ
アクセ② ヒュッケの黒い尻尾
RO 魔法チェイサー
テスト投稿です。12/21 追記:半年以上前に撮ったので、現在なら新装備でもう少し延ばすことができそうですね。当時のステはDex1+7、装備はペコHB、オルレアン制服、フェンクリ*2です。アークダムcやパピヨンcは手に入りませんでした。今はDexも上がり高速詠唱等を楽しんでいます。短く画質の悪い初動画ですが、御視聴ありがとうございます。
【RO】SFソーサラー 狭間1PC狩り(支援インプ無し)
弱い装備とかLVそこそこでも狭間いけるのかチャレンジ 唯一の贅沢装備は猫足ブーツFLEE12のみ ステ:LV99/JOB36 MAXHP7550 STR1+3 AGI96+3 Vit21+4 INT101+14 DEX1+5 Luk1 ASPD178(サラマイン使用時180) FLEE330 装備:怪盗アニバーサリー帽 老人の仮面 +4闇・火プエンテローブ +7魔法の定石(カード未挿) 盾無し +4木琴マフラー 野生のブーツ(INT+1 FLEE+12) シロマ・ヒールクリップ シロマコンチ 使用アイテム:サラマイン ハエ 青ジェム 3匹に囲まれたら逃げ、精霊2匹でも逃げ 倒す優先順位:精霊>天使>他2種
【GO】弓でアイアンロック100匹ソロ狩りしてみた。
グランディアオンラインのアイアンロックを弓ソロで100匹討伐する動画です。
本当、100匹倒すまでを垂れ流しなんで見所があるかはワカリマセン。
キャラスペック:
スキル:ダブルショットLv5 パススルーLv1 鼓舞 その他適当
ステータス:STR90(力の種30日使用)DEX1 INT3 VIT1 AGI1 MAG1
アビリティ:弓の腕前Lv99 撃のこころLv99 水のちからLv99 風のちからLv99
初投稿なので至らない部分があるかもしれません。
DEXによる魔法ダメージのブレ検証
DEXを上げるにつれて、どの程度魔法のブレが小さくなっていくのかを
FB1をピンギに打ち込んで検証してみました。
【計測結果】
DEX 1+7 ダメージ 286~582(435.1764) 51発
DEX 31+7 ダメージ 284~588(416.5490) 52発
DEX 61+7 ダメージ 314~594(464.2291) 48発
DEX 91+7 ダメージ 328~588(479.5111) 46発
DEX 120+7 ダメージ 324~618(466.2127) 47発
【ステータス】
INT 120+19
ほかALL 1
試行回数が少なすぎるんでしょうけど
なんか公式の図のようにはなってない様子。
あの図は、INT200 DEX200設定とかだったりするのか・・・?
付与魔法レベルによる大魔法のダメージ影響調査 sm15493240
精霊お試し動画など、SakrayJ2011動画
mylist/27468411
【SakrayJ】ADSの詠唱速度テスト【RO】
SakrayJでのアシッドデモンストレーションの詠唱を、色々な環境でしてみました。
ステ、装備は割りと適当です。
結論だけ言うと、ADSの変動詠唱は4秒です。(INT2、DEX1のときの軽減率は8.7%)
全体的にテンポが速いので、じっくり見たい人は一時停止推奨。後、音はありません。
【Ro】懲りずに3人で詠唱を比較してみた【SakrayJ】
友人2名に手伝ってもらって様々なステでの詠唱速度を比較してみました。
今回も詠唱したスキルは、アスム、マニピ、サンク(Lv7)、SW(Lv7)、ME(Lv10)となっています。
ステータスはそれぞれ
①Int1-Dex 1・Int50-Dex50・Int99-Dex99
②Int1-Dex99・Int50-Dex99・Int99-Dex99
③Int99+12-Dex99+ 9・Int99+12-Dex99+31
④Int1-Dex99・Int99-Dex 1・Int99-Dex99
となっています。
今回は出来るだけサクサクやってみたつもりです。編集に関してはWMMさんが出来る範囲内で何卒…。
■前回の詠唱比較→sm8193281 ■今まで作ったもの→mylist/14635318
【RO】SF ソーサラー 狭間狩り 2PC支援 カアヒ無し
狭間SF2PC狩り。支援有り・カアヒ無しです。
HSP、サラマイン使用。
【装備】
インキュバスの角
悪鬼の仮面
+7Dセシル死神の名簿
ローレベルD靴
ローレベルドラゴンのマント
アリスソーン盾
Wインプ(コンチ・野牛)
闇ドラゴンベスト(火鎧無し)
【ステータス】()の中は支援ありの時
STR 20+6
AGI 108+12(+12)
VIT 85+5
INT 117 + 15(+10)
DEX 1+7(+10)
LUK 0
ASPD190(191)
FLEE404(416)
一部修正。INT142はアリア道標を止めてINT調整できてないから。
必死狩時はINT152。ASPD192。
フィラリンコ狩り: sm13440177
【sakrayJ】 わんこ 【RO】
自動発動率はLuk依存 素手・短剣での自動発動確認 威力はレンジャー本人の攻撃力依存(倍率600% 武器効果・属性も乗る) 一定確率で600%の攻撃が出ると考えるとかなり強いですねこれ Str1Dex1でも42k程度は出ていたので、錐の攻撃はATKにほとんど依存していないんだと思います、多少はしてそうですが。 mylist/19485968
ASPD190無詠唱のシャドウスタッフで超乱射
装備説明通りならマックスで詠唱100%以上カットのはずがそうなりません。
なので不具合として投稿してあります。
4/7現在、影杖はエフェクトが出ても何も起こりません。
それは置いておいて良い感じに乱射できていると思います。
Dex1でもフェンリル討伐3分半くらい?
mylist/7767268
踊る魔導師さん。
http://miata.blog6.fc2.com/
【RO】こいぬ学教授のおさんぽ動画 ~騎士団2F編~【FCAS】
オーラASFC教授とこいぬが織り成す大冒険活劇。今日は魂を掛けて騎士団2Fをおさんぽしてみました。Str1/Agi99/Vit1/Int99/Dex1/Luk1(余り69・補正無)aspd177/flee228 武器/c無し賢者の日記
エイリアン・ビッグ・キャット / 初音ミク
息を殺して機を待っていたんだ。
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCJVtf0TtY4buJJxjoMyomRA
twitter : @UMA27781750
off vocal : https://www.dropbox.com/sh/6fohctd71itbhba/AAC31-dEX1VLXI0ARx1OeEU9a?dl=0
(Dex1+22)適当詠唱時間増加装備とスロースペル付ウインドウォーク
落ち等はありません。ウインドウォークの基本詠唱時間はLv.10で5.6秒(実用のLv.9が5.2秒)あります。使った際、「詠唱長い」に並んで「詠唱あったのこれ…?」と言われます…。mylist/14907021
ゲフェン魔法大会でフェンリルを一般的でもない装備で華麗に倒すWL動画
はーーーーーーーーーーーHAHAHAHA
WL使いのおまえら俺様をたたえるといいぞ!
金盾、ヒバム、暴走魔力なしの代わりにDex1で詠唱特化です。
WLのフェンリル討伐報告は基本的に修正だらけのSSか超絶装備が
大半ですがわたしは無修正です。今回は装備公開も忘れなかったぜ!
これからはいかにコストを削りつつフェンリルc降臨を安定して待てるかです。
mylist/7767268
踊る魔導師さん。
http://miata.blog6.fc2.com/
Win7再インスト後初撮影だったからミスで音なしだわ。
