キーワード DI が含まれる動画 : 9467 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魔法少女まどか☆マギカ】 コネクト 弾いてみた 【キーボード】
弾いてみたは4ヶ月ぶりです。
5月にYAMAHA MOX6を買って一度も動画撮ってなかったので
練習がてら演奏してみました。
毎回アングルが違いますね><
そろそろ定点決めたいところです。
相変わらずの耳コピによる原曲再現ですが、
同じプレイヤーの参考になれば嬉しいです。
あ、別に2段じゃなくても弾けますよ。自分はその方がやりやすかったので。
他の弾いてみた→mylist/21586557
ボカロ曲も少し作ったり→mylist/20945269
おやすみ前のフェンダーローズ 全16曲
眠れそうなフェンダーローズ(エレピ)物を適当に。
①Pete Jolly/Leaves ②Quincy Jones/Black Cherry ③Alan Tew/Night Watch ④Ramsey Lewis/If Loving You Is Wrong I Don't Want To Be Right ⑤Catalyst/A Tear and a Smile ⑥Marco Di Marco/Theme For Ginevra ⑦Stanley Cowell/Travelin' Man ⑧Oscar Peterson/Soliloquy (Blues For Dr. John) ⑨Earl Klugh/Long Ago (And Far Away) ⑩Chet Baker/What'll I Do ⑪Steve Kuhn/The Meaning Of Love ⑫David T. Walker/Lovin' You ⑬The Singers Unlimited/A Time For Love ⑭Joanne Grauer/Who I am ⑮Build An Ark/Japan ⑯Brian Eno & Harold Budd/Against The Sky
頑張って独学で『ナイト・オブ・ナイツ』を弾き直した。
昨日引き続き連続投稿です。
前作のケロ⑨destiny⇒sm15386671
友達がビデオカメラ?を持っていたので、貸してもらいました。
今回はミスがかなり目立ちます(つд;*)妥協しましたごめんなさい・・・
画質も良くなったんで、おかしい指使いが(ry
「ぬ」は私に勇気を与えてくれる・・・
今まで投稿してきた作品⇒mylist/7054644
頑張って独学で『 ケロ⑨destiny』を弾き直した。
1年3カ月ぶりに動画を投稿します。
相変わらず間違ったり、ぺダル踏み過ぎたりとひどいところが多いです(つд;*)ニャン…
今回はJUNO-Diで弾いてみました。映像はともかく、音質は遥かに向上したと思いますd(*・ω・*)b♪
独学でも、この程度のLvなら努力次第で誰でも弾けるようになります!
さっそく次の日ナイトオブナイツ弾き直してみました。⇒sm15397615
今まで投稿してきた作品⇒mylist/7054644
第二回隔週パソリロ大会 ランダム2onトーナメント その1
RBF(JO)ぼんぼん(SL)
VS
あまの@リザードン(DI)蝉丸(AN)
暗庭(DI)OZZZ(BR)
VS
\アリだー/(SO)ヨーク(BR)
参加人数52人によるランダム2on大会です
参加者の中からランダムで組み合わされたチームで戦うトーナメントです
コチラのコミュで隔週で開催している大会のリプになります→co432534
mylist/26673461←前回大会 mylist/27046344 次→sm15395468
twitte→http://twitter.com/#!/NEI_GGXX
MHP3ぐだぐだ狩り記録8.5回目
収録日は前後しますが、緊急クエストの「月下の渓流に、双雷は轟く」です。
二人とも真剣に狩りをしていますので、ほとんどトークがありません。
ご了承くださいませ。
ついでに、20分動画の画質テスト。。。やっぱ、ちょっと酷いね。
この動画は、神プレイ動画やスーパープレイ動画ではありません。
そういうのを期待している方は、別の動画を視聴することをおすすめします。
プレイヤー紹介
raven:よく笑い。そして、よく死ぬ。エリクサー症候群患者。
DI0さん:プレイヤースキル「挑発+2」習得済み。
sm15372654←前 | 次→sm15487046
マイリスト:mylist/25354001
MHP3ぐだぐだ狩り記録8回目
収録事故のため、時間は短めです(゚ω゚)b
この動画は、神プレイ動画やスーパープレイ動画ではありません。
そういうのを期待している方は、別の動画を視聴することをおすすめします。
プレイヤー紹介
raven:カメラマン。よく笑い。そして、よく死ぬ。エリクサー症候群患者。
DI0さん:プレイヤースキル「挑発+2」習得済み。
アルトくん:射撃一筋(縛り)な人
sm15242133←前 | 次→sm15379365
マイリスト:mylist/25354001
【弾いてみた】ラルクのBlurry Eyes【ベース】
L'Arc~en~CielのBlurry Eyesを弾いてます。
いただいたコメントを見て気づいたのですが、使用機材は以下の通りです。
ベース:Bacchus WOODLINE(ピックガードは皮→パールに変更。2002モデル?)
エフェクター:MXR BASS DI+ M-80
録音機器:BOSS BR-600(昔買ったのを今更使うとは。。。)
ヘッドフォン:まさあき君から借りたSONYの。
曲の最後で派手にミスっているのは体力が尽きたためです。すみません。。。
精進します(´;ω;`)
いままでの → mylist/26997070
【gd2実況プレイSH3.3ロイメル本編N22】&ミクとシアのBWV518アリア
名作サイレントハンター3+GWX3(3.3)(ドイツ海軍・Uボートのシミュレータ)の実況プレイ・・本編その22。クオリティに難ありなのは毎度のことで(汗
今回動画が長く本編に紙芝居が無いため更にクオリティが(汗
今回も調子に乗って初音ミクに、アンナ・マグダレーナ・バッハのための音楽帖から前回とは別のアリア(BWV518:Aria di Giovannini)を中調教で歌わせているとかSHUFFLE!のリシアンサスに伴奏をさせるとか相変わらずです(汗
曲の完成版はこちらsm15986345
サムネのみくちゃんは秀作im1246257から。
行き当たりばったりの動画ですが
ご視聴・コメント有難うございます。
Voriges_Video→sm15283633
Naechstes_Video→sm15465008
公開マイリス(五十六の入様感謝):mylist/22566406
Novelette medley di Magica Quartet vol.1
Vol2:nm15485882
Novelette Medley by laple
Twitter→@CupChinoTic
【MAD】al di la -巴マミ-【魔法少女まどか☆マギカ】
ずっとひとりぼっちで戦ってきたかわいそーなマミさんの過去とか。
他 Σ> mylist/25716932
Inno della Juventus
Forza JUVENTUS!! Juve! Juve! Juve! / Storia di un grande amore
Tre allegri ragazzi morti - La cattedrale di Palermo
Tre allegri ragazzi morti
Googleが開発中の自動運転自動車の車内からの映像
YouTubeより http://www.youtube.com/watch?v=t9Fxp3HK6DI&feature=player_embedded
原題 Google's Ass-kicking Self-Driving Car
車外ver→sm15283279
イタリアの風景から
事実上の4作目。今回は「世界の車窓から」で2000年の2月ごろ流れていたJovanottiのUn Raggio Di Soleをイタリアの風景ににのせて紹介します。WindowsLiveムービーメーカーで作りました。 今までの作品→ mylist/26577017
『カビリアの夜』 オリジナル予告編+リバイバル予告編
原題:Le Notti di Cabiria
1957年 イタリア映画
監督:フェデリコ・フェリーニ
脚本:フェデリコ・フェリーニ、エンニオ・フライアーノ、トゥリオ・ピネッリ、ピエル・パオロ・パゾリーニ
製作:ディノ・デ・ラウレンティス
出演:ジュリエッタ・マシーナ、フランソワ・ペリエ
音楽:ニーノ・ロータ
撮影:アルド・トンティ
アカデミー賞受賞:外国語映画賞
Try to marry rather IOSYS PV! [Italian]
Adattamento italiano di Oyome ni shinasai di IOSYS
Cast:
Reimu: Hikari
Marisa: Lushia (Kira.Lu)
Suika: Myco
Eirin: Saki-chan
Testo:
Vorrei essere amata con il cuor (la la)
essere per te il tuo importante tesor (ni ni)
voglio che tu mi abbracci forte, forte a te (nu nu)
Tutte e tre noi diciamo
che devi sposarci!
[Suika] Con la tua anima
[Reimu] "Musou Fuuin!"
[Marisa] prendi la mira
[Suika] "Missing power!"
[Reimu] e colpisci la
[Marisa] "Master Spark"
devi sposarci
Il momento di uccidere
「殺しの時」ドイツ版OP 主演:ジョージ・ヒルトン ウォルター・バーンズ 監督:ジュリアーノ・カルニメオ 音楽:フランチェスコ・デ・マージ 歌:ラオール 監督&主演からアレルヤ・シリーズかと思わせて、音楽はQuanto costa morireばりのテーマ曲 マカロニウエスタン
【APヘタリア】シークレット・オブ・ヘタリア【Part9後】
残暑お見舞い申し上げます、うp主です。前回のPart9前篇公開から結局2カ月強が経過してしまい、視聴者の皆様をお待たせしてしまいました…不甲斐ないうp主ですが、制作は常に全力を尽くすようこれからも精進しますので、応援して頂ければ幸いです。さて、北の大地にやってきた勇者様ご一行。またまた勇者らしく?人助けをするみたいです。前編はミッション展開だったので、後編はストーリー展開のパートとなります。背景が白くなるあたりからコメントの色が変わります。ご了承ください。Twitter:gelato_di_pesce【追記】ブログ開設。体験版の配布もはじめました!宜しくお願いします。http://sakananogelato.blog.fc2.com/ 最初:sm10749668 前(Part9前編):sm14560029 次(Part10前編):sm16826506 mylist/19351386
初音ミク「♪セリスのテーマ(原曲版)」ファイナルファンタジーⅥより
等身ミクが歌うスーパーファミコンの古いRPG、ファイナルファンタジーⅥ「♪セリスのテーマ~Aria di Mezzo Carattere」です、少々眉毛が太いですがチャームポイントです。先にアップしたテクノ系アレンジ版はsm15244907で公開しています。
初音ミク「♪セリスのテーマ」ファイナルファンタジーⅥより
ミクが歌うとても古いスーパーファミコンのRPG=ファイナルファンタジーⅥより「♪Aria di Mezzo Carattere」セリス将軍のテーマ、トランス風味アレンジ版です。※ミクの声が大きすぎたので再ミックスをして上げなおしです。
MHP3ぐだぐだ狩り記録7回目
今回はドリンククエストの「その水、猛毒につき」です。
寸前まで、アルトくんがいたんですが緊急招集がありまして、2人+2匹プレイです。
この動画は、神プレイ動画やスーパープレイ動画ではありません。
そういうのを期待している方は、別の動画を視聴することをおすすめします。
プレイヤー紹介
raven:カメラマン。よく笑い。そして、よく死ぬ。エリクサー症候群。
DI0さん:プレイヤースキル「挑発+2」「ハグ(される方)」習得済み。
sm15048325←前 | 次→sm15372654
マイリスト:mylist/25354001
【パソリロ大会】第一回隔週パソリロシングルトーナメント その1
マンボウさん(VE) VS 王理さん(DI)
たさん(JO) VS 邪神さん(BA)
RBFさん(JO) VS CHUBOWさん(JA)
にーとくん(SL) VS どうしよう、勝てないさん(DI)
ニコニコ生放送で隔週で行われる大会のリプレイ動画です。
コチラのコミュニティで配信しています→co432534
mylist/26673461 次→ sm15242398
実況等必要ならつけますけど、無知ですので微妙になるかもです。
twitte→http://twitter.com/#!/NEI_GGXX
アイドルマスター「Relations」をシンセで弾いてみた
あざとい春香さんが好きです。◆アイマスより「Relations」を弾いてみました。アニメからの新参者ですが、ちょろい僕は噂のPS3版にホイホイされそうです。◆新機材投入しました。上段の鍵盤からは\アッカリ~ン/的なポジションにいる白い音源モジュール"ACCESS VIRUS TI SNOW"の音(パッド)が鳴っています。アナログならではの密度がたまらんです。◆その他弾いてみた mylist/17174128
長岡まつり大花火大会2011 復興祈願花火「フェニックス」
2011年8月3日 新潟県長岡市で開催された,長岡まつり大花火大会
復興祈願花火「フェニックス」の模様です.
左岸/イス席より撮影しました.
------------------
【カメラ】Canon EOS 7D
【レンズ】TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II
FF14 ベンチマーク 1920*1080
設定はHIGH
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
撮影60fps 右端はワットチェッカーです
他ベンチ→mylist/25615172
Il-2 マリアナ沖海戦-七面鳥は鋼鉄猫の夢を見るか 【へっぽこ戦記】
こんにちは、久しぶりのへっぽこ戦記第7弾です。前回sm12918059コメントくださった皆さんありがとうございました。Zeke鯖暫く人が減ってしまっていたため飛んでいなかったのですが、UP3.0のリリースに伴い、また活気が出てきたようです。今回は再びマリアナ沖海戦のマップ、「Philippine Sea」を飛んでみました。今回使用した曲はAl Di MeolaでFantasia Suite For Two Guitars、Gipsy KingsのMoorea、GogaのBOBI BOBAになっております。雰囲気を出すため(ていうかただの見栄)トラックの再生時にはFreeTrackを使用していますが、プレイ中はハットスイッチで視点切り替えをしています。 投稿動画リスト mylist/19326304
【シンセで】旅立ちの日に【演奏してみました】
どうも、伊藤由宇です。 最近は作曲活動ばかりだったので、久々に音源にしているシンセ(Roland JUNO-Di)を弾いてみました。 KBスタンドの角度ちょっと弄ってあります← 独学につきいろいろ変かもしれません…ご了承ください(汗) p.s.ところどころミスがありますが…大目に見てやってください(←コラw その他音楽関連動画はこちら→mylist/23858062
A列車で行こう9 ベンチマーク 1920*1200 最高設定
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
設定は画面で確認できます
撮影60fps
他ベンチ→mylist/25615172
【鏡音リン・レン】 La-Di-Da 【オリジナル】
■モノマネ人間と申します。リンレンがイチャコラする楽しい曲が出来たと思いますので聞いていただければ幸いです! ■作詞:モノマネ人間、作曲/演奏:モノマネ人間/鼻水、絵:pz、動画:montan(敬称略) マイリスト → mylist/24636039
GGXX AC 7月9日 高田馬場ミカド 3on3 その7
その7です。
あいん(KY) バタコ(ZA) ショウ(FA)
対
万葉(DI) ハマショー(JA) おっぴあ(BA)
続きリンク
その1⇒sm15149859 その2⇒sm15149918 その3⇒sm15149972 その4⇒sm15150027 その5⇒sm15150066
その6⇒sm15150108 その7⇒sm15150152 その8⇒sm15150251 その9⇒sm15150328
ミカドGGXXACランバトブログ ⇒ http://mikadoggxx.blog.fc2.com/
コミュニティ ⇒ co1154974
通常大会 ⇒ mylist/18583219
