キーワード DIAMOND が含まれる動画 : 4887 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACTIVE CHILD - Diamond Heart
from Vimeo | Uploaded by PɨK on Mon, Nov 28, 2011
Active Child はCA・ロサンゼルスを拠点に活動するプロデューサー Patrick Grossi によるエレクトロ・ポップ・プロジェクトです.
Taken from the album "You Are All I See" released in 2011 on Vagrant Records
http://soundcloud.com/active-child
http://activechildmusic.com/
http://vagrant.com/
Unofficial, non-profit. Footage from 'La imitación del ángel' (Adolfo Arrieta, 1966)
Video by: PɨK: http://vimeo.com/user1590211
【MoE】第一回ガンダイアロスファイト宣伝動画inD鯖
2011年10/1(土)にDIAMONDサーバーネオク山グループアリーナにおいて行われた対人大会「第一回ガンダイアロスファイト」の宣伝動画です。参加、協力いただいた方、ありがとうございました。大会の模様の動画はこちら→sm15812775
Devon Williams - Your Sympathy [MV]
US ロサンゼルス出身のシンガーソングライター。
2nd Album [Euphoria (2011)]に収録されています。
Lavender DiamondやLa Seraのサポート・ギタリストとしても活動しているそうです。
ジャングリーギター、パワーポップ等が混ざり合ったような瑞々しいアルバム。
※Youtube転載
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
【パラパラ】WINGS OF BURNING LOVE / Odyssey【講習会】
2011/8/28、DIAMOND7講習会より。 DIAMOND7のURLはこちら→http://www.facebook.com/clubdiamond7
ブラジルのパライベントのDIAMOND7 (28日8月)
ブラジルのパライベントのDIAMOND7オフィシャルHPは http://www.facebook.com/clubdiamond7/来てね!
MacでDiaなZerg: ZvsZ【投稿テスト】#1
試行錯誤のキャプチャが重くて操作追いついてないです
aibu #460 1v1 Diamond
aibu Broadcast inc. co11598
SC2 Movies mylist/27476684
★Mac環境
iMac 27" 3.2GHz Intel Core i3, Mac OS 10.6.8
8GB RAM, Radeon HD 5670 512MB
■■■連絡先■■■
●e-mail
∟ [email protected]
●skype/twitter
∟ aibu_nico
大阪市営地下鉄四つ橋線・中央線PVを東方Vocalで作ってみた
Youtube動画をかきあつめた鉄道PV第10弾、複数路線コラボ第1弾。今回は、大阪市営地下鉄四つ橋線と中央線の複合PVを作りました。BGMは東方Vocal「Diamond Memories」です。今回はチルノと大妖精のコンビを登場させようと、どういう構図で行こうか考えてたら、いつの間にかこんななっちゃいました。チルノカラーの大阪市営地下鉄四つ橋線&大妖精カラー(?)の大阪市営地下鉄中央線、これを1つの動画に凝縮するということで、なんか無理やり感が出たような気がしますが・・・それでも、そこまでやらかしてない感があるのは確かです…
【遊戯王】Going our way~巡業への道 ACT3
れい【Apple black diamond】(極星獣+BF) アキ【Volcanic SUN】(ヴォルカニック+SUN)ブログ :http://rei919.blog.fc2.com/ twitter:アキ~http://twitter.com/#!/aki_ojm れい~http://twitter.com/#!/rei_blaze mylist/24892350
【しゅごキャラ!】Blue Moon【歌ってみた】
こんばんは、猫月です
夜中にもかかわらず、隣の部屋で親が寝てるにもかかわらず歌ってしまいました。
案の定怒られましたorz
一発録り、ワンコーラスですが聴いてください!
悔しいので後日フルコーラスで歌います!!!
BLACK DIAMOND:sm13889615/迷宮バタフライ:sm13889576
オケ音源は、自分でボーカルカットしたので、若干うたうちゃんの声入ってます。
23歳でパートタイマーの俺がもう一度、BLACK DIAMONDを全力で歌ってみた
rose of painです。前回は明らかな歌い間違いと歌詞の失念という、失態を犯しつつもうpしてしまいました。前回と同じ曲では有りますが、今回の方がちゃんと歌えてるような気がします。あくまでも、「気」です。それでは皆様の賛否両論をお待ちしております。初期版の23歳でパートタイマーの俺が、BLACK DIAMONDを全力で歌ってみた、はコチラです。sm15034981: Silent Jealousy sm15196780
3人いるボク
CRE* ENTERTAINMENTの処女作になります。動画から音楽まで全て自分たちで作りました。応援よろしくお願いします。【タグ】CRE*ENTERTAINMENT,Diamond Contrast,3人いるボク
【疑似m@s】MyBustFriend
おっ◯いは至高
しかしどちらかと言えば貧乳派です
第2回疑似m@s「DIAMOND」祭りsm15073308の単品になります。
疑似m@s自作 mylist/25685901
ぼくは航空管制官3 ハワイホノルル国際空港PRムービー
Diamond Haed(ダイヤモンド ハエド)←何故か変換できない
発売までwktkが止まらない
7/20追記・公式サイトのムービーは訂正されてました。
電力不足危機の嘘2
電力不足の嘘1→sm14996632天然ガスの埋蔵量。天然ガスがいま熱い、効率は原発の約2倍!→http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20110712/zsp1107121047002-n1.htm企業の自家発電が節電列島ニッポンを救う!?→http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20110714/zsp1107141119000-n1.htm日本全体で見れば、原発がまったく稼働しなくても火力と水力で十分賄えます。→http://diamond.jp/articles/-/12199?page=3電力会社の地域独占体制が決まった日→http://diamond.jp/articles/-/12239
ICOM IC-PCR1000でラジオ受信
PC接続型の広帯域受信機IC-PCR1000を
普通にラジオとして使っています。
まあたまに他の無線も聴きますがw
昔はAB派でしたが今はRLかもですね・・
PC:Windows7 Core2 Quad Q9650
RIG:Icom IC-PCR1000
アンテナ:DIAMOND D1300AM
The Piano Tribute to Pink Floyd
David Ari Leon-----01.Money 02.Us And Them 03.Shine On You Crazy Diamond 04.Wish You Were Here
【疑似m@s】ワン「トゥース!」リー【アイステ!!!新OP×オードリー】
プロデューサーの皆さん、春日のここ( co1176870)埋まりました(やります)
という事で、祭り準備やなんやでアイステ聴くのが遅れて出遅れましたorz
第2回疑似m@s「DIAMOND」祭りについてはコチラ→ sm14542233
旬が過ぎてるとか言わない→ mylist/12804111 個人的にタイトルオチ集めてます→ mylist/16096234
【fallout3】 「A Quest For Heaven」 episode1 その12
クエストMOD「A Quest For Heaven」episode1をプレイしていきます。
like a diamond in the sky 前編
前→sm14378633 次→sm14449876
mylist/24687821
My Diamond歌ってみた@緑音
ポケビ派の緑音です。すっごくすっごく歌い直したいのですが、一応公開してみます>< 千秋姫になりたい。。。 mylist/8222757
Buraka Som Sistema - IC19 [Audio]
2008年10月06日 (YouTubeより 音源のみ)
Buraka Som Sistema – IC19
アルバム「Black Diamond」(2008年09月29日ポルトガルリリース) 収録
【jubeat創作譜面】Diamond Dust【jubeat_analyser】
REFLEC BEAT移植計画第三弾
Diamond Dust
Lv:9
note:715
BPM:148
S:スー P:パー S:ス T:ター
なに?最初があの曲とリズムが同じだって?
何度聞いてもあの曲とリズム同じなんだもんorz
REFLEC BEAT創作譜面→mylist/25057802
僕のブログです。→http://mabbwvwvwvwv.blog111.fc2.com/
浪漫飛行を唄って、女声にボイスチェンジしてた。
AV VCS Diamonds 7.0を使用して声を女声にボイスチェンジして唄ってみましたw
【stepmania】Diamond Dust -Try to Sing Ver.-【REFLEC BEAT】
どうも。鏡介です。今回はREFLEC BEATより、Diamond Dustのよしくんバージョンです。※オートプレイです ※オプションは速度3倍でやってます アドバイス、リクエストがあればなんなりと いままでのまとめ→mylist/18413412 こっちもよろしく!!→mylist/20279264 ブログ→http://blog.livedoor.jp/kyousuke_suiguuzi/ ツイッター→http://twitter.com/kyousuke_zigzag 一応手譜面のつもりだけど、足でもいけるかな 6/17追記 お待たせしました!Diamond Dust -Try to Sing Ver.-うpしました!http://www.mediafire.com/?6f43yqrrdv7263g
【しゅごキャラ!】BLACK DIAMOND【歌ってみた】
はろーはろー、猫月です。
まさかの一発録り。声音量ごまかして編集していますが、相変わらずのMIX下手さにびっくり。音源はこちらから⇒sm6130615
一緒に迷宮バタフライ歌いました⇒sm13889576
Katharine McPhee - Connected
バービー人形の映画「Barbie & Teresa In The Diamond Castle」の主題歌。キャサリン・マカフィーYoutubeから
【Starcraft2】noob詐欺がSCⅡを実況プレイ14
どうも!zweisです!!
TvP戦.
Diamondとかマジつえー,かてねー.
1v1疲れるのでしばらく封印します.
どのくらいかって?2,3日じゃないの.
ちょいと疲れ気味なので,口数少ないですなぁ….
後半10分はコメ返し&パッチ1.2についての喋りなので,プレイだけ見たい人はスルースルー.
最後なんかちゃちいな….
ID:zweissc, code:217
sm13284026←前 次→sm13346141
Twitter:zweissc
マイリスト:mylist/22721101
【Starcraft2】noobがSCⅡをプレイ12(プレイ実況)
どうも!zweis(Terran)です!!TvZ戦. Diamondこわいこわい.キャプチャソフト:Bandicam(無料版) ID:zweissc, code:217 sm13211730←前 次→sm13284026 Twitter:http://twitter.com/zweissc マイリスト:mylist/22721101
