キーワード DIAMOND が含まれる動画 : 4887 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
aisssyさんの 北へ。Diamond Dust【実況プレイ】その3 -白石果鈴編-
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
北
[生放送説明文]
さわりだけ
前回→sm26799434 次回→sm26821920 mylist/51250406
【NeverWinter Nights】続・フェイルーン冒険譚 Part79
前シリーズ「フェイルーン冒険譚」(公式第1章)の続編になります。
公式シナリオの第2章のクリアを目標とします。
(前シリーズは1年以上かかってます。今作もサクサクプレイしません)
使用環境:NWN+SoU+HotU
※画面サイズ(大)推奨
Part78 → sm26567376 / Part80 → sm26684825 / 続NWN Mylist → mylist/40132028
前シリーズmylist → mylist/17416997
※英語版でよければ、NeverWinterNights Diamond(拡張3つ含む)がGOG.comでも入手可能。
saleの時が狙い目です
「くちづけDiamond」 WEAVER - 山田くんと7人の魔女OP【 歌ってみた】
WEAVERの「くちづけDiamond」をアコギでカバーしてみました。
使用した装置:
AT2020
TASCAM US-366
Adobe Audition CS6
(私は日本の話すことはありませんが、私はそれを学ぶしようとしています。)
YouTube: https://youtu.be/t9FtYzMKKSI
ギターコード: https://docs.google.com/document/d/1f4TcR7UrX_aRq5qHSr0UB7gBlTts9RE5SUZB9d-WAD0/pub
【NeverWinter Nights】続・フェイルーン冒険譚 Part74
前シリーズ「フェイルーン冒険譚」(公式第1章)の続編になります。
公式シナリオの第2章のクリアを目標とします。
(前シリーズは1年以上かかってます。今作もサクサクプレイしません)
使用環境:NWN+SoU+HotU
※画面サイズ(大)推奨
Part73 → sm26313833 / Part75 → sm26420586 / 続NWN Mylist → mylist/40132028
前シリーズmylist → mylist/17416997
※英語版でよければ、NeverWinterNights Diamond(拡張3つ含む)がGOG.comでも入手可能。
saleの時が狙い目です
【SS】ソニック3D フリッキーアイランド DIAMOND DUST ZONE ACT1
ZONE4のACT1です。カオスエメラルド全7個ゲットしました('◇')ゞ
このDIAMOND DUST ZONE ACT1での取得が最短です。
前sm26273119 次sm26274435 まとめmylist/50049132
くちづけDiamond/WEAVER(山田くんと7人の魔女)歌ってみた【いお】
やまじょのOP歌ってみました。
お借りしたカラオケ音源→【http://youtu.be/yI7gc8BbrDM】
美少女とキスしすぎ山田死すべきと心から思っているのは僕だけじゃないはず。
まいりすと→mylist/53246280
三絃二重奏「DIAMOND」
いおりんお誕生日おめでとう!
手元にある音楽でお祝いするよ!
「この曲があらゆる伊織の延長線上にある」という誰かのポエムに感心したのが選曲理由です。
サイレント三味線(長唄)をライン録りしております。
"胴体部分はABS樹脂製、棹は天然木、ウレタン塗装"との事。
これもう(三味線なのか)わかんねぇな
twitter:https://twitter.com/IskwP
製作協力:まっか~P mylist/37359696
【MMD】ワインディングロード【オリジナル曲】
平井★ギター&タクス コラボ
作詞 : 平井★ギター,k.imayui / 作曲 : 平井★ギター
動画 : タクス
ミルチァンゲーム『ソラミミ×DIAMOND』2期OP曲予定。(1期・現在第2話まで⇒sm25351419。*ニコニコ自作ゲームフェス協賛ノベルスフィア優秀賞 / PLiCyゲームコンテストライター部門銀賞受賞)
【DIAMOND STORE】飽き性のPayday2 番外編その3【ゆっくり実況】
動画が終わる頃、なんか音量が急に大きくなってます。音量注意です
今回のミッションが完全にオマケっぽくなったけど許してね
次が区切りだから かっこいい()プレイがしたい
なかった場合は数字順 同数だった場合もその同数同士の数字順で
お願いします!
DIAMOND STORE DW
前← sm25771278 ちょっとした解説編→ sm25823183 part1→ sm25126704
マイリスト mylist/47362065
Part1まとめ→ mylist/49321541
twitterID @sairei_sekai
追記 TRAINHEIST 公式でステルス出ました 悲しみを背負いました
追記2 くっそ面白いCARSHOPとか出たので解説(笑)編として先に上げます
Pink Floyd - Echoes 1987.9.19
1987年9月19日フィラデルフィア公演からEchoesです。
鬱ツアーの極初期のみEchoesが演奏されました。後にアンコール曲だったShine on You Crazy Diamondのウケを考慮し、冒頭曲を切り替える事になりました。
【VOCALOIDオリジナル曲】CURA-CURA/sick syndrome【鏡音レン】
・レンきゅんに10年ぐらい前に作った曲を歌って頂きました。
2015年、明けて早々のご視聴ありがとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
・そんなこんなでV系っぽい曲です。
思い起こせば中学高校の頃はこんなのたくさん聞いてました。
楽しんで作ったので、頑張って観て下さい。
・めっちゃカッコいいイラストはkikiさん(piapro.jp/mayu8888)からお借り致しました。ありがとうございました!
・前:存在意義と仮定法に基づく人生法則(sm24366717)/次:まだ
オリジナル曲マイリスト(mylist/35130477)
Twitter:canaria_diamond
PAYDAY2「THE DIAMOND」半実況プレイ
難易度:Hard新しいヘッドセットで収録したところマイクの音量が・・・orz
【M3 2014秋】 Diamond Lead "Axion" PV 【E12b】
Diamond Lead 1st Album "Axion"
全8曲収録
頒布価格:500円(予定)
[Guests]
MONKeY
3B![v]470
[Illustration]
未早
[Movie]
Iden
2014/10/26(日)に東京流通センターで開催されるM3にて頒布するCD "Axion" のPVです。
当サークル、Diamond Leadはハードコアやクラブミュージックを制作しております。
M3当日の配置場所は
第一展示場 E12b
です。
メンバー紹介や作品についてはホームページに記載してありますのでそちらをご参照ください。
↓ホームページはこちらからどうぞ。
http://diamondlead.web.fc2.com/
痛部屋で【虹色蝶々(初音ミク)】を再生してみた
導入から2ヶ月経過・・・ワカメたんをエージング中なの☆
今回は、お部屋の画像を追加しています。全ては御見せできないけど・・・こんな感じなの;
(暖かく見守ってご覧ください。にはは;)
収録は、『CD』再生で、スピーカーから出た音をマイクで収録してみたぉ♪
【ESOTERIC:K-01 ⇒ ESOTERIC:I-03 ⇒ B&W:Signature Diamond】
<<音響機器>>
いつもと同じなの
<<録音方法>>
リスニングポジションにてマイク設置によるワンポイント録音。(距離:2.5m)
<<選曲>>
『虹色蝶々』(『初音ミク』)
全てが電子楽器の曲をどのように再生/鳴り響くのか・・・必見なの☆
【アニ専おーでぃお部】
【Happy Hardcore/Nerdcore】D&C Addixyon!(ディアンシー・アディクション!)
D&C Addixyon! / RHK(RIZARDI放送協会) a.k.a.RIZARDI
ジャンル:Happy Tek Core
RIZARDIです。
2分より長いオリジナル曲の投稿は2回目です。
いわゆる「ネタモノ」に分類されてしまいますが、
Hardtek,Happy Hardcore,Nerdcore,たぶんPowerstompの要素がミックスされたオリジナル曲です。
目まぐるしい展開と自重しないサンプリングボイスが聴きどころです!
6分と結構長いことはひとつ、許してくださればと。
コメント・感想お待ちしております!
「All Hail Our Princess (of Diamond)!!」
Twitter→xxRizardixx
1017 mp3アップロードしました!
http://soundcloud.com/xxrizardixx/d-caddixyon
【support】diamond rankedの風景 その4【LOL】
動画ミスってました。すいませんでした
最近は一応ranked中の動画は大体撮ってるせいでどれがどの動画か分からなくなりますね。ゆるしてちょ
ranked風景まとめmylist/44912051
あと2日でBANが解除されるLOLに対する意識高い系コミュニティ
→co1553247←
【再音主義】 とある痛部屋で【Moon】を再生してみた(Lia)
久しぶりのうpなの☆
ただ今、お部屋を改装中なのです/
まだ、、完成していないけど・・・途中経過を込めて、収録テスト♪
色々と・・・変更点が多すぎて・・・『音』がどう変化したのか・・・
<<音響機器>>
CDプレイヤー:ESOTERIC K-01 (UPCONV設定:PCM>DSD)
【外部クロック:AIRBOW:GPS-10MH(新規導入)】
プリメインアンプ:ESOTERIC I-03 (音量:-22dB)
スピーカー:B&W CM9
PCMレコーダー:OLYMPUS LS-100
<<録音方法>>
リスニングポジションにてマイク設置によるワンポイント録音。(距離:2.5m)
<<選曲>>
CDアルバム『Lia*COLLECTION ALBUM Vol.1 Diamond Days』より
(DISC1-3)『Moon』
【アニ専おーでぃお部】
水樹奈々 BLACK DIAMOND また弾いてみた
youtubeからの輸入。あまり知られていない曲ですが、相当にカッコいいかと。AメロのバッキングはステレオOUTのロータリーシミュで再現。フランジャーも効果的に使えたかなー。ソロはネオクラになりすぎないように少し荒めに弾いてます。
【歌ってみた】MILESTONE~胸いっぱいの憂鬱~/GLAY【naoya】
naoyaです。
恐れ多くも、GLAYさん第二弾です…!
singleのカップリングから[MILESTONE~胸いっぱいの憂鬱~]を歌わせて頂きました。
カラオケでの音源です。多重録音を駆使してハモリも入れてみました…が、原曲の雰囲気を壊してしまっていたらごめんなさい(._.)
女が歌うGLAYさんなので、苦手な方は気をつけてください…!
大丈夫な方は、よかったら最後まで聞いていただけると嬉しいです!
マイリスト→mylist/16319992
コミュニティ→co505107
前回の動画→Zoetrope@sm22869166
他GLAYさん歌ってみた→DIAMOND SKIN@sm22344009
THE BOOMTOWN RUTS【DIAMOND SMILES】1979
ブームタウン・ラッツ【涙のダイアモンド・スマイル】
アルバム『哀愁のマンデイ』The Fine Art of Surfacing
【TAG】Diamond Dustのアレンジ
うp主は耳コピとアレンジの違いがよくわかってないようです
作ったものmylist/40427611
Ash or Diamond/MARKSMAN Live 2013.10.25
都内を中心に活動するバンド、MARKSMANのライブから1曲。2013年10月25日下北沢屋根裏でのライブから「Ash or Diamond」です。
マイリスト mylist/23705107
PAYDAY:The Heist DIAMOND HEIST サファイア回収
Steamでセールしてたので買っちゃいました(小声)
今回のゲームはPAYDAYです。昔のほう。現在シングルでダイヤモンド強盗してレベリング中です。ぼっち!
ドンパチたのしい!という部分を紹介したかったのに他の仕事があまりに時間がかかるので
10分前後のお仕事をしよう!と思ったらひたすらスニーキングするとてーも地味な動画になりました。本末転倒。
サファイア全回収初挑戦時の動画なので道に迷ったり色々取り逃したりしてますが大目に見てください。
E.M.Diamond - Be in Love with Life
mylist/39357831平和とは何だろうと考えると、心に浮かぶのは"平凡な生活"です。平凡な生活を支えてくれているものは過去の涙(戦争)です。悲しい涙が集まることなく平凡な生活が送れる平和な世界を作りたいものです。人の優しい気持ちが集まり平和が続くように願いを込めて歌を作りました。世界に争いがなくなりますように・・・。リスナーの優しい心を集めたいと思います。正統派ソウル・バラード。ソウル・ミュージックのバックビートに、ピアノやストリングスによる流麗なメロディー。そしてスキルフルなボーカルスタイルという、ソウル・バラードの王道的要素を見事に展開しています。各要素は王道でも、総体としての音像は極めて新しいという、従来見られなかった楽曲が誕生しました。
E.M.Diamond - Mothers
mylist/39357831休日の昼下がり、電車に乗り、少しだけ遠出する。座席に座りうたた寝しているうちに、電車の車輪のリズムが眠りへと誘う。その瞬間の夢の中では、お母さんと電車に乗り、楽しく騒ぐ幼い頃の自分がいた。隣には優しく微笑むお母さんがいた。誰にでもある平凡で懐かしい思い出です。お母さんの思い出は優しくて格好いい姿です。格好いいお母さんの曲を聞いてください。最先端のテクノやエレクトロニカを取り込んだディープ・ハウス。シンセサイザーによるビートの構築やコーラスワークを含めたボーカルアプローチは、他に類を見ない程独創的で、それに伴う音響空間の設計も見事です。ポピュラーミュージックの数年先を描き出している文句なしの傑作といえます。
E.M.Diamond - The Scent of Woman
mylist/39357831最先端のファッションブランドが乱立する表参道。最高のおしゃれをした美しい女性。それに見とれてしまう男性。恋の駆け引き。女性は輝き、香りが男性を直撃。この勝敗はいかに。おしゃれをして街を歩けば、熱い視線を感じた経験もあるのでは?エレクトロニカ、フュージョン、ジャズ・クロスオーバー、ヒップホップ・ソウル等、ジャンルを横断するテック・ハウス。多様な音楽性を保ちながら歌を乗せるのは至難の業ですが、シンセサイザーとアコースティックや、コーラスと複雑なビート等の各要素が見事に絡まり合い、絶妙なサウンドを形成しています。また、途中展開されるラップのリズムアプローチは、日本のラップでは見られないほど高度です。J-POPの限界値を示した楽曲が完成しました。
【kikyou】Diamond【歌ってみた】
第十九作目
自分の価値こそ
自分で見つける
kikyouです。
十九作目、重低音大好き。
今回は残響音を意識してみました。
お時間ございましたら小耳に挟んでいただければ幸いです。
素敵な本家様
ジワタネホ様/Diamond sm21422427
Song&Mix:kikyou mylist/22349945
「Diamond Head~ダイアモンドヘッド~」をSAX五重奏に編曲してみた
自分の中では結構好きな編曲です。
実際に演奏してみたいです。
アドバイス等あればコメントをお願いします。
今のところ楽譜公開の予定はありません。
Twitterもよろしくお願いします!! @aoi1997613
