キーワード DIARY が含まれる動画 : 12154 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音リン課題曲「Relations」をM@STER VERSIONで歌わせてみた take2
■前回のヤツを聞いてくださった方、コメントやアドバイスにタグを加えてくださった方ありがとうございました!
大分音がキンキンしてて申し訳ない、MP3の方では多少マシになってると思います。
■触れられないだろうと思ってた絵の方ですが、歌声が似てないので少しでもとかちに聞こえるように目で誤魔化そうとかいてみたヤツです。
せっかくなので壁紙にしてみました。http://oji.ath.cx/~yuz/diary3/tokachiroid_c.jpg (a,bで別ver)
■(次回作品sm2084950) (修正前 sm1987966) (比較版sm2079508,sm2151463 多謝!) mylist/4386688
■簡易Mp3置き場。http://oji.ath.cx/~yuz/vocaloid.htm
【TDKI採用曲】 鏡の迷路 【初音ミク 鏡音リン・レンver.】
ニコニコのキャンペーンで鏡音リン・レンをゲットしました!まず最初は曲名に『鏡』が入っていて『藤田咲と下田麻美のTDKI』でも紹介された『鏡の迷路』http://zoome.jp/tdki/diary/12の3人バージョンをつくってみました。元ver.はsm1398328。ガバREMIXはsm1564350。感想よろしくお願いいたします。NAVのオリジナル曲集はhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2909087。まとめ動画はsm2025226。sm2897131。主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リン・レンまとめはsm3710805。FULL版もつくりました!sm2832776へどうぞ。
星のカービィ スーパーデラックス 銀河に願いを part 1 of 3 hito
星のカービィ、なんとすばらしい響き。しかし、もはやニコニコ動画は終わったな。H.264には即座に対応しないと、人はどんどん離れるだろう。part 2 sm2045781
Zoomeの高画質版:http://zoome.jp/bookworm/diary/5
星のカービィ スーパーデラックス 銀河に願いを part 2 hito
星のカービィ! やらずにはいられない! part 1 sm2045535 part 3 sm2046074
Zoomeの高画質版:http://zoome.jp/bookworm/diary/5
星のカービィ スーパーデラックス 銀河に願いを part 3 hito
カービィはすばらしいが、VP6は史上最低の糞規格だ。part 2 sm2045781
Zoomeの高画質版:http://zoome.jp/bookworm/diary/5/
東北日本海沿いの旅
山形県 道の駅「あつみ」あたりから秋田のにかほに入ったあたりまでです。なるだけ日本海沿いを走ってみました。フルVer→http://zoome.jp/acx_taro/diary/16 車載動画リスト→mylist/7697963
淫獣ただひこの冒険 Ro GvG Odin 01/13
先週は動画にする場面がありませんでしたので、今年初GvG動画|´¬`)b
しかし、いまだに欠陥砦の防衛続いてます・・・放置いくない|´Д`)
暇だったんで、ウロウロしてた時の場面です|´¬`)ノ
金盾はないっすよ。
高画質はこちら
http://zoome.jp/geil/diary/40/
今回のBGMはこちら sm1851781
12/30 sm1918825
02/10 sm2420158
淫獣ただひこの冒険 mylist/3526427
では、2008年もたくさん動画つくるんでよろしく|´¬`)b
愛と誠 サクラ大戦
ALI PROJECT 愛と誠×サクラ大戦です。サクラ大戦の動画は初めてUPします。久々なので編集とかエンコードとか結構手間取りましたが、なんとかUPできました。 mylist/5479150 6/27追記:エコノミー対応⇒http://zoome.jp/kazudoga/diary/6/
アイドルマスター 美希ロイドfeat初音ミク みきみきにしてあげる♪
ねこ:あふぅ ぬっこぬこ:あふぅ こんにゃく:春香さんが一番 ねこ:あふぅ!? ぬっこぬこ:あふぅ!?
人力ボーカロイド作成・音声編集:ぬっこぬこP
動画作成:ねこP
初音ミキ画像提供:こんにゃくP
高画質版【sm5534661】
zoome【http://zoome.jp/neko_/diary/5/】
DIARY OF THE DEAD- Official Trailer #1
ゾンビ映画の神、ジョージ・A・ロメロ監督の最新作「DIARY OF THE DEAD」のトレーラーです。日本は5/24公開予定。……USは2月、UKは3月公開なのに。つД`)http://www.nicovideo.jp/mylist/5017650一度10/4公開に延びくさりやがった日本公開。さっきimdb見に行ったら「16 August 2008 (Japan)」に再度変更されていました。いやっほーう!!
THE iDOLM@STER × CHERRY BLOSSOM 「DIVE TO WORLD」
◆TVアニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」OPより。
◆シンプルな作りですが、表情を楽しめるようにUP多めです。
◆自作品一覧 --> mylist/1989720/3292699
◆一部AMAの人の作品を借用しています。
◆同曲使用の作品。「sm1813177」
--------------------------------------------------------
(2/28追記)
◆zoomeにも同じ動画をUPしました。多少は画質向上かも?
「http://zoome.jp/norakura456/diary/3/」
ペーパードライバーが紅葉ドライブをしてみた その4(御坂みち-河口湖)
今回は御坂みち~河口湖までの道のりです。
河口湖へは初めて訪れたので、一部迷走している部分がありますorz
撮影日時:2007年12月2日(日)13~14時ごろ
カメラ:Xacti DMX-HD700 (TV-SHQ画質で撮影)
編集:Adobe Premiere Elements 3.0.2
高画質(H.264)版はこちら: http://zoome.jp/caesium/diary/4/
前(その3):sm1737508 / 次:sm2275436
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
GPSをトラッキングしてみんなで地図を作ろう!
http://www.openstreetmap.jp/
患部で止まらずそのまま奥まであんああん~最後の優曇華院(F.Version)
■歌詞ありVer:sm3858939 ■微アレンジVer2:sm2974185 ■エコノミー回避:sm2975631
【情報】:IOSYS CD 東方河想狗蒼池(とうほうかそくそうち)
【曲】:ExtraTrack:患部で止まらずそのまま奥まであんああん~最後の優曇華院。アレンジ:ARM、ボーカル:miko、quim
【原曲】東方永夜抄:狂気の瞳~Invisible Full Moon
※IOSYSからのPVはありませんでした
★音楽ジャンル的に激しい曲なので音量を少々下げて閲覧願います
★映像も合わせて早回しにしています。なるべく部屋を明るくして閲覧を
★曲は元曲そのままで全く編集してません
●もう1つのF.Version:sm2654838
★東方公開リスト:mylist/4640516
★スペルフィルタ:AAA~RRR
☆H264版:http://zoome.jp/milky_star/diary/1/ 他、20/
アイドルマスター 美希・千早 FORTUNEARTERIAL「It's my precious time!」
初めまして、きりかPです。「FORTUNE ATERIAL」イメージテーマ第1弾より「It's my precious time!」(short ver.)です。
ゲーム発売前日に何とか滑り込みで初MADが間に合いました。
瑛里華=美希、桐葉=千早+金のブラという設定でお願いします。
【追記】:投稿から11ヶ月経っても未だに見てくださる方がいらっしゃるようで、ありがとうございます。
次を考えたまま、もうすぐ1年が経とうとしてます。お恥ずかしい限りです
高画質版はこちらへ> http://zoome.jp/kirikaP/diary/2
でわでわ、写真げっとで~、猫がにゃ~(にゃ~)♪
七隈線REMIX
H.264テスト版→sm2524510
特にオチとかはないです。画像音声映像全て自前(2005年2~4月収録)、曲もオリジナルです。
最後にアナウンスを歌わせてみた試作。
MP3→http://kantan-bay.org/temp/nanakuma08.mp3
zoome(高画質)版→http://zoome.jp/kty/diary/5/
阪急京都線REMIX:sm2146480
京都御陵駅REMIX:sm2404928
★大阪市交通局REMIX:sm2497465
ゼルダの伝説 風のタクト ゴードン戦BGM FCアレンジ
FamiTrackerの練習。後半を作ったら騒音になったので前半のみでループしてます。時間的余裕ができたら後半再挑戦と画像の作り直しもしようと思ってます。 NSF:https://tgws.plus/diary/up/1201273022.nsf モルド・ゲイラ→sm2837209 マイリストmylist/4180807
オリジナル曲 「恋と夜」 / 【 鏡音レン 】 バージョン
Stingrayです。新曲はピアプロでのコラボ曲です。「灰色ことん」さんの切ない詞に、ストレートなPOP・Rockっぽい曲(80年代風?)を付けさせて頂きました。イラストも、ピアピロ内で全てお借りしました。よろしければお試し下さい。 【 鏡音リン 】バージョンもあります。sm2148534 。MP3置場は右記です。http://players.music-eclub.com/?action=user_song&user_id=33654 【 追記 】音割れ申し訳ありません。気になる方へは、右記サイトでのご視聴をお勧めいたします。当方とは環境が異なると思いますんで、音割れしないと断言は出来ませんが、よろしければお試し下さい。 http://zoome.jp/stingray/diary/4/
saiでアニメ塗りっぽくしてみた
dAで線画をどうやって書いているのかという質問があったので実験的に作ってみた動画です。やり方がわからないのでとりあえず作ってみたので、またちゃんとしたのを作りたいなと思います。音楽はそそそPさんの曲を使わせていただきました。http://zoome.jp/sososo/diary/2/
(1/29追記)コメントありがとうございます!次回の動画で反映したいと思いますので何か質問があったら書いてくださるとうれしいです。解説全然ないのでわかりにくいと思うので…。今まで投稿したやつ→mylist/5077657
東方永夜抄 Lunatic初クリア 魔理沙単体 Stage1~3
マリス砲は普通では使いたくないのとマスタースパークが撃ちたいことから、あれ?アリスいらなくね?という結論に達しました。 Stage4~5はこちら→sm2167806 6Bはこちら→sm2167929 そのほかマイリスト→mylist/1529069 高画質で見たい方はこちら→http://zoome.jp/oth/diary/4/
東方永夜抄 Lunatic初クリア 魔理沙単体 Stage4~5
ここら辺は人間単体だとつらい場面が多く出てきますがその分ボムを撃ちやすくなってかえって抱えることが少なくなったような気がします。 Stage6Bはこちら→sm2167929 1~3はこちら→sm2167681 そのほかマイリスト→mylist/1529069 高画質で見たい方はこちら→http://zoome.jp/oth/diary/4/
【Vocaloidのバッハ】01.主よ、あわれみたまえ(1)【ロ短調ミサ】
【作曲者のコメント】ちょwwwミクたんリンたんレンキュンがワシの曲wwww …ゲフン、ともかく、DTMではワシの曲はわりと人気のようやね。ワシも晩年にミサの超大曲を書いてしもうたわ。ま、とりあえず一曲目を…… なに、「たった2語で10分とか超なげぇww」って? ついカッとなって対位法を究めた。反省はしていない。最初の4小節を聴いてみ。ワシはそこにすべてを懸けた。ヒマな人は主題が何回出てくるかとか数えたら良いんじゃね? フィルター「k」→「キ~リエ」 次の曲(Christe eleison)→sm2204193 曲一覧→mylist/4786867 リニューアル版→sm5671370 アイコン http://www.q-ice.com/diary/blog/diary.cgi?no=68 より
東方永夜抄 Lunatic初クリア 魔理沙単体 Stage6B
紅、妖、永とLunaをプレイしてみて個人的には難易度は永>妖>紅に感じました。Stage1~3はこちら→sm2167681 4~5はこちら→sm2167806 そのほかマイリスト→mylist/1529069 高画質で見たい方はこちら→http://zoome.jp/oth/diary/4/ (2/16追記)最後の「蓬莱の玉の枝 -夢色の郷-」は初見ではありません。詠唱組で一度ここまできています。全体的にスペル挑戦数が少ないのは詠唱組でプレイしていたためです。
【MAD】からくりサーカス ~フランシーヌ人形編~
zoome(微修正)版→http://zoome.jp/madeleine/diary/7/ sm900026←このMADに言葉で表現できない位の感銘を受けたのが編集のきっかけです。sm5294414←kuris氏のからくりMAD新作公開されてました。更に素晴らしいです。mylist/3228567
(MAD) Tales of ”PHOBIA”
題材:テイルズシリーズ曲:Breaking Benjaminのアルバム「PHOBIA」より "The Diary of Jane(Acoustic Ver.)" "Breath"リンク:mylist/4581184 高画質化のために協力したMAD。mylist/4676889 参考にしたMAD一覧
疑似m@sってこういうことですか? アイドルマスターで寝台特急
修理に出していたPCが帰ってきたので疑似m@s祭りに参加しようかな、と思います。とりあえず私は鉄ヲタなので、りっちゃんカラーの「トワイライトエクスプレス」を素材にしました。(因みに「水どう」主題歌なので北海道分大目ですw) 【追記】H.264で修正したものをZOOMEにあげてみました。http://zoome.jp/marumatsu/diary/1/こちらもよろしく。 ●歌:「1/6の夢旅人2002」秋月律子●私のうpリストmylist/1841218
VistaPro体験版で3分で作る空とぶ動画
ネットで無料で手に入るWindows用3D景観CGソフト「VistaPro体験版」を使って、とても簡単に「空を飛ぶ動画」を作るやりかたを紹介する動画です。体験版のダウンロードや日本語化パッチ、操作・機能の詳細については、ブログ http://vistapro.seesaa.net/ にてご紹介しています。 作品リスト→ mylist/3972659 ※冒頭に登場する「翼をください」の合唱動画は sm2128027 にあります。 ※解像度を上げた動画をZoomeにアップしてあります。http://zoome.jp/cityedge/diary/3/ 追記:VistaProとMikuMikuDanceを使った動画をこちら(sm2571911)にアップしました。
初音ミク「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」フルver空耳歌詞付
アイマスとぽぽたんと少しだけ初音ミクに共演してもらいました。アイドルマスターsm2190589キャラメル探偵sm1787707最近知ったのですが、ようつべに転載されたこの動画は80万再生を超える動画なのですね。ミクの髪の毛が見えてる、やっつけ仕事ですまんかった。http://jp.youtube.com/watch?v=_rgEcAnNq6U11月19日ニコニコにはビットレートの関係でアップできませんでしたが、zoomeにマイリストトップ10の作品で作った動画をアップしましたhttp://zoome.jp/upnushi/diary/7/
とりあえず居候中のリラックマ達を集結させてみた
3/10にまたクマを捕獲したので洒落たBGMでUPしたいと思ってます。無駄に高画質版を【zoome】にupしましたので宜しければどうぞ…http://zoome.jp/monkydance/diary/1
各国の『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 』を検証してみた
数十種類のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)踊りを交互に並べてみました。何のキャラかわからないものが多いです。できたら教えて下さい。Youtubeで踊っているものを出来るだけ掲載しました。ナルトがなぜか多いようです。祭りでまた作る人が増えたみたいなので、修正版だすかも。追記:日本人祭りver完成しましたsm225092311月19日ニコニコにはビットレートの関係でアップできませんでしたが、zoomeにマイリストトップ10の作品で作った動画をアップしましたhttp://zoome.jp/upnushi/diary/7/
【鏡音リン】R-Side【動画】
■鏡音リンデモソング『R-Side』に動画を付けてみました。
■たまにはこんなリンはどうでしょうか。
■他にアップしたもの:mylist/3576618
3/16追記:高画質版をzoomeにアップしました。
http://zoome.jp/j_oh/diary/16/
こっちにもアップした方が良いでしょうか?
L-Sideは何を言っているのか分からなくて断念し……あ、だれか来たみたいです。
【MAD】「Baby☆Princess」【偽OP風?】
BabyPrincess?19人姉妹!?落ち着け・・・、落ち着いて素数を数えるんだ、2, 3, 5, 7, 11, 13, 17, 19 19だと!?落ち着け・・・、落ち着いて素数を数える(ry■自作MAD(mylist/1743457)■stage6版( http://www.stage6.com/user/deadblue/video/2182992/ )■02/06追記 名前間違うとかほんとすいません。修正版(sm2242855)あげました。■市場の購入数おかしくない?■zoome( http://zoome.jp/deadblue238/diary/1/ )に修正版あげてみました
各国の『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 』を検証してみた~祭で特盛ver
前回は、祭り直後の動画のみだったが、祭りで増えたウマウマ動画を追加してみた。前:祭りでうpされた日本人中心。中:外人中心。後:祭り直後の日本人中心。どこの国なのかは不明。外人のは面白くないので日本人も少し混ぜてあります。もう少ししたらメガ盛ver作るかも。11月19日ニコニコにはビットレートの関係でアップできませんでしたが、zoomeにマイリストトップ10の作品で作った動画をアップしましたhttp://zoome.jp/upnushi/diary/7/
