キーワード DIARY が含まれる動画 : 12154 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[三国制覇戦] 呉 対 魏 2陣 -080611- [三國志 Online 泰山]
2倍速
魏の捨て陣だったため、時間短いです。
アスペクト比4:3の実験動画
2陣>3陣>1陣で参加したものの、2陣は参加直後に負け、3陣は撮影忘れで11日はこれだけ!
http://www.nicovideo.jp/mylist/7064896
文字が読める高解像度版
http://zoome.jp/blackthunder/diary/2/
[イベント合戦] 呉 対 魏 3陣 前編 -080613- [三國志 Online 泰山]
恒例の2倍速、今回は3部構成にしてみました
また、前回までの16:10での撮影から、16:9に変更。今までの動画は比率がおかしかったかもしれません・・・
中編:sm3652604
http://www.nicovideo.jp/mylist/7064896
文字が読める高解像度版
http://zoome.jp/blackthunder/diary/8/
【本番】初音ミクで「おしえて!だぁりん」【mikumikudance】
■(sm2537351)前回の修正&パワーアップ版です。皆さんのコメントを参考に修正しました。あと、いろいろやっているうちに、こちら(sm3052002)の講座を発見し、メタセコにはまりました!ミクさんにオシャレしてもらいました。よく見ると目もキラキラです。■元動画→sm1091180 tokiwa kanenari氏■エロゲ?パンツ見えてる?気にしない気にしない♪☆(6/15)たくさんのコメントありがとうございます。次回作の励みになります。「かわいい」と言ってもらえてうちのミクさんは幸せ者です。☆zoome(画質向上版)用意しました。http://zoome.jp/chibideko/diary/2/★★★MMDランキング7月号21位いただきました!ありがとうございます♪♪♪
精霊の守り人 パイロット版
■微妙にキャラデザインが放送版と違います。しかし、バルサ姐さんかっこいいっすね!
■h264版はこちらに置いておきます。ttp://zoome.jp/saisana/diary/1
「とうせん坊」を1ミリも知らない僕がアフレコしてみた
初うpです。日本昔話の「とうせん坊」という話をアフレコさせていただきました。/低画質&超低音量&ノイズ入りまくりです。すいません…;修正版あげました!→sm3667664/僕がアフレコした他の作品→mylist/7146149 ブログをやっています→http://yaplog.jp/butter-mili//他の方のミリしら作品へは“ミリしらシリーズ”タグからどうぞ!/動画の作成云々はmontanさんの日記を参考にさせていただきました。感謝!→http://diary5.net4u.org/scr3_diarys.cgi?cat=14971montan&action=article&year=2008&month=6&day=11#20080611552
アイドルマスター春香「HALC@LOIDで鉄風鋭くなって PV風」
白トカゲPの鉄風(sm3613371)にえっらく感動したので勝手にPV作ってしまいました。このハルカロイドはすごすぎる。
わた春香ちゃんの歌声マジ最高!!春香可愛い!!!可愛いよ!春香!春香可愛いよ!!!!!
調子に乗って壁紙作った。http://nogoodlife.sakura.ne.jp/temp/teppuu.zip (再再up)
■やよいちゃんが音乗せてくれたよ!!sm3689350!!
■そこそこ高画質版:http://zoome.jp/nogoodlife/diary/10
■歌詞書いてくださる方本当にありがとうございます!
自作とか:user/71002
RPGツクールでぷよ○よ作ったから(ry 10回目
■約一ヶ月半ぶりの更新です。大変お待たせしました。
■その9 sm3175578
■mylist/3591026
■さーせんwこっちそっちのけで変なの作ってましたorz mylist/7899981
■ちょっと本腰入れて修正しなおそうという決意としてコメント更新。(2010/6/3)更新するの2年ぶりかぁ・・・・すでにVXで作ってる人いたんだなぁ・・・・まぁそれでも完成はさせます。
■日記:http://nikokinoko.kakurezato.com/diary.html
Postal2 EternalDamnation
画質テスト 音質やや低め
本編→sm3672293
その他→mylist/6940286
少し高画質版→http://zoome.jp/postal2/diary/13/
STS-124 Time is Coming!!
再エンコード版 ちょっとだけ画質アップしたような・・?wwTime is Coming!!ついにこのときが来ました!日本の25年越しの夢、きぼうが宇宙に設置されました。星出さんの活躍とともにミッションを振り返ります。テンションの高めのクルーで盛り上がったこのミッションの雰囲気が少しは出たでしょうか?この作品をSTS-124の打ち上げに際し、NASAから公式な招待を受けた "isana"氏に捧げます。 招待を受けた詳しい話はこちら→http://www.lizard-tail.com/isana/diary/?date=20080523 Orbiterムービーマイリスト作りました→mylist/7102279
アイドルマスター『雅楽戦隊ホワイトストーンズOP』春香&亜美&伊織
北海道札幌市白石区だけの平和を守る雅楽戦隊ホワイトストーンズのOP「戦え!白き戦士~GO!GO!GO!~」でアイマスMAD作ってみました。
※zoome版です→http://zoome.jp/slowlifepage/diary/11/
※3/25追記
たくさんのコメントありがとうございます!
新作のドラバラMADです。『なんてったってアイドル!』→sm6543819
国道5号線を走ってみた その4
今回は、稲穂峠を越えたところ~小樽までの道のりです。
札幌に近づくにつれ車が多くなり、自重処理が大変になってきました。
誰かフルーツ街道~小樽環状線(r956)を補完してくれる方お待ちしております。
撮影日時:2008年5月4日(みどりの日)11:00~11:55ごろ
高画質(H.264)版はこちら: http://zoome.jp/caesium/diary/16/
前(その3):sm3586013 / 次(その5): sm3735598
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
<曲を使わせて頂いた動画>
さぁ 歩き出せ!:sm2037296
冬の国道5号線 その6:sm5817390 その7:sm5821326
自由な地図をみんなの手に!
http://www.openstreetmap.jp/
【Driver'sEye】【TypeR】シリーズナンバー二桁達成記念特別企画(爆)【010】
思いっきりネタです…まぁ楽しんでもらえるのではないかと…?しかし車載動画シリーズではないですね…でも苦労はしましたwせっかくですからご覧になってみて下さい♪…以後の投稿は通常シリーズに戻るでしょう…普段乗らないし結構疲れるしとっても恥ずかしいし♪高画質zoome版はこちら→http://zoome.jp/waiesu/diary/11/オリジナル音声版はこちら→http://zoome.jp/waiesu/diary/12/
FEZ D鯖 大和介入 加勢国 対 夏武国 わあぐのす乃地編 其ノ一
お久しぶりでござる。六月十五日に行われた催しごと、大和介入の一戦にござる。催しごとの内容としては、六月九日に追加された仕様である国王介入にあやかり、領土が多い国へ積極的に武力介入していこうというものでござる。鯖点検中、暇であったため編集作業を行ったのでござるが、背景音楽が後付けでない限り速度をいじってはだめでござるな… 其ノ二 sm3682604 其ノ三 sm3688272 一覧 mylist/4953535 高画質版 http://zoome.jp/suigun/diary/13/
FEZ D鯖 大和介入 加勢国 対 夏武国 わあぐのす乃地編 其ノ二
ガドブレ痛いのう。ヘル消してすまぬ・・・すまぬ・・・其ノ一 sm3680303 其ノ三 sm3688272 一覧 mylist/4953535 高画質版 http://zoome.jp/suigun/diary/13/
ウルフェン日記 (71) NoobyLand v4 の記憶 05
とある日のNoobyLand 其の五 次へ:sm3687604 高画質:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/39/
ウルフェン日記 (73) NoobyLand v5 の記憶 07 ETDO Trick Jump
とある日のNoobyLand 其の七 次へ:sm3686671 高画質:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/41/
ウルフェン日記 (74) NoobyLand v5 の記憶 08 ETDO Trick Jump
とある日のNoobyLand 其の八 次へ:sm3686762 高画質:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/42
ウルフェン日記 (75) NoobyLand v5 の記憶 09
とある日のNoobyLand 其の九 次へ:sm3687003 高画質:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/43 補足:プレイ中に録画
ウルフェン日記 (76) NoobyLand v5 の記憶 10 効果覿面僕イケメン 1
とある日のNoobyLand 其の十 次へ:sm3687747 高画質:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/44
色々な事を試してみた(再UP)
zoomeの暫定最終版http://zoome.jp/shira/diary/3/
音だけ変えた(またup)sm3715021
本家の再UPsm3659990を見て
色々やってみたけど、これが俺の限界orz
歌詞を入れてみたが、俺の技術ではH.264の格納時に
「文字ゆれ」が出てしまうので諦めました
あと…ホンのちょっとだけ音が遅いです
後は歌詞神様とMADの神様達に任せます
そして、アニメMADはこれでやめます
このMADを真似て作るのが、俺の目標だったんで
自作残骸はmylist/5734324
ウルフェン日記 (72) NoobyLand v4 の記憶 06
とある日のNoobyLand 其の六 次へ:sm3686539 高画質:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/40/
ウルフェン日記 (77) NoobyLand v5 の記憶 11 ETDO Trick Jump
とある日のNoobyLand 其の十壱ETDO Trick Jumpで新記録達成! 次へ:sm3750826 高画質:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/45/ http://zoome.jp/pokemonvip/diary/46/
アイドルマスター relations REM@STER-B 水瀬伊織 我愛你♡
中華風アレンジのrelationsリミックスBを伊織が上品に歌い上げてくれました!
これはステキですね~。伊織の持つ上品な綺麗さがすごく出ていると思います。
「MASTER LIVE 04 my song」本日6月18日発売です。
新曲もREM@STERもどれもすっごくよかったです!この衝撃は個人的にML01並!
すごくオススメの一枚なので是非購入してみてください♪
同じく伊織の歌うREM@STER、My Best Friendはコチラ【sm3007900】
zoome【http://zoome.jp/neko_/diary/18/】
マイリスト【mylist/767426】
FEZ D鯖 大和介入 加勢国 対 夏武国 わあぐのす乃地編 其ノ三
何度ブレイク食らえばよいのでござろう…。照準形式だと忍探知に割く余裕がないでござるー。死んだ際:さっきから毒矢うざいでござるな→お主かー!(顔真っ赤)→ひぃっ、ここでブレイクはやばいでござる→ひゃあん!ぴあらめっ、らめでござるの!→雷皿雄最低でござるな→終。其ノ一 sm3680303 其ノ二 sm3682604 一覧 mylist/4953535 高画質版 http://zoome.jp/suigun/diary/13/
アイドルマスター 「my song」 M@STERVERSION 凝縮版
my song masterversionをちょっといじって見所を凝縮してお届けします。
Master of Master版はsm5312374
製作物mylist/3789343
PS.おめでとう
千早の「愛を込め贈ろう」はガチ
zoome→http://zoome.jp/gomap/diary/5/
作業用BGM集 私的おすすめ
最近の曲が多いです。 その2→sm3709840 その3→sm4649452 01:Long Live The Weekend 02:Superhero 03:Over You 04:The End 05:It's Over 06:Looking Back On Today 07:Give It Up 08:All My Life 09:Made a Mistake 10:Diary of a San Fernando Sexx Star
【鏡音レン】白き絶望 赫き誓い【自動作曲でオリジナル】
自動作曲ソフト「れっつ、めろめろ!」と「作曲ホイホイ」を使って作ったオリジナル曲です。歌詞・イラストはピアプロよりお借りしました。私の作曲の手法はこちらで紹介しております。→http://zoome.jp/minippa/diary/37/
色々な事(ry (またUP)
再upのsm3687503から
Qsoundエフェクトを抜いてBBEのみの音
sm3226849でも同じことをやった気がするが…
擬似音声拡大はウケが悪いのかな
皆様がスピーカーで聞いてるのか
ヘッドホンで聞いてるのかをちょっと知りたい
今日この頃
自作残骸はmylist/5734324
10/24追記
まだまだ未熟なため、申し訳ありませんが
歌詞は入っておりませんorz
歌詞付きはttp://zoome.jp/shira/diary/3/にて
また、動画内の変更箇所は
うp主の好みでございます…
FL.TN.サーセンは技名なのか?【最終パウダ侍 シーシー・O】 Full ver.
キワ三はまだ終わっちゃいねぇってんだよ! 高画質版 → http://zoome.jp/buddha/diary/1/ http://www.nicovideo.jp/watch/1215350061 字幕すごすぎなんで記念に残しときます。字幕職人さん本当にありがとうございます。 mylist/3542218
080621 ACfAランクマッチ
時期的に1.10最後になりそうです
この後数戦したら、バグ?でCPがプラスになりました
キタサキジャンクションでも急にWIN表示が出たりとちょっと不安定です
アップデートで直るものだといいのですが
mylist/6853452
zoomeの高画質版http://zoome.jp/tetsu-ho/diary/3/
アイドルマスター my song SEXTET VERSION
my songはハーモニーが美しいすごく良い曲ですよね。
いつもついつい聴き入ってしまいます。
本当は全員Verを作りたかったのですが、2番を3人でしか歌えない都合上バランスが悪くなってしまうので断念しました・・・
その分、全体のまとまりはよく仕上がっていると思います。
my song同様ML04収録。伊織が上品に歌い上げるrelations REM@STER-Bも作ってます【sm3687636】
zoome【http://zoome.jp/neko_/diary/19】
その他マイリスト【mylist/767426】
国道5号線を走ってみた その5
最終回は、小樽~札幌までの道のりです。
ゴールデンウィーク中の撮影だったので、余市~札幌のどこかで渋滞にはまるのではないかと思っていましたが、全線に渡りスムーズに撮ることができました。
撮影日時:2008年5月4日(みどりの日)11:55~13:05ごろ
高画質(H.264)版はこちら: http://zoome.jp/caesium/diary/17/
前(その4):sm3672456 / 次(道東道リレー R274~トマム): sm3943916
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
<他の方がうpされた関連動画>
国道12号線:sm3620851
冬の国道5号線 その7:sm5821326
自由な地図をみんなの手に!
http://www.openstreetmap.jp/
