キーワード DIARY が含まれる動画 : 12154 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
niseko diary ニセコ日記9
2009.3.5 ニセコの晴天に誘われて2度のハイクアップ。いい天気、いいパウダー、景色に見とれて滑る幸せないちにちだった。。。
gadreelだけどスケイ鯖で国境戦動画撮ったよ!
「ああ、どうもおひさしぶりっす、gadreelっす。ええ、はい。 ところでですねー、zoomeにあがってる国境動画あるじゃないっすか。そうそうKOの奴っす。そうそうそう!あのプリ一人落ちて俺涙目になってるの!あれっすあれっす! あれですねえ。実はニコニコにあげようとしてー、なんつーの?flv?それのエンコードミスっちゃいましてー。そいで?zoomeにあげたって感じなんすよー。 でもー、なんかMPEG4だとニコニコでもよゆーっつーことらしくてー。そいでMPEG4であげちゃいましたって感じ?ギャハ、ギャハハハハハ!」撮影日 2008 10/2 KnightOnlineスケイサーバー国境戦にてzoome http://zoome.jp/gadreel/diary/1/ ←こっちの方が若干高画質です。
3/21 19時 スケイ国境@ナイトオンライン
hに神Sの使い手がいた為になかなかKILLさせてもらえませんでした。そんな動画です。ニコ動にテストUPzoome(高画質) http://zoome.jp/mamekorosi/diary/22/
三国志大戦3 3.13 射撃ダメージ検証 俺的まとめ
http://zoome.jp/pharaohkj/diary/34/に詳細を書きました。左端は同武力の無敵槍ダメージ検証です。さすがに射撃より弱い。で、他情報ソースがニコニコ動画の方々なので、こちらにも転載します。どうもありがとうございました。結果をグラフに書くと反比例グラフのような形が得られますが、武力差-7あたりからの値が異常な気が。武力差+のほうは、全然伸びないし、武力差0 ~ -2あたりはあんまりかわらんので、射撃ダメージ期待なら10でも9でも8でもかわんない感じ?後誰かマキシィ入れてください>< phkjinc at gmail.comでお願いします!
真・三國無双Online 鉤鎌刀で精鋭野良制圧
ども。今回は砕棒ではなく鉤鎌刀を使ってみました。安かったので。52320突衛でアイテムは極雷玉です。それほど見所はないです。対人少ない(ノд`)。制圧動画って対人ないとあまり・・・ですよね。高画質版→http://zoome.jp/fellow/diary/17
転載1
http://zoome.jp/moechang/diary/2/の転載。ttp://www7.uploader.jp/dl/moeupnw/moeupnw_uljp00119.png.html。詳細はネットwatchのP鯖雑談スレの485以降。ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1238879657/485。補足として、ラスサムライモニ子はRMT中華、転載元のアップ主と(sm5879724)の前半トールは同じFSメンバー。ビットレートが下がって、ワンパス変換なので画質が多少下がってます。転載その2 sm6761712
転載2
http://zoome.jp/moechang/diary/3/の転載。ttp://www7.uploader.jp/dl/moeupnw/moeupnw_uljp00120.png.html。詳細はネットwatchのP鯖雑談スレの485以降。ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1238879657/485。補足として、ラスサムライモニ子はRMT中華、転載元のアップ主と(sm5879724)の前半トールは同じFSメンバー。元が16分だったので再生速度を2倍にして8分動画になってます。転載その1 sm6761684
Rappelz - ラペルズ 4/18 水晶1 CG メタボ VS 挑戦者なし
お疲れ様です。ヒヨコ組のゆりです。
特攻癖が直らなくて、すみませんmm
zoomeのほうに数段画質いいものが上がってるのでどうぞ↓
zoome高画質版 http://zoome.jp/yurry/diary/17/
Rappelz - ラペルズ 4/18 水晶1 CG メタボ VS 挑戦者なし その2
zoomeのほうに数段画質いいものが上がってるのでどうぞ↓
zoome高画質版 http://zoome.jp/yurry/diary/18/
Rappelz - ラペルズ 4/18 水晶1 CG メタボ VS 挑戦者なし その3
zoomeのほうに数段画質いいものが上がってるのでどうぞ↓
zoome高画質版 http://zoome.jp/yurry/diary/17/
CosmicBreak DOS祝賀会・金キャノボバトル
みんなでお祝いバトル ユニオンエリアの祝賀会の様子→sm6868880 でっかい版→ http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/146/ ※記念動画として扱っているので、なるべく名前を入れてみました。ただ、順位表に関しては上位のみの公開にしました。(C)2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
【テスト】アイドルマスターPV
テストうp。コンポジット入力なので画質は悪いです。ZOOME版 http://zoome.jp/shinagawa/diary/4/。mylist/8367383
サドンアタックHG戦ウェア
ウェアハウスのハンドガン戦です。AIMの位置調整によく使っています。なのでナイフは滅多に使わないです・・・。エンコードのお勉強しないと高画質できそうにないので、とりあえずzoomeにあげてます!詳細もこちらに書いて置きます。http://zoome.jp/sakuchan/diary/5/
ウホトモと落武者のバイオハザードU.C 「黄道特急事件」チャプター1
ウホトモと落武者がWiiのバイオハザード アンブレラ・クロニクルズに挑戦しました。
ゲーム動画制作に慣れていないため+機材がしょぼいために、ちょっと実況音が小さいのですが、よろしくお願いします。
続きが気になる方は、zoomeにて再生することが可能なのでよろしくお願いします。
続きはzoomeにて⇒http://circle.zoome.jp/gorilla/media/187/
ウホトモと落武者のバイオハザードU.Cシリーズ全22作品
http://zoome.jp/uhotomo/diary/386/
アトランティカ(リデラン鯖) 5月第2週チャンピオンシップ決勝
アトランティカ(リデラン鯖) 5月第2週チャンピオンシップ決勝 高画質版→ttp://zoome.jp/zeylanicum/diary/9/ ちょいとニコでテスト
オラタンリプレイ テムvsテム 主観版
フリー視点版sm7096441。ひどい画質になってしまった…一般会員だから?以前はもっとマシだった気が…。主観はぞめにあげた方が見やすいかもしれない。http://zoome.jp/snd/diary/14/、http://zoome.jp/snd/diary/11/
ラーメン好きがやるMGOプレイ24玉目
前回の動画でイベントの詳細をこの動画で説明するとコメントしていましたが、思ったより長くなってしまったため、MGO公式サイトのVAVAMk2のブログに詳細を載せているので、参加希望&興味がおありの方は→http://mgo2sns.konamionline.com/jp/community/?m=pc&a=page_fh_diary_list
おくりびと
オレが見えないのか、すぐ傍にいるのに
http://www.masasha.com/story/archives/2009/05/post-152.php
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1172134717&owner_id=554555
人はだれでもいつか、おくりびと、おくられびと
1回の人生よりも、1回の伝説。http://www.masasha.com/story/archives/2009/05/post-152.php
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1172134717&owner_id=554555
D鯖野良バンク20090529
zoomeにうpろうと思ったけど、サーバーが見つからないとか言われるので、こっちにうpってみました。約二ヶ月振りにバンク活動再開l^o^lhttp://zoome.jp/ta1y0u/diary/11/zoomeのほう、やっとあがった^o^ 近いうちにこっち消すかもしれません。
らき☆すたで痛F1inモンツァ
らきすたの痛F1は過去にもあったがついにスポンサーがついた!ブリティッシュ・アメリカン・タバコをスポンサーにつけて「らき☆すたBARホンダ」がサーキットを駆ける!zoome=>http://zoome.jp/crayon_kingdom/diary/1/ F1はバカにしてないがホンダとF1至上主義のやつは馬鹿にしてるよ。GTではやっててもF1は最高峰だからダメってか?ふざけるな
aion
魔女クエ
最近zoomeにアップしています・・・。
http://zoome.jp/mmo2008mmo/diary/32/
aion
魔族/ディーバへの覚醒クエ
メイジ→スピマス
http://zoome.jp/mmo2009mmo/diary/1/
http://www.youtube.com/watch?v=TqwsrMmq1CE&fmt=22
ファンタジーアースMST2回戦C鯖ゲブ1VSホル6
FEZメルファリアシャッフルトーナメント。自分はレベル30フェンサーです。サーバーはC鯖。チームはゲブ1バンクェット。 zoome、 http://zoome.jp/zyoui/diary/36/
①6/13 ドラゴCG 俺の美技に酔いなVS挑戦者なし rappelz ラペルズ
追記6/16
zoomeに高画質&元々の解像度での動画あげてみました。
http://zoome.jp/sakuya26/diary/3
6/13 ドラゴニアCG 俺の美技に酔いな VS 挑戦者なしです。
とりあえず感想は反弾がうざすぎでした・・・・w
たぶん今回数日中にzoomeに動画上げる予定です。初めてあっちにも上げるので出来る限りきれいな動画あげれるようにします。
②sm7342310
【OP7】撲殺ランカーに抗う動画-ぱーとつー
再びあらがってきました\(^o^)/一回目のvs撲殺は編集あまりなし、NoBGMでお送りします\(^o^)/ 引き続きウイルス戦隊によるOPERATION7をお楽しみください。【zoome版】http://zoome.jp/shallden/diary/50/ ←視聴が不便な場合にごしようくだしあ。 【前回】⇒sm7153266【続編】⇒sm7370248 ウイルス戦隊PV⇒sm7660557
「そおらん!」の再現に挑戦して砕けた絵日記
中毒性のある、あの曲(sm7112667)に音センス無しの俺が耳コピに挑戦。
結論。簡単に60万を超える動画なんて出来るわけねぇ・・・
頑張って完成させた後半→ http://zoome.jp/regacyP/diary/10/ (HDサイズです)
(1920*1200を800*500まで縮小してうpしてます。カクカクするかも。)
改 MAD アーマードコア 「Ruin of The LAST RAVEN」2
荒らしきたのでうp。しつこいぜメルツェェェルマイリストmylist/13072431めんどくせwじつは中身は少しづつかえてる。whttp://zoome.jp/tiito/diary/16/別のとこにも上げてます。
【ネタ動画】アラド戦記 スカサNサモソロ ボス戦殴り縛り
姉花光上下・光氷犠牲型の殴りサモですが、殴り縛りでボスに挑戦してみました。結果は見てのとおりですorz長期戦でサイズが膨らんだので2倍速でサイズを縮めてます。zoomeにも上げています。そちらの方が画質は良いです。http://zoome.jp/hogeo13/diary/1/ ,これを撮ったきっかけは、1次ロッドを壊しオリアスが5回ループで金が尽き、犠牲で俺TUEEEが出来なくなったので、「ならいっそ、殴りのみでどこまでいけるか試してみるか」と思ったからです。普段はちゃんと召還し、犠牲と殴りを武器持ち替えしながら戦ってます。ついて来てと犠牲の相性がとても◎です。 姉妹動画 sm8949983
GTA4 TEST
sm6975666の者です。今回LGA775最後のパワーアップと言う事で、Core2QuadQ9650を購入いたしました。ついでにグラボも買ってしまいました、、、(あっ電源もww)グラボはGTS250(9800GTX+)。 という訳で早速GTA4をプレイ! 若干カクカクしてるのは録画ソフトが悪いのか、当方が録画専用HDDを導入してないのが悪いのかはてさて。 とにかくやった瞬間感動しましたよ!はいw。めっちゃ軽い!! ちなみにグラフィック設定はわざと下げて、雷雨の時の夜でも30fps以上出るようにしています。 高画質版(?)http://zoome.jp/naokiki/diary/6/
最長老のパーフェクトデュエル教室(笑)【☆3】
こんちゃ、最長老です
今回は自分が使ってる変なデッキの紹介になります
mixiで日記公開してるんでよかったら御覧になりながらどぞ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1226966161&owner_id=4119920
ちなみに声が小さくなっていくのは仕様です、ごめんなさいw
デュエルはやったんだけど電池切れたり事故ったりで圧敗
スイマセン今度他の人とやるんで勘弁してください
今までアップしたもの→mylist/12835397
