キーワード DIARY が含まれる動画 : 12154 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SRO-BF(秋)
画質悪いですがUP SRO-BF-ILIOS=/=/=/=/=最後にしくったのは気のせいです(´・ω・`) ■□■□■□■□■□■ 高画質版:zoome URL:http://zoome.jp/haruhi-kaz/diary/1/ まったく同じ動画ですがこっちのほうが画質よすぎ(-ω-)■□■
DMC4(PC版) ベンチマーク
デビルメイクライ4のベンチマークを見ていてなかなか綺麗だったから作った。が、一般会員でビットレート不足に陥りこんなに汚くなりました。録っているのでFPSはほぼ30固定。高画質版→http://zoome.jp/upp/diary/15/
スマブラX 対戦会ep001-4
この動画、いろいろ画質を調整して4回目の投稿になります。ep001-1 sm4947000 ep001-2 sm4954734 ep001-3(zoome) http://zoome.jp/momonderera21/diary/1ep001-3が一番マシかと思います。ニコニコはプレミアムにならないと画質面で問題がありますね。
削除で意味不 ニコ厨編
イオシスの東方真華神祭より、ナイフでイナフ 門番編の替え歌です。ちょっと前に、思いつきでzoomeの日記に歌詞だけ載せてたのですが、この度めでたく?動画となりました。背景は削除動画系から拝借しました。字幕ワイプは相当いい加減です。字幕の色に中国の面影を残しておきました。 作者も普通にニコ厨です。それに、削除反対運動なんて今更起こす気は毛頭ありません。いわゆるブラックユーモアです。 内容は動画消されたことのある人には解るかと思います。アカウント停止された人にとってはトラウマかも知れませんが。 歌詞に、ゴロの合わないものが多々あるので歌うのは難しいと思います。 しかし、超絶的に不謹慎な為即効で消される悪寒が… 高画質版→ttp://zoome.jp/personal_space/diary/9/
マリオカートWii Wi-Fi対戦
マリオカートWiiのWi-Fi対戦動画です。投稿者はゲスト参加の為、最終ラップのゴール地点ではわざとブレーキを踏んでいます。S端子ケーブルを使い、DVDレコーダーでXP画質録画した物を使用しています。やはり一般会員のビットレート上限だとブロックノイズでますね。高画質版:http://zoome.jp/momonderera21/diary/4/その他詳しくはこちら→http://momonderera31.mmoh.jp/e76967.html
三国群英伝Online 10/25 北海の戦い
北海における戦いの一部になります。戦いの全体像についてはzoomeに投稿しております。http://zoome.jp/shiro-amada/diary/11/http://zoome.jp/shiro-amada/diary/12/http://zoome.jp/shiro-amada/diary/13/http://zoome.jp/shiro-amada/diary/14/過去分についても投稿してますのでご参照ください。http://zoome.jp/shiro-amada/
なちゅらるだいありぃ♪ 第3回 【Unknown_girl 回】
先週のアップ忘れてました! スライドで今回が3回目です。今回はあにー様アレンジの「Unknown_Girl」をtomo(一部Dai)が歌わせていただきました。許可とってなくてすみません。曲単体でも、うpしているので重複してしまうのですがカウンター回しにご協力ください!3桁目指してます(笑)番組内の企画などアイディアがありましたら是非こちらまで⇒ [email protected] 第1回→sm4773655 第二回→nm4842512 Unknown_Girl曲のみ⇒nm5059935
[MoE]WarAgeソロゲリラ[D鯖]
最近warage人口が目に見えて減少している。原因は①轢きしかない戦い。参照sm4173500本体戦でも、何十分も待った挙句、戦闘始めて1分以内に白黒ついて追撃もしくは逃走になってしまうツマラナイ戦い。②Bの斬り込み隊長によるAUC。それを注意せず支援したり、斬り込み隊長に率いられて行くBの多さには驚きを隠せません。 そろそろ運営も本気になってWarage改革に着手してもらいたいものです。
[moe]モニコのソロゲリラ@WarAge[D鯖]
はじめまして。モニ回避メイジです。低燃費、PT戦を主体に考えて作ったんですが、やっぱり着こ21は柔らかい。着こ51回避100は鉄壁だけど、どうしても破壊を切らないとスキル合計的に無理ですよね。ソロ主体の動画ですが、本当は私、小~中規模戦が一番好きなんですよね。
Call of Duty4 - Modern Warfare
PrologueのThe Coup動画高画質版はzoomeにhttp://zoome.jp/billet/diary/11
【H.264】マリオカートWii、フレンド合流国内レース(てってってー)v1
フレンドと国内を走った記録です。自分のプレイに対して、コメントは一切していません。高画質版あります→http://zoome.jp/momonderera21/diary/5
【H.264】マリオカートWii、フレンド合流国内レース(てってってー)v2
マリオサーキット64、マリオサーキットGCを走行した記録です。一般会員はビットレート制限がキツく、高画質化が難しいです;zoome版:http://zoome.jp/momonderera21/diary/6/
091117 ACfAランクマッチ
「もしもね。未来を知ることが出来て、それでどんなに必死に戦ったって、レギュは来ない、配信されない。全部無駄なことだって分かったらどうする?」
「じゃあさ……レギュが来ないとしてだ。それで何もしないいられるかな?何もしないで我慢できるのかな?んー……俺には無理っぽいな。」
そんな心境で遊んでます。
mylist/6853452
zoomeの高画質版予定地
http://zoome.jp/tetsu-ho/diary/24/
【CABAL】エージェント・・・やらないか
マーキュリー鯖で貧弱WRやってます。エージェント服最終日にイベントしたときの様子を撮影してみました!BGMのつなぎがおかしなことになってますが気にしないでください(;´Д`)画質がおかしいですが、勉強しておきます・・高画質Verはこちら→http://zoome.jp/nabecha1009/diary/8/
【Veteranノーコンテニュー】Call of Duty: World at War【Hard Landing】
Call of Duty: World at War 「Hard Landing」を難易度ベテランでプレイしました。地形や障害物がギリギリ突破できるように、絶妙に配置されているのです。この難易度はパズルゲームみたいになります。 くじけそうだったけど、がんばりました…。コンテニューありだと楽なんだけど… 前→sm5329194 次→未定 ●ストレス解消で作った動画→sm5348359 ●この動画の画質まとも版→http://zoome.jp/tsubu/diary/8
MJ4 これはツモアガリが期待できそうですね
秋刀魚ならよくあr(ry
引き続きAviutlでエンコードテスト。zoome版も見てね☆
http://zoome.jp/usa73/diary/170/
Aviutlエンコード方法 参考までに → http://wiki.livedoor.jp/taizinbaka/d/%C6%B0%B2%E8%BA%EE%C0%AE%BD%D1#content_4_6
http://nicowiki.com/aviutl_h264.html
リプレイ動画マイリス → mylist/14772467
サドンアタック 比較動画
画質テストでサドンガチャをしたんですがニコニコにうpするとこんな感じでzoomeにあげると高画質なんです こちら→http://zoome.jp/sennseidaisuki/diary/1/ なぜニコニコに上げるとこうなるのか わかる人居たら教えてください。
ペーパーマンオープンβ透明チート
高画質版http://zoome.jp/kurocat/diary/11 ブログhttp://hetareup.seesaa.net/
三国群英伝Online 12月31日 国戦 柴桑西にて羅vs漢
相変わらずニコニコに投稿するとひどい画質に再エンコードされるorz
柴桑西で繰り広げられた勢力対勢力の大決戦。
まるで国戦後の戦役のような必殺技のぶつかり合い。
参加された皆さんお疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。
高画質版は http://zoome.jp/rakurin/diary/12 になります。
DDR 「Try 2 Luv. U」 SP Edit譜面
DDRXではライバルのEDITが使用できるようになるらしい……との噂なので公開してみます。デジカメ撮影なので多少見づらいかもしれません。DDRX基準だと難易度11くらいでしょうか。他のEDIT→mylist/10310370 DDRコード:1109-4892 USB用フォルダデータ→ttp://tororin.kuronowish.com/edit/diary.cgi?no=530
[moe]数が少ないソロゲリラ[warage]
D鯖では数が少ないソロゲリラをしているもみじです。最近INしていなかったので、箪笥の肥やしを出してきました。INしてなかったので、ボタン配置忘れてた><んで、昨日INして思ったこと。①トール抵抗素手が増えた(本を使わないと手が出ない)②GMP肉じゃがなど高級品を使う人が増えた(羨ましい限りです。どなたか貢いで><)③ソニックやリトルツイスターを使うメイジ増えた(ボコボコにされました。あんなに詠唱妨害されるとは、知りませんでした) 皆みたいに高画質にしたい こっちの方が高画質http://zoome.jp/momiji-ichigo/diary/13
直線番町Ⅱ【H.264】
前回はGTでしたが、今回はフェアリディZで。(Z33だが、新型のつもりでw)低画質なのは以前と同じ。ご了承ください。BGMはレイのアレですよ(知ってる人は知っているw)高画質版はこちら:http://zoome.jp/naokiki/diary/4
MOE Warage P鯖 メイジ (Kazuhisa)PT戦
途中からラグい絞ってんじゃないの という言い訳に聞き飽きてFPSのところとか見えるようにした。あれてる人はほとんど攻撃当ててくるのでおそらく自分が攻撃当てれていないだけかと思います。※このPTは、暗黙の了解で回復はセルフサービス、リザ基本なし、 HG アルター 階級下げは完備 高画質版 http://zoome.jp/hamanao0705/diary/71/
MOE Warage P鯖 ELGメイジ
私の中で重要なバフは、 HG≧UE≧クイック >その他 高画質版http://zoome.jp/hamanao0705/diary/74/
DDR 「30 Lives (Up-Up-Down-Dance Mix) 」 DP Edit譜面
配置がアレなので難易度11に設定してみました。2面までしか行けなかった俺が言うのはなんですがグラ2世代のEDIT魂を揺さぶる曲ですね。例の地帯以外はいろんな公式譜面の配置をちょっとずつ拝借しています。8譜面全部(アレンジしてるのも含めると10譜面)分かった方は相当のまったりDPerとお見受けします。 他のEDIT→mylist/10310370 USB用フォルダデータ→ttp://tororin.kuronowish.com/edit/diary.cgi?no=530 DDRコード:1105-1531
Picnic in the Garden vol.2.2
またまた作ってみました。兵庫ゲレンデでの草大会の模様です。アイテムから聞こえる音を重視して編集しました。これは編集途中のやつですので・・完成版はhttp://zoome.jp/sinyasinyasinya/diary/11/
KOF2002UM ruliweb_kof02um_06_ps2
海外サイトからの転載です。画質悪くてすいません。
1P:アテナ、アンディ、香澄
2P:ケンスウ、舞、シャンフェイ
zoome版:http://zoome.jp/sitarabazei/diary/6/
01→sm6159032 02→sm6159129 03→sm6159266 04→sm6159333 05→sm6159405
07→sm6159571 08→sm6159692 09→sm6159867 10→sm6159942
KOF2002UM ruliweb_kof02um_09_ps2
海外サイトからの転載です。画質悪くてすいません。
1P:メイリー、ハイデルン、ジョン
2P:タクマ、山崎、チョイ
転載元(高画質):http://ruliweb.empas.com/data/rulinews/read.htm?num=16756
zoome版:http://zoome.jp/sitarabazei/diary/9/
01→sm6159032 02→sm6159129 03→sm6159266 04→sm6159333 05→sm6159405
06→sm6159487 07→sm6159571 08→sm6159692 10→sm6159942 11→sm6180771
【パース杯】マリオカートwiiひとりごと実況プレイ2-2【ユウ視点】
前2-1:sm6167294|次3:sm6267413/パースさん視点:sm6169195、なばおさん視点:sm6174718/チーム戦だいすき/ブログ:http://you.where-i.net/blog/diary.cgi
ストリートファイターIVひとりごと実況プレイpart2
前:sm6176402|次:sm6247638/たくさんのコメントありがと~単発予定だったけどパート2上げてみたよw練習の成果をみてくだしあ/ブログ:http://you.where-i.net/blog/diary.cgi
【三国志online】戦術ソロ考察動画
ニコニコで動画作ってみました。戦術ソロ狩りはノーダメ狩りが基本となり個人個人で技能構成が様々ですが、あえて被ダメ軽減にこだわらない考察をしてみました。ズーミーの36軍略盾解説動画もよろしく。http://zoome.jp/mubuyuu/diary/5/
ストリートファイターIVひとりごと実況プレイpart4
前:sm6247638/格ゲー実況実験編ということでいったんこの辺でup終了します。画質は最後まですみませんでしたw初心者な私ですがもしフレンドなってくれる方いたらこちらのIDまで送って下さい→/PS3ID:you-AA/ブログ:http://you.where-i.net/blog/diary.cgi
