キーワード DIE! が含まれる動画 : 1570 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター こんなもんでDo-die!(美希真雪歩VS春香)
Do-dai替え歌で、気分はボコスカウォーズ。ビームやドリルと、最近のアイドルのケンカは怖いモンが飛び交いますね(^^;。
宗谷岬の写真は、同僚の旅行写真がイメージにピッタリだったので拝借しました。背景写真に困ってた時だったので、マジ感謝^^。加工したけど、あっさりバレましたね(^^;。
誰か歌ってくれないかな(^^;。
マイリスト:mylist/2652132
[N64]Doom64を100%平凡プレイ*Level3
Doom64最高難易度"Watch me die!"を全項目100%クリア平凡プレイ。この面はシークレット要素が5つと多め。 [1] 2:04のスイッチで入る隠し部屋、[2] 3:54の壁の中の隠し部屋、[3] 4:33の壁の中の隠し部屋、[4] 5:57からの"左のスイッチ"→"正面の部屋"で現れる隠し部屋、[5] 6:36のスイッチで入る隠し部屋 画面が暗くて見づらい時は、みんな姿勢を正すんだ!Level2→sm3938079
【最終変更】Creeping Death/Metallicaを初音ミクにDie!させた【初音ミク】
バージョンアップを重ねて3回目...orzドーモスイマセン......ドーモスイマセン................でも、これでやり残しは無い...ハズ...。まず、こどもメタルと銘打つべくジェンダーを下げた!後は...この曲をやる上でメタリカファンとしてやっぱりやっておきたい事...知ってる方はピンときたかと思いますが、アレです。どーぞ聞いてやってください。
[BMS] Faceless Moon (Dante Must Die!)
★1 Faceless Moon (Dante Must Die!) オプション:randam、hard ニコニコ動画初投稿です。BMSっていい曲多いですね^^ 本家九段なので聞き苦しいかもしれません(泣)
ポッと出の新参が-OZ-をおずおずと… part17.5
懲りずにやり続けてます。今までとの差分を見つけたらUPしてみようかと画策中。
第35小隊かく戦えり をお送りします。
これ…パーフェクトいけるか…?
前半にオマケありです。…あれ?本編がオマケ?
Semper fi! Do or die! Gung ho,gung ho,gung ho!
前→sm5569244
次→sm5596200
マイリスト→mylist/9708368
バンブラでPOLYSICSのBUGGIE TECHINICA
投稿しましたが審査に必要な資料が見つかりませんでしたとか言われてしまいました。
一瞬コード数の関係からギターが消えるところがあります。
メンバー紹介はPOLYSICS OR DIE!!!!に合わせてます。
いままでに作ったものたち→mylist/15048069
【12/21】ダイエットの虎!!【周二郎探検隊】
どもどもぉ!周二郎探検隊っす。ダイエット企画はじまったものの、
ダイエット監督の黒兄がなかなかつかまらない!忙しいのかな??
DIET or DIE!!
マイリストも作ってみました。過去のダイエットはこちら(mylist/9949947)
実況ってこんなモン。【DevilMayCry3】vol.13
you shall die!!!
あたしは迷わず、兄の手を取るっっ!
前回→sm5630992
次回→sm5756064
vol.1→sm5163940(音声改訂済み)
DMC3マイリスト→mylist/9216160
TFマイリスト→mylist/9412184
実況ってこんなモン。vol.1リスト→mylist/10550182
えこさんの実態→user/8842488
ブログ→http://ameblo.jp/eco-niconico/
お便り→[email protected]
(感想・アドバイス・個人的に、など、そのあたりでご連絡どぞ!)
【大晦日】ダイエットの虎!!【周二郎探検隊】
おいーおいおいー!周二郎探検隊ですー友人達と旅行に行っていた年末。筑波山のふもとの温泉に宿泊したんで、せっかくだからと山登りをすることに。しかし、そこに待ち構えていたのは。。まさかの体重測定!!さーて結果やいかに!?DIET or DIE!!マイリストも作ってみました。過去のダイエットはこちら(mylist/9949947)blog:周二郎探検隊のダイエットの虎!ガオーhttp://blog.livedoor.jp/shujirotankentai/
【レナ】死ね!!死んでしまえ!!!Die!!!!!【ひぐらしのなく頃に】
TitleⅠ:「Die!!!!」レナ最高!レナの声に興奮した・・。●TitleⅡ:『北条鉄平の悲しい運命』・・・。ワシを・・・信じて・・・。●Die!!Die!!!Die!!!●I think this scene is more scary than Japanese version....●目明し編の拷問シーン:sm5602821●嘘だ!!!:sm5650215
【カバー曲】エクストリームがみてる【初音ミク】
ビンラディンP「エクストリームがみてる」sm2071331公開一周年記念カバー大会参加作。一周年と聞いて自然とDS-10に手が伸びました。一周年おめでとうございます!EXTREME OR DIE!!!
マイリスト:mylist/8264897
ブログ:http://haraiso.nukegara.net/
【1/8】ダイエットの虎!!【周二郎探検隊】
もう二月でやんの。
dietもうやめたんかぁ!?なんてよく言われますが、
もっか継続中ですぜ!!
ただ、結果がともなってないだけ!テヘッ☆
んなわけで久しぶりの動画ですー
DIET or DIE!!マイリストも作ってみました。
過去のダイエットはこちら(mylist/9949947)
blog:周二郎探検隊です。オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/shutanken
周二郎探検隊のダイエットの虎!ガオーhttp://blog.livedoor.jp/shujirotankentai/
【アイドルマスター】中村覇王×Metallica (Metallica - Of Wolf and Mans)
メタル界の覇王ことMetallicaとコラボしてみました。覇王つながりですww わっほい!
◆音源はS&Mのを使ってます。本当はSymphony&Metallicaの略なんですが、ここではそのままの意味(サド/マゾ)で捉えてますwwww
すなわち、S=中村覇王で、M=愚民(観客は勿論、メタリカも含みます)ですw 完璧ですねwww
設定は覇王のためにバックで、METALLICA(+オーケストラ)が演奏している形になってます。
追記:一応書いておきますがMETALLICA大好きですよ。ライブが早く見たいです。Die!Die!Master!!
◆ブログ http://blog.goo.ne.jp/milk325_crape/◆自作動画→myvideo/304212
◆10/20追記 中村覇王のPV第二弾出来ました→sm8568951
【ひょっとこベース】IRON MAIDENのTHE TROOPERともう1曲やりました
毎度!ひょっとこです。今回はTHE TROOPERをそのままやるつもりだったのですが、アルバム通りDIE WITH YOUR BOOTS ONからの流れの方が熱いと思ったので2曲やりました。If you're gonna die!!ヘッドフォンをワイヤレスにしたのでブラブラとウザいコードが無くてとても楽でした。カメラアングルも下から見上げる様に変えたのですが手元のライトを忘れてしまって暗くなってしまいましたorz今回は予告有りです。ひょっとこリスト mylist/4836689 ハメッ子動画 mylist/5143505 ひょっとこブログ http://blog.goo.ne.jp/kurosanren-09
SPACE BUNNIES MUST DIE! オ-プニング
古き良き時代の洋ゲー「スペースバニーズ マストダイ!」のオープニングです。
ゲーム内容はダンスで敵を惑わして撃ち殺すという・・・なんというか・・・まぁ・・・アレですね゚=゚
スペース・ホモ・オーメン ザ・デジタルシティジャンキース
ハイテクノロジー・スーサイドのトリビュート盤「HAVE A NICE DIE!」より。
もうすぐ春だしベースでPOLYSICSのXCT弾いてみました
トイス!!トイス!!2作目です!!たくさんのリクエストありがとうございました!とても迷いました;;色々あってちょうど2週間ぶりのうpです!前回同様完コピではないので、ノリと雰囲気を感じてくださいwwwヘッドフォンが壊れたため、前回と同じ音づくりができませんでした;;ミスも多いですが、お許しください^^;テストがてらフィルター設定したいと思います。o→OR DIE!!!!正しく使って下さいwマイリスト作りましたmylist/10814576
【DMC4】Devil May Cry 4 字幕で攻略 最終回 MISSION 20 『新生』
●PC版『デビルメイクライ4』の攻略動画。難易度『SONS OF SPARDA』。
●LAST MISSION『新生』。
ラスボスよりもエンディングの方が大切なので、ムービー9割、戦闘1割。
しかし画質等を考え、やむなく様々なところをカット…。
この動画をみたら「JACK POT!」「Let's Rock!」「DIE!」このいずれかをコメントしようね!
●桜が咲き、景色も人も新しく変わり行く中、DMC4字幕攻略はひっそりと閉幕。
最初から最後まで見ていただいた物好きな方はいらっしゃるでしょうか。
皆様のコメントに支えられ、ここまでくることが出来ました。
この動画で「DMC4はとっても面白いゲームなんだよ!」ということが少しでも伝われば幸いです。(=゚ω゚)ノシ
●DMC4【攻略】シリーズmylist/9596103 前回sm6687227
【chiptune】神前暁メドレー
①GO MY WAY!!(THE IDOL M@STER) ②キラメキラリ ③魔法をかけて! ④恋のミクル伝説(涼宮ハルヒの憂鬱)⑤Lost my music⑥God knows...⑦じゅもんをあげるよ(ことばのパズル もじぴったん)⑧もってけ!セーラーふく(らき☆すた)⑨セキレイ(セキレイ)⑩motto☆派手にね!(かんなぎ)⑪たまんない! KISS OR DIE!?(セキレイ)⑫いままでのあらすじ(涼宮ハルヒちゃんの憂鬱) いままでのあらすじが頭から離れなくなったのでDAWもchiptuneも1㍉くらいしか知らない俺が作ってみました。mylist/3587629
【5月】テクノは死にましぇん!!【5日】
あなたが好きだから!
5月5日子供の日21:00~5:00 中野Heavysick ZEROにて2ch発インターネットテクノDJ達が集結!
詳しくは http://wiki.livedoor.jp/techno2ch/ まで!
以下現行スレにて毎日オンラインDJ達がLIVEMIXしてます
■ラジオやろうぜ!インターネットテクノDJ vol.139
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/techno/1240830903/
■新ラジオやろうぜ!インターネットテクノDJ vol.15
http://atlanta.2ch.net/test/read.cgi/netradio/1240591282/
TECHNO WILL NEVER DIE!!!
【漢のバリサク】東京中低域 「十一種」
東京中低域 (TOKYO MID/LOW FREQUENCY BAND LIMITS)結成9年目に入った、おそらく世界最大規模の純バリトンサックス・アンサンブル。バリトンサックスと肉声以外の使用が禁じられているという、なんともブリブリでバリバリな帯域。彼らを知らないバリサク吹きはモグリ。Baritone Sax or Die!! 彼らの6枚目のCD「十一種」から。これで東京中低域を知った方々はぜひに自分でCDをお求めになり、濃厚なバリサクの音色で脳汁出して下さい。UP主は彼らの演奏を聴くことで、いとも簡単にヘブン状態に達することができます。曲目・メンバーは投稿者コメで載せておきます。
AVGNがX-MENを遊ぶ(Ep69)
今回はファミコンのX-MENを2つ、お口直しにメガドラのX-MENを2つ遊びます。今回は久しぶりにLJNを叩くいつものナードですね。 Up主の字幕動画リスト→mylist/7185985
女装をしたレオンでバイオハザード4のクリアを目指す Part21
「Time to die!」 アップ遅くなりました! 今回長くなってしまったため、画質が悪いかもしれません(⊃д⊂) また気分を変えてキャラチェンジしてみましたっ。 今回はU-3戦からクラウザー戦までです。 前:sm7287402 次:sm7295886 マイリスト:mylist/12538517 ブログ:http://upp1227.blog72.fc2.com/
新曲出たしPOLYSICSの Young OH! OH! をベースで弾いてみました
トーイス!KUROSICSです!新曲出ましたね!早速弾きましたw■耳コピはかなり適当です;ミスもあるんでノリを楽しんでいただけたら。。■OR DIE復活しました!いつもより長めにしましたw■マイリストmylist/10814576 意見、感想、リクエストなどはこちらまで[email protected](追記)mixiにKUROSICSのコミュニティができました;http://mixi.jp/view_community.pl?id=4375641■o→OR DIE!!!!
【作業用BGM】POLYSICS組み合わせ
トイス!トイス!トイーーーーース!
選曲はてきとー!
やりたい放題ですwww
ニコニコ OR DIE!!!!!!!
詰め合せ→sm7029638
盛り直し→sm7199821
混ぜ合わせ→sm8560012
マイリス→mylist/12626801
Michael Jackson, Dun Die! Your Singapore No. 1 Fan, here, Steven Lim, loves you so much!!!!
From: http://www.youtube.com/watch?v=yVH9liyIx1o Michael Jackson, Dun Die! Your Singapore No. 1 Fan, here, Steven Lim, loves you so much!!!! Song tribute to SuperStar Pop Icon, Steven Lim sings heart breaking song.......!!!
『骸Attack!!』を叫びつつ歌ってみた!!
■どうも、ドラマスです。ちょっとテストとかでバタバタしてましたorz■こういう系の曲大好きで聞いたとき凄く歌いたいとおもい歌ってみました!!■デスボとかできないので腹筋MAXで裏声混ぜて頑張りました!特に阿鼻叫喚(。・ω・)■あとで自分の聞いたら「DIE!」が「どぅあい!」、「仇討」が「豚キムチ」に聴こえたorz ◇素晴らしき本家様⇒sm7526338 ◇今までに歌ったもの⇒mylist/8947935
[縛りプレイ]デモンズソウルを実況してみる[ゴッドマン]Part14
番外編的な回です、YouDie動画です デモンズソウル:Part13→sm8243465 Part15→sm8284425 マイリス→mylist/11072036 実況Part1集→mylist/15039418
素直になれない3人娘が、「Drink or Die!」
特に違和感もなかったので、光り輝く空ボトル。
こちらの動画をお借りしました、感謝。sm8142541
【「素直になれない」関連】
うちのドリクラ公式PV【魅杏/素直になれない】が、どこかおかしい sm7927894
うちのドリームクラブ公式PV【魅杏/素直になれない】が、QTおかしい sm8020031
【マイリスト】mylist/3073977 【春香と小鳥の三国志】mylist/3399159
[ゲーム音楽] polysonic's MIDI Collection Vol.1 [MIDI]
はじめに。
昔作ったMIDIデータをFreeのサウンドフォントで再現してみました。
曲目。
0:05 大魔界村 / Stage 2 BGM
2:05 悪魔城ドラキュラX / Maria Samba
4:00 Exciting Soccer / Seaside Memory
5:48 がんばれゴエモン2 / ゴエモン哀愁の旅
7:31 大列車強盗 / BGM1
8:58 F-ZERO / Ending
10:05 飛龍の拳S / Title Demo
11:50 Invitation / Invitation
14:15 METAL SIGHT / Stage 4 BGM
18:15 パロディウスだ! / ラビリンス
21:18 パイロットウィングス / Rocket Belt
23:02 ストリートファイターII / バルログ Stage
24:58 The Super 忍 / Run or Die!
26:03 ensoniq EPS16 Piano Demo
26:45 YsII / Ice ridge of Noltia(Perfect Colletion Ver.)
